おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.181 by 新村コウ  2021-07-19 23:04:31 




……本当だな、意外と単純で助かった。(横目でちらり/ふぅ)仕方ないだろ……突然恋人のふりなんて言われて平常心を保てるか。(持ち直し/さっきより手際はマシ)


  • No.182 by エイダ・ウォン  2021-07-20 11:30:38 




本当ね、これならもう心配なさそう。( ふう )そう?私は至って平常心を保てるけど、相手が貴方なら恋人らしい演技もしやすい気もする。( ちらっと / すぐ料理に視線落とし )



  • No.183 by 新村コウ  2021-07-21 13:28:56 




そりゃどうも。(敢えて深くは触れず/スルー)随分慣れているようだが……仕事上、こういう店に来ることは多いのか?(相手の振る舞い見て/話変えようと)


  • No.184 by エイダ・ウォン  2021-07-21 20:34:34 




あら、もっと喜んでくれるかと思ったのに。残念、私じゃ役不足?( 眉下げ )そうね、それなりに多いと思うわ。テーブルマナーはできた方がなにかと便利だし。( 手元ちらっと見て )

___

どうも。俺はレオン、エイダにいつも振り回されてる身とでも言っておくか。( やれやれ )なにって、次はそっちの番だから考えといてくれよって話さ。



  • No.185 by 新村コウ  2021-07-22 13:55:29 



いや、そういうことでは……。(う/冷や汗)ほう、やはりそうかと思っていたが流石だな。俺は最低限のテーブルマナーくらいは分かっているつもりだが、いかんせん使う機会が少なくてな。(溜め息ひとつ)

──

よっす、あんたの返事はワタシ、神木リツが担当するぜ~。(にか)ん、そうそう、アタシの背後がさ、BLやってみてぇって。シチュエーションとかはまだ何も決めてねぇ見切り発車の発言なんだけど…なんか良い案あるか?(うむむ)


  • No.186 by エイダ・ウォン  2021-07-22 21:54:55 




じゃあ喜んでくれる?( 首傾げじーっと / 分かっててやってる )身分を偽ってお偉い様と会うなんてイベントもあるから、何でもできないと。貴方もそれなりに様になってるわよ。( ふふ )

___

これはこれは、可愛らしいお嬢さんのご登場で。( ぺこ )そうだな… ストーリーを求めず単にベタベタしてみるとか?夏を先取りして夏っぽい事をするとか。( ううむ / 夏っぽい…? )



  • No.187 by 新村コウ  2021-07-23 20:42:03 



喜ぶ、だと……、(え/衝撃)……や、やったぁ。(向けられる視線に耐えきれず/強張った作り笑い)経験豊富な者からそう言われると光栄だな。(に/口角上げ)

──

うお?!出会って早々照れさせんなよ…。(かぁっ/赤面)成る程、敢えてストーリーに囚われねぇのも面白くなりそうだな!夏を先取りってのとすげえ迷ったけど、今回はそれでいこうぜ!(うん/ぐっ)背後が言ってたんだけど、次に連れてくるキャラは攻めっぽいって言ってたぞ~。……下手すりゃメンヘラになりそうってことも言ってたぞ~……。(小声)


  • No.188 by エイダ・ウォン  2021-07-23 20:56:11 




やだ、随分と安っぽい喜び方じゃない。( はぁ )素直に喜んでくれる事もあるのね。ふふ、いい顔してる。( 手伸ばし / 頬にふれ )


___

思った事を言ったまでさ。( 頷き )じゃあ単なる恋人のベタベタって感じにするか。攻めでもメンヘラでもどんと来い、らしいぞ。それならこちらは受けっぽい方がいいか… 考えておくよ。( ふむ )



  • No.189 by 新村コウ  2021-07-24 18:13:46 




おい、こんなことすると本当に恋人みたいだろ……。(戸惑い/周りからの視線確認し)

──

話が分かるうえに神対応な背後さんで助かるって伝えておいてくれ!ワタシの後ろの奴が泣いて喜んでるよ……。(後ろちら/苦笑)んじゃ、いつから連れてくりゃいい?上の二人がもうちょい纏まってからでも、この次ぐらいに連れてくるでも、ワタシはどっちでもいいぞ~。


  • No.190 by エイダ・ウォン  2021-07-24 18:31:06 




それを装ってるんだけど。周りから見て恋人に見えなきゃ、こんな高級なレストランでディナーしてみたって怪しまれるじゃない。( ひそ )… それで、私は恋人は食後どこに連れていってくれるのかしら。( 食べ終わり / 首を傾けじぃっと )


___

そっくりそのまま返してくれって、俺の後ろもつねに煩いよ。( はは )ちょっとまとめに差し掛かってみたから、このまま仄めかして次に連れてきてもらおうか。



  • No.191 by 新村コウ  2021-07-24 19:07:51 




そ…うだったな、すまない。(動揺ぐわんぐわん/目的想起)……そうだな、もう暗くなってきたことだ、夜景を見に観覧車なんてどうだ?(御馳走様でした/同時に提案)

──

おう、了解した!(にか)もしかしたら同棲設定になるかもしれねぇって先に伝えとく。こっちの提供がホラゲの殺人鬼らしくてよ、あ、でも悪いやつではねーから安心していいぞ!……多分。(ぼそ)


  • No.192 by エイダ・ウォン  2021-07-24 20:31:52 




観覧車で夜景、いいわね。ロマンチックじゃない。( 腕につかまり )ねぇ、追っ手が居なくなったって私たちのデートは続くわよ。( 周囲ちらっと )


___

同棲ね、オーケー。ホラゲの殺人鬼ときたか、殺したい程に愛されるなんてのも悪くない。( うんうん )そうだな… じゃあこちらは同性愛者の指定暴力団若頭でも呼んでみるか。今までになくマイナー作品だが、そんなのは気にしないでいてくれるよな?



  • No.193 by 新村コウ  2021-07-24 21:14:14 




仕方ないな、今日は幾らでも付き合おう。いつどこで監視されていても可笑しくないしな。(やれやれ/後者は建前)

──

当たり前だろ!どんな奴だって受け入れるから全力で掛かってこい!(ふんす)じゃ、そろそろ連れて来ようと思うんだけど大丈夫か?


  • No.194 by エイダ・ウォン  2021-07-24 21:32:15 




ふふ、そうね。これは監視の目を誤魔化すための為の作戦だもの。( 身体擦り寄せ / 本音は謎のまま )デート、とことん楽しみましょ。( 頬にキス )


___

さすがだな。そういう太っ腹なところ、大好きだぜ?( に )あぁ、そうだな。それじゃお互い連れてくるとしよう。( 手ふり )



  • No.195 by アイザック・フォスター  2021-07-24 22:00:05 




……遅ぇ。(部屋にひとり/ぽつん)彼奴、もう帰ってくんじゃねぇのかよ……。(苛々/側の柱蹴り)

──

私はレイ。レイチェル・ガードナー。ザックと一緒に此所の対応も交代したから、よろしく。(無表情/すん)私の前の人も話してたと思うけど、同棲設定だよ。(こく)


  • No.196 by 英 獅郎  2021-07-24 22:12:14 




ハニー、ただいま。遅くなっちまってごめんな。( しゅん )色々あってさ… シマを取り締まったり偉いオジサンの夜の相手したり。( はあぁ )


___

俺は国下 一狼、職業は公あ…ん……… 商社マンだ。( きりり )分かった。獅郎が同棲と聞いて喜んでる。それでは俺はまた後ほど必要になったら来る。( ぺこ )



  • No.197 by アイザック・フォスター  2021-07-24 23:10:06 




あ″?うるせぇ、言い訳なんて聞きたくねぇんだよ。(つかつか距離詰め)……で、今日お前が遅くなった原因は何処のどいつにある?後で俺がぶっ殺.す。(鎌持ち/ずるずる)



  • No.198 by 英 獅郎  2021-07-25 01:26:39 




言い訳、そうだよね。( さらにしゅん )え、待って待って!聞き出したい情報がまだまだ沢山あるから駄目!( あわわ / 腕掴んで引き止め )俺が悪かったんだけど、機嫌なおして?( 頬にちゅ )



  • No.199 by アイザック・フォスター  2021-07-25 09:00:04 



はー、しょうがねーな…。(足止め/口付け返し)んじゃ殺さねぇけどよ、代わりにお前の手足ぶった切ったっていいんだぜ?そしたらもうずっと一緒だろ。(に/企む顔)



  • No.200 by 英 獅郎  2021-07-25 18:32:34 




ん、もっかいチューして。( 目閉じて )それいいかもね。俺ずっと一緒にいて、ずっとザックのものでいたいもん。はい。( 腕差し出し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック