君の青春を、( 指名制 / NL )

君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報

俺 / 僕 / 私 にください。

>>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

( / レス解禁までお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.603 by 直江 翼  2020-11-16 01:04:13 

……あは、扇さんがデートとか言うの、やっぱり似合わないね。( 僕が頷くと同時にやや興奮気味に見開かれた瞳が、続く言葉で熱を失っていく。その様を見て心の中でほくそ笑む僕へ、ふいに先程とは違う種類の熱を宿した瞳が向けられた。……正直に言ってしまえば、意外だ。あんな強引な始まりも流されて受け入れてしまう彼女のことだし、今回も流されて承諾するものだと思っていた。しかし、途中までは流されかけたものの、彼女ははっきりと “デート” と言って再度僕を誘った。思ったより僕のこと好きなのかな、なんて事を頭の片隅で考えながら、二度目の「行こうか」を口に出す。今度は「二人で」を付け足して。 )

>> 扇さん( >>602

• No.604 by 扇 七瀬  2020-11-16 03:01:16 

>> 直江くん / >>603

ふ、不慣れだから……。( 似合わないねなんて言葉を受けて思う、……確かに。恥ずかしくて頬に熱を感じると、スマホで顔を隠しながら目元だけ覗かせて反応を窺う。そして受け取った今度はちゃんと『二人で』という言葉に、やっと一歩進めたような安堵でほっと胸を撫で下ろすと「うん、二人で……!ありがとう、直江くん」と頬を緩めて。人生初めてのデートのお誘いはなんとか上手くいった。善は急げと言うし、日程を決めようとスマホのカレンダーで予定を確認しつつ早速提案をし )
 いつがいいかな、えっと今日は……16日だっけ。直江くんはいつが空いてる?

• No.605 by 直江 翼  2020-11-16 07:48:04 

部活と塾が無い日ならいつでも。( 日程調整への回答は至ってシンプル。事細かにスケジュールを把握されるのは何となく嫌だし、彼女のスケジュールにもそこまで興味はないので、具体的な日付や曜日は言わずに、それだけ言って彼女からの提案を待ってみる。別に、部活も塾もサボっても良いのだけれど、クレープを食べに行くとなると街を歩くことになるだろうし、誰かに見られたら後々面倒だ。彼女からの提案を待つ間、何を考えるでもなくスマホを構える姿を見ていると、ふと頭に何かを忘れているような感覚が過る。それが、先程回答を後回しにした質問があったことだと気が付くと、「ああ、そういえば」と呟いて、何でもない風に単語だけで答える。 )
 A型。11月16日。

>> 扇さん( >>604

• No.606 by 扇 七瀬  2020-11-16 16:38:47 

>> 直江くん / >>605

じゃあ、えっと。今週の……──、( 相手からの返答に一体いつが部活の日で、塾の日なんだろうと少し考え込む。とりあえず自分の予定が空いてる日を適当に挙げていこうといくつか提案しようとした時、彼からそういえばと切り出されスマホから顔を上げて。やっぱりA型なんだ、と感心すると同時に数秒固まる。「え、……今日!?」思った事がそのまま口を付いて出て、まんまるな瞳を更に丸くしながらやや前のめりになって聞き返したり、スマホでカレンダーを確認したり。 )
 11月16日って今日だもんね!?わあ、おめでとう!( やっぱり間違いなく今日だ、きらきらと瞳を輝かせながらお祝いの言葉を送り、そして当然の事ながらプレゼントが無い事に気が付き。折角のお誕生日なのに何も用意できないのはちょっと申し訳ない。となると……「直江くん、今日は部活とか塾は?」じっと見つめ問いかけて )

• No.607 by 直江 翼  2020-11-16 19:06:47 

……ありがとう。( 誕生日なんて、何もしなくても毎年来るし、何がめでたいのかも分からないし、僕にとっては普段と変わらない一日。けれど、明らかに当事者の僕よりもはしゃいでいる彼女に、そんな事を言って水を差す気にもならなくて、普段通りの整えた笑みでお礼の言葉だけを述べる。僕の誕生日でこれなら、自分の誕生日にはどれだけはしゃぐんだろう。気付けばそんなことを考えていて、想像上の彼女の方に気を取られて現実の彼女への反応が遅れる。『ある』と言ったらどうするのかが気になるところではあったけれど、返事をしてしまった後ではもう遅かった。 )
 え、……ああ、今日は無いかな。

>> 扇さん( >>606

• No.608 by 扇 七瀬  2020-11-17 00:08:42 

>> 直江くん / >>607

じゃあ、今からデートしよう……!( 前もって知っていたらこんなに慌てる事もなく、ちゃんとプレゼントを用意できたのにな。彼について本当に何も知らなかった事を改めて痛感させられる。彼が主役の特別な日を、自分が知っている中でいつもと変わらない日常で終わらせたくなくて、彼の予定が無い事を聞けば意気込むように提案をして。生憎手持ちは少ないけれどお互いのクレープ代くらいは出せる。優等生である彼の帰りがあまり遅くなると良くないだろうから多分時間は少ない、ばたばたと教科書類を鞄に詰め込むと「行こう、直江くん!」急ぐあまり自然と手を差し伸べて )

• No.609 by 直江 翼  2020-11-17 01:42:59 

( 目の前に差し伸べられた手のひらに、数秒の停止。そして、その手を掴むことなく、椅子から立ち上がる。生憎僕は一度だって誰かと手を繋ぎたいと思った事は無いし、何より引っ張られて歩くなんて御免だ。僕の行動を僕以外に決められたくない。……それにしても、今日が僕の誕生日だと知ってからの彼女のこの慌ただしさは何なのだろうか。確かに誕生日の時間はこの一瞬にも過ぎているけれど、まさか日付が変わるまで一緒に過ごすわけでもあるまいし、部活も塾もないというのは先程伝えた。一体何に追われているのかと不思議に思いながら、彼女とは正反対のゆったりとした歩調で歩き出して。 )
 クレープ屋ってそんなに早く閉まるの?

>> 扇さん( >>608

• No.610 by 扇 七瀬  2020-11-17 02:31:46 

>> 直江くん / >>609

ううん、そんな事ないんだけど。……あ、急かしちゃってごめんね。塾とかないのに帰りが遅いと、お家の人が心配しちゃうと思って。( 彼氏なんて居た事がないから上手な距離感が分からずに行動してしまった結果、伸ばした手は握り返される事なく気まずそうに彷徨わせた後そっと下ろして。やってしまったかもと内心頭を抱えつつ、逸る気持ちは足取りに表れ、彼より少し早く進んでは止まって振り向くのを繰り返しながら、駅構内にあるクレープ屋を目指して向かい )

• No.611 by 直江 翼  2020-11-17 03:07:53 

( それ普通僕の方が心配する事なんだけど。彼女の発言に、心の中だけで突っ込みを入れる。『付き合ったらすること一覧』は調べておいて、そういう事は調べなかったのだろうか。本当に、いつも自分が相手に施す事しか考えていない。そんなんだから僕みたいなのに付け入られるんだよ、と、ちらちらこちらを振り返る彼女を見ながら思う。いい加減気になるので、急ぐ素振りなど微塵も見せず、薄い笑みすら浮かべながら。 )
 扇さんが走って2人分買ってきてくれてもいいんだけど。

>> 扇さん( >>610

• No.612 by 扇 七瀬  2020-11-17 23:10:43 

>> 直江くん / >>611

え。直江くん……それ頭良い!私体力には自信あるから任せてっ。( 彼からの提案を聞くなり、自分では考え付かなかった方法に感心しては素直に受け入れてしまい。そういえばおかず系クレープを食べに行くつもりのデートだった、でも折角誕生日なんだったら甘い方がいいかな。少し足を止めて思案すると相手の意見も聞かなくてはと小首を傾げながら尋ねて )
 何がいいかな、折角誕生日なんだから甘いものがいい……?

• No.613 by 直江 翼  2020-11-18 00:48:28 

うん、いってらっしゃい。( 彼女の返答を聞けば、にっこりと笑みを浮かべて送り出すようにそう告げる。何となく彼女の扱い方が分かってきたことと、クレープ屋まで走らなくて良くなったことで、今の僕は結構上機嫌だ。数歩先で再度振り返った彼女に、今度は何事かと思いながらも取り敢えず手を振ってみると、小首を傾げながら問われたのはクレープの種類。誕生日に特別な思い入れも無く、食の好みもそこまで無い僕の答えは一択で。 )
 いや、扇さんのおすすめのおかず系クレープがいいな。

>> 扇さん( >>612

• No.614 by 扇 七瀬  2020-11-18 22:43:45 

( / お世話になっております、七瀬の背後です。忙しくなってしまいロルを練る暇がなく、とても中途半端ですが今回ここで締めさせていただけたらと思います……!申し訳ないです。
 十分なお祝いができませんでしたが改めて直江くん、お誕生日おめでとうございます!
 今回も楽しかったです。ありがとうございました。またタイミングが合えばお相手よろしくお願いします。 )

• No.615 by 直江 翼  2020-11-19 01:01:47 

「 ありがとう。僕の誕生日を知ったからには、もちろん毎年祝いに来てくれるんだよね? ……ああ、『毎年扇さんと過ごしたい』って言った方が分かりやすかったかな。──一秒でも遅れたらお仕置きだから、ちゃんと覚えておいて。 」

( / こちらこそ、お忙しいところお相手をしていただきありがとうございました……! 無理のないペースで楽しんでいただくのが一番ですので、どうかお気になさらず。
 そして、直江の誕生日を祝っていただいたことも、ありがとうございました! まさか絡みの中で祝っていただけるとは思ってもみなかったので、嬉しいサプライズでした…… ぜひお返しがしたいので、七瀬ちゃんのお誕生日を、何なら本体様のお誕生日でも構わないのでお教えくださると幸いです。
 楽しんでいただけたのなら何より! またお話しできる機会を楽しみにしておりますね。 )

>> 扇 七瀬ちゃん本体様

• No.616 by 佐伯 楓  2020-11-19 01:29:19 

( 素敵な トピ に惹かれまして 参加希望させて頂きます .. ! )

「 ! えっと .. 駿河くん 、私がやるよ ?  」
「 .. そんな格好良い顔ずるい .. 」

名前: 佐伯 楓
性別:  ♀
学年:  高3
性格:  明るく 、かつ優しい心の持ち主 。頼まれ事を断ったりすることが苦手で絡まれることも多々ある 。よく笑いよく食べる 。食欲旺盛 。負けず嫌いでしぶとい 。可愛いものが好きで 道端に捨てられた子猫だったり花だったりを摘んで持ってくることも多々 。ふわふわとしており 、気づけば居ない 、なんてこともしばしば 。迷子になりがち 。手先が意外にも器用で裁縫だったり繊細のことは基本できる 。
容姿:  薄めの茶髪で肩につくくらいの長さ 。さらさらとしていてまとまりがある 。タレ眉で 、瞳は大きい 。おっとりしたちょっと童顔な顔 。笑うとえくぼができる 。華奢で色白 。 152cm 。
特記事項: 生徒会役員
指名キャラ:  駿河 涼
希望シチュ: 顔見知り程度 、から始めたいなと .. !

• No.617 by 主  2020-11-19 18:57:19 

( / PFのご提出ありがとうございます! 特に不備等ありませんので、明日からの文化祭イベントまで少々お待ちください。
 それとは別に、いくつか確認したい点がありますので質問させていただきますね。まず、名前の読み方は『さえき かえで』ちゃんでお間違いないでしょうか? 次に、生徒会役員とのことですが、役職が決まっていれば、副会長/会計/広報/書記/庶務のうちから選んでいただけると絡みやすくて助かります。最後に、希望のロルの長さがあれば出来る限り対応いたしますので、主までお伝えください。以上、三点をお答えいただけますと幸いです。
 改めて、ご参加くださりありがとうございます。楽しんでいただけるよう尽力いたしますので、これから何卒よろしくお願いいたします! )

>> 佐伯 楓ちゃん本体様

( / 皆様、いつも楽しい絡みをありがとうございます。主です。明日からの文化祭イベントですが、今日の予定だった用事が急遽明日に変更になりまして、明日はあまり返す時間が無いかと思われます。せっかくの皆様のお子様たちと絡める時間が減ってしまって、非常に、それはもう本当に残念なのですが、ご了承いただけますと幸いです。( おこ )  )

>> 皆様

• No.618 by 三嶋 楓  2020-11-19 22:18:15 

( . 確認有難う御座います .. !把握致しました ! 名前の呼び方は其方で合っています 。記述不足でした 、すみません 。生徒会役員については 書記 、でお願い致します .. ! 炉留の長さは 中 くらいでお願いしたいと思っています 。)

≫ 主様

• No.619 by 佐伯 楓  2020-11-19 22:20:29 

( . 大変申し訳御座いません 、こちらの不備で ニックネーム を別のものにしてしまっていました .. ! 正しくは 佐伯 、です 。)

≫ 主様

• No.620 by 主  2020-11-20 00:00:18 

\ 文化祭が始まります! /

学校全体での催し物、各クラスごとの出し物、校外からも人が集まって賑わう文化祭。
先生、生徒はもちろん、校外からの参加も歓迎です!

指名の際は、
・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・指名キャラクターの出し物に遊びに行く、自分のクラスの出し物に遊びに来てもらう、一緒に回る等、主題としたい場面(期間の都合上1つ、余裕があれば2つ)
・自分のクラスの出し物に遊びに来てもらう場合、お子様のクラスの出し物や参加する催し物(適当に創作していただいて大丈夫です)
を添えて主まで。

新規の方も出戻りの方も歓迎です。ご興味のある方は是非どうぞ!
( 開催期間: 11/20~11/26 )

【 指名表 】

Q. 文化祭では何をしますか?

・駿河 涼( >578

「 あー……何だっけ、なんか謎解きと迷路合わせたやつ。あとは普通に見回りとか挨拶とか、色々。……忙しくても必ず時間作るから、俺にも少しだけあんたの時間頂戴。 」

クラスの出し物: 大迷路謎解きスタンプラリー(チェックポイント係員)
生徒会の仕事: 警官の格好で見回り / 開式・閉式挨拶

・香月 純( >324

「 執事・メイド喫茶。……何、その顔。俺はホールじゃなくて調理担当。裏方だよ。……安心した? ……それとも残念? 」

クラスの出し物: 執事・メイド喫茶(調理担当)

・佐倉 凪歩( >325

「 お化け屋敷だって。……なんでお化け屋敷って暗いんだろう、せっかくなら驚いた人の顔見たいよね。……あ、明るかったらこわくないか。 」

クラスの出し物: お化け屋敷(幽霊役)

・直江 翼( >326

「 劇だよ、白雪姫に毒林檎渡す魔女の役。……君も食べる? 毒林檎。……ふうん。僕がキスで起こしてあげるって言っても? 」

クラスの出し物: 劇『白雪姫』(魔女役)

・蜂谷 実( >327

「 お好み焼き屋。……と、…………ミスコン。…………っ、見に来なくていいから! 」

クラスの出し物: お好み焼き屋
学校全体の催し物: 男女逆転ミス&ミスターコンテスト(クラスから各1名推薦+希望者)

□システム説明( >316
□イベント予定( >328

• No.621 by 春風夏羽  2020-11-20 07:03:24 

(/お久しぶりです!待ちに待った文化祭イベント!佐倉凪歩くんを指名したいです!
またイベントの時だけまた恋人設定でもいいでしょうか…?もし無理でしたらいつものままでも結構です!クラスは同じなので一緒に回れればと思っております!)

• No.622 by 牧 知里  2020-11-20 11:07:53 

指名キャラ/香月純くん
関係性/今のまま
シュチュエーション/遊びに来てもらう
個人のイベント:部誌に寄稿した縁で、美術部展示コーナーの一角で似顔絵を描いている。
クラスの出し物:トリックアートフォトスポット(スタッフ)

(/こんにちは!
香月くん指名で参加させて頂きたく思います。来てもらう、で出させていただいておりますが個人のイベントでもクラスの出し物でもどちらでも大丈夫です...!よろしくお願いいたします!)

>620

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック