陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.261 by 森谷 風弥  2020-04-15 06:28:36 

>湊人
ふふ、いいよー!もともと終わってからやるつもりだったし…(二へッ)


>宗介
(キスをやめ)やっと宗介からもキスしてくれたね
俺、宗介のこと好き(本気モードに入ったのか、一人称が俺になる)
宗介は俺のこと好き?答えるまで離さないから(そう言ってキスをし続ける)

  • No.262 by 牙狼 湊人  2020-04-15 07:15:50 

>風弥
んじゃ、あともう少しでこのコースのボス戦だから頑張って終わらせちゃお!(ニッ)

  • No.263 by 森谷 風弥  2020-04-15 07:36:11 

>湊人
おおー!(ニコリ)頑張るぞー

  • No.264 by 日向宗介  2020-04-15 13:08:16 

湊人くん<、、はぅ、(耳元に相手の吐息が当たり、はしたない声が出る。)わ、私も、、、す、き、だ、と思う、、(ボソボソと、恥で余り目を合わせない)私を、あまり、、見ないで、くれ、(少し涙が滲んだ目を隠すように、顔を手で隠す)

風弥さん<、、ん、ふっ、(何回もキスをされ、自分もスイッチが入る、相手をの手首を掴み押し倒す、そして逃がさないように馬乗りになり、めちゃくちゃ聞いてて恥ずかしい口説き文句をスラスラと躊躇なく言い出す)全く、人をなんや思てるんや、うちだって男や、やれば出来る。うちはあんたが好きやで、愛してる。あんたは美しい、どないな宝石よりも、花よりもね、神はあんたを創造した時、彼はきっと周囲に見せびらかしたやろうな。(ふっと笑い、相手の頬を撫でる)

  • No.265 by 森谷 風弥  2020-04-15 13:34:34 

>宗介
え?(様子の変わり様に驚きが隠せない)
そ、、そう、す、け?(聞いているとだんだん恥ずかしくなり、顔を赤くする)
どうしたの?さっきと様子が、、
んふ、、、(頬を撫でられ、くすぐったかったのか変な声が出る)

  • No.266 by 牙狼 湊人  2020-04-15 14:01:53 

>風弥
もうすぐボスだね、ここのボスは風弥の選んでたキャラが少し相性良いから、俺サポート回るね(ワクワクしてる様子で)

>宗介
宗介、やっぱり可愛い…ダメだよ、もっと俺に見せてよ…(目を剃らす様子に可愛いと言いつつも隠そうとする相手の手を片手で剥ぎそのまま片手だけで相手の頭上で両手をベッドに縫い付け)宗介、俺も大好きだからさ…宗介の可愛いとこ、カッコいいとこ…余すこと無く見てみたいな…(耳元で低音ボイス囁き)だからさ…これから俺と、シよ?宗介の、俺欲しいから(目を細め再び相手の唇を奪い相手の舌と自分の舌を絡めて)


ねね、宗介。もし宗介がこのままシて良かったら、朝チュンにする?

  • No.267 by 日向宗介  2020-04-15 14:06:20 

風弥さん<全ては、あんたの所為やで、、?朱に交われば赤なる、ほんであんたに交われば甘なる。うちはもうあんたに心をめちゃくちゃにされたで、責任、とって貰うで?(まだまだ言い足りないかのように次から次へと口説き文句が出てくる。そしてクスッと笑い相手の唇に口付けをする)

  • No.268 by 匿名さん  2020-04-15 14:24:00 




名前: 作楽水瀬(さくらみなせ)
年齢: 36y
身長: 187cm
容姿: 後ろで緩く束ねた黒髪/狐のような黒目/藍色の袴にお釜帽/少し日に焼けた肌/いつも微笑
性格: ちょっかいはかけまくるけれど中々一線は越えないタイプ/地味な博愛主義/小説家/色々と適当/世話を焼くのと可愛がるのが好き
貸したい部屋の番号: 103


どうもコンニチハ、皆さま方。……誰か居るかな。管理人の方が居れば聞きたいんだが、俺も入居して良いだろうか?(無遠慮に管理室を訪ねるなり、目だけで笑んで声を張り上げ)…こんなおじさんだが(顎に手を当てつつ)




  • No.269 by 日向宗介  2020-04-15 14:38:34 

湊人くん<、んっ、、は、ぅ、(不器用だけど必死に唾液を絡め合う、そして二人の舌先の間にはねっとりとした糸がつぅーッと繋がってから名残惜しそうに切れる)ハ、ァ、、なん、か、変な感じ、、凄く怖い、、こんなの、全然知らない、、(まだ少し息を切らしながら、少し震える)

うむ、、凄く、恥ずかしいが、良い、ぞ?

  • No.270 by 森谷 風弥  2020-04-15 14:46:25 

>宗介
(もっと顔を赤くして)せ、責任って?
ん、、(なぜか目線を合わせようとしない)

  • No.271 by 日向宗介  2020-04-15 14:46:58 

水瀬さん<ハッっ!!新しい住人さんだぞっッッッ!陽だまり荘へようこそ!!!!!!(相手を見上げ、手を掴み輝かしい笑顔でブンブンと振る)おぉ!背が高いなっ!凄いぞ!!えっと、小説家なのか!(相手の書いた住人表を見て、さらに嬉しそうに)凄いな!!どんな本書いてるんだ?

  • No.272 by 森谷 風弥  2020-04-15 14:50:35 

>水瀬
また新しい人だあ!
結構年上かな?これで全部屋入ったねー
あ、僕は森谷風弥!森の妖精だよー
みなちゃんて呼んでいい?
僕の事は好きに呼んでくれればいいよー
じゃ、よろしくねー

  • No.273 by 作楽水瀬  2020-04-15 14:59:08 




>日向

どうも歓迎ありがとう。…改めてみると若いなぁ、その年で管理人さんか(微笑ましげに目を細めながら緩く首を傾げ)まあ、背ばかり伸びてしまったから。そうだよ、ジャンルは純文学に少女小説、ライトノベルに歴史文学(エトセトラ、と悪戯げに口許に人差し指を立てて)ところで日向さんで会っているか?書面で知ったと思うが俺は作楽、好きなように呼んでくれ(ぽん、と一度頭の上に手を置いて)


>森谷

どうも、コンニチハ。改めて新人の作楽水瀬だ。年上だろうな、俺は今年で37になるから(ふ、と目を細めて)森の妖精。道理で鮮やかな髪色だ(くしゃりと髪を撫でて)みなちゃんなんて可愛いあだ名をつけられたのは初だな。よろしく、森谷くん(握手を求め腕を差し出し)



  • No.274 by 日向宗介  2020-04-15 15:05:09 

(どうも中の人です!皆さまにキャラリセに関して相談したいです!キャラリセはあった方が良いのでしょうか、それとも無い方が良いですか?もしある方が良いのであれば、一週間ぐらい音信不通になったらキャラリセって事で良いでしょうか?それとも二週間ぐらい?個人的どちらでも大丈夫です!皆さまの意見をお待ちしております!あと、辞退したい時は一言言ってくださいね!その時は新しい住人さんを迎える事が出来るので!)

  • No.275 by 作楽水瀬  2020-04-15 15:11:14 



(/中の人です。参加許可ありがとうございました!自己申告についても了解いたしました!……入ったばかりですがキャラリセはあったほうが良いかな…と思います。個人的には遡るのが大変になってくる一週間を推しますが、すでに参加されている他の方々の意見もあると思いますので、あくまで一人の見解であるとしてお聞き流しくださいませ)



  • No.276 by 森谷 風弥  2020-04-15 15:14:03 

(中の人です!そうですね…どちらでもいいのですがあった方がいいのかな?やるのであれば10日ほどでいいのではないでしょうか?一週間、二週間と大して変わりませんが…まあ、皆さんにおまかせします!)

  • No.277 by 森谷 風弥  2020-04-15 15:16:50 

>水瀬
やっほー!わあ、16歳も上だー背高いなー
じゃあ、みなちゃんて呼ぶねー(差し出された手を握る)
よろしく!

  • No.278 by 日向宗介  2020-04-15 15:45:21 

風弥さん<ほら、こっち向いて?、、うちを見てや、うちだけを見とくってみぃ、あんたはうちの心を乱した、そやさかい、責任は取って貰うで?、、あぁ大丈夫、なんもしいひんよ。ただ、あんたがうちにして来た事を倍にして返すだけやさかい、なんも怖うあらへんで(優しい声で囁く、そしてもういっぺん相手にキスをする)

水瀬さん<、、いやぁ、昔色々あってなぁ(ふふっと笑い)成る程!色々書いてるんだな!!私も昔は作家目指していた頃があってなぁ、まぁ、色々あって辞めたけど、(ふっと笑い)いやー、なんか懐かしい(うんうんっと言いながら笑顔で頷き)よーし!そうだ!今度貴方の書いた本読んでみてもいいか?(目を輝かせながら、相手を見つめ)

  • No.279 by 安野 あの  2020-04-15 16:06:52 



>森谷サン

森の…よ、妖精…?(首傾げ/うむ、)いや、まぁ、どうでもいいかぁ
俺は安野あの。好きに呼んでくれていいからねえ。これからよろしく、森谷サン(手差出し)


>日向サン

…はぁ、どうも(目の前で起きた一連の流れをぼんやり他人事のように眺め)ご存じの通り俺が安野あの。アンタが管理人さんだっけ(ぐい、と相手の顔に近づき食い入るように見つめては)

>日向サン背後様

(/新しい方を迎える枠を増やしたほうがいいのでキャラリセはあったほうがいいとおもいます~!私的には一週間程度で十分かな…?と。あとはしばらく来れない方は事前に言ってもらってキープするとかもありかなと思います。まぁ、あくまで一個人の意見ですので他の皆様のご意見を総括して決めていただけたら良きだと~!)


>赤澤サン

(荷ほどきするかと足を踏み出そうとした瞬間にかけられた声とその内容の流れる速さに若干の引きを覚え)いや、普通に嫌なんだけど(眉間に皺寄せては静かに首を振って、そこから立ち去ろうとし)


>牙狼サン

あぁ…まぁ、新しい人だね。(急な声にびくりと肩を揺らし、)俺は安野あの。程々によろしく(手差出し)


>作楽サン

あれ、俺以外にも新しい人来てたの…(コンビニ袋引っ提げて部屋に戻ろうとしたところ、管理人室に見たことない姿を見つけ)ね、そこのオニーサンなにしてんの(背後から自分よりも高い方にぽん、と手を伸ばし)


  • No.280 by 森谷 風弥  2020-04-15 16:07:24 

>宗介
(顔を真っ赤にして)ば、倍?
(一瞬顔がこわばったが、優しい声に安堵した表情を浮かべる)
んん、、そーすけ、俺、なんか変…(顔をさらに赤くしながら言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック