おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.201 by アイザック・フォスター  2021-07-25 19:36:36 




我が儘かよ、一回黙ってろ。(今度は頬でなく唇塞ぎ)おい、そこは拒否するとこだろ。こういうのはな、お前から望むもんじゃねーんだよ。分かるか?(目線合わせ/差し出された腕戻し)折角怯え顔が見れると思ったのによぉ……(ぶつ)俺の切りたいときに切る。まだ付いてるうちは大事にしとけ。(頭ぽん)


  • No.202 by 英 獅郎  2021-07-25 19:43:37 




… 我が儘な方が可愛いでしょ?( にま / 満足 )なんだ。手足がなくなるだけで今よりもっと愛して貰えるならいいなって思ったのに。( 視線床に )分かった。じゃあザック以外には俺を傷つけさせないように気を付ける。( こくり )



  • No.203 by アイザック・フォスター  2021-07-25 22:24:33 




まるで今が物足りないみてぇな言い方だな。これじゃ不満か?(体重掛けぎゅー)おー、そうしろそうしろ。もし獅郎を傷つける奴が居たら俺が問答無用でぶっ殺.す。それなら問題ねぇだろ?(鎌ぐるん)


  • No.204 by 英 獅郎  2021-07-26 08:59:28 




んーん、物足りなくなんかないよ。だって俺、ザックに愛されてるでしょ?( 肩に顔埋めて )俺ヤクザだよ?傷付ける人なら沢山いるから大忙しになっちゃう。( くす )



  • No.205 by アイザック・フォスター  2021-07-26 14:21:00 





あぁ、愛してるよ、殺.してぇくらいにな。(ふ/背中に手回し)俺だって殺人鬼だぜ?今まで何人殺ってきたと思ってんだ、何十人何百人でも変わんねぇよ。(けら)


──

急に出てきてごめんなさい。これは交代とかとは一切関係ない雑談みたいなものだから流してもらっても大丈夫。(こく)私の背後が貴方達の作品に興味を持ったらしく、試し読みするうちに見事に沼に落ちたと言っていた。伝言を預かってる。(メモぺらり)「唐突な背後登場失礼します!単行本二巻まで読んだんですけど綺麗にハマりました。取り敢えず早く全巻揃えt」……長くなりそうだからもうやめておく。(くしゃ/丸めてぽい)



  • No.206 by 英 獅郎  2021-07-26 19:30:47 




じゃあもっかいチューして。( 唇尖らせて )あはは、そっかそうだよね。じゃあ対立する組を崩壊して貰うのだって朝飯前だ。( くす )


___

国下だ。バルシィのアプリで全話無料で読めると伝えておいてくれ。( スマホぽち )全部読んだが単行本を揃えねばと大騒ぎしているヤツがいるが… まぁ気にしなくていいだろう。( 後ろちら )



  • No.207 by アイザック・フォスター  2021-07-26 23:26:28 




ったく、注文多すぎだろ……。(ふう/しかし満更でもない様子)ほら、顔貸せ。今日は特別だ。(相手後頭部支え/目閉じ口付け)ぶっ壊すのは得意だからな、そんな仕事あんなら任せとけ。(ふふん)

──

ちゃんと伝えておいた。早速ダウンロードして読み始めたみたい。発狂するくらい大喜びしてたよ、ありがとう。(片耳押さえつつ/ぺこり)



  • No.208 by 英 獅郎  2021-07-27 07:52:47 




…… ん、ありがと。今日はなんか甘えたい気分なんだもん。( ぎゅう )うちの組で雇っちゃおうか。金ならいくらでも払えるし。( 耳打ちでこそっと )


___

そうか、よかった。ハラハラするし絵も綺麗でソフトBLでって…背後がうるさい。獅郎が似非だとバレるとガクブルしてる。( はぁ )



  • No.209 by アイザック・フォスター  2021-07-27 19:27:20 




気分ねぇ…。(よしよし)おー、それアリだな。ずっと傍にいれんだろ?(にや)

──

もう60話までは一気読みしたみたい。こんなに性癖に刺さるのはうんたらかんたら、って夢中になってた。(呆れ溜め息)非似なんかじゃないと伝えておいて。とっても素敵な獅郎さんだよ。(小さくにこ)


  • No.210 by 英 獅郎  2021-07-27 20:01:45 




そう、だから俺が満足するまで甘えさせて。チューもいっぱいして。( じ / なにかを待つ目 )んじゃ決まり。ザックは峰上組若頭付きの用心棒兼殺し屋だな。( にっ / 握手求め )


___

まさかそんなに夢中になって貰えるとは驚いた。( 内心じーん )それはありがとう。欲を言えば俺と獅郎でBL臭強めな会話がしたいと言ってるが… これに関してはスルーしてもいいからな。( こく )



  • No.211 by アイザック・フォスター  2021-07-28 08:38:16 




あ″?それが人にモノを頼む態度かー?(一度突き放し/つん)あぁ、宜しくな。傷一つ付けさせねぇよ。(手伸ばし/包帯ぐるぐるの手でぎゅ)

──

昨日、最新話まで追い付いたと興奮していた。相変わらず煩いのは変わらない……。(む/後ろちら)それも伝えておいた。そしたら首が取れちゃいそうな程頷いてたよ。大賛成だって。(うん)


  • No.212 by 英 獅郎  2021-07-28 11:07:33 




え…… 待って、ごめん。いっぱい甘えさせて下さい。( 眉毛下げ / 泣きそう )頼りにしてるよ、ハニー。これで今よりもっと無茶ができる。( ぎゅ )


___

ついに最新話まできたか。次の月曜日が楽しみで仕方がないと此方も煩い。( 苦笑い )首が取れるのは困るが… いや、俺の後でもありがとうと叫びながら激しく頷いてるヤツがいる。( はぁ )



  • No.213 by アイザック・フォスター  2021-07-29 08:50:13 




はい、おりこーさん。(髪わしゃ/撫で撫で)怯え顔の代わりに泣き顔ってのも悪くねぇな。(けら/額にちゅ)あんま無理しすぎんなよ。ぶっ倒れたら困るだろ。(む)


──

私の後ろの人と一緒。(くす)怪我だけはしないようにと伝えておいて。(こくり)


  • No.214 by 英 獅郎  2021-07-29 19:24:09 




いい子にできたからもう意地悪しない?( 涙目 / む )俺の事泣かせて生きていられるのなんてザックくらいだからな。( 額おさえ / でも嬉しい )分かった。心配かけるような無茶はしない。( こくり )


___

すっかり仲間ができてしまったな。( たは )テンションが上がりすぎて怪我は困るから伝えておくよ。( ぺこ )



  • No.215 by アイザック・フォスター  2021-07-30 01:21:56 




やんねーよ。もう満足。(にひ)どっちにしろ俺はそう簡単には死なねぇ。寧ろ殺り返してやる。(謎の自信/やりかねない)分かりゃいい、信じてるからな。(ちら/眼見て)

──

それならよかった。(ふふ)そういえば、そろそろ交代について考えておいてと言っていた。次は貴方の番。どんなことがやってみたい?(こてん/首傾げ)


  • No.216 by 英 獅郎  2021-07-30 08:46:53 




急に意地悪いうなんて良くない。( 胸板どん )そうだろうね、さすが殺し屋。( 拍手 )大丈夫。それにもし俺が死にかけそうなピンチになったら、どこにいたって駆け付けてくれるだろ?( 頬に手添え )


___

そうだな… なら続いてしまうが、以前ちらっと願望を言ってみたが俺と獅郎でというのはどうだろうか。どちらがどちらでも構わない。( ちら )



  • No.217 by アイザック・フォスター  2021-07-30 14:54:13 




しゃーねぇだろ、こうでもしねぇと泣き顔なんて見れねぇんだから。(ぶー)当たり前だ、神に誓ってやるよ。(くしゃ/笑顔見せ)

──

いいと思う。(こくり)でも、まだ好きになって日が浅いから非似になってしまうかもと言っていた。そちらが同じ人を動かすことになってしまうけれど、出来れば国下さんを動かしてみたい……。(目線下げ)


  • No.218 by 英 獅郎  2021-07-30 20:02:24 




えー、泣き顔が見たいなんて変態臭い。( じと目 ) 神に誓うか、素敵な表現。いいね、俺すごく愛されてるって感じがする。( ちゅ )


___

ハマって日が浅いとか似非とかは此方も同じだから気にするな。( 手ぶん )それに完全に此方の願望だし付き合って貰えるだけで感謝の気持ちしかない。では此方は獅郎でいかせてもらう。( こくり )



  • No.219 by アイザック・フォスター  2021-07-31 14:58:10 




変態だぁ?ただお前の色んな顔が見たいってんじゃ悪いかよ。(む/こめかみぐりぐり)気に入ったようで何よりだ。(ふ/キス返し)

──

我が儘を聞いてくれてありがとう。(ぺこ)いつから切り替えるかはそっちにお任せするから、キリの良い所になったら改めて召喚してくれて大丈夫。(ぐっ)


  • No.220 by 英 獅郎  2021-07-31 18:48:54 




悪…… くない。けど、泣いたり怖がったりはいらなって、それ痛いからっ!( 手ぺち / わーわー )殺し屋とヤクザの組み合わせじゃ神様もビックリだろうけどな。( くす )


___

いや、我が儘を言ってるのは此方の方だろう。( 手で制し )ではもう少しアイザックに付き合ってもらおう。( 頷き )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック