おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.61 by 弘光 由貴  2021-06-26 05:10:17 




俺、ぜんぜん優しくないよ?( くす )分からないって質問してきた人には何とか分かるまで付き合うけど、基本的にこっちからは手を差し伸べないタイプかな( しれーっと )


___

わー、よろしくね!( にっこり )
そうそう、つまりそういうこと!何がやりたいって思い付いてはないんだけど、話練ってからって面白そうだなと思って。話し合い入っちゃおー!( 拳ふりあげ )



  • No.62 by 東雲なの  2021-06-26 10:34:04 



そうなんですか?全然そんな風には見えないですけど……。(じっ)でも弘光先生なら、恋愛対象としても人気高そうです。(ふふ)

───

おー!やろうやろう!(えいえいおー)
そういや前にさ、シリアスなアッシュさんを動かしてみたい、とか聞いたんだけど…。今回はシリアス系の設定を練って、それやるのもいいかなーって!(ぴん/指立て)でもでも、あゆはちゃんの方で「こっちがやりたい!」とかあれば遠慮なく教えてね。(こく)




  • No.63 by 弘光 由貴  2021-06-26 12:11:32 




冷たいとか何とか言われたことあるよ。難しいよね、年頃の女の子ってさ。( ふう )自分で言うとナルシストみたいだけど、確かに俺はモテるよ。でもどうなんだろうね、女子高生と付き合ったら楽しいのかな。( 顎に手あて / うーん )


___

色んなことやってみよー!( わー )
覚えてくれててありがとう!でもアッシュは呼んだばっかだし、またかよって感じになっちゃうから無理に合わせてくれなくて大丈夫だからね!( あわあわ )なのちゃんこそ、動かしたい・やってみたいがあれば教えてね!!!( 手とり / ぶんぶん )



  • No.64 by 東雲なの  2021-06-26 19:00:13 



私はまだそういう経験が無いのでなんとも言えませんが……恋に年齢なんて関係ありませんし。(こく)弘光先生に気になっている方が居るなら、思いは伝えておくべきだと思います!(ふんす)

──

んー、じゃあ何にしよっかー。(うむむ)あ、あとこれは背後からの伝言なんだけどね、全然無理なんてしてません、悪役系のキャラ動かすのも大好きなので…!だって。(メモぺらり)取り敢えず、私はどんなシチュエーションでも、どんなタイプのキャラでもばっちこいだよー!(ふふん)

  • No.65 by 弘光 由貴  2021-06-26 19:12:20 




人を好きになる感情はあるんだ、いいね。その内気になる人ができたりして。( 目細め / ふふ )んー、今はいないかな。何だったらなのちゃん、俺で恋愛試してみる?( 首傾け / 大人のスマイル )


__

もはや背後様じゃなくて神様だよって、震えてるって伝えとくね!?( あばば )悪役系のキャラ、話してみたい…( 目キラキラ )



  • No.66 by 東雲なの  2021-06-26 19:54:38 



はぇ?!(あわわわ)ドラマとか小説とかの恋愛は好きですけど、わ、私はまだそういうのは……!(真っ赤/首横にぶんぶん)

──

んじゃ次は、悪役系の人呼んでくることにする!(こくこく)悪役って言っても色んな人がいるからねー。シチュエーション決めるならそれに合いそうな人を連れてくるよ。(ぐっ)


  • No.67 by 弘光 由貴  2021-06-26 20:14:21 




そう?高校生ならもう早くないでしょ。( 顔近づけ )なんてね、何もしないから大丈夫だよ。君、おもしろい。( 頭ぽん / ふふ )


___

うわわ、ありがとう!次は絶対こっちが合わせるからね!!!( ぺこー )そうだよね、せっかくだからシチュエーションも細かく決めよ!んー、どうしようかな。( 腕組み / うーん )



  • No.68 by 東雲なの  2021-06-26 21:12:26 



こういうの慣れてないんですよ…。(うぅ/ねじ回しぐるるるる)…でも、弘光先生が優しい方で良かったです。怖い人とか怪しい人が来たらどうしようかと思って(ほ/胸撫で下ろし)

──

あるあるなのは学園パロとかかなぁ?先輩後輩でも同級生でも、先生生徒でも色んな関係性ができそうだし。(わくわく)それかお隣さん同士とか、シェアハウスしてるとかでも楽しそう!(イメージたくさん/わぁあ)

  • No.69 by 弘光 由貴  2021-06-27 05:09:10 




ごめん、からかいたくなっちゃって。( 距離とって )一応教師だから、社会的に見て危ない人ではないよ。って、そんな心配してたんだ。( くす )


__

あり、全部ありすぎだよ!!!( こくこく )あと他のトピでやったことあるんだけど、柵越えでどっちかの作品の世界観を借りてストーリー進めるの面白いよ!うまく説明できないんだけどトリップみたいな感じかな、その場合どっちかがリードする感じにはなっちゃうんだけど。( たは )



  • No.70 by 東雲なの  2021-06-27 07:58:42 



初対面ってやっぱり緊張しちゃいますし…。初めましての人にもがんがん話しかけられる人だったり、自分のことをアピールできる人って尊敬します。(うんうん)

──

て、天才だ!ここに天才がいるぞ!!(ぱちぱち)それもすっごく楽しそうだね!うああ、どれも気になりすぎて選べないよ……。(ぐむむ)

  • No.71 by 弘光 由貴  2021-06-27 08:07:52 




俺もあんまりできないよ。教師だからある程度の話しはできるけど、世間話はあんまり得意じゃないかも。( 苦笑い )でも今こうして話してて会話しづらいって感じないし、なのちゃん普通にコミュ力あると思うよ。( こくり )


___

違う人とやった時はRPGゲームの世界観とストーリーに混ぜてもらったんだけど、すんごい大冒険ができて凄くて。いい感じに合うキャラとかお話あったらやってみようよ!迷うなら順番に全部やったらいいって、背後で騒いでる人がいるよ!( わくわくわく )



  • No.72 by 東雲なの  2021-06-27 15:17:48 



本当ですか?ありがとうございます。(ぺこ/えへへ)弘光先生も、凄くお話上手だと思いますよ。こうやって世間話も出来てるわけですし(うんうん)

──

そうだね!全部やっちゃおう!(わーい)じゃあじゃあ、最初はどんなシチュエーションから始める?キャラに関しては、今回合わせて貰ってるから今度は私が合わせるよー!(おっけー/まる)

  • No.73 by 弘光 由貴  2021-06-27 19:01:08 




うん、本当。面倒くさいから嘘は言わない主義なんだよね。( に )さりげなく誉め返してくれるなんて、博士のプログラミングのおかげか元々君がすごいのか。どこ行っても人気者になるでしょ。( ちょっと覗き込んで / ねじつんつん )


___

やったー!ノリよすぎて最高だよ!!( ばんざーい )はわわわ、太っ腹で優しすぎるありがとう!じゃあお言葉に甘えてー、悪役さんを召喚してもらっちゃおうかな。こっちはまたかよって感じだけどギャングのボス呼ばせて貰ってドンパチとか思ったけど、敵味方だとギスギスするよね。( うーん )



  • No.74 by 東雲なの  2021-06-28 20:59:55 



はかせはいつの間にか色々な機能を付けてくれるので……。私の知らないうちに、そんなことが出来るようになってたんですかね。(うむむ)人気者だなんてそんな……!(あわあわ)確かに注目はされますけど……。(うーん)

──

遅れちゃってごめんね…!(ぱん/両手合わせ)背後が色々と立て込んでたらしくって。やっと一段落したからお返事できるよ~。(ふぅ)

いやいや、ノリいいのはあゆはちゃんも同じだよ!お陰で凄い楽しくお話させて貰ってます。ありがとー!!(両手ぶんぶん)次呼んでくる人に関しても了解!んー……今まで平和なやり取りが多かったからさ、敢えてギスギスした雰囲気でやるのも悪くないかも?(首傾げ/どうかな?)

  • No.75 by 弘光 由貴  2021-06-28 21:18:11 




勝手に機能搭載されてるってこと?それかなり不便じゃない?( 目ぱちくり )他にはどんな機能があるの?( 上から下までじー )注目されるのが疲れるとか嫌いじゃなければ良さそうだね。( ふふ )


___

全然気にしなくて大丈夫なんだよ!!リアル優先、これ大事!謝らなくっても大丈夫だからね!( 首ぶんぶん )

えー、完全にこっちの妄想に付き合って貰ってるだけだよ!( あばば )え、ほんと?じゃあそういう事にさせて貰っちゃおうかな。ギスギスに疲れたらまた平和なターンとか甘々なターンとかにしたらいっか!( 手ぽん / ひらめいた )



  • No.76 by 東雲なの  2021-06-30 00:17:13 




えぇとですね…(かぽ/左手外し)あっ、……ちくわが入ってました。(ちくわ登場/でろん)

──

あ、ありがとー……!(うぅ/感動の涙)背後がやっと落ち着いてきたから、これ以降はもっと返信ペース早くなる、と思う!(うんうん)

そうしようそうしよう!(ぱちぱち)敵同士でー……んー、なんか戦う動機とか考える?(あるかな?/首こてん)

  • No.77 by 弘光 由貴  2021-06-30 00:32:38 




え…… ちくわ?ロボって分かってても手が取れたことに驚いたのに、その後に出てきたのがちくわじゃ突っ込みきれないね。( 目ぱちくり / 口ぽかん )えっと、それは非常食か何か?( 頭上にハテナがいっぱい )


___

背後さんお疲れ様!!!落ち着いたとしても無理はしないで自分のペースで大丈夫だからって伝えといてね!( ぺこー )

私得でしかなくなっちゃうけど、前に書いたトリップ的な感じでアッシュと敵対するマフィアが殺し屋として雇ったとか…?それで戦ってみて互角で最終的に仲良くなるとか!?( ううむ )



  • No.78 by 東雲なの  2021-06-30 09:03:03 



それは私でも分からないんですけど……身体のあちこちに色々と仕込まれているらしくて。(手はめなおし/がちゃり)この間は腕からロールケーキが出てきました……。(はは/苦笑)

──

それ凄くいいと思う!はいはーい、大賛成です!(手あげ/はーい)想像しただけでわくわくしてきたよ!さてはシチュエーション考える天才だな?(このこの~/いひひ)

  • No.79 by 弘光 由貴  2021-06-30 09:13:20 




へぇ、便利なのかそうでもないのか良く分からないね。( 手つんつん / 恐る恐る )色んな食べ物が出てくるんだね。今度どうしてもお腹が空いて泣きそうになったら、なのちゃんに助けを求めてみようかな。( くす )


___

わわ、ありがとう!天才なんかじゃないよー、ゆっこのノリの良さと広い心の方が天才だよ!!( 手ぶんぶん )



  • No.80 by 東雲なの  2021-06-30 10:03:06 



お力になれるかは分かりませんが…。(ふふ)それだとなんだか正義のヒーローさんみたいですね。(くす)

──

えへへ、それほどでも~。(にやにや)んじゃあさ、そろそろ交代しちゃう?こっちはいつでもOKだよ!(わくわく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック