おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.221 by アイザック・フォスター  2021-08-01 01:25:00 




んだよ、四肢切られるよりは痛くねぇだろ。(ぐりぐり続け/比較対象がおかしい)唯一無二のペアになったりしてな。(はは)

──

ううん、私の方も随分自由にさせて貰ってるから……。(首振り/ぶん)分かった。じゃあザックにもそう伝えておく。(こく)



  • No.222 by 英 獅郎  2021-08-01 07:45:22 




比べるとこおかしいだろ…。いや、ザックに普通の感覚求める方がおかしいか。で、いつまでやってんだよ。( じと目 )それはもうなってるでしょ。お互いがお互いなしじゃ生きていけないし。( 頬両手で包んで / にへ )


___

このままいくと感謝だったり何だりの変な譲り合いというのか遠慮合戦というのかになりそうだな。( はは )あぁ、ありがとう。



  • No.223 by アイザック・フォスター  2021-08-01 16:45:50 




俺が飽きるまで。(さらり)そう言われりゃそうか。(ふむ)依存関係……みたいなもんだな、悪くねぇ。(けら)

──

本当にそうなりそう。でも、私の後ろの人がすっごくあなたに感謝しているってことが伝わってればいいな。(ふふ)


  • No.224 by 英 獅郎  2021-08-01 19:21:18 




おー、ならさっさと飽きてくれよ。( 眉間に皺寄せ )そ、お互い愛し合って寄り添って生きてんの。こういうのいいよね。( 抱きつき )


___

あぁ、伝わっている。ありがとう。それと同時にこちらも感謝してもしきれないと思っている事が伝われば何よりだ。( にこ )



  • No.225 by アイザック・フォスター  2021-08-02 14:43:11 




へいへい、んじゃもうちょい。(今度は頬むに/楽しそう)そうだな。ぜってぇ離さねぇ。(ぎゅ)

──

うん、それも伝わってるよ。これからも宜しくお願いしますって。(にこ)



  • No.226 by 英 獅郎  2021-08-02 21:54:40 




おいおい、俺の顔は玩具じゃないっての。( とは言えされるがまま )離れる気ないし、ずっと一緒だから。( 頬すりよせ )


___

それは良かった。こちらからも宜しく頼む。( ぺこ )さて思ったが今回はストーリーなしに純粋にBLを楽しもうという訳で終わりがない気がするのだが、そろそろ交代してみようと思うがどうだ?( 首傾げ )



  • No.227 by アイザック・フォスター  2021-08-03 17:55:33 




あぁ、最期までずっとな。(に/よしよし)

──

私も丁度そう思ってた。そろそろ交代しようか?(首こてん)前も言ったように、いつ切り替えてくれても構わないから。(こく)


  • No.228 by 英 獅郎  2021-08-03 18:55:32 




ハニー、今日休みだよね?デートしよ。( ずいっと )ほら、定期的にデートしとかないと恋人ごっこが下手になるぜ?な?( 手引っ張り )


___

央だ。前回までのやりとりを蹴ってしまったが、国下を呼んでもらえるか?引き続き獅郎を宜しく頼む。( ビール片手に / にか )それと、アイザックには丁寧に礼を伝えておいてくれ。( ぺこ )



  • No.229 by 国下一狼  2021-08-03 20:20:28 




あぁ、休みだが…。(ん)おい、俺はまだ何も言ってな──(ぐら/腕引っ張られ)

──

田口だ。此処の対応は私が引き受けよう。(眼鏡くい)君の伝言はきちんと伝えておいたから安心してくれ。(うむ)


  • No.230 by 英 獅郎  2021-08-03 20:54:37 




断る理由なんてないだろ?( ウィンク )んー、どこ行こっかな。やっぱ暑いから室内だよな… あ、水族館なんてどう?( スマホぽち / 検索中 )


___

はっ、お疲れ様です!( きりり )ありがとうございます。( に )



  • No.231 by 国下一狼  2021-08-04 12:43:06 




勝手に話を進めるな。(はぁ/スマホ覗き込み)……水族館か、そこなら確か割引券持ってるぞ。(財布がさ/券取り出し)

──

あぁ、ご苦労。(こく)取り敢えず私はここで失礼するが、また何かあったら遠慮なく呼んでくれて構わない。


  • No.232 by 英 獅郎  2021-08-04 20:54:42 




そんな事言っといて乗り気じゃん。( にま )おーし、じゃあ着替えて出掛けよ。今日は…… はい、一狼はこれとこれ。( 安定のシミラールック )


___

私もこれにて一旦失礼しますが、同じく何かあれば呼んでください。



  • No.233 by 国下一狼  2021-08-05 00:16:35 




たまたま持ってただけだ。(ふい)はいはい、(素直に受け取り/着替えスタート)


  • No.234 by 英 獅郎  2021-08-05 08:35:04 




ふーん、たまたまね。( にやにや )着替えおっけー。どう、今日も決まってるだろ?( じゃーん )ハニーもいい感じじゃん。似合ってる。( 手繋いで / 出発進行ー! )



  • No.235 by 国下一狼  2021-08-05 18:35:21 




あぁ、いつも通り格好いい。(ふ)それは有難う。…そう急がなくても魚は逃げないぞ。(元気一杯な相手に苦笑い/足進め)


  • No.236 by 英 獅郎  2021-08-05 21:35:55 




ありがと。じゃあチューしていい?( にま )魚は逃げなくても一狼との時間はどんどん減ってくだろ?俺は一分一秒でも長くイチャイチャしたいんだよ。( 一瞬足止め / じ )



  • No.237 by 国下一狼  2021-08-06 14:53:16 



調子に乗るな。(身体押しのけ)……、ならさっさと行くぞ。(赤面/ぐい、手引き)


  • No.238 by 英 獅郎  2021-08-07 07:33:25 




相変わらずつれないよな。( ちぇ )やだ、ハニーったら急に積極的。なんて冗談だっての。( あはは )水族館、いつぶりだったかな。( 歩きながら / えーっと )



  • No.239 by 国下一狼  2021-08-07 15:22:43 




お前が時間と場所を弁えないからだ。(じとー)そもそも、まともな休日自体久し振りだな。なんだかんだ最近は仕事三昧だった気が……。(足進め/思考ぐるぐる)


  • No.240 by 英 獅郎  2021-08-07 20:47:40 




それってつまり、ムードあったらチューしてくれるって事?( 目キラ )はは、それ言えてるな。んー、たまには休まなきゃやってらんないっての。お、到着!とりあえず入り口で写真撮ろうぜ。( スマホ構えて / ピース )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック