陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.321 by 住民票一覧(製作者:牙狼 湊人)  2020-04-15 21:44:18 

101号室 日向 宗介 pf>0
(101号室が大家の部屋兼管理室)
102号室 牙狼 湊人 pf>31
103号室 作楽 水瀬 pf>268
104号室 赤澤 夏樹 pf>19

201号室 爽凛 氷華 pf>2
202号室 森谷 風弥 pf>97
203号室 安野 あの pf>248
204号室 杜野  霞 pf>55


とりあえずこんな感じかな?合ってるか分かんないし、ちょっと汚いから後で宗介に書き直してもらおうかな?(掲示板にお手製のやや字の汚い住民票をペタペタ張り付け文字の汚さに不満顔)

  • No.322 by 森谷 風弥  2020-04-15 21:47:34 

>湊人
がうちゃんすご!
ありがとね!

  • No.323 by 牙狼 湊人  2020-04-15 21:47:37 

>風弥
ふふ、妖精さんもお顔真っ赤っかになっちゃうんだね?(楽しげに笑って)ね、魔術?ってのはさ、俺でも出来るの?なんか魔力が要る、とかあるのかな?(離れてから首かしげつつ問い掛けて)

  • No.324 by 作楽水瀬  2020-04-15 21:49:50 




>316 森谷

どうもありがとう。妖精さんとお散歩なんて、なんだか贅沢な感じがするな。森に住んでたってことは、やっぱり今みたいに飛び回って移動していたのかな……(笑み返しつつ想像)はぐれないように手でも繋いでおこうか?(右手を差し出して)


>317 日向

え……小さい……?逆にこれ以上どんな修羅場があったって言うんだ…(頬をひきつらせ)うん、本当にお疲れさん。お疲れさんとしか言いようがない。まあ、ここにいる人たちは皆いい人のようだから、万が一実家の人が来ても大丈夫だろう。俺も日向くんを守るぞ(ポン、と肩を叩き)やめてと言っても許して貰えずただ更なる快感を与えられ、ってね。本当にまだ聞きたいか?(スイと目を細めて)


>319 牙狼

うんうん、カッコいいぞ。この頬とか特に(微笑みながら膨らんだ頬をツンツンとつついて)お酒?好きだがすぐ酔うし記憶がなくなる。この前は友人に「金輪際僕の前で呑むな」と言われてしまった。未だにどんな酔い方をしているのか誰にも教えてもらっていないんだ(首を傾げて小さく唸り)

お、ありがとう、分かりやすくて助かるよ。(頭を下げて)






  • No.325 by 日向宗介  2020-04-15 22:39:10 

風弥<あぁ、そないのも悪うない、寧ろええかもなぁ、(そっと相手を愛しそうに見つめながら頭を撫でる)

湊人くん<、、こういう事は勿論、こういう感情も、初めてで、、そもそも昔はそう言う事は全然なる暇も無かったし、私は、、、何も、分からな、くて、、(羞恥と未知への恐怖で涙が滲み出る)

水瀬さん<(ふふっと笑い)大丈夫だぞ!気にしなくても良いぞ!、、あぁ、実家の人は多分私の居所が分からないから、そこら辺は大丈夫として、万が一何かあったら各部屋に隠し通路を用意したからそこから逃げてくれな!私は体力はあまりないが、逃げる事になれば、最後は大体何とかなるから大丈夫だぞ!(グッと親指を立て)、、、、ヒェェ、、もういいですッッッ、ヤメテクダサイッッ(めちゃくちゃ震え、敬語と片言になる)

  • No.326 by 牙狼 湊人  2020-04-15 22:52:33 

>風弥
ありがとね、すごいでしょー(満足げにどや顔)

>水瀬
ホント?俺カッコいい?(アッサリ相手の言葉を素直に受け入れて目を輝かせ)そーなんだ、まぁ俺もなんだよね、飲んでる時のこと覚えてないの(ケラリと笑っては)あ、そーだ。弱いお酒で引っ越しのお祝いしない?もしかしたら弱いお酒なら2人とも記憶なくならないかも(名案そうに表情輝かせ)

へへ、ありがとね(照れ臭そうに)

>宗介
大丈夫だよ、宗介。生きてたら絶対になる気持ちなんだ…(頭ナデナデして)じゃ、宗介のハジメテのその気持ちと、宗介のハジメテのえちえち、俺がぜーんぶ貰ったげる…だからさ、もし宗介が俺の事、湊人って君もさんもつけてない呼び方で呼べるようになったら…俺のハジメテも貰ってくれるか?(相手を抱き締めながら問い掛けるも艶かしい声色と手つきで相手の背を擦りながら誘うように)

宗介!>321 の俺が作ったじゅうみんひょー一覧さ、宗介らしく手直しして良いから、使って良いぞ!(へへ、と鼻の下を指で軽く擦り)

  • No.327 by 日向宗介  2020-04-15 23:17:38 

陽だまり荘
住人表:
101号室: 日向 宗介 24y
102号室: 牙狼 湊人 22y 種族:人狼 詳細>31
103号室: 作楽 水瀬 36y 種族:人間 詳細>268
104号室: 赤澤 夏樹 22y 種族:人狼+吸血鬼 詳細>19

201号室: 爽凛 氷華 14y 種族:貧乏神 詳細>2
202号室: 森谷 風弥 20y 種族:妖精 詳細>97
203号室: 安野 あの 21y 種族:人間 詳細>248
204号室: 杜野 霞 24y 種族:人間 詳細>55

湊人くん、ありがとうな!とりあえず少し詳細に書いて見たぞ!(にッと)

  • No.328 by 日向宗介  2020-04-15 23:30:25 

湊人くん<、、、ッ(相手の表情、声色、全てにゾクッとし)あぁ、分かった、、勿論だ、、、

  • No.329 by 赤澤 夏樹  2020-04-16 00:09:14 

わ、二人とも一覧ありがと!俺いつも見てるだけだから不甲斐ないけど…!たくさん労るからね、お疲れ様ー!

>水瀬さん
いーじゃん!俺あんまり料理うまくねぇのよ、水瀬さんが教えてくれんなら超助かるんだけど!(ぱ、と表情明るくして)へへ、俺褒められた?褒められたよなァ!んー、でも俺は好きだぜ?自分で言っちゃお終いだけどさァ、ちゃらんぽらんしてっからやっぱ水瀬さんみてえな人がいると落ち着くっつーの?(ふむ、)いや猫も可愛いけどさァ!?誤魔化すのが上手なオニーサンだねぇ(けらけら笑い声響かせ)

>風弥
あ、やっぱそう?じゃあ見たことあんのは何だろう。紅葉とか…雪もある?ま、何にせよどうせなら初めてを沢山楽しんじゃいますか(仰向けに倒れて気持ち良さげに欠伸)あー、ここ!もう、取ってやるよぉ(口元に着いたクズをひとつ取って)

>管理人さん
俺に声聞かせるの、嫌?(ぎゅ、と抱き締めれば)恥ずかしいだけならそーいうの全部とっぱらって見せてほしいんだけどなァ(ぐりぐりと頭くっ付け)…ふ、まぁゆっくりゆっくり、慣れてこうね?

>湊人
好きなんじゃん。ねーえ、俺も好きだよ(機嫌を取ろうと頬つんつん、)良く出来ました。ね、可愛い可愛いガロちゃん、ご褒美にガロちゃんがして欲しいことなんでもしてあげる。俺にどうされたい?(尻尾を解放すると優しく頭撫で)

  • No.330 by 安野 あの  2020-04-16 01:18:36 



牙狼サンと日向サン、わかりやす~い住民票ありがとね。新人の俺にはとーっても便利だからありがたく使わせてもらおっかな

>牙狼サン

そんな顔されても俺も男だから…(若干の呆れを覚えつつもそう返し、)まぁ、強いに越したことはないんだからいーんじゃない?


>森谷サン

は?ちょ、なにこれ(ずん、と背中の違和感に気付き手を伸ばせば無いなずのものが手に触れて)勝手になにしてくれてんの、ってかいや、なにこれ


>日向サン

…お腹空いてるとか一言も言ってないし(ぽつり、そう漏らすも仕方ないと諦めたように席に座りお茶をすすっては一息)あー…野菜は嫌だなぁ(少し考えこんでからアバウトに嫌いなものを少し大きめの声で相手に伝え)


>赤澤サン

はいはい、わかりましたあ(くるり後ろを振り返り面倒くさそうにこくり首を縦に振って)ま、とにかくここに住む以上は程々によろしくしてやってね。えーっと…赤澤サン?(覚えきれてない名前に首をかしげながらも手を差し出しては)


>作楽サン

サクラ…ってあのピンクの春に咲く花の?だとしたら可愛い苗字だねぇ。あ、俺は安野あの。安いに野原の野、名前はひらがな(空中にすいすいと己の名前をなぞれば、相手の右手に気付いては急いで握り)えーっとね(袋の中を一瞥しては、苦笑しながら答えて)ポテチと角ハイ


  • No.331 by 牙狼 湊人  2020-04-16 01:39:49 

>宗介
ふふ、宗介良い子だね。良い子な宗介には俺の身体で気持ち良くなってもっと好き好きになれる権利あげちゃう(優しく微笑み相手の身体に覆い被さり、相手との深いキスを始めて)

流石宗介!すっごく見易くなった!(褒めるように頭を撫でて)

>夏樹
…なら、俺と気持ち良いキスいーっぱいして?(相手に抱き付きバードキスして)俺、夏樹とえちえちしたい…シてくれる…?(すっかりその雰囲気を纏って相手に身体を押し付けるように抱き付き)

>あの
へへ…あ、あのってさ?お勉強出来るの?がくせーさんなんだよね?(無邪気な瞳で首かしげつつ)

  • No.332 by 森谷 風弥  2020-04-16 07:21:20 

>湊人
よ、妖精だって顔は真っ赤になるよ…(照れくさそうに)
魔術は僕がかけて練習すればできると思うなー

>水瀬
(浮いている相手に追いつくよう飛ぶ)そう!こうやって飛んで移動してたんだー
うん!(差し出された手を取り)

>宗介
あ、ありがと、、(見つめられると恥ずかしくて、顔を赤くする)

>夏樹
紅葉と雪は見たことあるよ!他のやったことないことやるの楽しみだなー(目キラキラ)
ありがと!(ニコッ)

>あの
信じてないようだったから魔術かけたの(ニッと笑い)
背中?ああ、羽!僕も生えてるでしょ!

  • No.333 by 日向宗介  2020-04-16 08:50:18 

夏樹さん<、、嫌ちゃう、、、せやけど、そないな事したらうち、可笑しなりそうで、怖い、、(ポツリと言い、相手を愛しそうに抱き締める)、、、せやなぁ、

安野さん<うむ、聞いてないからな!でも今、食べれない訳じゃないだろう?残りは自分の部屋に持って行って良いからな!(にッと笑い相手の肩をポンポンと叩く)成る程、野菜かぁ、、(何かを考えながら厨房に入る、そして、少し経って良い匂いのしたデミグラスハンバーグと白米を持って、机の上に置く)はい!どうぞ召し上がってくれ!(凄い笑顔を見せながら相手が食べるのを期待してる)

湊人くん<んん、っ、ふ、もう、既に愛してる、んだが、、?(何度も角度を変え、少し相手の舌の動きを少し覚えて、自分も相手のを絡める)

風弥さん<ええよ、、大丈夫やで、恥ずかしないよ(ぎゅっと相手を抱き締め、優しく背中を摩る)

  • No.334 by 森谷 風弥  2020-04-16 10:21:14 

>宗介
そ、そうすけ、暑っつい…(恥ずかしいのと抱き締められているので身体が暑くなった)
そうすけ、やっぱりいい匂いするな、愛してるよ

  • No.335 by 作楽水瀬  2020-04-16 10:38:34 




>325 日向
隠し通路…!なにかな、それは?部屋を見る前だが良ければ案内してくれないか?(わくわくとした表情で)……逃げ足が早い、みたいな意味かな?(数秒考え)わかった、やめよう。やはり刺激が強いようだ。……その可愛い初々しさがスレても嫌だしね(後ろで腕を組み、下から顔を覗き込んで)


>326 牙狼
うん、カッコいい、イケメンだ。(ぽんぽんと頭を撫でながら)おお、仲間だね。酒の味は好きなんだが、酩酊感はさっぱりなんだよね(うーんと首を捻り)それは良いな!そうと決まればなにかお酒を買いに行こうかな、君はどんなお酒が好きなんだ?(メモの用意をして)


>329 赤澤
お、そうか?なら即席お料理教室でも開こうか、あまり凝ったものは作れないが(笑み深め)褒めたよ、君はフレンドリーだから色々と人気者っぽいね(頭ぽんぽん)それは光栄だ。何ならお部屋に一台置いておくかい?リラックス用に(ウインクしつつ)誤魔化す?そんなそんな、俺は本心から彼女たちが美人だと思っているよ(茶化すように目を細めて)


>330 安野
ううん、残念だが違うんだ。作るに楽しいで作楽、なかなか珍しい名字だろう?(相手の真似で宙に文字を書き)ほう、安野くんか。覚えやすくて可愛い名前だな、……出席番号はいつも1番だったタイプかな(にや)…ポテチもハイボールもご飯じゃないね。ダメだよ若者、体がもたないぞ。何なら俺が作ってこよう、ここの台所を試す意味も込めて。君は何が好きかな?(苦笑しつつ首を傾けて)


>332 森谷
おー!景色が良いなぁ、ただの雑踏も上からだと特別感がある。眼福だ(物珍しげにキョロキョロ)へぇ、飛ぶのと歩くのではどっちが疲れるんだ?(緩く首を傾けて)……ううん、こうしてみると弟が出来たみたいだ。年は結構離れてるけど(はにかみつつ)



  • No.336 by 日向宗介  2020-04-16 11:35:24 

風弥さん<、、おやおや、そらすまへんなぁ、(ゆっくりと相手から離れ)今日はこれぐらいにしとこか、むやみにこれ以上すると、嫌な予感がするしなぁ、(クスクスと笑い、ポンポンと相手の頭を撫でる)

水瀬さん<あぁ!勿論だぞ!でもそれは自分で改装したりしたりしたからなぁ、あまり綺麗な出来じゃないし、シンプルな仕掛けだな。あぁでも安心して良いぞ!ちゃんと安全の為に数年かけて計算して作ったから、崩れないぞ!(少し自慢げに)、、そういう事だな!何が何でも生き延びるのが勝ち、基本は逃げてるぞ!、、(真っ青になり、めちゃくちゃ震え、恐怖で語彙力が消えかけてる)、えぇ、こわ、、

  • No.337 by 森谷 風弥  2020-04-16 12:00:18 

>水瀬
僕は飛ぶことが多かったから歩く方が疲れるかなー
そうだねーお兄ちゃんが出来たみたいだなー(ふっと笑う)

>宗介
え、(残念そうな顔をする)
宗介、今日一緒に寝よ?だ、、め、、、かな?(すがるような目で)

  • No.338 by 牙狼 湊人  2020-04-16 14:48:03 

>風弥
ホント?俺でも出来る!?(ワクワク)どんな魔術とかあるの?

>宗介
ん、ふっ…だから、宗介は…もっと俺、の事…好き好きに、なれる…んだよ、嬉しくない…?(相手とのキスとの合間に返しながらもよりキスを深いものにし、身体を抱き締めて)

>水瀬
へへ…(子どものような笑顔で撫で受けて)俺も大人の男だからな!ただ酔ってる間の記憶分かんないだけだし(ニヘラ)んー、ジュースみたいな感じのかなぁ…あ、俺も一緒についてっていーい?(見上げ首かしげ)

  • No.339 by 森谷 風弥  2020-04-16 15:26:13 

>湊人
うん!いろいろできるよー!
例えばー自分、相手を浮かせるとか、欲しいものを出すとか、花を咲かせるとか、ほとんどなんでもできるよー(ニコッ)
ちょっと待ってねー うーん!(魔力を込めて、魔術が使えるような身体にする)

  • No.340 by 牙狼 湊人  2020-04-16 15:39:58 

>風弥
すげぇ、楽しみ!(楽しみなようで目を輝かせ)…ね、今使えるようになってる?(まだ実感が無いのか首かしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック