おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.121 by 狼谷吊戯  2021-07-03 00:24:12 



足手まといには絶対ならないって約束するからさ。(ぐっ)うん、行く行く~。(ひょこひょこ/後ろ付き)

──

ん、おっけー。じゃあこっちからいくね!連レスなるけど許して~(ぱちん/両手合わせ)

  • No.122 by 熊谷みつ夫  2021-07-03 00:36:09 



……そろそろ飯作んなきゃだよな。(時計ちらり)なんかあったっけ。(ごそごそ/冷蔵庫漁り)

──

よっし!召喚完了!オレの本業は魔法使いだからね、本領発揮って感じだよね。(へら/違う)一応夕食前みたいなイメージだってさ!取りあえずここでオレは引っ込むけどまたなんかあったら呼んでね!対応すんのはオレじゃないかもしれないけど、まあその時はその時だよ!じゃあね!(早口でまくしたて/しゅばばば/逃げ)

  • No.123 by 町田和子  2021-07-03 18:46:16 




ただーいまー。今日もよく働いた… 気がする。ううん、絶対に頑張ったよくやった私!( ばんざい )今日のご飯なぁに?( キッチンにひょっこり )


___

今日からわこちゃんがお世話になります。あ、僕はめぐるです。( ぺこ )魔法使いさんばいばーい。返したつもりになってて遅くなってごめんなさい!( あわわ )




  • No.124 by 熊谷みつ夫  2021-07-03 20:16:08 


あ、お帰り。お疲れ様。(振り向き/ん、)まだ決めてない。でも冷蔵庫にこの前釣ったやつあるから…(ごそ/アジ取り出し)焼き魚でもいい?

──

此方こそ、うちの熊谷がお世話になります。
あー、俺、こいつの同僚の兎原って言います。返信ペースに関しては全ッ然気にしてないんで大丈夫っすよ!(にかっ)

  • No.125 by 町田和子  2021-07-03 20:37:28 




んー、ただいま。( にへ )おぉ、釣ってきてくれたやつ!アジ、いいね。焼き魚ってヘルシーだし身体に良さそう。( うん )じゃあテーブルにセッティングして待っとこ。( お箸並べて / ぐだぐだ )


___

優しい言葉をありがとう!僕へのお返事はなくて大丈夫だからね。



  • No.126 by 熊谷みつ夫  2021-07-03 21:33:35 



ありがと、助かる。(立ち上がり/ふ)お腹減ってるでしょ?出来るだけ早く作っちゃうから。(包丁きらん/捌き始め)

  • No.127 by 町田和子  2021-07-03 22:01:36 




うん、もうお腹ぺこぺこ。( ぐうぅ )今日は漫画家の先生といっぱい打合せしてアイディア出して、すっごい編集部っぽい仕事してきた!( えへへ )おー、相変わらず見事な包丁さばき!すごい!( 拍手 )



  • No.128 by 熊谷みつ夫  2021-07-03 22:56:41 



へー、頑張ったんだ。(相槌うんうん/えらいえらい)こんなの練習すれば誰でも出来るよ。俺は慣れてるだけ。(捌き終えグリルにセット/一段落)

  • No.129 by 町田和子  2021-07-04 06:49:32 




うん、もっと誉めて誉めてー。( にま )慣れてるってレベルじゃないよ。ホントに凄い。( こくり )自分で釣って捌いてって、これ一連の流れ投稿したらバズっちゃうんじゃない!?( スマホ構えて )



  • No.130 by 熊谷みつ夫  2021-07-04 09:24:01 



はい、すごいすごい。(頭ぽん)別に撮ってもいいけど、顔は写すなよ。あと、どうせ撮るならもっと珍しい魚の方がいい。(こく/そうこうするうちに焼き魚完成)


  • No.131 by 町田和子  2021-07-04 12:07:23 




へへ、頑張ったかいあった。( 頭ぐりぐり )珍しい魚の方がいいってことは… じゃあ、今日のは私が個人的に楽しむための写真ってことで顔出しオッケーだよね?( パシャリ )



  • No.132 by 熊谷みつ夫  2021-07-04 13:05:52 



なっ、(ぽかん)……分かった、好きにしていいけどこれ持ってって。(完成したもの盛り付け手渡し/どうぞ)

  • No.133 by 町田和子  2021-07-05 06:41:04 




日常のなんてことない出来事だって写真にしたら立派な思い出になるんだよ。( スマホ確認して / ふむ )はーい。わ、今日もすっごく美味しそう!( テーブルに並べ着席 )



  • No.134 by 熊谷みつ夫  2021-07-05 15:09:39 



へー……(スマホ覗き込み)急いで作ったからおかず少なめだけどごめん。食べよっか。(着席/手ぱちん)

  • No.135 by 町田和子  2021-07-05 19:39:31 




ほら、見て!これなんかいい感じに写ってるよ。( 画面見せ / どや )ううん、いいよ。いっつもありがとう。いただきます。( 両手合わせ / もぐ )



  • No.136 by 熊谷みつ夫  2021-07-06 19:42:08 



はいはい、上手く撮れてる上手く撮れてる。(ちらり一瞥/雑対応)いただきます。(相手が食べ始めるの見届け/ぱくり)

  • No.137 by 町田和子  2021-07-06 20:29:00 




ん、待って今すごく雑じゃなかった!?( 肩ペチペチ )美味しい。焼き魚ってシンプルでいいよ、ほんと。( うんうん / うま )お仕事してお家に帰ってきたら美味しいご飯があって私は幸せ者です。( ぱく )



  • No.138 by 熊谷みつ夫  2021-07-06 20:50:05 




気のせいじゃない?(すん)作ってる方も、いつも美味しそうに食べてくれるから嬉しい。(ふ/もぐもぐ)


  • No.139 by 町田和子  2021-07-06 21:05:28 




いや、絶対気のせいじゃない。まぁ、いいけどさ。( ぷん )だってホントに美味しいもん!それにね、同僚に話したら家事してくれる男性と同居してるなんて贅沢だって。( にんまり )



  • No.140 by 熊谷みつ夫  2021-07-07 22:39:26 



ごめんって。ちょっとからかってみたかっただけ。(携帯取り出し/怒ってる様子ぱしゃり)此方だって料理は趣味みたいなものだから。なんか家事やってるって意識は低いかも。(ふふ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック