陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)

コメントを投稿する

• No.401 by 琥珀  2020-04-18 13:56:35 

>>399 牙狼
今日から世話になる。人ではない。龍神と呼ばれる。(つい、と視線を向け)我は琥珀。好きに呼ぶといい。牙狼。(帯に刺していた煙管を取り出し火をつければ紫煙を燻らせ)

• No.402 by 森谷 風弥  2020-04-18 14:05:44 

>湊人
え、どういうこと?
ん、、、(キスをされ、顔が真っ赤になる)

>琥珀
龍神?まあいいや
じゃ、よろしくねー(手ひらり)

• No.403 by 作楽水瀬  2020-04-18 14:26:28 

>397 森谷

妖精さんの祭りか…!それはさぞかし面白いんだろうね。ついでに言うなら、この世とは思えない綺麗さなんだろうな(羽に目を向けながら)会えないか…。残念だ…。しかし、森谷くん以外の妖精さんを俺は見たことがないんだが、普通にいるものなんだろうか(うーん)騙されないか心配になってくるなぁ。知らないおじさんについてっちゃダメだぞ?(自分は棚に上げて)

>399 牙狼

じゃあ今度辞書を買ってあげようか、もしくは俺が君の辞書になろうか?耳元で逐一教えてあげよう(耳に唇を寄せて)ふふっ、了承されたと受け取るよ?定期的に誉めてくれないと拗ねてしまうからね(微笑ましげに目を細めて)素晴らしい能力だ。俺もそんな能力が欲しいな(うんうん)おお!じゃあここにあるお酒を全種類一本ずつ買っていこうかな。折角だし豪勢に行こう(ぽいぽい、とかごにチューハイを放り込みながら)

>400 琥珀

190…は超していそうだね。それに羞花閉月の美人さんだ、一度見たら忘れられない(うんうん、と頷きながら)うん、宜しく。……人外さんか。差し支えなければ、どのような素性なのか教えてもらえないだろうか。それと年上ということは、敬語を使った方が良いのかな?(困ったように首を傾げて)そうだそうだ、貴方の名前を教えてほしいな。(一瞬右手の温度に驚いてパチリと瞬くも、すぐに表情を戻して微笑み)

おっと、俺の方で誤字が、ごめんね。俺の名前は水瀬なんだ、改めてよろしく。これは蹴ってくれて構わない。     

• No.404 by 琥珀  2020-04-18 14:35:10 

>>402 森谷
意味がわからないならいい(緩く首を振り)ああ、よろしく頼む(目を伏せ答えては踵を返し歩き出して)

>>403 作楽
人は老いたら忘れゆくだろう?(心底不思議そうに首を傾げ)人々は我を龍神と呼ぶ。話しやすい形で問題ない。(目を細めながら答え)琥珀だ。好きに呼ぶといい(手を離しては自分の手を見下ろしまだ人の姿に慣れないなと考えながら相手の横を通り過ぎて歩き出し)

• No.405 by 牙狼 湊人  2020-04-18 15:29:41 

>琥珀
ん、分かった!宜しくね、琥珀(呼び捨て&タメ口を平気に)でもりゅーじんって神様なんでしょ?スゴいなぁ(感嘆の声が漏れ出て)

>風弥
…何で気付かないかなぁ、風弥は(やや熱の帯びた視線を向けつつ相手の身体と共に自分もベッドに倒れ込み)俺が好きなの、風弥だよ?(胸元に顔擦り寄せて)

>水瀬
へへ、すっごく高性能な辞書だね?調べなくても教えてくれるなんて(囁かれて顔を赤らめながらも気丈にし)じゃ、俺の事ずーっと離さないで…?俺も拗ねちゃうから(ポソ)えー、水瀬頭いーじゃん。俺頭良くないから能力もってんのー(ケラ)お、いーね!水瀬、男前っ(偉い偉いと褒めるように抱き付いて)

• No.406 by 森谷 風弥  2020-04-18 15:51:50 

>水瀬
他にはいるけど隠れてるからなー
うん!気をつけるねー

>琥珀
うん!仲良くしてね(ニコッ)

>湊人
え、僕?(顔を真っ赤にして)
え?え?(取り乱した様子で)

• No.407 by 牙狼 湊人  2020-04-18 16:32:57 

>風弥
そーだよ?ふふ、風弥可愛いね?(取り乱してる相手を抱き締めながら相手の頬へ、額へ、瞼へ、耳朶へとキスをさまざまな場所へと送り)

• No.408 by 安野 あの  2020-04-18 16:41:31 

>森谷サン

あ、もどった…(背中の違和感がなくなりほっと一息ついて)魔術も妖精も十二分伝わったけど…、いや、いいや(頭ぶんぶん)
程々によろしくね(かわ笑い/はは、)

>牙狼サン

は?勉強?(随分とアバウトな申し出に頭を傾げ)いや、それ以前に。もうちょっと人との距離考えなよね(やんわりと相手の肩を押しては距離を離して)

>赤澤サン

えぇ、そうなの…。俺世話とかしたくないから分かんないわ(唇とがらせては首を傾げ)ただのヤリチンじゃん…(ぼそ、)そう。お酒がないと寝れない留年生だよ(けらけら笑いながら自己紹介をし)

>日向サン

大丈夫大丈夫。ちゃんとやってるから安心してお母さん(ぱくぱく手と口を止めることなくご飯を食べ進めながら冗談交じりにそう笑いながら伝え)それに俺ひとり心配したところで負担になるから、もうやめなよ(かちゃん、とフォークを置けばごちそうさま、と手を合わせて)

>作楽サン

(突かれた額をむっとした表情でさすりながら)それだったら、さくちゃんって呼んであげる。…いや、みぃちゃんの方が好みかな?(してやったり、と言いたげなにやりと満足そうに笑みを浮かべ)…む、そんなことされたらポストに塩辛入れてあげるからね(眉間に皺を寄せてはべぇと舌を出し)

>琥珀サン

(遠目からでもわかる背の高さの相手を発見し。また妙な奴が増えるのかと若干の落胆を覚えながらのため息)ドーモ、こんにちは。おにいさんも此処の新しい人だよね?

• No.409 by 森谷 風弥  2020-04-18 16:47:31 

>湊人
(色々なところにキスをされ顔を真っ赤にして)ちょ、、、ちょっと、
恥ずかしい、、、

>あの
うん!仲良くしてねー(ニコッ)

• No.410 by 牙狼 湊人  2020-04-18 17:30:52 

>あの
えー、いーじゃん。それに、俺べんきょー苦手だからさ、色々教えてほしいなぁって(相手に引き剥がされては少し不満げに思いつつもニコニコしつつ)

>風弥
ふふ、風弥。可愛いなぁ…(相手の頬を指でフニフニして)

• No.411 by 日向宗介  2020-04-18 17:41:37 

風弥<ふふ、(優しく微笑み、橋を相手に返す)はい、お箸、ありがとう、食べさせれて私は満足したぞ!、、、それとも、もうちょっとこのままで居たいか、?なんてな(クスクスと)

湊人<(目を細め、小さく笑う)、、あぁ、すまない、難しい話をしてしまったな、、、ありがとう(相手が自分の腰に触れるのを見て、ふっと笑い)昨日散々盛ってしまったじゃ無いか、また、やるのか?

琥珀さん<、、うーむ、私が綺麗、?それは言われた事が無いなぁ、だが、あれだ!ありがとう!(ふふっと笑い、相手がじっとお茶を見つめてるのを見て)、、どうかしたのかぁ?

水瀬さん<成る程、迷宮冒険譚か!それはいいと思うぞ!なんか楽しそうなお話だ!(いい笑顔を見せる)あぁ、勿論だとも!(部屋の奥に連れて行く、少しだけ暗いようだ)少しくらいが気をつけてくれ!とりあえず今貴方の隣に有るその鏡、その向こうに通路があるぞ!(隣に有る鏡をまるで扉のように押したら奥に道が有る)これはマジックミラーでな、明る過ぎると奥が見えてしまうから、ここだけ電灯は弱い光の奴しか設置していないんだ!

• No.412 by 牙狼 湊人  2020-04-18 17:59:23 

>宗介
だって昨日ずっと俺がしてるもんだったでしょ…(少し頬赤らめ)でも、宗介が俺の事自分の意思で抱けないんならまた俺が抱かせてあげるけど?(少し煽るように)

• No.413 by 赤澤 夏樹  2020-04-18 18:18:47 

>琥珀さん
そこのおっきいお兄さん、どーかしたの?…ってありゃ、住民票じゃん!ってことは新しく来た人だね(遠くから声を掛ければコンビニ帰りの袋片手に駆け寄って)なんとなく…人間じゃない匂い?俺は赤澤夏樹。よろしくね、おっきいオニーサン(無遠慮に相手の匂い嗅ぐと片手差し出しにこり、)

>風弥
そ。だから多分気に入るんじゃないかなぁ…(頭ぽん、と撫でて)
…っさて。そろそろ帰る?日が落ちて肌寒くなったらさすがにふーやでも風邪引くっしょ(上半身起こすと自分の上着ばさりと掛けて)

中の人さんへ!おっけーおっけー、俺も返す速度マチマチだからお互い様だねぇ。こっちのは返信不要。

>水瀬さん
うんうん、水瀬さんのこと癒してしんぜよー、アレだな?ご飯にする?お風呂にする?それともお・れ?ってやつ…ま、誰得なんだかって話だけど(ふは、と自分の想像に吹き出し)また新しく、何か仕込んどくよ。水瀬さんも何かあったらちょーだい?(くすくす、)お、口説かれんのは新鮮かも。じゃあまぁ、少しの間だけど楽しみましょーか?(ぱち、と瞳瞬かせ楽しそうににまり)あらら、こんな雰囲気出しといて意外と肉食じゃぁん?…ちゃんと出来たらご褒美くれる…のなら全然おっけーでェす(撫でられれば瞳細め、指でまるを作り)

>管理人さん
……、(黙って耳に届く甘い愛の言葉を受け取り、そのまま瞳閉じていたものの、煽るような発言を受けて瞳の色が変わり)後悔しねェよな?俺、そんなこと言われて途中で止めてあげれるほどお利口さんって訳じゃないんだけどォ(優しく床に組み敷くと着物の間から指を這わせ)…いただきます(かぷりと首元に噛みつき)

管理人さぁん、夜を過ごす感じの展開になっちゃったから、暗転!からの場面転換、お願い出来る?あ、もちろんこっちでやってもおっけーだから任せてもらえるんなら上の返しだけでおっけーだよ。

>湊人
でもちゃんと手入れしねーとダメだぜ?彼氏の毛繕いも俺のお仕事ってことでェ…(戸惑いぶりを楽しそうに眺め、ジィ、と相手の瞳見つめて)大丈夫じゃねぇの。ちゃんと分かってくんないと怒るよォ?湊人の事、他のヤツがやらしい目で見てくんのが嫌なんだから(口調は柔らかいままに真剣な表情で、胸元を隠すようにぎゅう、と抱き締めて)

>あのくん
あっはは!あのくんって思ったことすぐ口にしちゃうの、超可愛いじゃん(可笑しそうにけらけらと笑い)そーだよ、ヤリチンさんです。皆可愛いから仕方ないよねぇ(ふは、と笑い)って、あのくんもお酒好きなの?ええ、家飲みする時は呼んでよォ(へらへら笑いつつお願いするように手を合わせ)

• No.414 by 森谷 風弥  2020-04-18 18:59:43 

>湊人
か、かわいくないっ(顔を真っ赤にして)

>宗介
もっと一緒にいたいな...(照れくさそうに)

>夏樹
ありがとー(ニコッ)
でもこれだと夏樹が風邪引いちゃうよ?(心配そうに)

• No.415 by 牙狼 湊人  2020-04-18 19:00:49 

>夏樹
ん、分かったよぉ…(少し恥じらいつつ許容し)分かったよぉ…こんなんじゃいずれ夏樹が俺に首輪つけて監禁とかしてきそー(相手の方を振り向きつつ笑い)

• No.416 by 牙狼 湊人  2020-04-18 19:02:16 

>風弥
えぇ?可愛いもん、真っ赤なお顔とかー(フフ)じゃあさ、風弥のカッコいいとこ、みせてよ(チュッチュッと相手の頬にキスして)

• No.417 by 作楽水瀬  2020-04-18 19:04:20 

>404 琥珀

……目線が違うなぁ。じゃあ、まだ忘れないよとでも言っておこうか(クスクスと笑みを漏らし)龍神!それはすごい。ここには色んな人外さんがいるんだなぁ(感心したように何度も頷きながら)そうか、宜しく、琥珀さん。……っと、部屋に戻るのかな?琥珀さんのお部屋はどこだい?(追い付いては当然のように横に並びつつ)

>405 牙狼

そうだろう、非売品だよ。無くしたら替えが効かない特別品だから大事に使ってね(ウインクして)あは、勿論だとも。でも、牙狼くんの拗ねた様子も見てみたいかな?(つん、と頬をつつき)ふふ、早速誉めてくれてありがとう。お陰でへそを曲げるのは当分先になりそうだ(笑みを漏らし)…牙狼くんはスキンシップが好きなのかな。なんだかわんこみたいだね。……あ、お会計お願いします(目を細めて髪を撫で、会計を済ませ)…わあ、もう暗いね(外に出てキョロキョロ)

>406 森谷

隠れてる……それはどんなところに…?(キョロキョロと探すように辺りを見回して)本当に分かっているのかな。大丈夫だろうか、少々心配になってきたぞ…?(目をじぃっと覗き込んで)何なら見守りケータイでも持つかい?(自分のケータイを取り出してはひょいと見せて)

>408 安野

良いよ、さくちゃんでもみぃちゃんでも。……なんだか猫につけるあだ名みたいだな、飼ってくれるかい?(一瞬驚くも楽しげにニヤ、と口角を上げて)あはは、生意気な顔をするね。ポストが大変なことになりそうだ、なら安野くん以外の全員のポストにも塩辛を入れておこうかな?誰が犯人か特定が容易いだろう。何せ一人だけ入れられてないんだから(ニヤニヤとしたまま人差し指を口許に当てて)

>411 日向

主人公は日向くんをモデルにしようかな?モデル料は払うから(クスクス)おおー…暗いなぁ…雰囲気がある(物珍しげに辺りを見回して)へえ、これが!すごいなぁ!(鏡をまじまじと眺めて何事かメモを取りながら)なるほど、考えられているんだなあ。でも夜に来るのは少し怖いかもしれないね、日向くんはオバケとか平気なタイプかな?(感心しつつも意地悪げに首を傾げて尋ね)

>413 赤澤

あはは、新婚家庭の定番ってヤツだね。俺得とでも言っておこう(楽しげに頬を緩め)そうだね、次は…恋文でも認めてお土産にしようかな(ふふ)可愛い子に可愛いと囁くのは趣味のようなものなんだ。言い寄られるのが嫌いなようではなくて良かったよ。……赤澤くんは口説かれるより口説いてきたタイプかもしれないけどね。…ところで、君はどのような男がお好みかな?(一旦足を留めて目を細め、人差し指でクイと顎を持ち上げて)こんなって、どんな雰囲気かなぁ。…ふふ、良いよ。言ってごらん、どんな御褒美がほしいの?(首を傾げて見つめ)

• No.418 by 琥珀  2020-04-18 19:07:51 

>>405 牙狼
神様と言ってもさほどのことはしていない(ふぅとひとつ息を吐き出し)人々が勝手にそう呼ぶからそうなっただけのこと(緩く首を振りながら続けてはゆらりと歩きだして)

>>406 森谷
――、(自分の部屋の場所を探すように周囲へと視線を向けて)

>>408 安野
こんにちは。嫌なら話しかけなければいい。(溜息が耳に届いたのか緩く頭を傾けながらぴしゃりと言いきると歩きだして)

>>411 日向
…人に、茶を出されるのは初めてだと思っただけだ(緩く首を振り応えては湯呑みを手に取り一口喉へと流し込んで)

>>413 赤澤
よくわかったな。人ではない。人々には龍神と呼ばれている(声の方へと視線を向ければひとつ頷き)琥珀だ。好きに呼べばいい(差し出された手を冷やりとした手で握り応えて)

• No.419 by 琥珀  2020-04-18 19:09:29 

>>417 作楽
…ふむ。それならば、納得だ(緩く首を傾げたがすぐに頷いて)人と暮らして死ぬのも悪くないと思っただけだ。気まぐれに出ていくかもしれぬ(緩く首を振り)呼び捨てでかまわない。204号室らしいのだが、どこだ?(さん付けには慣れていないと言わんばかりの様子で告げると緩く首を傾げて)

• No.420 by 森谷 風弥  2020-04-18 20:09:23 

>湊人
(顔を赤くして)かっこいいところ?、、、どうやって?

>水瀬
ほら、僕達は魔術使えるじゃん?
だから自分を透明にしたりとかしてる(ニコッ)
みまもりケータイ?なにそれ?

>琥珀
部屋の場所わかんないの?(フッと笑い)
ここ!(琥珀の部屋の場所を指さし)
僕の部屋の近くだからわかんないことあったらなんでも聞いてねー(片手ひらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック