おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.294 by 松野千冬  2021-09-24 15:15:35 




とりあえず、近くのゲーセン寄るからな。ほんと、いい天気。( 赤信号で空見上げ )ははっ、バイクっていいだろ?( ちらっと振り返り笑いかけ )



  • No.295 by 桜野くりむ  2021-09-25 20:48:45 



分かった!えへへ、楽しみ~。(うきうき)うんっ、すっごく格好いい!(笑顔見せ)


  • No.296 by 松野千冬  2021-09-27 23:22:06 




よっしゃ、到着。さすがにこんな時間じゃ学生は目立つな。( 到着してキョロキョロ )ま、バイクに乗ってる俺もかっこいいんだけど。なんてな。( えへへ )



  • No.297 by 桜野くりむ  2021-09-28 06:41:35 



んー、制服だからしょうがないよね。(スカートの裾つまみ/む)でも大丈夫!何かあれば私の生徒会長権限で……(職権乱用)…確かに、バイクも格好いいいけど、松野くんもイケメンさんだから、タブルで格好いいのかも。(は/気付き)


  • No.298 by 松野千冬  2021-09-29 09:13:02 




ま、それが逆にサボってる感でて余計に楽しかったりもすっけど。( うんうん頷き )って、すぐ生徒会長権限出そうとすんなっての。( おでこペチ )え、あ、そう…… さんきゅ。( 照れた )



  • No.299 by 桜野くりむ  2021-09-29 22:57:31 




あう、(額押さえ)…わ、分かった。(おでこさすさす)?……ほらほら、早く中入ろうよ!(きょとん/服ぐい)


  • No.300 by 松野千冬  2021-10-01 08:37:47 




ははっ、おもしれーの。( 頭ぽんぽん )ん、そうだな。今日はとことん遊んじまおうぜ!( バイク停め / 引かれるままついて行って )



  • No.301 by 桜野くりむ  2021-10-03 00:25:19 




うわ!広い!きらきらしてる!(入店/きゃっきゃ)私中々こういうお店行かないからさ、珍しいものばっかり!(周りきょろ)


  • No.302 by 松野千冬  2021-10-06 08:31:20 




キラキラって、ただのゲーセンだぜ?すげぇ新鮮な反応。( くす )はしゃいでもいいけど、あんま一人でうろうろすんなよ。( 服のはしっこ掴んで迷子防止 )

わり、ちょっと遅くなったな。おまたせ。



  • No.303 by 桜野くりむ  2021-10-08 23:27:41 




はーい、…あ!あそこに可愛いクマさん発見!(ぬいぐるみ見つけ/走り出そうと)

ううん、大丈夫だよ。おかえり。


  • No.304 by 松野千冬  2021-10-09 20:31:16 




…ったく。おい、あんまテンション上げて走ってコケんなよ!( やれやれ / 手離して追っ掛けて )

ん、わりぃ。ありがと。



  • No.305 by 桜野くりむ  2021-10-10 21:12:55 




大丈夫!……ほら見て見て、松野くん!可愛くて大きいクマさん!(機械駆け寄り/中のぬいぐるみじーっ)


  • No.306 by 松野千冬  2021-10-12 08:28:31 




なに、これほしーの?( 返答待たず / お金入れて )結構デカいよな…とれっかな…( 真剣 )



  • No.307 by 桜野くりむ  2021-10-13 23:50:12 




え、捕ってくれるの?!(きょとん、からのぱぁっ)ふぁ、ファイトだよ!(拳握り/側で応援)


  • No.308 by 松野千冬  2021-10-14 07:56:00 




ぜってー、捕ってやっから待ってろよ。って、うわアーム弱…。( む )もっかい、あそこに引っかければ…( ぶつぶつ )っしゃ、とれたー!( ガッツポーズ / 何度目かの正直 )



  • No.309 by 桜野くりむ  2021-10-16 23:22:18 




捕れた?!松野くんすごい!(吃驚/ぱちぱち拍手)

うぅ、ちょっと遅れちゃったぁ……、ごめんね。


  • No.310 by 松野千冬  2021-10-20 09:14:59 




ん、じゃあこれやるよ。今日の思い出なんてな。( 差し出し / 照れ笑い )

わり、俺も暫くおそくなっかも。



  • No.311 by 桜野くりむ  2021-10-25 16:55:35 



本当に?!(両手で受け取り/ぱぁ)へへ…ありがとう、大事にするね!(抱きしめ/ぎゅ)

大丈夫だよ。私も、今忙しい時期みたいで遅くなりそう。

  • No.312 by 松野千冬  2021-10-27 18:06:39 




ん。( 頬ぽり / 照れた )女の子って、やっぱそーゆー可愛い縫いぐるみ好きなんだな。( ふふ )

さんきゅ。お互い無理しないように頑張ろうぜ。



  • No.313 by 桜野くりむ  2021-11-02 21:44:26 




うん!ここってクマさんの他にも色々かわいい縫いぐるみあるみたいだし、今度は自分で獲ってみたいなぁ…。(ほわ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック