陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.341 by 森谷 風弥  2020-04-16 15:48:57 

>湊人
なってると思うよー!(ニコリ)
がうちゃんはさ、どういう魔術使いたい?(首を傾げ)

  • No.342 by 牙狼 湊人  2020-04-16 15:57:16 

>風弥
んー…そうだなぁ、やっぱり好きな人護れる位強くなれるようなのとか、後はお花一杯出したり、好きな人をえちえちな気分にさせたり……なんかいっぱい!(サラリと一部変な希望を述べつつも色んな魔術使ってみたいと話し)

  • No.343 by 森谷 風弥  2020-04-16 16:03:02 

>湊人
ふふ、欲張りだなー(ニッと笑い)
ね、好きな人ってだあれ?(コテンと首傾げ)

  • No.344 by 作楽水瀬  2020-04-16 16:27:02 




>336 日向

ええ、自分で?それはすごい。日向くんは大工さんまでできるのか、その見た目と多才さならさぞかしモテるだろうな(目を細め)三十六計逃げるに如かずか。うんうん、そんな修羅場を掻い潜れているんだから日向くんの一人勝ちだ(親指を立てて)おっと?そこまでピュアだとは……。ごめんね、次からうさぎさんの童話の話をすることにするよ(申し訳なさそうに頭を撫でて)


>337 森谷
そうか、この景色を毎日みていたのか……君の見る世界は綺麗なんだな(目元を緩めて)こんなおじさんだが、生まれてこの方弟はいなかったから。森谷くんみたいな可愛い弟が出来て嬉しいよ。……あ、森谷くんは兄弟とかいるのかな?(にっこりと笑んで)


>338 牙狼
そんな顔をされると更になで回したくなるな(笑みを深めてくしゃくしゃと髪を撫で)大人の男か……。そんなに早く大人にならないでも良いと思うけどね。若者時代は貴重だぞ?(首を傾けて)ああ、チューハイとかかな、良いね、あれは美味しい。桃味とか特に好きだな。勿論良いよ、一緒に買いに行こう(ナチュラルに右手を差し出して繋ごうとし)



  • No.345 by 日向宗介  2020-04-16 16:30:11 

風弥<、、、そないな顔せんで?(隣に座り、ポンと相手の背中を叩く)そないな事は急いでするものや無いやろ?、、うちらはうちらのペースで、っていうか、それを一番言っちゃ行けないのはうちやな、そういうの。ほんま、うちってかなり、図々しいのかもせぇへん(ふっと笑い)、、せやなぁ、ええよ?その前に、ご飯、さっきうち作り損ねたやろ?そろそろお腹が空く頃や無い?(時計の方を見て)あー、かなり時間が経っとるなぁ、まぁ大丈夫やろ(すくっと立ち上がり、台所へ向かう)

湊人くん<ひゃい、、んん、、ぅ、ッ(相手の口付けが少し激しくなって、相手の事しか考えられなくなる)

うーむ、これは、、どうしようか、もうちょっとこのままイチャイチャしてるか、それとも朝チュンに行くか、、?

  • No.346 by 森谷 風弥  2020-04-16 16:30:53 

>水瀬
綺麗?僕毎日これだから慣れちゃった(苦笑しながら)
僕はねー兄弟いないんだー
でも、お兄ちゃんっていうよりオトナの男性って感じがするなー(何気ない感じで)

  • No.347 by 森谷 風弥  2020-04-16 16:34:34 

>宗介
(ニヤ)うふ、うれしい、、、
うん、お腹空いた、(ニコッ)ありがと

  • No.348 by 日向宗介  2020-04-16 17:15:26 

水瀬さん<いや、あれは簡単な仕掛けだぞ?(少し考え込み)うーむ、あれだ!ピタゴラスイッチ!ピタゴラスイッチみたいな物でな、そんな大した物ではないぞ?、、あー色々やってたら、なんか近所では忍者屋敷とか色々と言われて見つかりそうな時期があったなぁ。、、モテる?(キョトンとし、少し首を傾げ)交際の申し出は受けた事ないぞ?それに、綺麗な顔じゃないし、友人も少なかったからなぁ、、そこら辺はあまり分からない(頭を撫でられ、少し落ち着き)、いいや、大丈夫だ、私は一応成人男性だし、気を遣わせてしまって申し訳ない、、

  • No.349 by 牙狼 湊人  2020-04-16 17:17:04 

>風弥
だって初めてつかうんだから(ワクワク)好きな人はね…秘密だよ、風弥(相手の耳元で秘密だと囁いて)

>水瀬
わわっ(ワシャワシャされてそれでもどこか楽しげで)だって大人の男ってかっこいーじゃん!(ニヒ)っ…俺、子どもじゃねーんだぞ?(拗ねながら言うものの相手の手を取り)

>宗介
ふふ、それじゃ、今度は俺の身体で俺だけしか見えなくしてあげる…(相手の耳元で囁きつつ相手の服を少しずつはだけさせ)

ん、朝チュンにして良いよ?ずっとお預けなのも可愛そうだから…ね?

  • No.350 by 森谷 風弥  2020-04-16 17:22:40 

>湊人
えー秘密なの?(残念そうな顔をして)
教えてよーおねがーい(顔の前で手を合わせ)

  • No.351 by 日向宗介  2020-04-16 18:00:35 

風弥<、、?うむ!(相手が何か企んでる事を知らずに、台所へ向かう。少し経ったら、いい匂いのしたオムレツ、サラダと綺麗に焼けた唐揚げを食卓に持っていく。そしてまるで母親が子供に向けるような笑顔で)さぁ、召し上がってくれ!

湊人くん<う、うむ、(されるがままにする、そして服が乱れ始める自分を見て、だんだんと恥が増して、自身の顔を隠す)

  • No.352 by 牙狼 湊人  2020-04-16 18:21:01 

>風弥
もー、秘密ってば!(少し照れながら)それよりどうやってやるのか教えてよっ(話題変えようとして)

>宗介
…ん、だぁめ。宗介の顔見たいから(片手であっさり相手の顔を隠す手を外して)俺でしか満足しちゃダメだよ?(耳元で囁き)

ん…(ゆっくり目を覚ましては自分の腰のダルさに顔を赤らめるも相手に抱き付きモゾモゾ)

とりあえず朝チュンの方も書いとくね。上返さなくても良いから

  • No.353 by 森谷 風弥  2020-04-16 18:48:31 

>宗介
わあ!おいしそー
(黙々と食べる)おいしい!宗介、料理上手なんだね!

>湊人
えー?練習終わったらちゃんと教えてね!
えとね、魔術はイメージ!やりたいことをイメージして手を振る!
僕はそうやって教わった!(自慢げに)

  • No.354 by 牙狼 湊人  2020-04-16 19:16:34 

>風弥
イメージ?んー…えいっ(花束をイメージして手を振ってみれば、イメージしてた通りの100本以上のキキョウの花束が手元に出てきて)わ、凄い凄い(驚きと使えたことへの嬉しさから頬を緩めて)

  • No.355 by 赤澤 夏樹  2020-04-16 19:34:48 

>あのくん
これでガン無視、とかじゃなくて安心した!うん、よろしくなァ、あのクン!(安堵したように笑えば差し出された手を握りしめ)あ、そーそー。俺はあそこの部屋だからなんか困った事があれば頼ってくれていいよォ(自室指差しニコニコと)

>湊人
ん、満足するまでしてあげる(短いキスを繰り返し、次第に深く絡め合い)良くオネダリできましたぁ、いい子いい子。そんなガロちゃんからのお願い、聞かないわけねェよなぁ…(絡め合う相手の服の下に手を入れて、)
***
がーろちゃん、シャワー浴びるー?俺もう上がるけど(散々愛し合った後、浴室からひょいと顔を出せば相手に問いかけ)

>風弥
他のしたことない事ってなーに?花火はしたことある?(はて、と首傾げ)あとはァ…夏祭りの屋台とか、かき氷…あ、焼き芋とか超良くね!?秋の名物だよ!…て、食べもんしか出てこねーわ(くつくつと笑えば相手の方向いて)どーお、何かしたい事ある?

>管理人さん
んー…んふふ、俺のせいでおかしくなっちゃう管理人さん、近くで見てたいなァ…(抱き締められると幸せそうに瞳閉じ)酔いが覚めても今日の事忘れないでいてね、管理人さん。(ちゅ、と軽く頬にキスして)

>水瀬さん
インスタントばっかだからさァ、ちょっとくらい作れた方がいい気がすんのよね。ってわけでお料理教室、楽しみにしてまーす(ぴし、と真っ直ぐ手を挙げ)そんな褒められっと困る!俺なーんにも出ねーよ?出ても飴くらいなもん(手のひらにひとつ飴乗せ差し出せば)いーね、それは癒されそう。ってことで今夜ご飯でもどーお?(無理矢理な誘い文句でちらりと目線やり)そりゃ美人…美人だけどさ?そこまで言われると獣のプライド的な何かが騒ぎ出すっていうか(のそのそやって来た野良猫見遣り)

  • No.356 by 森谷 風弥  2020-04-16 19:39:10 

>湊人
わーすごいすごーい!
あ、あれ?キキョウの花言葉って、、、永遠の愛、、
いや、考え過ぎだ、、、(思考停止)

  • No.357 by 森谷 風弥  2020-04-16 19:44:51 

>夏樹
ハナビ?ヤタイ?カキゴオリ?それなーに?(首傾げ)
焼き芋は知ってる!けど食べたことなーい!
したいことかーよくわかんないけど
今夏樹が言ったやつぜーんぶやりたい!(目キラキラ)

  • No.358 by 作楽水瀬  2020-04-16 19:52:18 




>336 森谷

案外気づかないものだよね、側にある綺麗さは(ふふ、と笑み漏らし)そうか、妖精さんだとやはり兄弟は生まれないのかな?(飛びつつ疑問を)……オトナの男性か…ただ年を重ねただけなんだがね。と、ありがとう。面白い体験ができたよ(とん、とアパートの前に着地)


>348 日向

ピタゴラスイッチは大層なものだろう。NHKの技術職の皆さんの叡知を軽々越えるなんて、やはり天才だ(ただひたすらに感心中)何言ってるんだ、そんな綺麗な見た目をしておいて。友人が少ないと言うのなら今から俺が日向くんの親友になろう(右手差し出し)いやこちらこそ、反応が面白くてついからかってしまった。次から動物童話シリーズにするから安心してほしい(眉をハの字に下げて)


>349 牙狼

カッコいいか?まあ、牙狼くんならカッコいいだろうね。俺は見ての通り、ただ年嵩なだけだから(肩竦め)いや、俺がつい手を繋ぎたくなっただけで、子供だとは思っていないよ。牙狼くんのカッコよさに、うっかり触れ合いたいと思ってしまっただけさ(笑みつつ軽く繋いだ手を振って)


>355 赤澤

任されたよ。次回のお料理教室はエプロン持参だからね、忘れたら俺の持ってるピンクのフリルエプロン着ることになるよ(悪戯に人差し指を立て)良いもの出るじゃないか。じゃあ俺もキャラメルをあげよう(交換だ、と差し出し)あはは!早速のお誘いありがとう!時間も時間だし作っているとお腹が空くから、どこか食べに行かないか?もちろん奢るからね(外をちらりと見て)安心してくれ、赤澤くんも十分綺麗だ。おじさんには眩しいよ(目を細めてするりと頬を撫で)





  • No.359 by 森谷 風弥  2020-04-16 20:01:17 

>水瀬
そうだねー兄弟生まれることは少ないかも、、、
こちらこそ!楽しかったよ!ありがとー!(ニコリ)

  • No.360 by 牙狼 湊人  2020-04-16 20:44:08 

>夏樹
ん…いくぅ…(トテトテゆっくり腰を庇うように歩いて)

>風弥
えへへ、この前テレビで見て、花束にしてみたかったの(相手の呟きに気付かず)はい、これ風弥にあげる!(キキョウの花束手渡し)

>水瀬
としかさ?分かんないけど…水瀬は背ぇ高いし、かっこいーよ(純粋な瞳)ふふん、それならしょうがないね!俺カッコいーもん(チョロい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック