おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい希望  2021-06-15 19:37:51 




まずはお声かけありがとうございます!

募集した経緯としまして、ハマる作品が古かったりマイナーだったりでいくら無登録といえど既存のトピに入る勇気がなく…な状態で募集いたしました。本当に知ってる作品が少ない上にマイナーなため、前もっての提供可能作品の提示なんかはせずに動かしてみたいキャラでぶっつけ本番なやり取りをしてみたいと考えています。そのなかでお互いに知っている作品があれば同じ作品内で話すもありだし、作品を知らなくても新たなキャラに出会えることを楽しみにしています!



  • No.2 by 常連さん  2021-06-15 21:32:19 



改めましてお相手に選んでくださり、ならびに部屋立てありがとうございます!

主様の考え了解致しました。丁寧な説明で非常に分かりやすかったです。此方としましても異論は御座いません、大賛成です!これからの絡みを楽しみにしております……!

  • No.3 by とくめい希望  2021-06-15 21:48:10 




ありがとうございます!絡みとしては無登録トピのような初めましてから話を進めるとか学生や社会人パロとか、話に区切りがついたらキャラを変えてみたりとかとにかく楽しめたら何でもアリな感じでこれから宜しくお願い致します!



  • No.4 by 常連さん  2021-06-15 22:05:11 



承知しました!此方こそ宜しくお願い致します!
早速ですが、先ずはどういった形で話を進めていきましょうか?背後はここで一旦引っ込んで、各々が動かしたいキャラを連れてくる、細かいシチュエーション設定等はそれから決めるでも良し。また、一旦背後同士で関係性やシチュエーションを話し合った上でキャラへとバトンタッチするでも良し、なんて勝手に考えておりましたが、是非主様のご意見を頂きたく思います……!

  • No.5 by とくめい希望  2021-06-15 22:25:55 




色々と考えて下さりありがとうございます…!なりゆきに任せるも良しですが、確かに先に背後である程度考えた方がグダらないかもですね。とはいえこれと言って思い付かなそうなのが申し訳ないところですが…。
個人的にいちゃいちゃしたいなんて要望があったりするので、柵越えでいちゃつく事に抵抗がなければお試しのやり取り兼ねて遊園地とかテッパンなデートをしてみて…とか妄想を膨らませております。ちなみにですが、常連様が恋愛オッケーな場合3Lどれがお好みでしょうか?此方はNL・BLです。



  • No.6 by 常連さん  2021-06-15 22:54:36 



そうですね、此方殆ど地雷無し&性癖もオールマイティですので3L全て対応可能です。なので主様のご希望にも添えるかと……!

  • No.7 by とくめい希望  2021-06-15 23:05:58 




おおお、なんと寛大なお方なのでしょう……!適当につけたタイトルは常連様の事だったのですね!!ありがとうございます!
ものは試しという訳で、そろそろ誰かキャラを召喚してみようと思います。此方の話を聞いて下さった上にご提案も頂いたりと本当にありがとうございます。次の投稿で記念すべき1人目とバトンタッチいたしますが、何かございましたらいつでも背後をお呼びだし下さいませ。勿論、やってみてやっぱり違ったなんて意見でも大丈夫ですので、改めまして宜しくお願い致します!



  • No.8 by 常連さん  2021-06-15 23:15:50 



なんと有り難いお言葉……!此方こそ主様のひとつひとつの丁寧な対応に助けられてばかりです、ありがとうございます!
それでは此方も次レスで一人目を召喚致しますね。ここで背後は一度引っ込みますが、同じく何かありましたら遠慮なくお呼びください。ではでは、これから宜しくお願い致します!

  • No.9 by アッシュ・リンクス  2021-06-15 23:28:23 




えーっと、確か待ち合わせはここら辺だったよな。時間もまぁピッタリか。( 腕時計ちら )にしても暑いよな、俺あんま暑いの得意じゃないんだけど…… おっそいし。( む )

(/初っぱなからマイナー作品ですが容姿や作品を検索できるようフルネーム表記にしました。いきなり何だよって感じですが、適当なお出掛けの待ち合わせと思って頂ければと…!ここは蹴って下さって大丈夫です。)



  • No.10 by ニコロ・カルペディエム  2021-06-16 08:46:40 



彼だよね…待ち合わせの人って…(きょろ/待ち合わせ時間から数分後)
遅れてごめんよ、お、怒ってるよねぇ……?!(恐る恐る顔色窺い)あああ……吾が道に迷ったばっかりに……。(ずぅぅん)

  • No.11 by アッシュ・リンクス  2021-06-16 09:42:49 




もー、遅いよオニイチャン。待ちくたびれちゃった。( ほっぺぷく / 可愛い年下の演技中 )
迷子にでもなってたのかよ、お疲れ。( くす )アンタ、イタリアンマフィアのボスにしては随分とまぁ… いつもそんな困った顔してんの?( じいぃ )



  • No.12 by ニコロ・カルペディエム  2021-06-16 12:33:53 



ああ……本当にごめんよ……(しゅん)お詫びに何か奢ろうか。職業柄お金には困ってないからね(財布確認し)
吾にマフィアのボスなんて向いてないから……物騒なのは好きじゃないんだ(視線逸らし)ギャングとは言え、キミの方がよっぽどボスらしいや(はは/苦笑)


  • No.13 by アッシュ・リンクス  2021-06-16 14:53:08 




おいおい、そんなに謝るなよ。でもまぁ、お金持ちのボスに奢って貰えるってんなら遠慮はしないぜ?( にんまり )
そんな平和主義のボスがいるなんて、イタリアってのは変な国なんだな。( 首かしげ / ふむ )…… 俺だって好きでボスなんかやってねぇよ。( ぼそ )ってほら、どっか出掛けようぜ。( ぐいぐい / 腕引っ張り )



  • No.14 by ニコロ・カルペディエム  2021-06-16 16:17:00 



はは……素直な子は好きだよ、下手に遠慮されるよりずっといい(微笑)
……ああ、そ、そうだね。(袖引っ張られ我に返り)だけど、一体何処に行くつもりなの?(きょとん)

  • No.15 by アッシュ・リンクス  2021-06-16 16:33:09 




そりゃ奢って貰えるってんなら遠慮するだけ損ってモンだろ。( しれ )
さぁな、どこだっていいさ。適当な映画を観るとか飯食うとかドライブして海を見に行ったっていい、お互い日頃の立場を忘れて楽しもうぜ。( 肩ぽん )アンタも俺も今日はボスお休み、いいだろ?( 腕伸ばし / のびーっと )



  • No.16 by ニコロ・カルペディエム  2021-06-16 17:48:49 



……いい考えだね、なんだか肩の荷が降りた気がするよ…(ふぅ/一息)
じゃあ、早速出掛けるかい?吾、休日なんて久し振りだから……年甲斐もなくはしゃいでしまいそうだな(くす)

  • No.17 by アッシュ・リンクス  2021-06-16 18:09:25 




ボスお休みなんて、リンクスのメンバーには絶対言えないしな。ニコの奢りでたまの贅沢ってヤツを味合わなきゃ。( ふふ )
俺だって休みなんて久々、いや初めてかもしれない。いいじゃねぇか、存分にはしゃいじまおうぜ!( にか )



  • No.18 by ニコロ・カルペディエム  2021-06-16 22:17:42 



そうだね。……さ、何処に向かおうか。(改めて向き直り/くるり)
アッシュは何処か行きたい所とか、何かやりたいことはある……?(首傾げ)時間は沢山あるから色々と回れそうだよね(こくり)


  • No.19 by アッシュ・リンクス  2021-06-16 22:24:35 




んー、とりあえず腹ごしらえしないか?朝寝坊したら飯抜きって言われて… ひでぇ話だよな。( お腹ぽん )俺ホットドッグ好きなんだけど、ニコは?何か好きなモンとか食いたいモンある?( 首こてん )



  • No.20 by ニコロ・カルペディエム  2021-06-17 00:48:49 



腹ごしらえか……賛成するよ。君みたいな若い子は一食抜いただけでも直ぐ身体に影響が出るから…早く何かお腹に入れておいた方がいい。(軽くアドバイス/少し年上ぶってみた)
吾はあまり大食いでは無いから、食事は軽めに済ませることが多いんだけど……。吾の相棒というか、ファミリーの一人に凄く食べる奴がいてね、見てるだけでお腹一杯になっちゃうんだ……(苦笑)
食べたいもの……改めて聞かれると悩むけど、吾は甘いものが食べたいかなぁ。(ほわ/色々と想像中)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック