おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.101 by 狼谷吊戯  2021-07-01 11:33:10 



反撃無し、とは……この世を離れる決心がついたのかな?いいよ、出来るだけ早く終わらせてあげる。(にや/剣操り勢い良く真正面へ/喉元貫こうと)

  • No.102 by アッシュ・リンクス  2021-07-01 11:45:41 




…… んな訳ねぇだろっ!( 寸での所で避け / 頬が少し切れて )あーあ、俺の顔を傷つけたとなっちゃ雇い主のパパディノに怒られちゃうぜ?謝礼だってなしだな。( くす )



  • No.103 by 狼谷吊戯  2021-07-01 12:32:07 




うっそ、そう言われるとやる気全く出ないんだけど。オレさ、お金にならない喧嘩はしない主義なんだよね~。(剣相手に向けるのやめ/あーあ)


  • No.104 by アッシュ・リンクス  2021-07-01 13:09:03 




合理的っていうか、金の為にしか動かないヤツで良かった。アンタにその気がないんなら俺も見逃してやるよ。( ふう / 銃しまって )… いってぇ、思ったよりやったまったな。( はぁ )



  • No.105 by 狼谷吊戯  2021-07-01 13:57:24 



ごめんごめん、オレもひっさしぶりに食らったよ。(はは/傷一瞥し)……にしても折角のお賃金がパーってことじゃん!前金でも貰っとけばよかった。(む/悔しそうに)


  • No.106 by アッシュ・リンクス  2021-07-01 14:16:17 




お互い様かよ。( たは )俺はパパのお気に入りだもんでね、残念だったな。礼なら俺が天国見せてやろうか…?なんてな、冗談だよ。( 相手の唇指でなぞって / ぱっと手離し )



  • No.107 by 狼谷吊戯  2021-07-01 16:13:54 




はっは!随分悪い冗談だねぇ。(けら)……まぁいいや、結構いい武器貰ったし。普段中々使わないからラッキーラッキー。(くるくる弄び)


  • No.108 by アッシュ・リンクス  2021-07-01 16:45:39 




キスくらいなら本気でしてやってもいいぜ?( くす )アンタ、金さえ貰えりゃ仕事するってんなら俺が雇ってもいいぜ。武器の調達もしてやる。どうする?( 傷の様子みながら / いてて )



  • No.109 by 狼谷吊戯  2021-07-01 22:51:06 




残念だけど、オレにそんな趣味はないからなぁ。そういうのは本当に大事な人の為に取っておきなよ。(はは)え、嘘、ほんとに?!(土下座ァ/しゅばばばっ)雇ってくださいお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!!!!(頭地面にぐりぐり)


  • No.110 by アッシュ・リンクス  2021-07-01 23:13:42 




大事な人か、んなの二度と作る気はねぇよ。( 首ぶん )そんなに低くならなくっていいから、ほら立てよ。だって考えてもみろよ?自分が送り込んだ刺客がコロっと手の平返して標的と契約を結ぶ、なんて面白そうじゃないか。( 掌を地面に向けて / ひっくり返し )


___

そういや、次にどんなヤツ連れてくるか選びたいからリクエスト考えとけよ。アンタがやりたい事する番だぜ。( 人差し指びしっ )



  • No.111 by 狼谷吊戯  2021-07-02 00:42:33 



それって裏切りってことでしょ?(ははっ/手取って立ち上がり)オレは誰を殺るとかはどうでも良いからさ、雇って貰えるならもう満足!(ふふん)さてさて、今からオレはキミの奴隷だよ。なんでも命令してくださいな!(にへら)

──


わ、やっさし~。ありがと~。(にま)んじゃさ、オレ同居設定でやってみたいんだよね。二人でシェアハウス、みたいな!(ぽん/手叩き)

  • No.112 by アッシュ・リンクス  2021-07-02 06:40:33 




つまりはそういう事。ディノのジジイの鼻を明かしてやるのさ。( ふん )奴隷って、ビジネスパートナーって言おうぜ。( あわわ )アンタの腕前は身をもって体験してるからな、宜しく頼むよ。( にや )


___

それはこっちのセリフだっての。同居か、楽しそうだな。いいじゃん、やろうぜ。( こくこく )



  • No.113 by 狼谷吊戯  2021-07-02 09:55:07 



オレにそんな綺麗な言葉は似合わないよ。(ふは)ま、お金さえ積んでくれれば誰でも命懸けて守るから。じゃんじゃん頼ってくれていいからね!(嘲笑)

──

やった~。(わーい)他になんか設定とか決めるかい?(ん?/首こてん)

  • No.114 by アッシュ・リンクス  2021-07-02 19:54:37 




俺は守ってもらうほど弱くないが、大切な友人を守ってほしい。俺と一緒にいるせいで危険な目に合わせちまうんだ。( 地面に視線落とし )アンタ、ちょっと変わったヤツだけど強いし頼りにしてるぜ。( 肩ぽん )


___

んー、そうだなぁ。世話する方とされる方みたいな感じで、片方が家事とか全部やってとか?( ふむ )



  • No.115 by 狼谷吊戯  2021-07-02 21:33:55 




キミの強さはもう分かってるからね。(うんうん)了解したよ!変わってる……ってのはちょっと心外だけど、頼りにされるのは嫌いじゃないからね。(に/口角上げ)


──

お、いいねそれ!世話されるとかオレみたーい。(はっは)どっちがどっちにしよっか、希望ある?(んー?)

  • No.116 by アッシュ・リンクス  2021-07-02 21:39:15 




いや、変わってんだろ。顔を傷付けたから終わりなんて、俺の嘘かもしれないのにあっさり裏切るし。まぁでも、金で動く人間の方が案外信用できたりするんだよな。( にま )


___

俺はどっちでもいいぜ。アンタは世話したいかされたいか、動かしたいキャラ的にどっちが当てはまるとかある?( 右手と左手だして / どっちだ? )



  • No.117 by 狼谷吊戯  2021-07-02 22:17:54 



嘘かもしれないけど本当かもしれないでしょ?信じといた方がオレにとって得じゃん。(ねぇ?/同意求める視線)ま、信用してもらえるならオールおっけー(まるっ)

──

ん、じゃーねー、こっち!(右手びしっ/指差し)世話したい!

  • No.118 by アッシュ・リンクス  2021-07-02 22:37:41 




実際、俺の剥製を作って部屋に飾るとか言う変態ジジイだから強ち嘘じゃないけどな。( 肩竦め )じゃあそういう事で、これから宜しく頼むぜ。( 手差し出し )


___

おっけー。それならお世話されそうなヤツを引っ張ってくるよ。( 左手あげて )



  • No.119 by 狼谷吊戯  2021-07-02 22:54:43 




うわ、じゃああのおじさん凄いヤバイやつじゃん!人って見かけによらないよねぇ……。(ひぇ~っ/わざとらしく)うん、よろしく~!オレ頑張っちゃうからね!(ぎゅ/手握り)

──

決まった決まった~。(やったあ)いつ交代しよっか?オレが次から連れてきても良いけど、そっちからの方がやりやすいとかある?

  • No.120 by アッシュ・リンクス  2021-07-02 23:41:49 




ほんと、変態で最低だよな。( はぁ )あんま張り切りすぎて空回りするなよ。アンタが俺の側に付いたこと、早くディノに知らせてやりたいぜ。( にや )さてと、俺はそろそろアジトに戻るが一緒に来るか?( 親指で進路方向さし )


__

そうだな、じゃあ次にそっちから連れてきてくれるか?年齢とか合いそうなヤツ引っ張ってきたいからさ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック