おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.141 by 町田和子  2021-07-07 23:05:18 




わ、ちょっと!今の絶対ぶさいくに写ったじゃん!( あわわ / 画面覗きこみ )料理が趣味、もうそれ最高すぎるよ。じゃあ私はみつ夫くんが作ってくれたご飯を食べるが趣味だ。( えへ / ごちそうさまでした )



  • No.142 by 熊谷みつ夫  2021-07-08 19:52:04 




別に可愛くなくてもいいんだよ。「日常のなんてことない出来事だって写真にしたら立派な思い出になる」……とかなんとか言ってたのはどこの誰だっけ?(携帯の画面隠し/じー)食べるのもいいけど、ちゃんと運動もしときなよ。太るから。(忠告びし/ごちそうさまでした)


  • No.143 by 町田和子  2021-07-08 22:28:12 




う…… それはここにいる町田の発言です。( おずおず / 小さく手挙げ )えー、運動はちょっと。また今度するから今は食べて横になるっ!( 床に大の字 / ででーん )



  • No.144 by 熊谷みつ夫  2021-07-09 22:12:35 



正直でよろしい。だからちゃんと、この写真は保存しとくから。(こくり/にや)……これはスパルタダイエットだな。(溜め息ひとつ/ぼそ)


  • No.145 by 町田和子  2021-07-10 07:42:21 




じゃあじゃあ、ほらみつ夫くんこっち向いてー!っと、ツーショット頂き!( 並んで / パシャリ )え、待って待って!今なんかすっごく恐い呟きが聞こえた気がするんだけど…スパルタダイエットなんて冗談だよね?( がばっ / 青ざめ中 )



  • No.146 by 熊谷みつ夫  2021-07-11 08:55:16 



っ、しまった。(完全に油断/あ)冗談だよ、……今のところは。まぁ和子がやりたいなら今からでもやるけど。(横目でじとー/ちら)

  • No.147 by 町田和子  2021-07-11 19:10:21 




へへ、この写真は宝物にしちゃうね!( 画面見せ / にんまり )むりむり、むり。私そういうの駄目な子だから、駄目絶対!( 首ぶん )だってほら、外回りだってある仕事だしそんなに太ってないし!!!( あわわ / 必死 )



  • No.148 by 熊谷みつ夫  2021-07-11 21:21:27 



んじゃ俺はこれ待ち受けにする。(さっき撮った写真見せ/せめてもの抵抗)確かに今は太ってないけどさ、さっきみたいにぐだぐだしてると直ぐ体重増えちゃうよって話。(こくり)気を付けなよ…………折角可愛いんだから(ぼそ)


──


どもども、お久し振りです兎原でっす!(片手上げ)えっと、なんで俺が出てきたかっていうと……そうそう!そろそろ次交代したときの話をしてもいいんじゃないかなって!(手ぱん)タイミング的にはまだ早すぎる気もしないでもないけど、細かいことは一旦置いといて。…ってなわけで、アンタのやりたいこととかなんですかっ(首傾け/はてな)

  • No.149 by 町田和子  2021-07-12 08:29:42 




うそ、それは駄目だってばー!誰かに見られちゃったら恥ずかしいじゃん。( スマホ取ろうと手伸ばし )それは分かってる。分かってるんだけど、お家帰って来て美味しいご飯食べたらそのまま寝たくなっちゃうんだよ。( 正座 / ちょっと反省中 )…… え、待って今なんて?ねえねえ、なんて言ってくれたの??( つんつん / 聞こえてたけど )


___

キラだ。なんだお前は、兎なのか。耳が生えてないじゃないか。( じと )そうか、その話しか。わざわざ出て来てご苦労だな。( うむ )そうだな、次は… じゃあ… くっつくかくっつかないか大人の恋の駆け引きなんてどうだ?( にや )



  • No.150 by 熊谷みつ夫  2021-07-12 11:24:45 




駄目。渡さないからー(ひょい/スマホ上に)……五月蝿い、絶対言わない。(ふい/そっぽ向き)


──

え、あー……耳は生えて無いっすけど、ある一定の条件を満たすと兎になるというか……(汗/あわあわ)恋の駆け引き!面白そうっすね、それでいきましょ!(ぱちぱち)恋愛なんて今の俺には無縁だからなぁ……あー面白くなりてぇー……!(ぐす/自棄)


  • No.151 by 町田和子  2021-07-12 12:43:17 




わ、みつ夫くんの意地悪ー!( 手伸ばしても / 届かない )ふふん、いいいもん。ホントはバッチリ聞こえてたから、脳内再生もバッチリでございます!( ピースサイン )


___

一定の条件を満たすと兎になるだと?それは一体どんな条件なのだ。( ずい / 興味津々 )では決まりだな。( うん )そんなキラも今まさに恋の駆け引きをしている。なかなか振り向いて貰えず苦戦しているが、必ずあさひのハートを手に…!( 拳ぎゅ )



  • No.152 by 熊谷みつ夫  2021-07-12 14:56:39 




はい、保存もしたしバックアップもとりました。もう遅いです。(スマホ操作/しゅしゅしゅ)……最悪。(むす/赤面し背中向け)


──

えー……っとぉ、まず子供達と歌のお兄さんとお姉さん、体操のお兄さんを準備します……。(ぎくり/誤魔化し誤魔化し)細かい設定とかどーします?これから決めます?(こてん)もしかしてそれ、もう意中の人いる感じっすか…?(え)羨ましーなぁあ……(ずるずる/うざ絡み)


  • No.153 by 町田和子  2021-07-12 19:20:51 




あぁぁ、用意周到すぎるよ。( がっくり )すっごく嬉しかったんだよ、ありがとう!って、期限悪くしないでー!!( 背中ぽん )


___

ふん、任せておけ。このキラに用意できないものなどない。( きりり )そうだな、どうするか。とりあえず考えている人物はゾンビゲームに出てくる女だそうだ。( カンペちら )そうだ。俺はあさひの事を考えると胸のドキドキが止まらず、どうしたら良いか分からない。( 胸元手あて )



  • No.154 by 熊谷みつ夫  2021-07-13 00:13:43 



残念でした。(頭ぽん/諦めなさい)……絶対聞かれてないと思ってたのに。(くそ/小さく俯き)

──

嘘、これマジで呼んでくる眼じゃん……。(冗談のつもりだった/ひっ)成る程成る程、んじゃあこっちは男性呼んで来いってことっすよね、NLだし。了解しましたぁ。(びしっ)ゾンビ世界……ってことで世界観合わせて、生き残るために協力しつつ……って、なんかこれ恋の駆け引きとズレてる気が……(むむ)ちょっとこの先はアンタに任せまーす。これ発展させてもガン無視して提案してくれてもいーんで。(丸投げ/アイデアの枯渇)そんな好きならさっさと告白しちゃえばいーんじゃないすか、早くしないと別の人に取られちゃうかもしれないし。(ほらほら/薄いアドバイス)

  • No.155 by 町田和子  2021-07-13 10:09:51 




はーい。でも頭ぽんは嬉からいいや!( えへへ )私、職場でいっつもみつ夫くんの自慢してる。そしたら同僚みんなに、みつ夫くんのことホントに好きなんだねっていっつも言われちゃうの。ね、これでおあいこでしょ?( 耳打ちで / こっそり )


___

体操のお兄さんはこのキラができる。あとはめぐるに頼んで…。( ぶつくさ )男女の割り振りがまたも続いてしまうな、すまない。( あ )そのゾンビ女がなんとも主人公を好きと見せかけ敵か味方か分からぬまま、いい雰囲気のまま立ち去ってしまうのだ。単発でいく訳だしゾンビ設定はうやむやにして、そうだな…スパイか何かの仕事で情報交換のために高級レストランで食事でもしてみるか。( うーむ )そう上手くいかないのだ。くそう、このキラを翻弄するとは…!( ぐぬぬ )



  • No.156 by 熊谷みつ夫  2021-07-13 14:24:33 



な、そんなこと言ってたのかよ。(初耳/え)……でもありがと。(照/満更でもない顔)

──

ちょ、やっぱ無しやっぱ無し!(慌てて止め入り/ストップストップ)あー、そこは大丈夫っすよ、俺の後ろの人も男女問わず動かしたい人はわんさかいるって言ってたし。(ぐっ)成る程成る程、それいいっすね!異議なーし。(こくこく)んでも、やっぱ自分から動かないと何も始まんないですって。(やっちゃえやっちゃえ)


  • No.157 by 町田和子  2021-07-13 21:05:03 




言うつもりなくても気付いたら口をついて出ちゃうんだよね。私の脳ミソはお仕事とみつ夫くんで出来ているのだ!( がばっ / 抱き付き )


___

ふん、キラに無しという言葉は通じない。( キリッ )そうか、本当に優しいやつで感謝していると伝えておけ。( 指びし )相変わらずノリが良くて助かる。ならばそういう感じでいくぞ!( うむ )いい事言いな。そうだ、キラは絶対に諦めないぞ!待ってろあさひ!!!( 走り去りました← )



  • No.158 by 熊谷みつ夫  2021-07-14 10:11:34 



じゃあ俺も、毎日美味しいご飯作れるように頑張るよ。折角想ってくれてるみたいだし、期待に添わなきゃね。(背中に腕回し/よしよし)


──

ええぇ?!じゃ、じゃあ一旦ストップ!中止!(あばばば)はい!後ろの人に伝えたところ、それはお互い様だとの伝言を受け取りましたっ!(びしっ)うっす、了解でーす。んじゃ、お好きなタイミングで召喚して下さい!別にこの次からでもいいし、こっちもそれに合わせるんで。(うんうん)……い、潔い……(ぽかんと見送り/ばいばい)


  • No.159 by 町田和子  2021-07-14 15:43:54 




これ以上頑張らなくてもいいのに、みつお夫くんは頑張りやさんなんだね。( うんうん )わー、幸せ!へへ、ありがとう!( ぎゅー )


___

キラくんが走って行っちゃったから代わりにめぐるです。( ぺこ )えーっと… じゃあ、次で例の女性を呼んでくるね!宜しくお願いします。( にっこり )



  • No.160 by エイダ・ウォン  2021-07-14 15:52:13 




…… ねぇ、レディを待たせるなんて高くつくわよ?( 先に着席 / 足組んで )私の呼び出しに応じたって事は、それなりにいい情報を持ってるんでしょうね。( テーブルに肘つき / 頬乗せて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック