【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.1 by 飛柳 甲斐  2018-08-26 00:45:09 

PROF】

名前 飛柳 甲斐 (ひさなぎ かい)

身長 185㎝ 体重 60㎏

性格 温厚で人見知りしない。ビビりな1面も。

髪は銀色で薄紫がかっている、前下がりボブ。
目の色は、濃い青紫色。

好きなもの カフェオレ
嫌いなもの 虫

こんな、ところかな?

  • No.2 by 結城一  2018-08-26 00:47:12 

pf

名前 結城 一 (ゆうき はじめ)

身長 175センチ 体重 秘密

性格 基本ツンデレ 地元では、名前の知れた不良でもある(悪いことはしていない、と思っている)


髪は黒に赤のメッシュが入っている。
目は、赤色。

好きなもの 猫 歌
嫌いなもの んなもんねぇよ

(/病んでんなぁ(笑)
つか、久しぶり過ぎてやり方忘れたわww)

  • No.3 by 結城一  2018-08-26 00:48:24 


甲斐


来たなー、いっちーっじゃねぇよ!(怒)

勝手にあだ名つけんなよっ!名前、はじめだから!漢字は一だけど、読みいちじゃねぇからっ!

IQ180のじっちゃんの名にかけてって言う
どっかの高校生じゃねぇからっ!(ツッコミ)

それに、それが人にハイタッチせがむ態度かよ
(いきなりいっぱい話したので、ぜーぜー息切らせ)

  • No.4 by 飛柳 甲斐  2018-08-26 00:57:25 


>結城一

(/ごめんね、作るカテゴリー間違えて
プロフィールとかコピーして張っておいたけど
合ってるかな?)


えぇーじゃあ、何て呼べばいいのさ?
ゆうきっき?(首傾げ)

それって、金田◯一君のこと?
古っ!!(両手で指差し、からかい笑い)

ハイハイ、おつー。俺、暑いと溶けて何もやる気しなくなるんだよねぇ(ため息つき、それでもハイタッチは待ち)

  • No.5 by 結城 一  2018-08-26 01:08:09 


(/コピーしたなら、合ってるんじゃない?(笑)
大丈夫だよ。誰にでも間違いはあるよ。)

ゆうきっきー?(はぁ?と眉間にしわ寄せ)
ネーミングセンスゼロだな(呆れ笑い)
結城とか、一とか下の名前でよびゃーいいだろうが(少し照れ臭く、そっぽ向きながら段々声小さくなり)

古くねぇー!!リアルタイムでやってるわっ!!
(ビシッと指差し)

ちっ(舌打ちするも、相手にハイタッチし)
お前溶けるのかよ?アイスかっ!(ツッコミ)

  • No.6 by 安東 戻  2018-08-26 01:10:21 


【pf】

名前 安東 戻 (あんどう れい)

身長 178㎝ 体重 55㎏

性格 物静かさん、社交的でノリは良い。やや、ぼんやりしている一面もある(隠れ天然)

髪は茶髪。少し長め
目は、茶色。

好きなもの 睡眠 甘味
嫌いなもの 絶叫系

(/愚息で申し訳ないですっ、こんな奴でも良かったら入れてやってください)

  • No.7 by 飛柳 甲斐  2018-08-26 01:24:32 


>結城一

ネーミングセンス?何それ美味しいの?(くす)
ってゆーか、そんなライセンス持ってません
(ぐでー)
え?何?聞こえなかった、もう一回言って
(笑いを堪え)

そうなの?リアルタイムでやってんだ。
最近、TVも見てないからわからない。(うーん)

何?舌打ち?それがハイタッチする相手にする
態度ですかねぇ?(仕返しとばかりにニヤニヤし)

そうだねー。溶けてそのうち液体になるわ。
どっかの金髪の魔法使いみたいに
(机に頭乗せ、膝を曲げて椅子の下に入れてぐったりして)

(/じゃあ、今日もう落ちます。おやすみなさい)

  • No.8 by 飛柳 甲斐  2018-08-26 01:32:09 


>安東 戻さん

(/ようこそ、おいで下さいました!
参加、歓迎します!
当方こんなキャラですが、大丈夫でしょうか?
嫌なら言って下さいね。こーゆー風に絡んで欲しいってご要望があれば、いつでもおっしゃって下さい)

  • No.9 by 結城 一  2018-08-26 01:46:02 


>甲斐

俺も食ったことねぇわっ!(ツッコミ)

おまっ…笑い堪えてんじゃねぇよ
だーかーらー、名字か下の名前で呼べっつったんだよっ!(机に手をバンっと置き)

は?お前普段何やってんだよ?(興味持ち)

いやいやいやいや、その言葉さっき俺が言ったやつだから(はぁ)

そうか…お前も緑色のドロドロになるのか…
ソ◯ィーさんに、お風呂で洗われてしまえっ!!

  • No.10 by 飛柳 甲斐  2018-08-26 07:59:27 


>結城一

なんだー、それなら始めからそう言ってよ
(くすくす)はじめちゃんww

俺?普段?息してる(にこりと笑い)

ため息つくと幸せが逃げるらしいよ?深呼吸にしたら?(はいっ、促し)

ソ◯ィーばあちゃんに、洗われてちゃ駄目でしょうwwむしろ、介護してあげないとっ!
それに、美しくなくても生きていけるんで。
(ちっちっちと、指を左右に振り)

  • No.11 by 水無月 翠音  2018-08-26 08:32:25 

【pf】

名前 水無月 翠音 (みなづき あきと)

身長 180㌢ 体重60キ㌔

性格 脱力系だがノリはいい

髪は黒、少し長め

目は青色

好きなもの 猫 音楽

嫌いなもの たくさん



初心者ですが、よろしくお願いします。

  • No.12 by 飛柳 甲斐  2018-08-26 08:51:23 


>水無月 翠音さん

(/初心者歓迎します!
わからないことがありましたら、何でも聞いて下さい。ってか、気楽にいきましょう!!
)

  • No.13 by 水無月 翠音  2018-08-26 09:01:23 


>all

初めまして(頭下げ)
水無月 翠音です。

  • No.14 by 飛柳 甲斐  2018-08-26 09:09:27 


>水無月 翠音

おっす!おら悟空!(/え?)

嘘、嘘(にこり)俺、甲斐。

かいでも、かいつんでも気軽に呼んで声かけてくれていいよ?

なんか、元気ないねー?昨日、ちゃんと寝れた?
睡眠不足は、体に毒だよ?(心配そうに見つめ)

  • No.15 by 水無月 翠音  2018-08-26 10:01:38 

>甲斐

甲斐さん、初めまして。(にこり)

僕は今日ちょっと睡眠不足です。(机に肘つきあくび。)

睡眠不足は身体に良くないですよね?
お互いに(目の下に指す。)

  • No.16 by 飛柳 甲斐  2018-08-26 10:16:22 


>水無月 翠音

呼びにくいから、あきとでいいかな?(首かしげ)

まぁ、毎日暑いし眠れないよね?(くたー)
お陰で昨日、凄く怖い夢みたよ(うぅっ)

睡眠は、大事だよね?(頷き)

あーあー、目の下にクマできてるじゃん
(相手の目の下なぞり)
綺麗な顔台無しだよっ(にこっ)

  • No.17 by 飛柳 甲斐  2018-08-26 11:24:05 


キャラ増えたので、一旦募集を
締め切らせていただいます(土下座)

  • No.18 by 水無月 翠音  2018-08-26 14:57:54 

>甲斐

はい。
あきとでも、なんでも呼びやすいようにどぞ。
(暑さと眠さでグダグダ)

甲斐さんの見た怖い夢気になります。(好奇心)
悪夢は人に話すと離れるんだそうですよ~。(テキトー)

あ、悟空さん(笑)本当しんどいんで仙豆ください(手を出して催促)

  • No.19 by 安東 戻  2018-08-26 17:27:56 


>飛柳 甲斐

(/はじめまして、主さま
参加許可、ありがとうございます!
いえいえ、こんななどとんでもございません!むしろとても素敵な息子様に拝みたいくらいでございます(←)
分かりました。当方にも何かご希望等がありましたら、いつでもおっしゃって下さい。よろしくお願いいたします!

こちらの会話は蹴り可です)

>all

今日も暑いな…水が恋しい、プールとかに飛び込みたい気分だ
(襟を摘まみぱたぱたと扇いではそう呟き)

…と、ああ、挨拶がまだだったな。ごめん忘れてた(/ちょっと、)

はじめまして安東 戻です、名前は好きなように呼んでどうぞ。まぁぼちぼち…よろしく。(頭を軽く下げ、手をひらりと降って)


  • No.20 by 結城 一  2018-08-26 22:28:21 


>翠音

よっ!はじめましてだな。俺は、結城はじめ
漢字の『一』一文字ではじめだ
宜しくな(にかっと笑い)
翠音って下の名前でよぶなっ!
俺のことも好きに読んでくれ
(握手求め)


>戻

よっ!はじめましてだな。
俺は、結城一。漢字の『一』一文字ではじめ
だ宜しくな(にかっと笑い)

呼び方、レイでいいか?
俺のことも好きに呼んでくれていいからよっ
宜しくなっ(握手求め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック