君の青春を、( 指名制 / NL )

 君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報
 


  俺 / 僕 / 私 にください。


 >>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

 ( / レス解禁までお待ち下さい )

 

コメントを投稿する

  • No.643 by 牧 知里  2020-11-23 13:36:16 

うん、喜んで。ちょっと時間はかかるけど、大丈夫?シフトとか、友達との約束とか。
(その伺いに、頷くと取り出したのはカットタイプの水彩紙....だが素人目には画用紙である以外にはなにも判別がつかないだろう。シャーペンと消しゴム、既に色が広げられているパレットと筆。かちゃ、かちゃ、と時折音を鳴らして簡単に準備を終える。よし、と小さく呟いてあなたの方に視線を送る。知り合いという贔屓目を無しにしても良い題材だ。)
デッサンじゃないから楽にしてて大丈夫だよ。ふふ、これは絵を描く側としては役得だな。

>> 純くん ( >>639

  • No.644 by 春風夏羽  2020-11-23 17:44:56 




そうなの?凪歩くん衣装気に入っているのかと思ってた…(相手が衣装を気に入っていると思っていたが違っていて少々驚いている様子で。)
(相手が言った言葉にクスリと笑って。)
戦って…やっぱり凪歩くん面白いね。(腹が減っては戦は、できぬと言った相手を見て少し笑って)
>>凪歩くん(>>642)

  • No.645 by 陶山 栞  2020-12-02 22:12:20 




 ( / こんばんは、ご無沙汰しております。本体よりご挨拶に参りました!
 文化祭イベント、楽しみにしていたのですが都合がつかず、大変残念ながら見送りとさせて頂きました。申し訳ないです。お店に実くんの逆転コンテスト、見に行きたかったです……!

 12月に入り、何かと慌ただしい日々が続くかと思いますがどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい……!それでは、失礼致しました。 )

 >>主様 

  • No.646 by 主  2020-12-23 21:12:05 




 ( / 皆様、お久し振りでございます。長いこと留守にしてしまい申し訳ございません……!! リアルで色々とあって派手にメンタルブレイクしていた主ですが、クリスマスというイベントを目前に復活いたしました! これはもはやイエス・キリストの生まれ変わりと言っても過言ではないですね!( 過言 )
 さて、急遽で周知が足りていない中恐縮ですが、明日24日よりクリスマスイベントを開催いたします! 下に登録済みの参加者様の名簿を貼っておきますので、「ああそういえばこんなトピックあったな、久し振りに寄ってみるか」という方は遠慮なくお声掛けください。もちろん新規様も歓迎です。また、長らく時間が空いてしまったことと、こちらのキャラクターのPFもかなり変わっていることもあり、登録済みの参加者様の再登録も可です。
 再びトピックを動かすこととはなりましたが、リアルを優先させていただきますので、返信が遅くなることが度々あると思われますがご了承ください。また皆様の素敵なお子様たちと交流できることを楽しみにしております! )

 >> 皆様



  • No.647 by 主  2020-12-23 21:13:00 




□登録済み参加者名簿(敬称略)

 、__ 扇 七瀬   / >6
 、__ 廣瀬 志帆  / >7
 、__ 桜木 ちせ  / >14
 、__ 花城 莉子  / >41
 、__ 陶山 栞   / >43
 、__ 春風 夏羽  / >63
 、__ 新月 莉菜  / >200
 、__ 牧 知里   / >330
 、__ 白石 瑠衣  / >369
 、__ 椿山 マリア / >403
 、__ 佐伯 楓   / >628
 


  • No.648 by 白石 瑠衣  2020-12-23 21:34:52 


>646主様

(/お久しぶりです!白石瑠衣ですが覚えていますでしょうか?良ければ、クリスマスイベントを参加希望なんですが大丈夫でしょうか?)

  • No.649 by 主  2020-12-24 00:01:15 




   \ Merry Christmas! /

君との時間が、一番の贈り物。

街中が幻想的な光に包まれる聖なる夜。
大切な人と、永遠のようなひとときを。


指名の際は、
・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・希望シチュエーション(あれば)
を添えて主まで。

新規の方も出戻りの方も歓迎です。ご興味のある方は是非どうぞ!
( 開催期間: 12/24~12/31 )



【 指名表 】


・駿河 涼( >578

「 ……綺麗だね。……ん、ツリーもイルミネーションもそうだけど、俺が言ってるのはあんたの話。 」


・香月 純( >324

「 君のために空けてあるんだけど、どう? さすがに一人きりのクリスマスは寂しいな。 」


・佐倉 凪歩( >325

「 うわあ、カップルばっかり……ふふ、おれたちもカップル、だね。 」


・直江 翼( >326

「 え、クリスマス? 家族と過ごすけど。…………ふ、うち来る? 紹介するよ。 」


・蜂谷 実( >327

「 クリスマスくらいではしゃぐとか、もう子どもじゃないんだから。……まあ、俺も今年は楽しみにしてないわけじゃない、けど。 」



□システム説明( >316
□イベント予定( >328



 

  • No.650 by 主  2020-12-24 00:02:29 




 ( / こんなに早く反応をいただけるとは……! もちろん覚えております、お久し振りです。クリスマスイベントについてですが、上記の通り、

・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・希望シチュエーション(あれば)

 をお教えいただけますと幸いです! )

 >> 白石 瑠衣ちゃん本体様


 

  • No.651 by 白石 瑠衣  2020-12-24 08:01:57 


>650主様

(/覚えていてくださり光栄です!
恋人関係でクリスマスイベントをやりたいです!)

  • No.652 by 桜木ちせ  2020-12-24 14:17:58 


(お久しぶりです!
ぜひクリスマスイベント参加させていただきたいです!
よろしくお願いいたします!)


  • No.653 by 春風夏羽  2020-12-24 17:06:35 


(お久しぶりです!
クリスマスイベント参加させていただきたいです!関係は、イベント中だけ恋人でもいいでしょうか……?)

  • No.654 by 牧 知里  2020-12-24 18:12:24 

>>主様( >>649
(お久しぶりです。またお会い出来るとは...!なんとも嬉しいばかりです。クリスマス、ぜひ香月くんと今の関係のままでご一緒させて頂きたいです!!
よろしくお願いいたします。)

  • No.655 by 陶山 栞  2020-12-24 23:22:50 




 ( / こんばんは、お久し振りで御座います。こうして主様と再びお会いできて、嬉しいです!お帰りなさいませ!まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご無理なさらず心身共にご自愛くださいね……!
 ご負担でなければ、素敵なクリスマスのお相手をお願いしたいです。関係性は差し支えなければ主様にお任せできたらと思うのですが、如何でしょうか? )

 >>主様 


  • No.656 by 転校生  2021-01-14 00:03:47 






  ( / 遅ればせながら、あけましておめでとうございます! ご覧になっていらっしゃるか分かりませんが、どうしてもご挨拶と一言お詫びをさせて頂きたく、書き置き失礼致します。
 昨年は大変お世話になりました。至らない点ばかりでしたが、実くんとお話を紡ぐことができ、とても楽しかったです……! それから以前お約束していたプロフィール再登録の件、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。 もし、またご縁を繋いで頂けるようでしたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

 時節柄、風邪など召されませんようご自愛下さいませ!それでは、長々と失礼致しました……!   )

 >> 主様  ( >>646 )





  • No.657 by 主  2021-01-14 01:59:25 




 ( / クリスマスイベントやるやる詐欺の末に失踪してしまって申し訳ございません……! 不甲斐ない主を温かく迎え入れてくださった皆様に、更にご迷惑をおかけいたしまして、反省しております、本当に……

 これからのこのトピックの方針ですが、主の浮上率の低下と、それに伴うイベントが〆レスに至らないという事態を踏まえまして、週交代制度は撤廃させていただこうと思っています。忙しなくコロコロと変えてしまってごめんなさい! 一日に一回お返事が出来るか出来ないか、レベルの浮上になると思われますので、基本的には出逢いから恋に落ちるまで、そしてその後の主軸となる物語をゆっくりじっくり紡いで行けたらな、と考えております。
 イベントに関しましては、月初にお知らせを投稿しますが、参加は皆様にお任せいたします。イベントより恒常のストーリーを進めたい、という場合は参加しないという判断ももちろん歓迎です。その月の月末まではいつでも参加可能で、〆レスまでしっかりとお付き合いさせていただきます。もし、前月のイベントが〆レスに至らないまま月を跨いで、次の月のイベントにも参加したいという場合は、〆レスまで繋いでから次月のイベントに移行という形も可能ですが、中断も可能ですのでご安心ください。
 今月、2021年1月のみは特例として、クリスマスイベント、正月イベントのどちらか、または両方を選んでいただくことか可能です。同様に、3月までは前月のイベントも選択可能といたしますので、是非参加したいイベントには遠慮なく手を挙げていただければと存じます。

 誠に勝手ではありますが、皆様の素敵なお子様達とご縁がありますよう願っております。 )

 >> 皆様



 ( / あけましておめでとうございます。書き置き有難うございます、沁みました……
 こちらこそ、というか、こちらの方が、至らない点ばかりでご迷惑をおかけいたしました。楽しかったと言っていただけで胸を撫で下ろす思いです。そして、PFの件は決して義務ではありませんのでどうかお気になさらず。主が勝手に心待ちにしているだけですので……焦らされた分だけ拝見した際の喜びは一入ですので…… これだけ不義理を働いてまた絡んで頂こうなどと烏滸がましいにも程がありますが、栞ちゃんとの絡みはこちらとしても楽しみの一つですので、気が向いた時にでも立ち寄っていただければ幸いです。

 何かと大変なご時世ではありますが、栞ちゃん本体様もご自愛くださいませ! )

 >> 陶山 栞ちゃん本体様



  • No.658 by 主  2021-01-14 02:16:29 




   \ Merry Christmas! /

君との時間が、一番の贈り物。

街中が幻想的な光に包まれる聖なる夜。
大切な人と、永遠のようなひとときを。


指名の際は、
・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・希望シチュエーション(あれば)
を添えて主まで。

※1月中に主まで参加希望の意思を伝えていただければ、いつでも、何方でも参加可能です。
※イベント参加中は、ニックネームの後ろに『クリスマス』をつけて投稿してください。



【 指名表 】


・駿河 涼( >578

「 ……綺麗だね。……ん、ツリーもイルミネーションもそうだけど、俺が言ってるのはあんたの話。 」


・香月 純( >324

「 君のために空けてあるんだけど、どう? さすがに一人きりのクリスマスは寂しいな。 」


・佐倉 凪歩( >325

「 うわあ、カップルばっかり……ふふ、おれたちもカップル、だね。 」


・直江 翼( >326

「 え、クリスマス? 家族と過ごすけど。…………ふ、うち来る? 紹介するよ。 」


・蜂谷 実( >327

「 クリスマスくらいではしゃぐとか、もう子どもじゃないんだから。……まあ、俺も今年は楽しみにしてないわけじゃない、けど。 」



□イベント予定( >328



 

  • No.659 by 主  2021-01-14 02:17:29 




      \ 謹賀新年 /

君と過ごす、今年の運勢は──?


指名の際は、
・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・希望シチュエーション(あれば)
を添えて主まで。


※1月中に主まで参加希望の意思を伝えていただければ、いつでも、何方でも参加可能です。
※イベント参加中は、ニックネームの後ろに『お正月』をつけて投稿してください。



【 指名表 】


・駿河 涼( >578

「 第一志望合格と、あんたとずっと一緒に居れますようにってお願いした。……言ったら叶わない? ──ふ、神様なんかに頼らなくても、どっちも自分の力で叶えるから安心しな。 」


・香月 純( >324

「 “年が変わる瞬間に地球に居なかった” なんて在り来たりだし、”年が変わる瞬間にキスしてた” なんて楽しそうじゃない? ……本気にした? ──本気だよ。 」


・佐倉 凪歩( >325

「 初夢はね、きみの夢だった。富士山より、鷹より、茄子より、良い年になりそう。 」


・直江 翼( >326

「 ……寒いね。手、繋ぐ? ……ふ、新年でも君は相変わらず煩悩だらけだね。……ま、それは僕もか。 」


・蜂谷 実( >327

「 あけましておめでとう。今年も、来年も、その次も、ずっと先まで──よろしくね。 」



□イベント予定( >328



 

  • No.660 by 春風夏羽  2021-01-14 06:51:32 


(/お正月のイベントたのしそうですね!佐倉凪歩君を指名で関係性は、イベント期間だけ恋人がいいです!)

  • No.661 by 主  2021-01-14 12:42:09 




 ( / お久し振りです……! >657にある通り、クリスマスイベントを1月、正月イベントを1月と2月で開催しようと考えていて、クリスマスイベントは1月中しか参加出来ませんが、お正月イベントの方への参加で大丈夫でしょうか? )

 >> 春風 夏羽ちゃん本体様



  • No.662 by 桜木ちせ  2021-01-15 23:58:28 



>>657 主さま

(ご無沙汰しております!
また今年もお話しできると聞きましてとても嬉しいです!
主さまはご無理なさらずご自愛くださいねm(_ _)m

クリスマスイベント、お正月イベントぜひお願いしたいです!

香月先輩と恋人関係でお願いしたいですm(_ _)m
よろしくお願いいたします)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック