陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)

コメントを投稿する

• No.361 by 森谷 風弥  2020-04-16 20:52:10 

>湊人
綺麗だけど、、、(少し残念そうな顔をして)
がうちゃん?キキョウの花言葉は、、、『永遠の愛』だよ!
そういうのはちゃんと好きな人に渡さないとだーめ!

• No.362 by 牙狼 湊人  2020-04-16 21:25:04 

>風弥
そうなの?(キョトリ)でも良いの。それなら余計に風弥に貰ってほしいな(ニコリと笑い)

• No.363 by 森谷 風弥  2020-04-16 21:42:35 

>湊人
?、、それなら?(考えると混乱するから一旦思考停止)
あ、ありがとう、、、

• No.364 by 日向宗介  2020-04-16 21:44:44 

湊人くん<、、、ぅ(相手に抱きつかれ、目が覚める。自分の少し痛む腰に掠れた声で、昨日の起きた様々な出来事を思い出し、ばっと顔を真っ赤にしながら起き上がる、そして当たり前だが腰がズキンと)ぃッ、、

風弥<(相手の美味しそうに食べてる姿を見て、嬉しそうに微笑み)喜んで貰えて凄く嬉しいぞ!ありがとうな!料理だけは自信があってな、色々と研究しているんだ!良かったら今度、またご馳走するよ!

夏樹さん<、、忘れへんよ、そないなの、忘れられる訳あらへんで、、(目を細め、ふっと笑い)こないな幸せな事、多分、一生忘れられへん思うで、、

水瀬さん<(褒められていないのか、少し恥ずかしそうに小さな声で)そんなに凄いものじゃ無い、ぞ、、少し研究すれば誰でも出来る事だと思う、、ぞ?(相手の手を優しく握り、パァッと嬉しそうに)あぁ、ありがとう!これからは、親友、だな!、、、(相手の反応を見て、ふふっと笑い)大丈夫、態々童話シリーズにしなくても大丈夫だ、貴方は貴方の好きな物を書くと良い!

• No.365 by 森谷 風弥  2020-04-16 21:50:37 

>宗介
え、また作ってくれるの?
うれしい!ありがと!(ニコッ)

• No.366 by 安野 あの  2020-04-16 22:06:12 

>牙狼サン

勉強…出来る出来ないだとかは一概には言えないけど。まぁ、それなりには。(顎に手を当てうむ、と少しうなりながら)それがどうしたの

>森谷サン

えぇ…なぁにこの非現実…(くるり自身の背面に目をやれば)
うわ、まじじゃん…(目をこすったり頬を抓ったりと現実を確認するすべを試すも何一つ効果はなく。ぱちぱちと瞬きを繰り返し)

>日向サン

食費の節約って考えたらありがたく頂こうかなぁ(頬杖をつきながら再度お茶で喉を潤せば肩の衝動に少しだけ驚き。厨房に入っていく相手の背中を見送ればすることもなく適当にスマホを弄りながら時間をつぶし。すると鼻腔を擽るいい香りがこちらまで伝わってくれば目の前にはおいしそうな料理が置かれ)…いただきます。(遠慮気味に手を合わせてはフォークを手に取り、相手の目線を気にしながらも一口ハンバーグを含めば)おいしい…(と一言もれて)

>作楽サン

作るに楽しい…、へぇ確かに珍しい。(自分も同じように相手の苗字をなぞってはその漢字を頭に入れ)そう~?よく変な名前って言われたんだけどな…。まー、だいたい1番だったかな…たまに2とか3とかあったけど(うむむ、)えぇ、別にいいよそんなの。いつもこれでもってるんだから。それに、自分が食べる分でも台所試せるでしょ?(眉間に皺を寄せては顔の前で手を振り大丈夫だ、と)

>赤澤サン

あそこ…って、まあまあ遠いじゃん。(指さされた部屋をちらり一瞥し)残念だけど頼ることはなさそうだなあははは(から笑い、)…ところで、見た感じ同い年ぐらいだけど赤澤サンも大学生?

• No.367 by 森谷 風弥  2020-04-16 22:10:24 

>あの
ふふ、僕の魔術は本物!僕が妖精ってことも本当だよー(ニヤリ)
ん!(元の背中に戻し、謎のドヤ顔を見せる)
ま、仲良くしてねー(手ひらり)

• No.368 by 牙狼 湊人  2020-04-16 22:38:53 

>風弥
へへ…あ、さっきの質問だけど…(思い出したように言えば相手を寝室まで連れ込んで)なんでそんなに俺の好きな人知りたいの?(相手をベッドの縁に座らせその隣に座りながら問い掛けて)

>宗介
おはよ、宗介(相手の胸元に抱き付いたままヘニャリと笑い)昨日は宗介可愛かったし、カッコ良かったよ(尻尾と狼耳出てるまま少し蕩けたような笑み浮かべつつ相手の耳元で囁き)

>あの
俺にさ、勉強教えてほしーなって(相手に抱き付きつつ耳元で囁いて)ダメ?(首かしげ)

• No.369 by 赤澤 夏樹  2020-04-17 00:35:35 

>風弥
おーっと思った以上だぞ…?多分全部気に入るはずだけど、屋台で食う飯ってなんかめっちゃうめーんだよね(相手の反応にくすくす、)じゃあやるか!今日は花見だったけど、来週は…うーん、ちょっと早いけど海でも行っちゃう?(ぱちん、と指鳴らし)

>水瀬さん
おっとォ…それは大層な羞恥ぷれいってやつだ。どうしても避けねーとだな。エプロン持参、夏樹覚えました(しゅっ、と敬礼ポーズ)これはお礼の意味なし…んー、でもキャラメルは好き!あんがとね、水瀬さん(ポケットに突っ込み上機嫌)奢り?ちょー太っ腹!是非お供させてくださいなッと。んで、どこに連れてってくれんの?水瀬さんのオススメの所、教えてくれんでしょ?(奢りという単語に釣られ楽しげに歩き始め)まぁこれは口説き上手なオニーサンだこと…ふは、人の喜ぶ言葉すぐ分かっちゃう系の人?すげぇね(瞳細めればくすりと笑み)

>湊人
腰だいじょーぶ?無理させたかな、ごめんね(髪の毛拭きつつ出てくると相手を心配そうに一瞥)あがったら髪の毛乾かすのもぜーんぶやったげるからねェ、俺からのせめてもの償いです(仰々しく頭下げて)…ゆっくりあったまっといで(風呂場に向かう相手見送り)

>管理人さん
良かった。や、忘れてもいちからぜーんぶまた言い返すだけだから本当は良いんだけど。…でもそう言ってくれんのは本当に嬉しいんだわ(相手の表情を愛しげに見つめ)マジで墓場まで持ってってよー?忘れてったらその墓荒らしてやっから(軽口を叩くようにけらけらと)

>あのくん
えー、ダメェ?新人さんに頼られる先輩ポジションって憧れじゃん?(残念そうに肩落とし、)俺?俺はただのフリーター。酒と可愛い女の子と男の子がだァいすきなただのクズだよ!(最低の自己紹介しつつ片手は楽しげにピース)あのくんは学生さん?

• No.370 by 牙狼 湊人  2020-04-17 01:04:44 

>夏樹
ん、いーよ。夏樹の好き好きなの分かってる…(ニヘッ)ふふ、敬語な夏樹ってレアだね?(クスクス)うん、そうする…でも俺の腰をこんなにしたんだから、今度は逆転しても文句はないよね?(すれ違い様に悪戯っ子な笑み浮かべつつ耳打ちしては風呂場へ向かい)

• No.371 by 赤澤 夏樹  2020-04-17 01:13:36 

>湊人
湊人様のご希望とあらばいつでも、…いややっぱむず痒!敬語とかマジ使わねぇかんな(けらけら、と楽しげに笑い)─…え、逆転?(風呂場へ消えてゆく後ろ姿を見送りつつぽつ、と呟き)………いやガロちゃんにされるモンならなんでも嬉しいけどさァ!(暫く考えるも答えにたどり着けずに髪を乾かし終えるとそのまま横になり)

• No.372 by 牙狼 湊人  2020-04-17 03:35:32 

>夏樹
湊人様、か……そーいう罰ゲームとか面白そう(風呂場で湯槽に浸かりつつクスクスと思い出し笑いをして)夏樹、お待たせー(身体を拭いて着替えを済ませればタオルをまだ濡れてる頭に乗せてきて)髪、拭いてくれるんでしょー?お願い(相手に声かけ近くに座るも着替えた部屋着は大きめなのか覗き込めば襟首のところから身体が見えて)

• No.373 by 森谷 風弥  2020-04-17 06:00:48 

>湊人
うーん(考え)がうちゃんがやりたい魔術聞いたときにー好きな人に関すること多かったから!(ニコッ)

>夏樹
ヤタイってご飯食べるとこなんだー(納得したように)ふーん
来週海行くの?やったー!楽しみだなーうふふ、、

• No.374 by 牙狼 湊人  2020-04-17 10:00:48 

>風弥
えー、そんなに多かったっけ?(首かしげ)…でも、ホントにそれだけ?実は他にあったりしない?(悪戯っ子のような笑み浮かべ)

• No.375 by 森谷 風弥  2020-04-17 10:12:47 

>湊人
多かったよお!
ほ、他にはー、、、(ハッとして)ない!

• No.376 by 日向宗介  2020-04-17 11:32:57 

風弥さん<あぁ、貴方が喜んでくれるのであれば、私はいつでも作るぞ?(ふふっと笑い、じっと相手を見て、ふと照れ臭く呟く)、、ねぇ、折角、恋、、人になった、から、なぁ、一度でいいから、アーンして食べさせてみたい、良い、か、ぁ?(恥ずかしくて目が泳ぐ、だが最後はチラッと相手見る)

安野さん<(パァッと嬉しそうに)うむ!ありがとう!喜んで貰えて良かったぞ!!、、普段は何食べてるんだ?随分と痩せてる様に見えるんだが、?大丈夫か?あと毎日何時に寝てるんだ?ちゃんと寝ないと体壊すぞ?(ペラペラとまるで母親が言いそうな事ばかり聞く)

湊人くん<、、え、ぁ、はい、、(真っ赤になり、昨日一晩起こった様々な感情が混じり、色々と恥ずかしくて何を言えばいいか分からなくなり、少し掠れた声で「はい」と)

夏樹さん<一から全部言い返す、、か、(クスッと)そらそれで悪ないかも知れへんなぁ、、なんて、(同じく相手を愛しく見つめ、そっと口付けをする)、、そうやなぁ、墓場までこの感情を持って行くで、せやけど、もし仮に忘れてもうたら、その時はまた、今みたいに名前を呼んでくれへんかぇ、、?(相手の頬を優しく撫で)

• No.377 by 森谷 風弥  2020-04-17 13:19:58 

>宗介
いいのぉ?ありがとー
宗介のご飯おいしいから毎日食べたい!
アーン?(そう聞いて顔が赤くなるが)、、いいよ!

• No.378 by 牙狼 湊人  2020-04-17 17:10:22 

>風弥
ほんとー?ホントのホントに無いのー?ほらほら言って言ってー(相手の背後にソロリと片腕回してこちょこちょ攻撃して)

>宗介
ふふ。ね、宗介。このままギューってしていい?(問い掛けながらも答えを聞く事なく相手の身体を抱き寄せて)

• No.379 by 作楽水瀬  2020-04-17 18:24:57 

>359 森谷

……妖精さんはどんな風に生まれるのかな?参考までに、教えてくれないか(気になったようでスッとメモを取り出し)森谷くんは可愛いな。素直で撫でたくなるよ。よく言われないか?(目を細めて撫で撫で)

>360 牙狼
年嵩というのは、年が上の人や、年が行った人を指す言葉だよ。(ふむ、と顎に手を当て)そんな目を向けられると照れてしまうな、でもありがとうね(微笑ましげに頭を撫でて)そうだよ、しょうがないだ。……ああ、ついたね。えっと、お酒コーナーはどこだったかな?(キョロキョロと辺りを見回しながら)

>364 日向

少し研究?もしや日向くんは職人気質なんだろうか。誰にでもは絶対にできないことだよ、胸を張ってくれ(ぽんぽんと肩を叩いて)ふふっ、親友の座をゲットできたようで嬉しいよ。親友の次は大親友、大親友の次は恋人の座でも目指そうか?(握手したまま、悪戯に目を覗き込んで)いやまあ、好き放題書いているからね、俺もそろそろジャンルを絞ろうかな。君はどんな話が良いと思う?(うーん)

>366 安野

お陰で覚えてもらいやすい。…でもここは俺以上に珍しい苗字が多いね(貼ってあった住民票を思い出しながら)あのくんなんて、かわいい響きじゃないか。…あのちゃんのほうが好みかな?(目線を合わせ、つん、と軽く額をつついて)ああ、相田さんとか赤木さんとか。……次は持つかどうかわからないぞ。食べてくれないと、おじさんが君のポストに直接カレーを流し込むからね(脅しをかけるようにぐ、と顔を近づけ)

>369 赤澤

素直で宜しい。…まあ忘れてきてくれても良いけどね、フリルエプロンの赤澤くんも美人さんだろうし(うんうん)どうも。だってお礼より取り替えっこの方が楽しいだろう?(目を細めて)オススメね、ここらへんはどこも美味しかったから一等賞は選べないな。…君は見たところ肉食っぽいし、ステーキ屋とか。(うーん、と頭を捻った末)……そんな大層な者ではないと思うが。まあ、そんな口説き上手なお兄さんに口説かれてくれるなら、ホテルの最上階のレストランとかでも構わないぞ?(ニヤ、と口角を上げて)

• No.380 by 日向宗介  2020-04-17 20:42:17 

風弥<ほ、本当か、、!ありがとう、、!(パァッと今まで以上に、見せた事のない良い笑顔で、相手の手に持ってるお箸を手に取り、唐揚げを摘み、空いてる手で唐揚げを相手の口まで運ぶ)ハイ、、!アーン!

湊人くん<ふふっ、もうしているだろう、、?(相手が自分に抱きついたのをみて、さっきまでの羞恥が何処かに飛んだ様に、今はただ、相手のことだけを考える)愛おしい、、(そうポツリと言い、相手の頭をそっと撫でる)

水瀬さん<、、、そうか、、ありがとう(ふっと柔らかく微笑み)、、水瀬さんは、揶揄い上手な人なんだなぁ(一瞬驚きで固まったが、すぐに冗談なのだと思い、ふふっと笑う)うーむ、そうだなぁ、、今まで一番書いてて楽しかった本のジャンルにすれば良いんじゃないかな?その本を楽しく書ければ、ネタを見つけるの楽しくなるしな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック