陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.530 by 牙狼 湊人  2020-04-25 22:21:40 

>風弥
ん、指切りげんまんね!(相手と小指絡めては約束をして)へへ、永遠の恋人って、何かいいね(恥ずかしげに)

  • No.531 by 森谷 風弥  2020-04-26 08:58:34 

>湊人
うん!絶対!(ニコリと笑い)ふふふ、そうだねー(頬を赤らめ)改めて聞くとなんか恥ずかしいね...

  • No.532 by 牙狼 湊人  2020-04-26 18:30:40 

>風弥
う、うん…(恥ずかしげに)風弥はずっと、俺のだからね…?(相手に抱き付き緩く首かしげ)

  • No.533 by 森谷 風弥  2020-04-27 09:59:47 

>湊人
うん...僕はずっと湊人のものだし、湊人もずっと僕のもの...(軽く抱きしめニコリと笑い)

  • No.534 by 牙狼 湊人  2020-04-27 15:04:52 

>風弥
っ…うん(ゾクリゾクリと相手の笑顔で身体が快感に支配されつつあり)…ね、ねぇ…も、もっかい抱いて…(恥ずかしげに)

  • No.535 by 森谷 風弥  2020-04-27 15:15:10 

>湊人
え?(予想もしない相手の言葉に少し戸惑いつつ)ふふ、いいよ?(ニコリと笑い)でも、僕が抱いたら湊人もちゃーんと抱いてね(少し頬を赤らめ)ふふふ、

  • No.536 by 牙狼 湊人  2020-04-27 17:26:16 

>風弥
っ…う、ん…(少し惚けた表情になりつつ頷き)

  • No.537 by 森谷 風弥  2020-04-28 13:16:29 

>湊人
ありがと...(ニコリと笑い)

  • No.538 by 牙狼 湊人  2020-04-29 06:47:56 

>風弥
…結局いっぱいシちゃったなぁ(何度目かの相手との身体の交わりを終え、恥ずかしげに顔を赤らめつつ呟き)

  • No.539 by 森谷 風弥  2020-04-29 09:57:36 

>湊人
...そうだねぇ、湊人、カッコよかったし、かわいかったよ...(顔を真っ赤にして)

  • No.540 by 牙狼 湊人  2020-04-29 20:30:31 

>風弥
もうっ、可愛くない!風弥の方が可愛かったもん(ムスッとしつつ)

  • No.541 by 森谷 風弥  2020-04-29 21:53:26 

>湊人
いや、湊人の方が可愛かった!(ムッとした表情で)

  • No.542 by 森谷 風弥  2020-05-01 01:30:55 

(中の人です!皆さん最近、お忙しいのでしょうか?宗介の背後様、皆さんがお忙しい様でしたら、キャラリセの期間を2週間にしてみてはいかがでしょう?皆さんが良ければでいいですよ!無理ならこれは蹴ってください...っお願いします!)

  • No.543 by 牙狼 湊人  2020-05-02 04:02:05 

>風弥
風弥の方が可愛いんだもん(相手の頬をプニプニ触り)

  • No.544 by 森谷 風弥  2020-05-02 08:09:16 

>湊人
かわいくないしー(相手の頬を触り返し)

  • No.545 by 牙狼 湊人  2020-05-04 16:31:15 

>風弥
っふふ(同じ事をする相手が可愛くて思わず笑って)ね、このままギューってして過ごそ?(相手の身体を抱き締めて)

  • No.546 by 森谷 風弥  2020-05-05 09:14:38 

>湊人
うん.....ギューってしよう(抱きしめ返してニコッと笑い)

  • No.547 by 森谷 風弥  2020-06-12 17:17:48 

みなさーん、もう1ヶ月程返信がありませんが、大丈夫でしょうかー、

  • No.548 by 森谷 風弥  2020-06-12 17:17:48 

みなさーん、もう1ヶ月程返信がありませんが、大丈夫でしょうかー、

  • No.549 by 通りすがりさん  2020-09-05 18:48:19 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック