陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)

コメントを投稿する

• No.281 by 森谷 風弥  2020-04-15 16:09:48 

>湊人
はーい!サポートよろしくー
(ニコニコしながら)ボスまでもうちょっとだね!

• No.282 by 牙狼 湊人  2020-04-15 16:10:45 

>宗介
ん、宗介やっぱり可愛い…(相手の頭ナデナデ)ね、宗介。俺の事、好き?(微笑みながら問い掛け)

恥ずかしいなら俺、専用のお部屋建ててこようか?ここでも良いし、専用の俺たちの部屋でも良いし…宗介決めて良いよ?

(/背後でございます!そうですね、絡めてないキャラがずっと居るよりはみんなでいっぱいワチャワチャするの好きなので…一週間か二週間どちらかでキャラリセ、期日前のお声がけ有で一定期間延長、という形が理想かな、と勝手に考えております!)

>水瀬
わ、新しい人だ!しかも背ぇ高いね…羨ましいなぁ(見上げつつポツリ)あ、俺牙狼 湊人!宜しくなっ!(子どもっぽい笑みを浮かべ)

• No.283 by 森谷 風弥  2020-04-15 16:12:42 

>あの
そ、妖精!魔術かけちゃうぞー
じゃ、あのって呼ぶー
これからよろしくねー(差し出された手を握る)

• No.284 by 牙狼 湊人  2020-04-15 16:20:10 

>あの
あの、ってんだね!宜しくっ!(ニコニコしながら握手したてブンブン)

>風弥
うん、もう少し行ったら…あ、そこの扉がボスの部屋に繋がってるよ(相手のキャラの向かう先を口頭で伝え)

• No.285 by 森谷 風弥  2020-04-15 16:28:11 

>湊人
わあ!あったー(目キラキラ)
(扉を開け)すごっ!でっかいなー
(ボスの大きさに驚く)倒せるかな?

• No.286 by 作楽水瀬  2020-04-15 16:39:46 

>277 森谷

もうおじさんだからね。森谷くんみたいな可愛い年ごろは遠い昔だ(腕組しつつ)……森谷くんは森の妖精なんだろう?差し支えなければ、どうして森じゃなくてここに住んでいるのか教えてくれないか?(メモを取り出して取材する構え)

>278 日向

色々か。気になるな、気にしてはいけない感じだろうか?(前のめり)へー、いいじゃないか。管理人さんは若いんだし、今からでも持ち込みすれば(ぽんぽんと肩を叩いて)良いけれども、俺は筆名がコロコロ変わるから自分でも何を書いたかいまいちわからないんだ。……直近で書いた小説は、日向くんみたいな良い子にはちょっと見せられない類いでね(ニヤリと笑みを浮かべて)

>279 安野

あれ、コンニチハ。……「も」ってことは君も新人か?(ゆっくりと振り返り)俺はお兄さんと呼ばれるような年頃でもないけどね。……ちょっと挨拶をしていたんだ。君は買い物帰りかな?(袋に目を止めて)

>282 牙狼

背だけはすくすく育ってね。君の背だっていいじゃないか、撫でやすい(さらっと頭を撫でて)牙狼くんだね、かっこいい名前だな。俺は作楽水瀬。どうとでも呼んでくれて構わない(微笑ましげな笑みを浮かべて)

• No.287 by 森谷 風弥  2020-04-15 16:52:08 

>水瀬
僕ね、前に森からこっちに下りてきたんだ
でね、こっちがあまりにも楽しそうで…(目キラキラ)
それで受け入れてくれるところないかなーって探してたら
ここが見つかって、今ここに住んでるって感じ!
そーだ!みなちゃんに魔術かけていい?
体と声を幼くするの以外はやったげるよ!

• No.288 by 日向宗介  2020-04-15 16:54:14 

安野さん<そうだぞ!私はここの大家の日向宗介だ!(ジィーっと相手を見て)貴方、目がなんかぼんやりしてるじゃ無いか!ちゃんと眠れてるかぁ?あとご飯もちゃんと食べれてる?少し痩せすぎじゃないか?(失礼な事を言い、まるでお節介な近所のおばちゃんのような発言をする)とりあえず入ってくれ!(相手の手を取り、自分の管理室に連れ込む)

風弥さん<、、あんたがうちにして来た事なんや、少しば我慢しぃや?(クスクスと妖艶な笑みを浮かべ、額にキスを落とす)

湊人くん<、、はぁ、す、好き、好きやぇ、愛しとる(頭が真っ白になり、もう相手への愛しさが溢れて止まらないように、恥じらいながら必死に相手に向けて愛を囁く)

うーむ、私は別に構わない、ぞ?それも悪く無いかもなぁ、、

• No.289 by 森谷 風弥  2020-04-15 17:07:28 

>宗介
、、むう(顔を赤くして)
で、でも、、宗介にされるなら嫌じゃない(話しているうちに声が小さくなる)

• No.290 by 牙狼 湊人  2020-04-15 17:45:27 

>風弥
大丈夫!俺がサポートすっから、風弥は攻撃メインで動いて良いよ(ボス戦に入り、相手のキャラに能力強化バフを付与したりボスに効くデバフを掛けたりして)

>水瀬
むぅ、俺だって170あるんだからな!(グイと背伸びしつつシークレットシューズ込みの身長を伝え)わかった!宜しくな、水瀬!(呼び捨て&タメ口でニコリ)俺の事も好きに呼んでいーぜ(どや顔)

>宗介
ん、俺も好き…俺たちそーしそうあいの恋人ってヤツだね(嬉しげに微笑んでは相手の手首を掴んでた手を離して相手の頭を優しく撫でて)ね、俺の事湊人って呼び捨てにしてよ。恋人なら出来るでしょ?(相手の耳朶にチュッチュッ)

わかった!なら【人狼とアパートの管理人は愛を育む(〆)】ってわかりやすい名前つけて建てるから、そこでいーっぱいえちえちしよ?勿論暗転とか必要だけどね?(クスクス)

• No.291 by 日向宗介  2020-04-15 18:01:18 

水瀬さん<うーむ、別に気にしてはいけないって訳では無いが、修羅場が多かっただけだぞ(ケラケラと笑い)、、そうだなぁ、それも悪く無いのかもな、、私に見せられない類の本、、?(キョトンとし、首を傾げ)、、そんなこと言われると余計凄く気になるんだが、、(少しビクッと震えるが怖いもの見たさの気持が勝って)

風弥さん<、、そうなんや、(ふっと笑い、相手の頭を撫でる)今日は口付けだけや、他は何もせんよ、そないな緊張せんでええよ、、?(そういうと、また優しくキスをする)

• No.292 by 安野 あの  2020-04-15 18:09:53 

>森谷サン

まじゅ…え、いや、俺そういうこと信じてないから…間に合ってマス(首を横にブンブンと振り)

>牙狼サン

よ…よろしく…って強いな(上下に振られる己の手をぼんやり見つめては)

>作楽サン

そうそう。見た感じ他の人は此処長そうだし新人同士なかよくしよーね(けらり軽い笑みを浮かべ)ふーん…見た感じ若いのにね、なんてどうでもいいや。(じっと顔を目を細め見ては肩をすくめて)そうそう、晩御飯をね(かさかさビニールの擦れる音を立てながら袋を持ち上げ)

>日向サン

な…なに、(見られることは得意ではなく、一歩下がって怪訝な顔で相手を見)ちょ、え、(矢継ぎ早まくしたてられてはその圧倒に引いてしまい。抵抗する暇も与えられずに目の前の部屋へと引きずられては大きなため息をつき)

• No.293 by 牙狼 湊人  2020-04-15 18:21:43 

>あの
へへ、力強いでしょ!俺だって男なんだから(フンスとどや顔しつつ胸張り)

• No.294 by 日向宗介  2020-04-15 18:23:34 

湊人くん<、、は、ぁ、、でも、そんな、呼び捨て、しろだなんて、そんなの私は無理、恥ずかしぃ、ぞ、、?(そう言いつつ、相手の背に腕を回し、無意識に少しいやらしい手つきで相手の背中を摩る)

了解だぞ!、、凄いどストレートだ、だが、嫌い、じゃ無い、、寧ろ、すき、(少し頬を染め)そうだな、そろそろ暗転するか(ふっと笑い)

• No.295 by 森谷 風弥  2020-04-15 18:24:46 

>湊人
ありがと!頑張る!

>宗介
キス以上はしない、、、(残念そうな顔をする)
ん、、、そ、そうすけは、、、
キス以上、し、、たくないの?(顔を赤らめ)

>あの
むっ、、、(信じていない様子に怒ったのかムッとした表情を浮かべる)
ん!(勝手に術をかけ、背中に羽を生やす)

• No.296 by 日向宗介  2020-04-15 18:28:27 

安野さん<よーし!!そこに座っててくれ!とりあえず、腹減ってるだろう!ちょっと待ってな!何か作るぞ!嫌いなものや、アレルギー反応のあるものはないか?(テキパキと相手を座らせ、お茶を出し、エプロンを掛け、純粋な笑みを浮かべながら、尋ねる)

• No.297 by 日向宗介  2020-04-15 18:40:31 

風弥さん<、、、したくない訳やないんや、ただ、ゆっくり段階を踏もうか、、うちもそないのは初めてなんや、むやみにやったら傷つく事もあるんやろう(優しく相手の顔を摩る)うちはそんなリスクを負いたくないねん、あんたが、痛がる所、見たくないんや。あんたより美しゅう人や優しゅう人は沢山居るのかも知れんが、うちが愛するんは、世の中にたった一人しか居らんあんただけやで?(隙を突けばまた恥ずかしい口説き文句が出て来る)

• No.298 by 牙狼 湊人  2020-04-15 18:55:10 

>宗介
んっ…ふふ、宗介ったら、やらしー手つき…(相手の手つきに少し声が出つつも愛しげに微笑み)ほら、俺の部屋だから誰もいないし…ね?言ってくれよ。俺の愛しの宗介ならできるでしょ?(相手の耳元で低音で囁いて耳朶にリップ音と共にキスし)

>風弥
後は…(相手のキャラの攻撃属性をボスに強めな属性に変えるバフをかけ)ん、これで大分攻撃通りやすい筈だよ!

• No.299 by 赤澤 夏樹  2020-04-15 18:59:03 

キャラリセのお話?俺は賛成派。期間については管理人さんの決定に従おっかなぁ…なんて考えてたけどもし意見が必要なら二週間に一票!数日に1回顔を出す子も居るしねぇ、っていう俺の背後からの回答でした。お返事不要だよォ。

>風弥
ホントはみんな誘うつもりだったんだけどねぇ…ま、この時期は忙しくしてるかもしんないし。全員でお花見は来年までお預けだなァ(桜を見あげぼんやり)んで、どう?それ美味い?

>管理人さん
あんまり出ないんだけどね?管理人さんの前だと油断して出ちゃうのかなぁ、俺ってしょーじきな人狼だわ(撫でられにまにま、)てか撫でるの上手くない?管理人さんペット飼ってた?……もっと撫でてよ(ふんふん、と相手の匂いを遠慮なく嗅ぎながら)

>湊人
そうなんだろうけどさ、俺はガロちゃんの可愛い所も格好いい所も愛してっからねぇ。どっちも見れるとめちゃくちゃ嬉しいの(拗ねた顔見て愛しげに笑い)んー?そーだよ。俺はいつだってガロちゃんとしてーの。でもガロちゃんが違うってんなら無理強いはしないなァ(余裕の笑顔で尻尾弄り)

>水瀬さん
おー?そこの渋いおにーさん、うちのアパートに用ですかー…っと、もしかして新しく入る人?(相手が視界に入るとズカズカ近寄り)俺赤澤夏樹!おにーさんは…えっとォ、水瀬さんっつーの?可愛い名前してんね、俺隣の部屋だからよろしくお願いしまッす(勝手に住民票覗き込みペラペラと)

>あのくん
え、ちょッ!去るの早くね!?てか冷たくね!?さすがの俺もびっくりなんすけど!(颯爽とその場を去ろうとする相手を思わず引き止め)じゃあいい、大丈夫です!夏樹お兄ちゃんじゃなくて好きに呼んでいいからせめて避けんのはやめて。めっちゃ心折れそうだわ!(前言撤回、と言葉並べるもまたも押しが強い印象に)

• No.300 by 森谷 風弥  2020-04-15 19:47:32 

>宗介
そっか…(残念そうに)
俺もこの世で愛してるのは宗介だけ(口説き文句返し)

>湊人
ありがとー!
はあ!やー!(ゲームに集中して)
もう少しで倒せる!

>夏樹
そうだねー
みんないないのは残念だけど
また来年を楽しみにしよー!
これ?すっごくおいしい!(目をキラキラさせて)
夏樹ありがとねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック