陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)

コメントを投稿する

• No.301 by 牙狼 湊人  2020-04-15 19:51:29 

>夏樹
もう…夏樹のばか…(照れて顔真っ赤になりつつ)んあっ…も、っ…夏樹っ…そ、んな…さわら、にゃいれっ…(尻尾は特に苦手なのか相手の服にしがみつきながら蕩けた表情で相手を見上げ)

• No.302 by 牙狼 湊人  2020-04-15 19:53:08 

>風弥
うん、そのまま倒しちゃって良いよ!(自分のキャラ的にはダメージが出せないため相手のバフが消えないよう気を配り)

• No.303 by 爽凛氷華  2020-04-15 19:53:10 

>ALL

…あ…の…最近…顔見せてなくてごめんなさい…(全員の所に行きペコリと頭を下げ)

--------------
(背後が忙しくて…すみません!!)

• No.304 by 作楽水瀬  2020-04-15 20:05:19 

>287 森谷

ふんふん、なるほどなあ。純粋無垢な妖精が町の明るさに惹かれて出てくる…ベタだが良い展開だ(真剣にメモを取りつつ)え?魔法まで使えるのか!森谷くんはすごいなあ。是非ともかけてくれ、四肢が爆発四散する魔法とかでなければ(感心しきりで頷きながら)

>290 牙狼

うんうん、十分だと思う。あまり背が高いといろんなところに頭をぶつけるしね(自身の後頭部をさすり)よろしく、牙狼くん。元気な子は見ていて気持ちが良いな。牙狼くんはどこの部屋に住んでいるんだ?(ぐるりと管理室を見渡して)

>291 日向

修羅場……!それはどんなような修羅場かな?(目を輝かせてメモを構え)うん、次世代の小説家が増えるのは喜ばしい。何なら原稿用紙をあげよう(肩に提げた鞄から束を取り出して)……本当に聞きたいか?日向くんには少し刺激が強いかもしれないが?(少し意地悪に目を細め)

>292 安野

そうだな、今日の今日だから上下左右全く分からない。新人がいてくれて心強いよ、仲良くしよう。……ああ、俺は作楽水瀬。君の名前は?(笑み浮かべ右手を差し出して)晩御飯か、それは良いな。ちなみに献立は何かな?(顎に手を当てて首を捻り)

>299 赤澤

お、コンニチハ。ご名答、俺は新規の居住者だ。……君は古株のようだな?色々教えてくれ(片手を上げてじっと眺め)赤澤くんか。ここは元気な子が多いようでおじさんは嬉しいぞ。隣の部屋なのか、それは重畳。困り事があったら押し掛けるかもしれない(悪戯げに口角をあげつつ)

>303 爽凛

あれ、コンニチハ。なんだか可愛い子がいるな。俺は新しく来たんだが、君の名前を教えてくれないか?(しゃがみこんで目線を合わせ)

• No.305 by 日向宗介  2020-04-15 20:10:15 

湊人くん<、、ぅ、、わ、私は、、(更に真っ赤になり)、ほ、欲しい、湊人くん、が、、欲しい、、(恥じらいを隠すことが出来なくて、小さく相手に抱きつき、相手を求める)

夏樹さん<(クスクスと笑い、優しく撫でる)せやなぁ、、ペットは飼うてあらへんよ?飼うてあらへんけど、ええ天気の日に野良猫はん達がいっぱい訪ねて来るさかいねぇ、、それのお陰、かな

• No.306 by 森谷 風弥  2020-04-15 20:26:52 

>湊人
うん!倒す!
(しばらく集中し)やったー倒したー!

>水瀬
そうだなー
ほい!(相手を宙に浮かせる)
どうどう?

• No.307 by 牙狼 湊人  2020-04-15 20:33:40 

>氷華
あ、久しぶり。元気にしてた?(ニヘラと笑い)

>水瀬
でも背ぇ高い方がかっこいーじゃん(ムスゥ)俺?俺はそこだよ!(102号室を指差して)

>宗介
もう…まぁ、今はとりあえず君づけで許してあげるね(チュッと鼻頭にキスをひとつして)でも、ホントは君づけもやなの…だから、簡単にはあげないよ?その代わり、俺が宗介を無理矢理もらうからね?(色っぽい声でニィ)

• No.308 by 日向宗介  2020-04-15 20:34:02 

水瀬さん<うーむ、そうだなぁ、色々となぁ、裏社会絡みもたまに多かったりなぁ、、親が私を誰かへ売ろうとしてた時もあったり、その時はすっごい焦ったなぁ、、(淡々と平気そうに言う)要は慣れ、だな(スンっと)、、え、わざわざそんな、大丈夫だぞ!私も確か昔のを持ってた筈だから、気にしなくて良いぞ!、、、(固唾を飲み、少し震えて)、、聞きたい、、

風弥さん<(クスッと笑い)、、風弥はんも言うようになったねぇ、悪ない、おおきに、な?

氷華さん<おぉ!大丈夫だぞ!おかえり!氷華さん!!(嬉しそうに、優しく相手の頭を撫でる)

• No.309 by 牙狼 湊人  2020-04-15 20:34:58 

>風弥
やった!これでこのステージクリアだよ!(嬉しげに相手に抱き付いて)

• No.310 by 赤澤 夏樹  2020-04-15 20:37:15 

>風弥
ま、まだ春だし?海とか紅葉とか雪とか、これからの事を楽しみにしよっか(髪の毛ぐしゃり掻き乱し)マジ?それ選んだ俺えらーい、マジ正解!ってことで俺にもひとつちょーだいっ(手に持つお菓子ひとつつまみ)

>湊人
えー?そんな俺の事だぁい好きなの知ってんだよ?(にま、)それっともっとシテってこと?ガロちゃんは天邪鬼だなァ(相手の言葉を曲解しつつ耳に何度もキスを落とし)

>氷華くん
えー、久しぶりじゃん!氷華くんもこっちおいで(自分の隣ぽんぽん)来られるペースで来たらいーんじゃないの?お兄さんはいつでも居るから甘えにおいで(頭撫で)

>水瀬さん
そーよ。さてはオニーサン…名探偵だろ?て、まぁ俺も何年も居るわけじゃねーから逆に教わる事の方が多かったりして(へら、)おん、俺は元気っつーか適当かもしんねーけど。水瀬さんは落ち着いてて大人って感じで良いねェ、かっけーわ。えー?困り事はお断り!可愛い子紹介してくれんならいつでもウェルカムだけど(巫山戯てけらけら笑い声上げ)

>管理人さん
フーン、野良猫に管理人さんの膝の上奪われんのはちょっとシャクかな。そこは俺の特等席にしてくんない?(するりと相手の脚を撫で)ねね、いーでしょ?猫も良いけど狼さんもなかなか良いもんだぜ(するりと尻尾を脚に絡ませにまり)

• No.311 by 爽凛氷華  2020-04-15 20:44:40 

>水瀬さん

あ、初めまして(ペコリ)
僕は貧乏神の…爽凛氷華です

>湊人さん

久しぶりです、僕は元気ですよ(ニコリと笑い)

>宗介さん

わっ…た、ただいまです…(照れくさそうにして)

>夏樹さん

あ、はい…なら、失礼します。(相手の隣に行き)
あ…ありがとうございます…(申し訳なさそうな顔をしながら)

• No.312 by 森谷 風弥  2020-04-15 20:52:37 

>宗介
風弥はんって…
俺のことは風弥って呼んでよ
ふ、う、や、三文字!呼び捨てで呼んで…
その方が、うれ、しい

>湊人
ふえ?ちょ、がうちゃん?(いきなり抱きつかれ、少し顔を赤くする)

>夏樹
そうだねー!その時はみんな呼ぼうねー
僕、海行ったことないから楽しみ…(目キラキラさせながらも話題変え)
そうだよーこれ選んだ夏樹天才!(嬉しそうに夏樹に抱きつく)
ね、おいしいよね!(見上げるようにして言い、ニッと笑う)

• No.313 by 日向宗介  2020-04-15 20:59:31 

湊人さん<、、え、ぅ、あまり、ひどくは、し、しないで、おくれ、、そう言うの、よく知らない、から、その、怖い、から、(さっきまで散々誘っておいた癖に相手のそういう所を見た途端に弱気になりかけてる)

夏樹さん<、、んっ、せやなぁ、、それも悪うないかもなぁ、(脚を撫でられ、少し変な声が出る、それを何とか隠そうとする)

• No.314 by 作楽水瀬  2020-04-15 21:03:38 

>306 森谷

おお!三十六年間生きてきたが、こんな体験は初めてだ!(浮く足元に目を輝かせ)森谷くんは本当にすごいなぁ!このままうろついてみたいが構わないだろうか。……良ければ一緒に散歩しないか?(微笑み深め)

>307 牙狼

牙狼くんだって今のままで十分可愛いしカッコいいぞ。どんなお嬢さんだってメロメロだ(ぽんぽんと頭を撫でながら)ということは……お隣さんだな!迷惑かけると思うが、おじさんのお守りをよろしく頼むよ。(肩を叩いて)

>308 日向 

ほうほう、大変な目に合ってきたようだな。無遠慮に聞き出そうとして悪かった。……いやしかし売られなくて良かったぞ、日向くんみたいな綺麗な子が売却されたらと思うと考えるだに恐ろしい(ぶるりと体を震わせて)おお、そうか。(残念そうに原稿を仕舞い)まあ良いなら言うけども。……官能小説でな。なんとアパートの管理人さんがどろどろのぐちゃぐちゃにされる話だ(声を潜めて耳元で囁き)

>310 赤澤

名探偵っぽい格好はしているがね。俺が教えられるようなことなんて、自炊と字の書き方くらいだ(肩を竦めて首を振り)愛嬌があって可愛いじゃないか。……落ち着いているかな?老けているだけだろう、年齢も年齢だし。まあ可愛い子なら紹介できるかもしれないけれどもね、この辺にはたくさん居るだろう。……大変美人な野良猫たちが(ここに来るまでの道のりで幾度も目にした人懐こい猫を思い浮かべ)

>311 爽凛

ほう、貧乏神!今時の貧乏神はこんなに可愛い見た目をしているのか!(メモ取り出し何事か書き付け)ああ、俺は作楽水瀬。良ければ仲良くしてくれ(右腕差し出し)

• No.315 by 赤澤 夏樹  2020-04-15 21:07:21 

>氷華くん
はい、いらっしゃーい。って、俺の前でそんなお顔しちゃだーめ。…って無理強いはダメか。んと、俺が超楽しませてあげる!…だから笑って(頬ふにふに)えっとォ、とりまおにーさんの尻尾でも触るかい?(大きな尻尾ぼふん、と出現させ)

>風弥
もしかして森から出たことない、とかそーいう事?(はて、首傾げ)やっべ、やっぱり俺天才だったか…!いやうん、知ってたけど再認識しちったわー!(調子に乗りつつ抱きとめ)マジうめえ。…て、口にクズついてんよー(とんとん、とついている位置教え)

>管理人さん
でしょお?俺は猫と違っていつでも管理人さんのところに居てあげるよ、ほらァ(すり、と太腿を尻尾で撫でつつ甘え)…ねェ管理人さん。ココには俺しかいないよ。我慢しなくてもいーんじゃない?(耳元でぽつり)

• No.316 by 森谷 風弥  2020-04-15 21:19:17 

>水瀬
いいよいいよー!
お散歩しよ!(ニコッ)

>夏樹
うん、森からあんまり出たことないんだー
そ、夏樹は天才!ねーおいしいよねー(二へ)
え、どこ?夏樹取ってー!

• No.317 by 日向宗介  2020-04-15 21:23:07 

風弥さん<、、、せやなぁ、風弥、、これでええかぇ?(そっと相手の耳元で名前を囁く)

氷華さん<うむうむ!お疲れ様!とりあえず入って休んで行きな?もう疲れただろう?(相手の手を取り、管理室へと)

水瀬さん<いいや、大丈夫だぞ!別にこれも一つ小さな修羅場ってだけだからなぁ、、(少し遠い目をし)最後はあの家から何とか逃げきれて、今此処に居るぞ(ふふっと笑い)、、、ヒェッ、え、えぇ、こ、こわ、(一気に血の気が引いて、固まる。)

夏樹さん<、、、(頬を染め、小さな声で)せやな、せやけど、恥ずかしいねんよ、、

• No.318 by 森谷 風弥  2020-04-15 21:30:49 

>宗介
(耳元で囁かれると恥ずかしいのか少し顔を赤くして)
う、うん、、、これからもそうやって呼んでね

• No.319 by 牙狼 湊人  2020-04-15 21:31:59 

>夏樹
ん、まぁ大好きだけどさぁ(照れながらも拗ねて)ん、や、ぁ…い、じわる…し、ないれぇ…シ、たいから、ぁ…(甘い声と蕩けた表情、少しウルリとした瞳で相手を見上げ)

>氷華
へへ、よかったぁ(嬉しげに抱き付いて)

>風弥
…どーしたの?風弥、顔赤くなってるよぉ?(わざと名前を耳元で呼びながら指摘して)

>宗介
ふふ、大丈夫だよ?宗介は気持ちいいだけだから…もしかして、えちえち、初めて?(目を細め相手の頭撫でて)宗介が俺の事ちゃんと普段から呼び捨てに出来るまで甘やかしてあげるから(エロっぽい声で囁いて)

>水瀬
可愛くないの!俺はカッコいいだけ!(頬膨らませ)ん、宜しくね!そーいえば、水瀬はお酒飲めるの?(首かしげ)

• No.320 by 森谷 風弥  2020-04-15 21:41:50 

>湊人
え、あ、、な、なんでもない…(指摘されたことに動揺を隠せない)(名前を耳元で囁かれたのが恥ずかしくてさらに顔を赤くする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック