【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.161 by 神楽坂 尚  2018-09-23 19:03:06 


>甲斐先輩

ええっ//僕、頭悪いのですみません( 焦り )
現在進行形で元気です( ガッツポーズ )

(あれは、何だと指さされ釣られてそちらを向いている隙に服でワックス拭かれ)

ちょ!!先輩//どこ触るんですか?( プチパニック )

>水無月先輩

甲斐先輩の足を埋めてる当たりからですね
( あれ、面白かったなぁとクスクス笑い )

そんな、自暴自棄にならなくても( アワワ )
素敵な絡みでしたよ( 赤面 )

いえいえっ、可愛くないですから(苦笑い)

>結城先輩

舌打ちされたぁ( 半泣き )
オネエ。。。迷いましたよ、美味しいなって
( くすっ )

狼。虎。梟。(/みんなハンターですね。)
確かに全部強そうですね。
でもね、先輩。能ある鷹はって言いますよね?
( 唇弧にし、口角上げ )
僕だって、こう見えて毒あるかもしれませんよ?
( 含ませニヤリと目を細め )

  • No.162 by 飛柳 甲斐  2018-09-23 22:03:32 


>はじめ

おい、こらぁぁ!!狼のイメージじゃなくて、パトラッシュだろうが!結局っ、犬じゃねーか
(プンスカ プンスカ)

あきとは、梟って何だそれ!?
一人だけ可愛くない?
それに、梟は猛禽類で猛獣じゃねーし!!

  • No.163 by 飛柳 甲斐  2018-09-23 22:07:13 


>尚

元気ならいいんだが(ポンっと頭に手を置き)

どこって?ズボンですけど?
(相手のズボンで手をふき)

  • No.164 by 結城 一  2018-09-23 22:20:10 


>甲斐

ちっ、夜だからって遠吠えするんじゃねぇ!
駄犬www間違えた、駄狼www
そんなに、首輪つけられてぇのか?
あ"ぁ?(喧嘩うってんのか?来いよ、首輪つけてやると挑発し)

狼、虎、ライオン、サイ、像、豹、
翠音はどれにも当てはまらねーだろうがっ!?

じゃあ、お前。海洋生物(淡水も可)で
三人何かに例えてみろよ?
(できるもんなら、やってみろと
こちらも挑発し)

  • No.165 by 水無月 翠音  2018-09-23 22:31:47 

>はじめ

わかった。
玉落としたやつが負けな。
(なんか企んでるな!ぜって負けね!!)

梟ねぇ。猛禽類は癒されるから好きだけど。

狼も虎も豹も、僕当てはまらないの!?(衝撃)


  • No.166 by 水無月 翠音  2018-09-23 22:37:23 

>尚

うぉー!!足埋めるとこか。(言いながら、尚の足も埋めだしニヤリ)

確かにあれは、なかなかのイタズラだった。
(頷きながら尚の足をがっつり埋めて立ち上がり)

これこら楽しくなりそうだね。(ニコニコしながら、距離をとり)



  • No.167 by 飛柳 甲斐  2018-09-23 22:40:16 


>はじめ

とっ、遠吠えだぁ!?(キャン キャン がるるるる)
駄犬て、ちゃんとパラシュート取ってきたでしょうが!!
首輪。。。!?(そんな趣味ないと、くびを横にふり)

まぁ、梟は『森の賢者』だからね。
そーゆーことっしょ?(首を傾け)


海洋生物ねぇ。
俺、シャチ。はじめ、鮫。あきと、イルカ。
かな?(例えてみて、どや顔し)

  • No.168 by 結城 一  2018-09-23 22:45:56 


>翠音

ああ、俺もぜってぇ負けねぇ!!
(悪ーい顔をし)
じゃあ、行くぞ!今参加してる奴、全員勝負だ!!

(/参加お願いしまーす。)

あてはまらねぇだろ!?あんま、食い付いてくるイメージじゃないからな?(うーんと考えてみて)

  • No.169 by 結城 一  2018-09-23 22:53:38 


>甲斐

パラシュート。。。?知らねぇな(ニヤリ)

心配すんな、お前のものは俺のもの
俺のもんは俺のもんだ!(訳のわからない理屈を並べ)
つけないのか?(目をうるうるさせながら)

あー!お前、四次元道具使ったな?!
俺の超ピュアな心の中読んだな?
(やめろー!と胸押さえ)

どや顔すんじゃねぇ!freeに当てはめんなww
(/違ったらごめんな)

  • No.170 by 飛柳 甲斐  2018-09-23 23:01:42 


>はじめ

知らねぇって(絶望)

出たよ、ジャイ◯ン(涙目で)

そっ、それは卑怯でしょ?反則でしょ?
うぅ。。。わーったよ!着けりゃいいんでしょ?
着けるよ、ああ、着けるよ、着けますよ!
(やけくそ)

あっ、当たった?(ニヤリ)
やだ、やだ返さないー(眼鏡高く上げ)

ごめん、バレた?(謝り)

さっ、ジョニーの友達デップに火つけたぜ!
勝負だ!はじめ!
(線香花火に火をつけ、落とさないよう
慎重に)

  • No.171 by 水無月 翠音  2018-09-23 23:08:14 

>はじめ
>甲斐

僕のはチャーリーにしますね。(線香花火を持ち火をつける)

  • No.172 by 水無月 翠音  2018-09-23 23:16:51 


あ、罰ゲーム決めてなかった。
もう火をつけちゃったよ!(焦り)

  • No.173 by 結城 一  2018-09-23 23:20:47 


>甲斐

(首輪を着けた相手見て)

くすっ//変態(ハートマーク指でつくりそこから、相手覗き)

あっ。。当たってなんか。。ねぇよ
(赤面しながら、ぷいと後ろ向き)

ばれるわ!!因みに正解は、俺が鯱。
甲斐がアザラシ(鯱のオモチャ)
翠音がラッコ(イタズラっ子)なっ!!

(/ジョニデーwwwちょっ!センスwww)
じゃ、俺は(デカ)プリオだなっ!
(火をつけ)勝負だ!

>翠音

チャーリー!?www(吹き出し笑い)
スヌー◯ーの友達みたいだな(笑)
それか、奥様が魔女なのか?
いいぜ!勝負だ!

  • No.174 by 飛柳 甲斐  2018-09-23 23:26:13 


>はじめ

ええーーーーっ!?何っ?何!この羞恥プレイ!
(顔を真っ赤に染め)

俺っ。。。オモチャっすか(ぽかーん)
いたずらっ子ってダジャレかよっ(突っ込み)

(/(デカ)プリオてwww)


>はじめ あきと

さぁ、俺のデップがチカチカ火花出してきたぜ?
俺のデップの勝ちだなこりゃ
(ニヤリと笑い)
罰ゲーム何にしよっかなぁ?(企み笑い)

  • No.175 by 水無月 翠音  2018-09-23 23:26:28 

>はじめ

チョコレート工場から拝借。(デップつながり)

首輪(笑)完全にオモチャ扱いかww。(ぷぷっ)

  • No.176 by 結城 一  2018-09-23 23:31:07 


>甲斐
>翠音

一番はじめに玉落とした敗者は、勝者の言うことを何でも一つ聞くこと。

罰ゲームは、それだな(ニヤリと不気味に笑い)

  • No.177 by 水無月 翠音  2018-09-23 23:36:00 

>はじめ

よっしゃ!!
負けられない戦いだな!(燃え)

(さっきまで隠し持っていた猫じゃらしを出し、はじめの弱点を責める)

  • No.178 by 結城 一  2018-09-23 23:36:51 


>翠音

気がつかなかったぜ!!流石だなっ!
(/ウォンカチョコ美味いよな?)

ああ、アイツは俺のオモチャだ(笑)
パトラッシュとふって走り出した時点でな
(/マンボウ、くらげ、色々候補はあったけどな)





  • No.179 by 飛柳 甲斐  2018-09-23 23:40:20 


>あきと

っしゃ!!ナイスだあきとぉ!!
(微動だにしないが、あきとを応援し

落とせ、落とせ、落とせと念を送り)
(スラダン、花◯の外せ外せパクり)

  • No.180 by 水無月 翠音  2018-09-23 23:41:46 

>はじめ

はっきりオモチャ宣言した。(爆笑)

なんなの。はじめ、何者?(/達人レベルのコミュ力!!すっばらしい(合掌))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック