おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.241 by 国下一狼  2021-08-08 22:44:18 




それは……しないこともない。(暫し考え/すん)たまにはこんな日も良いか。(はは/カメラ目線で微笑)後で俺の携帯に送ってくれるか?(スマホちら)


  • No.242 by 英 獅郎  2021-08-09 08:08:17 




へへ、良いこと聞いちゃった。( にやにや )普段は仕事を誤魔化すためのデートだけど、今日のは純粋に楽しむためのデート。( 繋いだ手をぎゅっと )ん、送っとく。( こく )



  • No.243 by 国下一狼  2021-08-09 20:35:26 



変な心配は要らないってことか。(ぎゅ/手握り返し)有難う、普段自分で写真なんて撮らないからな……。(む)


  • No.244 by 英 獅郎  2021-08-10 13:15:44 




そういう事。背後確認のハグもなし、純粋にぎゅっとしたくなったらする。( 言いつつ / バグしてぎゅー )たしかに、全然撮らなそう。( くす )ほら、早く行こうぜ。( ぐいぐい )



  • No.245 by 国下一狼  2021-08-10 20:29:10 




あぁ、今日は特別だ。(仕方ないなと微笑/バグ返し)これでまた獅郎の写真が増えてしまうな。(ぼそ)分かった分かった。(足進め)


  • No.246 by 英 獅郎  2021-08-10 23:14:16 




今日と言わず毎日特別でいいんだけどな、ハニー。( 頬にちゅ / 隙あり )ん、なんか言った?( きょと )俺イルカショーは絶対見たい。あとはペンギンだろ?楽しみだな。( マップ手に取り )



  • No.247 by 国下一狼  2021-08-12 00:07:05 




な、(完全に油断/しまった)……それだと特別の意味が無いだろう。(一息/やれやれ)いや、なんでもない(すん)それなら先に時間を確認した方が良さそうだな。どうせなら前で見たいだろ?(時計ちら)

遅れてすまない、獅郎。丁度仕事が重なってバタついていた。


  • No.248 by 英 獅郎  2021-08-12 10:51:18 




へへ。( にや )あー、そっか。たまにゆっくり出来るからこそいいのか。( ふむ )さすがハニー、分かってんじゃん。えーっと次は… あと10分後にやるって。( マップ確認よし )

忙しい時は誰にでもあるんだから、謝らなくっていいっての。お疲れさま。



  • No.249 by 国下一狼  2021-08-13 21:41:38 




まあ、何もないこんな日常が一番ではあるけどな。(苦笑)10分……って、意外とギリギリだぞ。急げ獅郎。(手首掴み/ぐい)

お前には励まされてばかりだな。(ふ)有難う、その言葉が嬉しい。


  • No.250 by 英 獅郎  2021-08-13 22:04:40 




なんもない日常が縁遠い俺らって何なんだろうな。( たは )ん、でも此処からそんな遠くな… って、急に引っ張ったらビックリするだろ!( おっとっと / 急ぎ足 )

別に、俺そんな気のきいた事も言えないし。毎日大変だろうけど無理だけはしないでくれよ。



  • No.251 by 国下一狼  2021-08-14 21:09:45 




出来れば前で見たいと言ったばかりだろう。(すん/早歩きで到着)あ……あそこ空いてるぞ。(空席発見/そわそわ)

有難う。でもそれはお互い様だろ、獅郎こそ無茶だけはするな。


  • No.252 by 英 獅郎  2021-08-15 00:00:59 




いや、まぁ確かにそうなんだけどさ。手引っ張って歩くなんてドキドキしちゃった。( にんまり )おー、なかなかいいとこ空いてたじゃん。ラッキー。( 着席 / わくわく )

いやいや。一狼にそう言われちゃ無茶できねぇな。ありがと。



  • No.253 by 国下一狼  2021-08-15 22:39:34 




……あ、(無意識/掴んでた手首慌てて離そうと)それにそこまで混んでないようだし、デートにはピッタリなのかもな。(隣腰下ろし)


  • No.254 by 英 獅郎  2021-08-16 10:08:43 




そうだな、デートにピッタリ。( 身体かたむけ / 密着 )お、始まるって。ほら、一狼も拍手しろよ。( ぱちぱち )



  • No.255 by 国下一狼  2021-08-18 00:12:21 




(少し相手に体重かけ)あぁ。(ぱちぱち/イルカショースタート)……か、可愛い…。(イルカ見ながらぼそり/きゅん)


  • No.256 by 英 獅郎  2021-08-18 19:27:46 




おー、飛んだ。すげぇ!( 拍手 )しゃーない、イルカにきゅんきゅんしてるハニーの為に帰りにぬいぐるみ買ってやるよ。( ぼそっと / にま )



  • No.257 by 国下一狼  2021-08-19 21:19:45 




イルカってこんなに利口だったんだな……(関心/夢中で拍手)え、(くる/相手の顔見)あ、有難う。(照/微笑)


  • No.258 by 英 獅郎  2021-08-20 08:21:28 




ほんとに、すげぇよな。いいなー、俺も一緒に泳ぎたい。( 指さし )お、おう。柴犬のぬいぐるみと一緒に飾ってくれよな。( ちょいビックリ / 肩ぽんぽん )



  • No.259 by 国下一狼  2021-08-21 21:09:31 




あれだけ上手く泳げたら楽しいだろうな。(じー)あぁ、ちゃんと並べておく。(こく/嬉しそう)


  • No.260 by 英 獅郎  2021-08-22 22:41:26 




泳いだのなんて一狼と一緒に逃げた時くらいしか記憶ねぇな… あん時は寒すぎた。( ぶるり )思い出ひとつ増やせちゃうな。おー、すごいまた飛んだ。( 指さし )

そういやそろそろ考えとけよーっていう頃合いだったりしちゃう?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック