【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.101 by 水無月 翠音  2018-09-10 07:44:58 

>はじめ

キリ番おめでとう(にこっ/キリ番とか久しぶりに聞いたww)

まじめなのかな?(首かしげ)
思考の柔軟さがたりないのかも。

はじめはこっちの予想を越えてくるから、すごい面白いよ(真似してはじめの頭もガシガシ撫で)

  • No.102 by 結城 一  2018-09-10 16:48:19 


>翠音

おうっ!さんきゅなっ!(にかっと笑い)

いや、言葉でなんとなくわかるっつーか
(頭よさそう!とか?)

俺、頭の中が四次元ポケットだから(自分で言っといて爆笑し)

  • No.103 by 水無月 翠音  2018-09-10 18:45:46 

>はじめ

四次元ぽけっと(爆笑/爆笑ww)
最高です。(笑いすぎて涙でてきた)

面白いことは言えないけど、今は、ヒロアカと鬼灯とあそびあそばせのアニメが好き。(/話しぶっとばす)

  • No.104 by 飛柳 甲斐  2018-09-10 22:40:43 


>100
(/おーっ!キリ番おめでとう!)
星3つ頂きました(キラーン)

頭、四次元ポケットなんだなっ(ニヤリ)

ドラ◯もーん!!(片手掴みブンブン振り回し)
何か出してよー(丸目がね取りだしかけ←どっからだした(笑))

  • No.105 by 結城 一  2018-09-10 22:53:20 


>翠音

そんなウケたか?(頬を染め照れ)

ヒロアカは、たまに見る。鬼灯は、1シーズンはみたな(思いだし)
最近、漫画でも活字読むのしんどくてよっ
(苦笑い)


>甲斐

しょうがないなぁー、のび◯君

(テッテレ レレ テッテッテー♪)
心の中見えちゃう眼鏡ー(じゃーんと紹介し)
この、眼鏡をかけるとね
相手の心の中が透け透けになってみえちゃうんだぁ(旧ドラ◯もんの声真似し)

  • No.106 by 水無月 翠音  2018-09-11 08:42:27 

>はじめ

ウケた。つぼった。(/何この人ー。って机バンバンしながら笑いました!)

あぁー。わかる。
気力がないときは、なんもしたくない。
ゆるいアニメが精一杯だ。(遠い目で)
うん。(一人で納得し)
自分が楽しめる事したらいいさ。(にこっ)

  • No.107 by 結城 一  2018-09-11 10:59:12 


>翠音

あんまり、ほ・め・る・な・YO!(笑)

気力がないときはな、魚になるんだよ。

ただ、ただ、フワフワ浮いて。

呼吸だけするんだ(遠い目しながら)

  • No.108 by 飛柳 甲斐  2018-09-11 11:04:43 


>105

やっ//やめろぉぉ!!心の中見ないでぇ//
(何故か大事な所全部隠し、赤面し)

そこまで、見えたらある意味本当の
素っ裸じゃんwww(あわわ)

こえーわっ!!(ツッコミ)

あきとー!何か言ってやって(涙目であきとの後ろに隠れしくしく)

  • No.109 by 水無月 翠音  2018-09-11 12:57:29 

>107

はじめー。かえってこーい。(肩を揺すりながら)

息して、息抜きもしてな。(にこり)


>甲斐
(頭にぽんっと手をおいて)
甲斐さん、このままだと僕が素っ裸にされるんで。それは勘弁してくだせぇよ。(首を横にふり)

(甲斐の腕を掴みはじめの方に突飛ばし)
はじめ、サンドバッグだ!!好きに使えー(ニヤリ)



  • No.110 by 結城 一  2018-09-11 17:05:01 


はっ!!(我に返り)

でぇじょぶた!ドラゴン◯ールで生きけぇれる
(親指立て)

ナイスだ、翠音っ!!
(さっと、フワモフの猫じゃらし6本出し左右の手に三本ずつもち体の自由を奪われている甲斐を
こしょこしょくすぐり)

  • No.111 by 水無月 翠音  2018-09-11 20:03:41 

>はじめ

ドラゴ○ボールもいいけど、仙豆が欲しいな!!
みなぎれ!(ムンと力こぶ作って)

よし。そこだ。
いけー。はじめ。もっとだ(爆笑しながら)

  • No.112 by 飛柳 甲斐  2018-09-12 10:05:34 


はあっ//うっ、やめろぉぉ!くすぐったぁいっ!
(あきとに、腕を羽交い締めにされ動けず、はじめにいいようにくすぐられ)

こっ、こうなったら!えいっ!
秘技身代わりの術っ!
(そのまま回転し、あきとを逆に羽交い締めにし)

あきと…すまんな(ニヤリと唇弧にしながら)

  • No.113 by 水無月 翠音  2018-09-12 14:38:30 

>甲斐

うおぉー!?やめろよ!(手足をバタバタさせるが抜け出せないので)

は、はじめ?ぼくにはそんな事しないよね?(すがる様に見つめ)

  • No.114 by 結城 一  2018-09-12 15:25:46 


>甲斐・翠音

オラオラオラオラオラぁーーー!!(ジョジョ風)

(猫じゃらしで、首筋せめ)

なんだ、お前ら仲違いか?
(ついでに、後ろにいる甲斐の脇も猫じゃらしで
こちょこちょし)

  • No.115 by 水無月 翠音  2018-09-12 17:38:32 

>はじめ

や、やめろよー!(笑いで声が出てない)

まじで。(息切らしながら)

(甲斐に振り向き目で合図し、次ははじめな。)


  • No.116 by 飛柳 甲斐  2018-09-12 21:28:31 


>あきと
(アイコンタクトで以心伝心し、はじめの元へ走り出す)

はじめっ、もらったぁ!
(戦国BASA◯伊達政宗のように構えた6本の
猫じゃらしを奪い取り、あきとに投げ渡し)

ふふっ、すまんな
(ニヤリと不適な笑み浮かべれば、つかさず相手の背後とり羽交い締めにし)


よしっ!倍返しだ!あきとぉぉ
(逃れられないように、しっかりと腕に力こめれば)

  • No.117 by 水無月 翠音  2018-09-12 23:17:24 

>甲斐
>はじめ

ふふふっ。(6本の猫じゃらしを受け取りはじめににじりより)

うりゃうりゃうりゃー。(首すじ狙い)
どうだ!!(得意気に)

  • No.118 by 結城 一  2018-09-13 00:13:44 


>all

ぶっ!!あははは、やめっ ちょっ あぁっ!
(首筋を猫じゃらしで撫でられれば、変な声が出てしまい)

どー責任とってくれんだよ!?
(悶えながらも、笑いは止まらず)

  • No.119 by 飛柳 甲斐  2018-09-14 06:43:13 


はじめの弱点みーっけ(ニヤリと笑い)

どう責任取って欲しいのかな?んー?
(耳元で、囁けば急に右足に激痛走り)

痛っえっ!!(驚き右足を確認すれば、茶トラ、鯖トラ、キジトラの三匹の子猫が足をよじ登ってきていて)

なーんだ、猫かっ…って…猫だぁ!?
(子猫を触りたくて、はじめを解放し)

  • No.120 by 水無月 翠音  2018-09-14 15:34:33 

>119

はじめの弱点。(ニヤリ)

(しかし、猫に気をとられ)
おぉー!にゃんこじゃないか。
ほれほれ。(持ってた猫じゃらしをそっちに向け)
かわいいなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック