【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.241 by 水無月 翠音  2018-09-25 21:53:51 

>はじめ

(あたふたしながら耳まで赤くなり)
うー。。。

くそっ。別に嬉しくなんかないからな!(体をはじめの方に向け)

これ。僕も用意してたから。あげるね。(イタズラっこに笑いながらはじめに首輪をつけようとし)

  • No.242 by 水無月 翠音  2018-09-25 21:58:22 

>尚

覗きか?(近づき肩に手をまわし顔覗きこみ)

きゃーって。女子か。(つっこみ)

(その様子もパシャパシャ)

  • No.243 by 結城 一  2018-09-25 22:03:01 


>翠音

嬉しくなんかないと言いながら、外さねぇのな
(くすりと嫌みな笑い浮かべ)

(笑顔で首輪つけられそうになれば、相手の頭軽くチョップし)

虎が首輪喜ぶわけねぇだろっ!!
(はぁとため息吐き)
お前は、不思議な奴だな。

  • No.244 by 飛柳 甲斐  2018-09-25 22:11:54 


>はじめ

いってぇな、何しやがるっ!
(背負い投げされ、砂浜に落ち。服についた砂払い落としながら)

調教?んなもん、されてたまるかよ!
俺はfree!にしか生きない(笑)

それに、注射と歯医者はでぇー嫌ーだっ!!
(いーと、歯見せつけて)

(/さすが、元跡部景◯。手強いな。)

>尚

お前、ずっと見てるつもりか?
こっち来いよ!可愛がってやるぜ。
(指でこっち来いと合図し)

  • No.245 by 結城 一  2018-09-25 22:17:29 


>甲斐

おい、立てよ。(相手に手を差し出し)

行くんだろ?デート(散歩←まだ言うww)

それとも、このまま海でfreeに泳がせてやろうか?(襲いかかり、服脱がそうとし)

ああ、俺も注射と歯医者(医者)は嫌いだ!
(独特な病院の臭い思いだし、顔を青くし)

(/忍足◯士にゃ、まだ負けんwww)

  • No.246 by 水無月 翠音  2018-09-25 22:23:18 

>はじめ

ぃてっ。
(チョップされた頭をさすり)

虎も猫科なので、大丈夫だ。(ニコニコしながらまだ諦めず)

あぁー。海も花火も楽しかったな。(言いながら砂に寝転び)

不思議なのか?
はじめは面白いやつだな。(満面の笑みで見つめ
)

  • No.247 by 結城 一  2018-09-25 22:30:09 


>翠音

全然大丈夫じゃねぇ!自由に生きるのが、猫科だからな。嫌だ、ぜってぇ着けねぇ。
(ぷいと横向き)

ああ、楽しかったな。そんな、とこで寝てたら風邪ひいちまうぞ?
(空を見れば月が出ていて、秋も本番だなと思えば夜風が冷たく)

お前は、Sなのか?Mなのか?
いまいち、掴めん(困り顔で)

さあ、パトラッシュ散歩に連れていかねぇとな!
(リードを握りしめて)

  • No.248 by 飛柳 甲斐  2018-09-25 22:35:48 


>はじめ

(差し出された手掴み、立ち上がって)

まだ、覚えてたのか罰ゲーム。

まぁ、海辺冷えて来たしな。

って、おいいっ!!服脱がそうとすんじゃねぇ!
行きますっ!行きますからぁーー!!
(必死に服脱がされないように、もがき)

んで?どこ行くんだ?
(相手にたずねて見て)

>あきと

散歩どこ行くとか、指示あるのか?
(勝負に勝った、翠音に聞いてみて)

  • No.249 by 水無月 翠音  2018-09-25 22:44:22 

>はじめ

誰にもしばられたくないとー♪(寝転びながら歌いだし、今回は諦めて首輪もしまい)

月がな、綺麗だからごろんて見たいだろ?
(手をかざし)
風邪引いたらはじめが看病してくれるし。(くすくすっ)

SでもありMでもある。
うーん。うまく説明出来ないから慣れて。

  • No.250 by 水無月 翠音  2018-09-25 22:56:38 

>甲斐
>はじめ

散歩な。
僕今ちょうど、映画ととろのチケットもってるんで、
これ二人で観てきて感想お願いします。(ポケットから出し二人に渡し)

  • No.251 by 結城 一  2018-09-25 23:01:20 


>翠音

行先もわからぬままー♪
(釣られて口ずさみ)

月かぁ。。。(空を見れば月が綺麗で)
寝袋があればな。俺、寒いの苦手なんだわ。
はぁ?何で俺がっ。
しねーから、風邪は引くな(相手に自分の上着投げつけて)

なんじゃそりゃ(/両生類www)
はいはい(苦笑い)

  • No.252 by 結城 一  2018-09-25 23:03:51 


>翠音

はぁぁぁーーーー!?
映画!?しかも!今更、トトロ!?
(まじかっ!?驚き)

男二人で、ジブリ!?つか、何でチケット持ってんだよ(笑)

トトロなら、感想も何も(ぶつぶつ)

  • No.253 by 飛柳 甲斐  2018-09-25 23:06:48 


>あきと
ぶーーーっ!!(吹き出し)

映画!?トトロぉ!?
すげぇ、チョイスだなぁwww

>はじめ

はいっ!敗者に権利はないんだよな?
行くぞ、はじめっ。

(ずんずん、映画館に向かって歩きはじめて)

  • No.254 by 結城 一  2018-09-25 23:10:37 


>甲斐

なんで、てめぇに指示されないといけねぇんだよっ!俺が先歩くっ!
(甲斐を抜かし歩き)

(/リードは、さすがに恥ずかしいので
今回は無しにしますwww)


―――――――――――映画館につき――――

ここだなっ、行くぞ甲斐っ!!
(いざっ!と映画館に入っていき)

  • No.255 by 水無月 翠音  2018-09-25 23:11:48 

>はじめ

(寒いの苦手と言いながら、投げつけられた上着を見て)
はじめちゃんは、優しいね。(くくっと笑い)

はじめが風邪ひいたら、看病するからな。(任しとけ。と親指たて)




男二人でジブリ(爆笑ww)最高だろ?

  • No.256 by 水無月 翠音  2018-09-25 23:15:36 


(笑いをこらえながら尾行し、ビデオをまわしております)

  • No.257 by 飛柳 甲斐  2018-09-25 23:15:49 


(翠音から受け取ったチケットを、はじめに渡し
後を追うように館内に入って行き
途中で翠音に行ってきますと手を振り中に入り)


―――――映画を見る(/ここ飛ばします?)―――



  • No.258 by 水無月 翠音  2018-09-25 23:17:53 

(/出て来て、熱く感想をお願いします(笑)もうだめ。お腹いたいww)

  • No.259 by 結城 一  2018-09-25 23:24:01 


>翠音

優しいわけじゃねぇっ!ペットが風邪ひいたら、保険効かないからなっ。
(上着羽織ってろとジェスチャーし)

俺は、鍛えてっから風邪とか引かねーの。
(横向きながら、こちらも任せておけと親指立て)


>甲斐

(/とばしましょう!長くなるのでww)


―――――映画を見終わり――――――)

(柄にもなく、感動してしまい。
迷子の女の子が無事に見つかった時の、ばあちゃんにもらい泣きし。)

ぐすっ。。メイ。。ばあちゃん。。
よかったな。。あのサンダルがメイんじゃなくてよ。。。
(シャツの袖で、涙拭い)

  • No.260 by 飛柳 甲斐  2018-09-25 23:28:31 


>あきと

あー、久しぶりに見るといいなジ◯リ。

一度でいいから、猫バス乗りてぇわ
(ニコニコしながら感想のべ)


>はじめ

おっ//お前。。。泣いてんのか?
(意外な面見て、ビックリし)

ほら、拭けよ(ポケットから、ハンカチ出して相手に渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック