【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.641 by 結城 一  2018-11-09 22:55:16 


>翠音
んなもん、俺が狐なんだからあいつにゃ
これしかねーだろっ!
(にーっと、笑うと狸のお面を取り同意を得るように、翠音にウインクして)



>甲斐

狐面かぁー、じゃあお前はこれだなっ!
(屋台から、狸のお面とり背伸びして甲斐の頭に
被せ、ゴムを引っ張りパチンと離して)



  • No.642 by 飛柳 甲斐  2018-11-09 23:26:27 


>あきと

キスケかよっ!!おじゃるの方が似合ってる気がする(ぷーっと笑い、お面上げて)

何なら、満足なんだ?
(首傾げ聞いて)


>はじめ

いってぇー!!
たっ、、、狸ってお前。。。
これじゃ、二人揃って
『赤い狐と緑のたぬき』じゃねーかっ!
(恥ずかしそうに、顔赤らめて)

(/ハイハイ、どーせ動物占いタヌキですよーwww)

  • No.643 by 水無月 翠音  2018-11-10 01:08:44 


>はじめ

狸か!(意外な選択に驚くも、確かに似合うなと納得して)

ひょっとこも似合いそう(笑)
(甲斐の顔にあてて見て)

はじめはドラ○もんも似合いそう(笑)

>甲斐

おじゃるかぁ。
確かに、おじゃるのが僕っぽい!って、なるか!(ノリツッコミして)

ぇー?なんだろ?
甲斐つんになら、色々思い付くんだけどね。
プーさんとかさ。(プー100%これで完成だろ?とハロウィンネタひっぱりだし)

(結局自分のは決めれずひよこ面眺め…/ゴムぱちんて凛ちゃんww)

  • No.644 by 結城 一  2018-11-10 23:46:12 


>翠音

でな、頭に葉っぱ乗せたら完成だ!
(拾ったぱっぱ頭に乗せ)

ひょっとこーーー!?www(吹き出して笑って)
ザルと手拭いと割りばしがいるな!
(お腹抱えて)

俺はドラミちゃん派だwww(笑)


>甲斐

あっ!マジだ!『赤い狐と緑の狸』だ!
(こちらもお腹抱えて爆笑し)

狐と狸、因縁だなっw(肩叩いて)

(/俺様、ひつじーwww)

  • No.645 by 飛柳 甲斐  2018-11-11 02:26:54 


(/やっべ!変な夢見て起きちゃった(泣))

>あきと

おじゃるもちげーの?欲張りだなぁwww
じゃあ、ミッキー◯ウスか?
はじめに、殴られっぞ?ははっ!
(最後は声真似して)


おまっ//忘れてーwwwもう忘れてーwww
(頭抱えながら)
今ツボねーから!葉っぱしかねーから!
(←やるのかよっ)

>はじめ

俺らにゃ、ちょうどいいかもな?(ふっと鼻で笑って)


>all

俺が、狸。はじめが、白狐。あきとが、黒狐。
これでいいか?(首傾げ)

俺が、おごってやるよ。
(袖から財布取り出して)

  • No.646 by 水無月 翠音  2018-11-11 08:43:15 


>はじめ

(狸面に葉っぱのせてるのを見て)
ぷはっー!(笑)甲斐つん似合いすぎる!
(そんな二人写真におさめ)
はじめ面白いww

ひょっとこに、ザルと手拭いとか宴会だな(笑)
あぁ、おっかしいの。

ドラみちゃん可愛すぎかよww


>甲斐

ミッ○ーはダメだ!(両手を左右に振り全力で拒否し)

え?何?葉っぱでやるの(笑)
(想像して慌てる相手見てからかい)

黒狐か。カッコいいね。
(財布を取り出した甲斐を見て、素直に奢られ)
ありがとうっ!

宝物にするよ!(ニコニコッ)

(/動物占い猿だった。皆占いやるんだね(笑))

  • No.647 by 飛柳 甲斐  2018-11-11 22:00:28 


>あきと

そりゃそうだ!なんせ、お面の真ん中凹むからなっ(あははーと笑って)

ばかっ、捕まるわっ!!
(手を前に出し、お縄になると告げ)

やっぱ、狐格好いいな(にこっと笑って)

そうか、じゃあ家宝にしてくれwww

(/猿かぁーwwwまぁ、一時期はやったからな)


>all

おっ!飴細工発見!みんな行こうぜ!
(飴細工指差して)


(見れば飴細工の職人さんが、小さな木箱から
熱い飴を伸ばしハサミで切り、注文された動物を
見事な手さばきで作っていて。
横の飾り棚には、金魚や猫、馬、白鳥、龍など
完成された見本品も置いてあり)


すっげーなぁ!俺がやったら、全部モンスターになりそうだわwww(頭かき)

  • No.648 by 水無月 翠音  2018-11-12 07:44:57 


>甲斐

凹むのがお面だけで済めばいいよな。(つられて笑い)

捕まんじゃねーよ?
(出された手を掴み、左右に引きはがして)

およ。…家宝は言いすぎじゃね(笑)?


(甲斐の指差した方に目をやれば見事な飴細工があり)
すごいね!僕初めて見た!!
(早く早く、と二人を急かして)

  • No.649 by 結城 一  2018-11-16 22:44:53 


>all

おーっ!飴細工だぁ(目を輝かせ)

俺がまだガキの頃、じーさんに連れられて行った祭りでさ、必ずあって毎回楽しみにしてたんだよなぁ。。。(懐かしいと目を細めて哀愁背中に背負いながら)

で?お前らは何作って貰うんだ?
(聞きながら自分も考えて)
昔はさぁ、ティラノサウルスとかトリケラトプスとか言って職人さんを困らせたもんだぜwww
(思いだし笑いして)

  • No.650 by 水無月 翠音  2018-11-18 09:34:06 


>はじめ

へぇー。
優しいじーさんだな。いい思い出は、大切にしなきゃな。
(懐かしそうに話す相手に共感しながら)

僕のお祭りの記憶は、だいたい迷子になって怒られてたな。(ふふっ。自分でも呆れて笑ってしまい)

(ティラノサウルスでも可能なのを知り、それなら何でもいいんだなと察し)
あ!じゃあ、僕はウーパールーパーとかかな?
クリオネ?ペンギン?イルカ?
えー。すっげー迷うな。(眉間に皺寄せ真剣に悩み)

てか、それ食っていいのか?

  • No.651 by 飛柳 甲斐  2018-11-19 12:23:57 


俺も近所の祭りで飴細工があって、毎年楽しみにしてたなー(しみじみ思い出しながら)

>あきと

ウーパールーパー!?(爆笑)
可愛いなぁwwwじゃあ、俺
ムーミンとかにしようかな?
(可愛いものに対抗して)

>はじめ

はじめは、何にするんだ?
(首傾げて聞きながら)

  • No.652 by 結城 一  2018-11-19 23:59:57 


>翠音

迷子って‥お前危ねぇな。知らない奴につれてかれたらどうすんだよ。(過去の事なのに心配そうにし)

飴なんだから食っていいに決まってんだろ!
(きょとんとして)

ウーパールーパーってwww(爆笑し)
今までそれ作って貰った奴いねーかもな?
(くすくすまだ笑って)

>甲斐

ムーミンかぁ。いいな、それ!俺それにするから、お前セーラー◯ーンとかにしろよ!
(なっ?となかば強制して)


>all

飴細工のおっちゃん。俺、ムーミンがいいんだけど作れるか?
(ムーミンを注文して、出来上がるまでの過程を
凄い凄いと感動して見て)

  • No.653 by 飛柳 甲斐  2018-11-20 00:15:14 


>はじめ

はぁ?何故に俺がセーラー◯ーン?
んなもん、頼めるかっ!!ロリコンだと思われちまうだろうがっ!!
(あからさまに不機嫌そうに眉間にシワ寄せて)

おっちゃん、おっちゃん!!
そのムーミンにエプロン着けてやって下さい!!
(取られた仕返しに、ママにしようとして)

  • No.654 by 水無月 翠音  2018-11-20 10:50:50 


>はじめ

今は迷子になってもなんとかなるから、大丈夫だろ。(心配そうな相手を安心させようとし、携帯見せて)

そうなんだ!飾りようじゃないんだね。
じゃあ、セーラー○ーン舐める甲斐つんとか変態すぎじゃね(笑)
(食べれると聞き、色んな想像が膨らみ)

ウーパールーパー可愛いだろ!(得意気に言い)

おじさん、次 ウーパールーパーね~。
(自分も注文し、ムー○ンが出来上がる様子をはじめと一緒に凄い!と見ながら)


>甲斐

甲斐つん、ムー○ンは諦めるしかないな(笑)
ニョロニョ○とか、可愛いんじゃない?
(提案しときながら、食べるとこ想像し…ふっと笑ってしまい)

  • No.655 by 結城 一  2018-11-20 12:27:15 


>翠音

誘拐でもされたら、もともこもねーだろっ!
(ガシガシ頭撫でて)

しーっ!!(相手の口押さえながら)
その変態ぶりを見て笑ってやるつもりだから!(にたーっと笑って、ウインクし)

可愛くても、両生類だwww(爆笑し)


>all

おっちゃん‥しっかりエプロン付き、ハンドバッグまでつけてくれて‥さ‥さんきゅな。
(出来上がってきたのは、見事にそっくりなママの方で笑いがひきつり)

  • No.656 by 水無月 翠音  2018-11-20 18:13:58 


>はじめ

はじめ、心配性だな。
迷子にならないし、誘拐もされねーよ?
(相手の着物の袖掴み、これで大丈夫だろ?と見て)

甲斐つんのそんなとこを…(意図を理解し、こくこく頷き)

両生類ゆうなしww(/そこまで考えてなかったですww)

>all

そのムー○ンママクオリティ高いね!
ねぇ、ねぇ何処から食べるの?
(冷やかしながら、携帯をムービーモードにして構えて)



  • No.657 by 飛柳 甲斐  2018-11-21 22:13:25 


>あきと

ニョロニョロは、サイズによっちゃアブねーだろっ!(←卑猥っwww)
まだ、諦めてねーよ?
(すでに出来上がっていた、プーさんの飴にを買ってみてろよ?とにーっと悪戯っ子な顔で笑って)

>はじめ

はじめぇっ!あっ、あんな所に一万円が落ちてるー!!(指差し相手の気がそちらに向いている間に、自分の飴細工と相手のをすり替えて)

よしっ、(←何が)みんなで写メとって
美味しく頂だこうぜっ!
(ママに口をつけて)

  • No.658 by 結城 一  2018-11-25 18:15:15 


>翠音

俺は親かっ!(袖掴まれ、離そうと腕振り)

あ?両生類だろっ!?
クリオネとか、軟体生物だしwww
(はははっと笑って)


>甲斐

ああーっ!!オレのムー◯ンママがぁ!!
そっ、そんな卑猥な舐めかたしないでぇwww
(わざと顔を覆いながら)

この、プーさんはお前の分身なんだよな?
(ニヤリと不適に唇の端吊り上げ笑って)

  • No.659 by 飛柳 甲斐  2018-11-29 22:19:37 


>はじめ

おらーおらー、ここがいいんだろ?ここが‥って、パパに怒られるわっ!!
(飴細工に舌這わせながらも、ツッコミ)


俺は、ハロウィンの日にいったいお前にどんな呪いをかけられたんだよっ。
(ばっ、と何されるかわからないので両手構えて警戒し)

  • No.660 by 結城 一  2018-12-06 11:29:44 


>甲斐

このぷーさんは、お前の分身だwww
(くくくと笑いながら)

さあ、たっぷり可愛がってやるぜ!
(両手あげる熊さんの、手先から順に背中まで
舌を這わせてなぞるよに嘗めてニヤリとほくそ笑み)

>all

(/みんな、間を空けて申し訳ない。
ちょっと最近、テニミュとヒプマイで忙しい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック