陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.421 by 牙狼 湊人  2020-04-18 20:11:11 

>水瀬
じゃあ大切に大切にしないとだ(ふへ)えぇ?俺拗ねたら水瀬の身体にいっぱい噛み痕つけちゃうよ?(チラ)良かったぁ(ニコリ)犬じゃないよ、俺(キョトリと目を丸くして少しムスッとしつつ)そぉだね…(キョロリと見渡すも自分の死角からすぐ傍を通りすぎようとする車に気付かず)

>琥珀
でもそう呼ばれるんだからスゴいことだよ!(謎の力説)何処か行くの?一緒に行っていーい?(首かしげ)

  • No.422 by 琥珀  2020-04-18 20:54:36 

>>420 森谷
嗚呼…すまない。有難う(教えられては満足そうに頷き、礼を口にして)何かわからないことがあったら聞くことにしよう(そう告げると部屋に入っていき)

>>421 牙狼
…そうか。有難う。(緩く不思議そうに首を傾げていたが礼を口にし)自室だ。荷物はないが、見て置こうと思ってな(かまわないという意味を込めて片手をあげては自室へと向かって)

  • No.423 by 赤澤 夏樹  2020-04-18 20:57:10 

>風弥
俺はふーやより大人だから風邪ひかねーの。ってことでそのまま着てていいよ。ほら、帰ろ(立ち上がり歩き出すと手招き)あー、マジ久しぶりにぼーっとする感じ良かったわァ。また散歩に誘うな?(ぐい、と歩きながら背伸びして)

>湊人
いい子いい子。じゃあブラッシング用のブラシとトリートメント、ちゃんと揃えておくかんね(優しく頭撫でてにこり)ん?監禁していーなら監禁すっけどォ…(きょとん、と当然のように首傾げ)…ってウソウソ!からかってごめんね?(ぷくく、と笑い含み)

>水瀬さん
えぇ?もしかして水瀬さん、年下のオトコノコにそういう格好させるのが好き?なんて(意地悪そうに瞳細め)ラブレターくれんの?じゃあ俺も書こうかなァ、初めてのラブレター(くすくす、)アハ、こんな格好良い人に口説かれんのは悪い気しないっしょお?…俺のタイプ?そーだなぁ、可愛い子とイケメンとォ…あとは水瀬さんみたいな大人の男の人、とか?(抵抗する素振り見せずに相手の胸元に人差し指をとん、と差して)優しそうな、感じ?んー…、水瀬さんはどこまでしてくれんの?アンタからのキス貰えんならいくらでも頑張っけど(自分の唇指さしてにまり、)

>琥珀
やっぱり?なんかつよォい匂いがしたんだよ。宜しくね、琥珀さん(手を軽く振り離せば首傾げ)琥珀さん、手冷たくねぇ?もう暖かくなってきたのに…あ、龍神サマってみんなそんな感じだったりすんの?(疑問を素直に相手にぶつけ)

  • No.424 by 牙狼 湊人  2020-04-18 21:59:33 

>琥珀
へへ、どういたしまして(ニコッと子どものような笑み浮かべ)そっか!中を見てどんな感じにするかとか考えるの?(相手の傍を歩きながら)

>夏樹
分かった…へへ、夏樹のお部屋に俺せんよーのがあるって恋人特権だね(撫でられ嬉しげに尻尾を揺らして)っへ…(思わず目を丸くして)…も、もう!ビックリしたじゃんか!それにしてほしいなんて言ってないし、俺だって自由に外に出たいし…(ボソボソと呟いて)

  • No.425 by 作楽水瀬  2020-04-18 22:24:35 





>419 琥珀

龍神さんだものなあ、どれだけの人を見てきたんだろうね(まじまじと姿を眺めて)へえ、他の龍神さんを知らないけれど、それは結構変わり種の部類なんじゃないのかな?(驚いたように)うん、わかったよ、琥珀。貴方の部屋は…あそこだね。まあすぐそこだけど、案内しよう。……ついでにコンロや洗濯機の使い方でも教えておこうか?何となくだけど、人間生活に慣れていなさそうだし(ふむ、と顎に手を当てて)

>420 森谷

透明…!そういえば羽を生やしてもらったとき、声を変えるのや幼い姿になるのはダメだと言っていたね。どうしてだい?(不思議そうに首を傾げて)見守りケータイはこんなのだよ。防犯ブザー…ああ、ひっぱるととても大きな音が鳴るものがついてたりする(自分の携帯画面を見せながら)

>421 牙狼

そうそう、あんまり雑に扱うと変なこと教えちゃうからね(ニヤ、と口角を上げて)あはは、噛み痕か。牙狼くんは本気で噛んできそうだね、でもそれなりの覚悟をしてから来てね?(スッと目を細めて一度頭に手を置いて)ふふっ、じゃあ狼さんかな。耳と尻尾は隠しているの?(する、と耳朶を軽く触り)おっ…と!牙狼くん、大丈夫かい?気を付けないと、危ないぞ(クラクションを鳴らす車に咄嗟にグッと肩を抱き寄せ、労るように覗き込んではぽんぽんと頭を撫でて)


>423 赤澤

うーん、どうだろう。赤澤くんなら似合うだろうなと思っただけだよ(にっこりと笑んで)初めてか?…君ならたくさん書いていそうだが…ああ、いつも貰う側だったかな(クスクスと笑みを漏らし)否定はしないんだね。……俺はただ年を重ねただけだね、お陰で大分タチの悪い大人になってしまったよ。というわけで、捕まらないよう細心の注意を払って欲しい(差された指先を柔く握ってニヤ、と口角を上げ)優しくはないなぁ。……うーん…三ツ星レストランでスマートに食事が取れるようになったらキスしてあげよう、頑張って。まあ唇にするかどうかは気分次第だが。俺は簡単じゃないぞ?(ふに、と唇をつついて口の端をつり上げ)





  • No.426 by 日向宗介  2020-04-18 22:25:25 

湊人<、、(ゾクッとし、相手を撫で)そうか、(優しく相手を床に寝かせ、そっと口付けを落とす)、、後悔は、ないね?

夏樹さん<、、うちは、後悔なんてしいひんよ、あんたにされるさかい有れば、うちは、何でも受け入れんで、、んっ、(首を噛まれ、少し痛むが、優しく微笑み、相手の頭をそっと撫でる)

水瀬さん<えぇ、私をモデルって(クスクスと)私は主人公に合わないぞ?それでも良いなら、私は構わないぞ?えっ、モデル料なんて払わなくていい!それはやめてくれ!、、、オバケさんかぁ、普通のオバケさんなら怖くはないが、怨霊さんはちょっと、、うむ、、(少し震え、目があっちこっち泳ぐ)

琥珀さん<おや、そうなのか?じゃあ普段は何を出されているんだ?こっちで取り扱える物なので有れば、これからは貴方に合わせるぞ?(優しくニコリと)そうそう、龍神様って普段は何をしているんだ?(興味津々な目で相手を見る)あー、答えたくないので有れば大丈夫だ!気にしなくて良いぞ?

安野さん<ん?私はお母さん、では無いぞ?(クスクスと)でも、ちゃんと栄養はとって行かないと、体調崩して、大変になるぞ?、、(少し考える素ぶりを見せ)貴方の為って言ったら人聞きは良いが、90%以上は私がやりたいだけだな(スンと)だから私の我儘だ。少しは付き合っておくれよ(ふふっと)

  • No.427 by 牙狼 湊人  2020-04-18 22:37:57 

>水瀬
えー、それ困っちゃうなぁ?(何処か楽しげに)本気じゃ噛まないよ?水瀬の身体に傷はつけたくないし…(相手の言葉にポツリと呟き)ん…だって、隠さないと皆から変な目でみられるし…(素直に呟き肯定し)わわっ…!び、ビックリしたぁ…う、うん…車いないと思って油断してた…(クラクションにビックリして狼耳と尻尾が出てきてるがそれにまだ気付かず)

>宗介
わっ…ふふ、可愛い宗介も好きだけど、カッコいい宗介も好きだよ?(相手の頭を優しく撫でて)後悔なんて、ある筈無いじゃん…宗介の好きにして…?

  • No.428 by 安野 あの  2020-04-18 23:26:55 



>牙狼サン

あー…ほら、勉強って一概に言っても色々あるじゃん。何をだとかないと俺も対処のしようが無いっていうか(そもそも留年生に何を求めるのか、と言いたげなような目でそう伝えれば。ニコニコした相手の表情を見ないよう目をそらし)


>赤澤サン

…っ、っははははは!なっ、なにそれおっかしぃ~!(お腹を押さえては背中を丸めては大笑いして)普通そこで怒るとこじゃん(はぁはぁ、と笑いの反動息切れを起こしては息を整えながら)おつまみもってくるんだったら呼んであげるよ


>作楽サン

はぁー?俺はお世話するよりされたいの。だからおっきい猫なんて飼えません。みぃちゃんは却下(眉間に皺寄せては相手をにらみ、手で大きなバツを作り)ねぇ、もうほんとアンタも生意気じゃん。せっかく安定した住居見つけたのにさあ(大きなため息とともに恨めしそうに嫌な事を言う相手を見つめ)


>琥珀サン

えっ、あ、気に障ったらごめん……て(ため息が聞かれたのか、と慌てて相手の方へと向き直りそんなつもりでは、なんて言い訳を口に出そうとしたところもうその背中は行ってしまい)…ま、どうせ何時か顔合わすし今度でいいや。ってか耳良すぎでしょ…


>日向サン

ふぅん…そうとうのお人好しとみた(びしっ、と相手を指さし)でもそうやってひとりひとりに優しさを配り歩いてたらいつかキャパオーバーしちゃうから、俺は付き合わないよ(けらり、笑い)


  • No.429 by 赤澤 夏樹  2020-04-18 23:56:51 

>湊人
いいでしょ?だからたまに俺の部屋に風呂入りに来なよ。…風呂だけじゃなくってもいいけどォ(後頭部に頭埋め、自分も尻尾出して嬉しそうにぽふぽふ揺らし)あっはは!ごめんってェ。ちゃんと分かってるよ、ガロちゃんのやりたいこと無視してそんなことしても楽しくないじゃん?恋人なんだし、どうせなら楽しくいこーね(機嫌を取ろうと頭に手を乗せぐりぐり撫で乱し)

>水瀬さん
そんな事言ってくれんの水瀬さんだけだわ。んん、ありがとね?(くす、)それもあんだけどぉ、俺はそーいうのより直接言うのが好きだし。でもたまには良いかもねぇ、学生に戻った感じで(くるくると人差し指回し楽しそうに)おぉ、怖い怖い。俺は誘われたらすぐになびいちゃうからねぇ…、水瀬さんの方こそ俺をその気にさせないように気をつけた方がいいんじゃねぇのかなァ?(手に指先絡めつつふふん、)そっかァ、たしかにその条件は優しくない…。でも可能性はあるんでしょ。何処にしてくれんのか楽しみにしていよう(楽しげに口角上げ)

>管理人さん
─…かんりにんさん、…宗介ぇ。だいじょーぶ?(隣に寝る相手の背中見つめ心配そうな声を出し)腰、痛くねえ?俺ちょっとお酒入りすぎちゃってたからさぁ、少し乱暴にしちゃった…かも…(労わるように相手の腰に手を添え優しくぽんぽん、)

勝手に場面転換させてもらってからよろしくね、管理人さん。こっちの一文は返信不要だからまたここからよろしくぅ。

  • No.430 by 赤澤 夏樹  2020-04-19 00:06:14 

>あのくん
えぇ?事実だもん。俺が気になる子すぅぐ誘っちゃうのもあのくんがなんか可愛い子なのも!(笑われればわざと頬を膨らますもすぐに明るい表情に戻り)いーよォ、とっておきのおつまみ持って遊びに行くからよろしくね(ぴし、と指さし)

  • No.431 by 安野 あの  2020-04-19 01:45:54 



>赤澤サン

あははっ…、いや、ごめ、ごめん…。思ったことすぐ口に出してよく怒られるから、そんな反応新鮮で(笑いすぎて出てしまった涙を人差し指で拭いながら)でも俺が可愛いっていうのは心外だけどね。………とっておきかぁ…それはとおっても楽しみだなぁ(さされた指に自分の指を合わせては)


  • No.432 by 琥珀  2020-04-19 02:53:28 

>>423 赤澤
貴様も人間では無いのか?(匂いと聞けば不思議そうに首傾げ)嗚呼……人間の姿になって間もない故、調節ができていない。冷たいか?(自分の手を見詰めては緩く首を傾げ)

>>424 牙狼
和風にしたい。畳が欲しいところだな。(相手の歩く速度に合わせて歩きながら静かな口振りで答えるとあるだろうかと首を傾げて)

>>425 作楽
眺めて楽しいか?(心底不思議そうに問い掛けて)問題ない。龍の神は我に一人だ…狐や蛇の神の友ならいるが。(緩く首を振ってはひとつ息を吐き出し)こんろ?せんたくき?(聞き慣れない単語に緩く首を傾げてはコホンッと咳払いをしては)頼む(素直に頷きお願いして)

>>426 日向
神だからな。何も食さなくても生きていける(そういうことじゃないとやんわり否定し)何もしていない。龍の姿で、街を、都を守護しているだけだ(気を遣わなくていいという意味を込めて片手を上げては静かに答えて)



(/琥珀の中の?です…!琥珀の性格上、あまり馴れ合わないというか、自ら積極的に声をかけて仲良くする…というのが難しく…話し掛けられたらその分答えはするのですが!安野さんや森谷さんなどと会話が続かないということが起きてしまったのですが…もっとこっちから話し掛けていったほうがよいでしょうか?こういう時にどうしたらいいのかわからなく…申し訳ないです…><)

  • No.433 by 日向宗介  2020-04-19 04:16:17 

(どうも中の人です!琥珀さんの背後様、ちょっとしたアドバイスです!そういう時は何かハプニングとかを起こしたりしてみたらどうでしょうか!例えばそうですね、私の場合はとりあえずその場で思い付いた自分のキャラの設定で、なんとか相手を巻き込める様な状況を作ったりしますね!うーん、あとは自分のお気に入りのBLシチュとかが成り立つ様に仕向けたりしますね!相手を巻き込んで仕舞えば会話も続く事が出来るでしょうと思い、私はいつもそうしています!まぁ、めちゃくちゃ自分勝手だーッッとか思ってる人も居るかも知れませんが、大丈夫です!そこら辺は気にしてはいけません!w気にしたら話が進みませんのでwwあと、そうですねぇ、琥珀さんにも、もうちょっとハッキリとした陽だまり荘に住む理由とか足してあげたらどうでしょうか!もし必要なので有れば、日向君との関係を巻き込んでも大丈夫なので、自由に想像して、設定を徐々に足して行ってたら良いと思います!この文が少しだけでもお役に立てたら嬉しいです!以上、長文失礼しました!)

  • No.434 by 日向宗介  2020-04-19 05:10:08 

湊人<、、そうか、、(少し不安そうな顔をし)、、その、初めてじゃないが初めてで、痛かったら、すぐ辞める、から、その、うむ、すぐに言ってくれ!、、絶対に貴方には、傷を付けたくない、いや、付けない、絶対に、(相手を組み敷く、そしてそっと相手の額、頬、首筋にキスを落とし)

夏樹さん<、、ぅぅ、(行為がかなり激しかった所為もあり、処女だったという理由も有ったので、ピクリとも動かない、今すぐにでもチーンッと言う擬音がリアルに聞こえてきそうな状態にある。)、、だい、じょうぶ、だ、問題、ない(プルプルと、震えながら、グッと親指を立てる)、、あ“ッッッ(相手が自分の腰をポンポンとしたら、これはこれは、めちゃくちゃ痛そうな声を出す、だが幸せそうな笑顔を見せる)

安野さん<(クスッと笑い)あぁ、勿論貴方がそう答えるって承知の上で言ってる!だがなぁ、これはアレだ!ただの趣味だ!だから、とりあえず貴方がちゃんと健康的な身体に戻るまで、これからの貴方の食事には私が作ろう!材料費は払わなくて良い、私が奢る!それで貴方はお金かからないで済むし、私は自分のやりたい事をやれる、まさに利害の一致じゃないかぁ?(やる気満々な表情で、相手の手を握り)

琥珀さん<へぇー!そうなんだな!、、神様って何も食べなくても良いんだなぁ、、ん?じゃあ神様って何を消費して活動しているんだ?生きていれば、必ず何かを消費する、この世の掟みたいなもの、まぁもしかしたら我々生物だけと言う可能性があるがなぁ、いや、でもその理論だと神は生き物では無いと言う結論が出てきてしまう、それとも神は生き物じゃない前提で行った方がいいのだろうか、(ブツブツと、難しい事を言う)、、いやぁ、これはこれは、面白い!もっと貴方の事を、神様の事を知りたい(目を輝かせ、相手の手を握る)

  • No.435 by 赤澤 夏樹  2020-04-19 07:47:27 

>あのくん
そーなんだァ。あのくんの言葉なんか優しいもんよ?だから気にしない気にしない(へらへらと軽薄そうに笑い)あ、可愛いって言われんの嫌?俺も超素直で思った事言っちゃうから、嫌なら教えてほしーな。せっかく話してくれるようになったのにそれじゃ悲しいもん(ぐいぐい、と指押しつつ首傾げ)

>琥珀さん
俺はねぇ、人狼と吸血鬼の血が混ざってんの。琥珀さんは見た事ある?人狼とかァ、吸血鬼とか!(自分指差しにま、)ちょっと冷たいかも。体温ってだいたいこんな感じだよ、参考になればいいけど(おもむろに相手の手を握ろうと)

中の人サンこんばんは。俺は琥珀さんのクールな感じ好きだよォ?あぁいう人、なんか可愛くって好きだな(片手上げて一方的に伝えるとにま、)って俺の感想は置いといて。話してるうちに距離縮まるかもなんだし、終わる度にどっちからか絡み文を出してもいいんじゃないかな。そういう事考えられるって優しい事だからさ、あんまり考え込まないよーにね(いい子いい子、と頭撫で)あ、こっちはアレだったら返信不要だからよろしくッ!

>管理人さん
おぉ、見事に死 んでる…(子鹿のように震える相手に思わず呟いて)あー…思ったより腰キてんなぁ、ごめんごめん(ひと撫でして手を離し)今日は管理人さんは寝てていいよ、さっきのお礼…お返し?に今日は俺が管理人さんのお世話してあげる。いいでしょ?(肘をついて愛しそうに微笑めば相手の髪の毛に指をサラリと通して)

  • No.436 by 森谷 風弥  2020-04-19 09:44:32 

>湊人
(顔を赤くして)か、かっこいいところ、、、って?

>琥珀
うん!じゃあよろしくねー(ニコッ)

>夏樹
そ、そっか、ありがと(ニコッ)
楽しかったねーまたどっか行こうねー

>水瀬
あ、それねー
僕まだ練習中だから失敗しちゃうかな?と思って..
へえー不思議だなー(顔を近づけ)

>宗介
もっと一緒にいたいな...(顔を赤くして)

>あの
じゃ、とりあえず仲良くしてねー

  • No.437 by 作楽水瀬  2020-04-19 11:24:20 




>426 日向

いやいや、 氷肌玉骨の美人さんが迷宮を探索しながら迫害された実家の謎に迫っていくストーリー、その主人公は君しかいないだろう?(ちょん、と黒子をつついて)ううん、じゃあ献本でもしようかな。それと菓子折でも持っていこうか、君は何が好きかな?(目を覗き込み)怨霊さん…!会ったことがあるのかな?それはどんな見た目をしているのかな?呪われたりはするのかい?(メモをスタンバイ)

どうもコンニチハ、管理人さん。素敵な場所をありがとう。管理人さんを含め、皆と話すのはとても楽しいよ。
…さてなんで出てきたかと言うと、ちょっと聞きたいことがあるんだ。部屋の内装はどんな感じなのだろうか?最初にボロアパートと言っていたから、こちらとしては六~八畳くらいのワンルームか1Kでガスコンロ、畳敷きの木造二階建てくらいを想像しているんだが…。



>427 牙狼

牙狼くんを困らせるのも楽しそうだからね。俺は意地が悪いもので(にっこりと笑み)ふふ、優しい子だな。じゃあ甘噛みってことかな?じゃれてるようなものだね(ちょんちょん、と唇をつつき)変な目?(首を傾げ)うん、次から気を付けて(額をコツンと合わせ、心配げに眉を下げて)…っと、なるほどこれか。可愛いじゃないか(思わず伸びた手がすり、と狼耳を触り)



>428 安野

あれ、そうなのか。…俺は世話を焼くのは好きだけどね。じゃあさくちゃんに君を飼わせてくれるか?(微笑ましげに表情を緩めてはぽんと頭に手を乗せて)ふふ、俺が素直で真っ直ぐで純真無垢な気性だといつ言ったかな?……これまでは安定していなかったの?(意地悪げに口角をつり上げ、不思議そうに首を傾げて)



>429 赤澤

君は素直にお礼を言うなぁ。こちらまで嬉しくなる(にこにこ)ふむ。直接か……(何事か思案)君はもう社会人だったか。ご職業は?(どうぞ、と手のひらを上に向けて促し)そこまで言うなら気を付けよう、でもそうか、今はその気になってくれてないということか。俺もまだまだだな(やわやわと指の間を握り)まあ出会ったばかりだしね、とりあえず唇はお預けだ。長期戦だから頑張って。…っと、着いたよ。口説きタイムは終了だね(赤い三角屋根のステーキハウスの前に立ち止まり、にっこりと笑って指差し)残念ながらここは格式高いレストランとかではないので、君をエスコートはできないが(わざとらしく残念そうに肩を落とし)



>432 琥珀

うん、貴方は目の保養だから楽しいよ(うんうん、と頷いて)神様にも色々居るんだなぁ。…狐や蛇…、参考までに、貴方含めどんな者なのか教えて貰えないか(鞄からメモを取り出して)ふふ、やっぱり慣れてないんだね。良いよ、じゃあ着いてきてね(子供にするように、さも当たり前の顔で手のひらを差し出して)  

どうも、背後さん。真面目に考えちゃうタイプなんだ、何だか可愛がりたくなっちゃうね。琥珀みたいなタイプは周囲にあまり居なかったから、新鮮で面白いよ。…そうだね、俺が口を出すのも結構蛇足だとは思うんだけど折角だからついで程度にみてくれると嬉しいな。話し掛けられないなら、ロル内に行動を組み入れてはどうだろう。例えば前に貴方がしていたみたいに、部屋を探すようにキョロキョロしているだとか、何かに怒っているように眉をしかめているだとか。人間生活初心者な龍神さんなわけだし、いきなりレンジを爆発させたり、誰かの部屋の前で行き倒れてたりも良いかもしれない。(ふふ)ああ、長くなった上に分かりにくくてごめんね。というか俺だって胸を張れるような文章なんて書けていないしね、色々言ってごめんなさい。こっちは蹴ってくれて良いよ。



>436 森谷

なるほど。練習してから魔法が使えるようになるのか、自転車と同じだな。(ふむ)そうそう、何なら俺が買ってあげるよ。良い体験をさせてくれたお礼にね。それに、電話や時間も見られるから便利だと思うよ(す、す、と画面をスクロールしながら)

ついでに前回見逃しちゃってたから言っておこう、返信について了解だよ。俺も結構置きレスだからなぁ…、人のことをあれこれ言えないんだ。じゃあ、引き続きよろしくね。これは蹴ってね




  • No.438 by 森谷 風弥  2020-04-19 14:49:37 

>水瀬
そう!難しいやつは練習しないと出来ないんだよね(困ったように笑う)
買ってくれるの?ありがとう!嬉しいなー(ニコッ)

  • No.439 by 牙狼 湊人  2020-04-19 15:22:04 

>あの
え、っと…色々、は怒るよね…その、数学、教えて?(具体的に、と言われれば本当に全体的に頭が良くないため戸惑いを見せるも自分が特に苦手な科目を提示して願い出て)

>夏樹
ふふ、分かった。なら遠慮無く行くねぇ?むしろ俺の部屋より入り浸っちゃいそー(嬉しげにユラユラ尻尾を揺らして楽しげに笑い)もうっ、夏樹止めてよぉ(止めてという割に楽しげで表情も笑顔で)

>琥珀
おー、畳良いよね!落ち着く!(ヘラリと楽しげに笑い)あると思うよ!もし無くても確か近いとこ畳屋さんあった!(褒めてと言わんばかりのどや顔で)

何かもう皆に言われたから俺から言えることあんまないけど(頭ポリポリ)イベントとかに巻き込んだりしてっていーと思う!俺はイベント巻き込んでいーからね?(ヘラ)あ、こっちは返信いらないからね!(手を振り)

>宗介
不安にならなくて良いよ?どんな宗介も俺は愛してるから(軽く頬にキスし)うん、分かった…とても心優しい恋人が持てて、俺、すごく幸せ…おいで、宗介(容易く組み敷かれ相手のキスを受ければ幸せそうな蕩けてる表情で相手の愛を全て受け入れて)

>風弥
例えば…(相手が上になるよう相手を抱き締めたままコロリと自分は仰向けになり手を離して)俺の事を、男らしく好きにしたり?(悪戯っ子な笑みを浮かべ)

>水瀬
ホントに意地悪さんな辞書だね?(クスクス)その、俺かくせーいでんってやつでさ、周りみーんな純粋な人間だし、でも俺人狼の血がちゅーとはんぱに入ってて…(上手く説明できずポソポソと)はぁい(ヘニャリと眉を下げ反省の色を見せ)あっ…か、わいくな、あいんっ…(耳を触られると少し甘い声が漏れ出て)

  • No.440 by 赤澤 夏樹  2020-04-19 16:44:13 

>風弥
おー、もっと暖かくなったら夜も出歩けっかな。…いやぁ、今から肝試しに行くのも楽しそうでいいけど。ね、ふーやァ。今度と言わず今からどっか肝試し、行かなぁい?(ポツポツ呟きつつ相手の反応期待して)

>水瀬さん
正直に生きんのが好きなの、俺(ふふ、)水瀬さんはやっぱりずっと文字派なの?それだとすっげぇロマンチストっぽくて良いね。…あ、どーかした?(ふと首傾げ)俺はただのフリーター。楽なバイト点々としてるだけだよ(恥ずかしげもなくけろりと)まさか。…あぁでもすぐにその気になると面白くないんじゃね?どうせなら楽しもうか(きゅう、と指握り)むう、俺は気にしねぇけど─…て、ここ気になってたんだ!肉がデカいって知り合いが(外装を見れば瞳輝かせ、)じゃあ俺が頑張れたら、エスコートも御褒美に入れてくれる?楽しみは多い方がいいだろ(ぽん、と肩に手を置けば扉を開けて相手を促し)はいどーぞ、水瀬さん

>湊人
あはは、それもいいねぇ…よし、綺麗になった。(ふわふわになった相手の髪の毛満足そうに見つめ)なんでやめなきゃなんねーのぉ?ほらほらもっと俺に可愛がられなさい!(止めずに体寄せてぐりぐり、と頭押し付けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック