陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)

コメントを投稿する

• No.381 by 牙狼 湊人  2020-04-17 20:47:11 

>水瀬
へー…水瀬すっげぇ物知りだね!(目を輝かせて)へへ、どういたしまして!(撫でられるのを嬉しげに受けて)…あ、こっちあるよ!(無意識にクンクンと鼻をひくつかせ、お酒特有の匂いを感じ取っては相手の手を引っ張ってお酒コーナーへ向かい)

>宗介
だって宗介のこと好きだもん(相手の胸元に頬を擦り寄せて)ん…宗介のお手手あったかい…(フニャリと笑み溢し)

• No.382 by 赤澤 夏樹  2020-04-17 21:26:06 

>湊人
おっかえりー。うんうん、ご要望通り拭いてしんぜようー(移動して自分の足の間に相手を挟む形で落ち着きそのまま髪の毛を拭き始め)俺の友達がくれたヘアトリートメントがさぁ、ふわさらになるヤツなんだけど俺には合わなくって。良かったらガロちゃん持ってくー?(軽快な口調で話し続け、サイズの合わないところに気がつけば後ろからぎゅう、と腕を回し)ねーえ、ちょっと無防備すぎじゃない?お兄さんちょー心配なんですけど

>風弥
遊ぶとこもあるよォ、金魚すくいとか射的とか…なっつかしいなぁ、子供の頃思い出すわ(相手の言葉を訂正しつつ思い出に浸り)もちろん!ま、まだ入るには早いからさァ、散歩とかちょっと水に足つけるくらいね?(こくん、と頷き)

>管理人さん
…なぁに?お望みなら覚えてたって言ってあげるよ。…ふふ、でも普段の管理人さんなら今より真っ赤になっちゃいそうだなぁ(口付けを受け止めればそのまま距離が近いままにくすくすと)……宗介?(考える素振り見せてぽつり相手の名前を呼び)ねぇ、俺の名前も呼んでよ。管理人さんばっかり呼ばせんのズルい!(指を絡ませてにま、)

>水瀬さん
お?そこまで言ってくれるんなら五回に一回くらいは忘れようって気になってきちゃうじゃん(けらけら軽快な笑い声)うーん、それは分かる。(真剣に頷き、)ステーキ屋、いーじゃん!そうそう、まさに俺は肉食なのです!美味しい肉は何でも好きだよ。分厚いステーキはもっと好き(ぱっ、と振り返れば瞳きらり)それってスイートルームを取ってあるってオチ付き?魅力的だけど、胸張って行けるように水瀬さんが俺にテーブルマナー、優しく教えてくんねーかなァ(するりと腕に自分の手絡ませて首傾げ、)

• No.383 by 牙狼 湊人  2020-04-18 00:29:36 

>夏樹
へへ、夏樹の拭き方やっさしー(相手に拭かれれば喜色に帯びており、またピョコンと狼耳と尻尾(濡れてはない)が出てきて)へぇ、そうなんだ…俺使ってみたーい(興味津々に)んー…大丈夫だよ?だってこれ夏樹のだもん?折角だから夏樹のクローゼットから借りちゃった(相手の方を見上げ首元が完全に開いてるのを気にせぬまま悪戯っ子な笑み浮かべて)

実は書いてるとちゅーで夏樹の部屋にすぐお邪魔してそのまんまだったの思い出しちゃって、着替えあるはず無いって慌てちゃったからこんな対応させてもらっちゃった!下着は同じサイズのあったからそれも借りちゃったって事で許して?(あざといゴメンねポーズ)

• No.384 by 一見さん  2020-04-18 00:34:01 

(/ずっと気になってたトピで参加したいのですが、もう部屋は空いてない…ですよ、ね?空いてなかったら、スルーしてもらって大丈夫です…!)

• No.385 by 日向宗介  2020-04-18 01:31:17 

(どうも中の人です!!この前キャラリセの事に関してですか、皆さま、いえ、霞さんと氷華さん以外は全員キャラリセの件を賛成しました。よって、キャラリセは有りで、二週間音信不通になってしまわれたら、引っ越したって事にしてキャラリセです!そしてキープという意見もありましたので、それも採用させていただきます!霞さんは二週間以上音信不通です、それに参加したい方が居るようなので、申し訳ありませんがキャラリセさせて頂きます。霞さん、短い間でしたけど、誠にありがとうございました!もし、また誰かが引っ越してしまわれて、何処かの部屋が空いているので有れば、その時はいつでも戻って来ても構いません、むしろ戻ってきて下さい!日向くんはきっとすごい喜びますよ!wでは、アナウンスは以上になります!長文失礼致しました!良いアパートライフを!)

• No.386 by 日向宗介  2020-04-18 01:35:33 

(一見さん、陽だまり荘へようこそ!良ければ参加して行ってください!今はキャラリセで霞さんの部屋、204号室が空いています!新しい仲間が増えることが嬉しい事です!住人表の提出をお待ちしております!)

• No.387 by 日向宗介  2020-04-18 01:46:32 

陽だまり荘
住人表:
101号室: 日向 宗介 24y
102号室: 牙狼 湊人 22y 種族:人狼 詳細>31
103号室: 作楽 水瀬 36y 種族:人間 詳細>268
104号室: 赤澤 夏樹 22y 種族:人狼+吸血鬼 詳細>19

201号室: 爽凛 氷華 14y 種族:貧乏神 詳細>2
202号室: 森谷 風弥 20y 種族:妖精 詳細>97
203号室: 安野 あの 21y 種族:人間 詳細>248
204号室: 空き部屋

更新されたの住人表だぞ!残念ながら霞さんは引っ越してしまわれた、、少し寂しいなぁ、だが空き部屋があるという事は、新しい仲間が入ってくれるって事だ。いつか来てくれる新しい出会いを期待して、楽しくやって行こうでは無いか!

• No.388 by 日向宗介  2020-04-18 03:24:07 

湊人くん<、、あぁ、私も、湊人くんの事が大好きだ、いや、愛してる、、私は本当に幸せ者だ、私がこんなに恵まれていて、良いのだろうか、、この幸せな時が、ずっと、永遠に続いてくれればいいのに、、(ふっと笑い、ぎゅっと相手を抱き締め)

夏樹さん<、、、せやなぁ、夏樹はんはもうちょっと控えめの方が、好きなん、か、(しゅんと)うちはお酒飲むと凄い積極的、になったり、他色々と、なぁ、ほんで出来るだけ一人で飲めと、昔に一緒に飲んだ住人はんに言われてなぁ、、でも夏樹はんになら、うちの、そういう所、その、見せても、ええかなって思うてな、、、(名前を呼ばれ、凄く嬉しそうに、そして相手が指を絡ませて来て、少しだけ色っぽい声で相手の名前をゆっくりと囁き、頬に当ててる指を相手の首、そして胸元をなぞるように滑らせる)、、夏樹、、これで、ええかぇ?(クスッと)

• No.389 by 牙狼 湊人  2020-04-18 05:09:08 

>宗介
んっ…ふふ、宗介は恵まれてて良いんだよ?大丈夫、俺がずうっと傍に居るから…子どもは作れないかもだけど…(ギュッとされたら甘い声が漏れ出て緩く微笑み浮かべて)

• No.390 by 赤澤 夏樹  2020-04-18 07:37:33 

>湊人
だってガロちゃんの事想いまくって拭いてるからねェ。…今度は一緒に入って、こっちの尻尾も洗ってあげようか(可愛らしい尻尾に思わずにまり)あとで持ってくる。…うーん、そういう油断が命取りになんのよ?ほら、俺以外の悪いヒトに掴まんの、やだろ?(後ろから囁けば相手の首筋に自分の牙立てて抱きしめ)

全然大丈夫よー?てか寧ろ俺の部屋のもん全部勝手に使ってって。…って何その顔めっちゃかわいー!そんな顔で言われたらダメなもんも良い!って言っちゃうでしょーが!(きゅう、と胸抑え相手にめろめろ、)

>管理人さん
…ごめんね、管理人さん。俺の言葉で不安にさせちった?俺は可愛い管理人さんも今の管理人さんもまとめて好きなの。愛してんのよ?(はふ、とため息つけば腕を引いて抱きしめ)……っ、管理人さんの色気にやられて、俺我慢できなくなっちゃいそう(ぞくりと背中に何かが走れば胸元に侵入してきた手をとり指を絡ませ)酔ってる子は襲わない、が信条なんだけどなァ……(腰を抱き寄せにま、)

• No.391 by 一見さん  2020-04-18 08:30:24 

名前:琥珀(こはく)
年齢:外見年齢30?40/実年齢200年以上
身長:192
容姿:暗い緑色の膝裏まで長いロングヘア/普段はリボンで結っている/切れ長で長い睫毛の緑色の瞳/端正な顔立ち/青白いくらい色白/寒色系の着物、長羽織を愛用/煙管必須
性格:冷静沈着/達観している/マイペース/大人な余裕持ち/龍神/ガチで怒らせると天変地異が起こる/スキンシップの度合いが可笑しい
貸したい部屋の番号:204

こんな感じでいいのかね?なに、そろそろ人間と過ごしてみたいと思ったまでよ。(管理人室の扉をノックし開けては住人票差し出し)

(/>>384で声を掛けさせてもらったものです!管理人様丁寧な対応有難うございます。不備などあれば仰ってくださいませ…!)

• No.392 by 森谷 風弥  2020-04-18 08:57:41 

>湊人
あははっ(くすぐったそうにして)
な、ないってばあ!(首をブンブン振り)

>水瀬
妖精はその森の長がいて、その人が作り出すって感じ?だと思う!
(頭を撫でられ嬉しそうに)ふふ、ありがとー
かわいいって言われることはあんまりないなー

>宗介
アーン!(目を輝かせ)
さっきのよりも美味しい!
なんでだろ?(不思議そうに)

>夏樹
遊ぶとこもあるの?
うふ、楽しそうだなー(目キラキラ)

>琥珀
新しい人だー!
僕は森の妖精、森谷風弥だよー
背高いねー!(相手を見上げ)
琥珀って呼んでいーい?
僕のことは好きに呼んでねー
仲良くしてね!(ニコッ)

>皆
(中の人です!背後がこれからちょっと忙しくなるので頻繁には来れないかもです!でも多分1日1回は来るので承知の程よろしくお願いします!返信遅くてもお気になさらずー)

• No.393 by 作楽水瀬  2020-04-18 10:56:11 

>380 日向

どういたしまして(笑みを深めて軽く会釈)よく言われるよ、何せ日向くんみたいな綺麗な子をからかうのは趣味みたいなものだから(からからと笑みを返して)今までで一番楽しかったジャンルか…その場の気分次第だからどうにもわからないぞ。…でも今は迷宮冒険譚が書きたい気分だ、ということで隠し通路を案内してほしい(爛々と目を輝かせてガシっと肩を掴み)

>381 牙狼

物知りと言うほどでもないよ、ただ辞書に載っていただけだからね(満更でもなさそうな様子で)牙狼くんみたいな子に誉められるのは嬉しいから、これからも沢山誉めてほしいな?(ぐっと顔を近づけて目を覗き込み)…君は鼻が効くのかな?おお、本当にあった。チューハイは、っと(ついでにひょいとかごを取りながら、相手の仕草を受けて驚いたように目を見開き。辿り着いたコーナーで酒を物色しつつ)

>382 赤澤

言ったもん勝ちとはこの事を言うのかな。着てくれる気になったのかい?五分の一だとプレミア感が増すね(クスクスと笑みを返して)だろう?次は何を交換しようか?(悪戯っぽく後ろで腕を組んで顔を覗き込み)そうか、それじゃ気取った場所よりもガッツリ行けるところの方がいいな。……ここからあと、十分くらい。それまでおじさんと話をしよう。口説いてしまうかもしれないが(思案してはにっこりと笑んで)そこまで行ってただで返してあげるほど、俺は出来た大人じゃないからね。…良いよ、俺はスパルタだがついてこれるかな?(空いている手をぽんと頭に乗せ)

>391 琥珀

……あれ、新しい住人さんか?コンニチハ。俺より背が高い人を初めて見たなぁ(管理室を訪ねては人影に目を留め、その背を見上げて感心して)と言っても、俺も新人のようなものなんだが。俺は作楽皆瀬、お好きなように呼んでほしい。……んん?ここは年下の可愛い子ばかりだけれど、貴方は同い年くらいか?(握手を求めるように右手を差し出し、じぃ、と眺めては首を傾げて)

>392 森谷

森の長…。ふんふん、森の長は普段はどこにいるのかな?人間が会うことはできるかな?紹介してもらうことは可能だろうか?作り出すのはどんな感じなのかな?(前のめりで矢継ぎ早に質問を繰り返して)そうか?可愛いのに。それとも純粋とか、優しいとか言われることの方が多いのかな(不思議そうに)

• No.394 by 日向宗介  2020-04-18 11:42:22 

湊人くん<あぁ、ありがとう、私もずっと一緒に居る、貴方が望む限り、絶対に離さない、、子供産めない事なんて些細な事だ、私は承知の上で貴方を愛している、そんな事は気にしない、貴方さえ居てくれれば、私はそれで嬉しい。(目を細め、ポツリと)、、寧ろ、貴方は本当に私で良いのか、、?私の実家、色々と問題があってな、そして修羅場とかも多く経験した、命に関わる事もあればそうで無い物も、幾度も何度でもな。これからそう言う物が無いって事は言い切れない、その度私はまた逃げるだろう。でも、もし、貴方が私の、その、大切な人になってしまわれば、貴方はきっと巻き込まれてしまう、迷惑だけじゃない、危険まで晒してしまうかもしれない、私は怖い、貴方に傷なんて付いてしまったら、私、は、(少し弱々しく、小さな声で、そして小刻みに震える)

夏樹さん<、、そうなのか、、おおきに、うちも愛しとる、えらく愛しとる、(目を瞑り、ただ黙々と相手の愛しさに浸り、抱き締め返す)、、、今日だけ、今日だけ我慢しいひんでもええんちゃうん、、?合意の上でなら、いける思うで、、(少し考える素ぶりを見せ、艶やかな声で、そっと相手の耳元に囁く)うち、あんたに、夏樹に、「食べ」られたい、、、あんたで、うちの全てを満たしたい、あんた以外なんも、考えられへんくなる程に、、

琥珀さん<おぉ!これはこれは、えらい綺麗な人が来たなぁ!!それに背が高い!!(目を輝かせ、住人表を受け取る)陽だまり荘へようこそ!、、龍神様なんだな!おぉ!!凄い!カッコイイ!!とりあえずどうぞ入ってくれ!(相手を管理室に招き入れ、お茶を出す)

風弥<(相手が凄く嬉しそうにしてるのを見て、自分まで嬉しくなり)それは、嬉しいから、ご飯が美味しくなったんじゃ無いか?(ふふっと笑い、相手の頭を撫でる)

• No.395 by 森谷 風弥  2020-04-18 12:03:20 

>水瀬
長は祭りとか大事な時にしか出てこないからなー
会えないと思うなー実際に作り出すところは見たことない...
とにかく謎が多いんだあ(困ったような表情をして)
うん、純粋って言われるのは多いかも...

>宗介
そうだね!
嬉しいからだ!
(頭を撫でられ、嬉しそうな顔をする)

• No.396 by 森谷 風弥  2020-04-18 12:03:20 

>水瀬
会えないと思うなー実際に作り出すところは見たことない...
とにかく謎が多いんだあ(困ったような表情をして)
うん、純粋って言われるのは多いかも...

>宗介
そうだね!
嬉しいからだ!

• No.397 by 森谷 風弥  2020-04-18 12:06:00 

>水瀬
会えないと思うなー実際に作り出すところは見たことない...(困ったように笑う)
かわいいって言われると照れるな...

>宗介
そうだね!
嬉しいからだ!

• No.398 by 森谷 風弥  2020-04-18 12:06:36 

(中の人です!すみませんっコピペしちゃいましたっ)

• No.399 by 牙狼 湊人  2020-04-18 13:54:40 

>夏樹
ありがとぉ、夏樹…え、し、尻尾は良いよぉ…だって、その…く、擽ったい、し…(ホントは相手に尻尾を触られるとえちえちな気分になりやすい為少し嘘ついてみるも辿々しく)ひあっ…や、ぁ、だけど…流石にっ…ひゃいじょーぶ、だと思うっ…(相手に牙を立てられると甘い声が出ると共に顔真っ赤にしつつも返して)

ありがとね、流石は俺の彼氏さん…でも俺が悪いことに使おうとしたら怒って良いからね?(クスクス)

>琥珀
おぉ、すげぇ大きい人!新しい人だよね?(物怖じせず声かけ)俺、牙狼 湊人!おっきな人の名前何?(ニコと笑い)

>風弥
ホントぉ?頑固だねぇ…(ケラケラ楽しげに)…ま、良いけどね。教えてあげる…愛してるからね(目を細めて言えば相手の背に回してた手を相手の腰に厭らしい手つきで回しそのまま相手の唇に自分の唇を重ね合わせ)

>水瀬
だって俺辞書なんてもってねーからわかんねぇ(ケラリと笑い)え、あ…は、はい(相手と目が合えば心臓がドクンと高鳴り)ふふん、スゴいだろ?(驚く相手にどやして見せて)あ、ここにも色々あるよ!ジュースみたい…(相手に声かけながらほろ○いのコーナーを目を輝かせながら)

>宗介
ありがと、嬉しい…(スリスリと頬を相手の胸に擦り寄せ)…んー、俺はさ。難しいこと分かんないけど…(頭ポリポリ)でも、宗介は宗介でその実家とか関係ない!嫌なら一緒に逃げよ!それに俺は宗介のこといーっぱい護るし、宗介が戦うってのなら俺も戦う!えっとね、だから…その…(説明苦手故に言いたいこと纏めれず)んー…とにかく!俺は宗介のことだいだいだーいすき!その気持ちを宗介の実家とかに阻まれることなんて一切ない!だからさ、宗介もそんなこと気にしないで?不安なら、今度は宗介の意思で俺の事抱いてよ…俺にされるがまま、じゃなくてさ?(ニパッと笑いつつ相手の腰に厭らしい手つきで手を回し)

• No.400 by 琥珀  2020-04-18 13:54:40 

>>392 森谷
人ではない。龍神と人には呼ばれる(視線を落としつつ目を細め)よく言われる…、好きに呼んだらいい(こくりとひとつ頷いて)此方こそ、仲良くしてもらえると助かる(帯に刺していた煙管を取り出せば火をつけゆっくりと紫煙を燻らせ)

>>393 作楽
コンニチハ。我は我より低い者を見たことがない(ふ、と僅かばかり笑みを零し)作楽…と、呼ばせてもらおう。歳は数えるのを忘れたが、貴様よりは年上だろう。我は人ではないからな(さらりと言いきりつつ、冷やりとした手で右手で握手をし)

>>394 日向
貴様に言われるほどではないだろう。貴様も綺麗と呼ばれる部類ではないか?(緩やかに首を傾げ)邪魔をする(足音ひとつ立てず入室させてもらえば座らせてもらいだされたお茶をじ、と見詰めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック