【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.121 by 結城 一  2018-09-14 23:20:36 



おおっ!!(もう一本持っていた猫じゃらし取り出し←どんだけ持ってんだよ)

ほらほら~こっちおいで~可愛いでちゅね~(赤ちゃん言葉になってしまっていることには気づかずに、猫じゃらしで遊んでみて)

  • No.122 by 結城 一  2018-09-17 17:10:42 


おー、慣れてきたな(寄ってきた猫抱き寄せ)

可愛いなぁ、お前(猫を膝の上にのせて、ゴロゴロ鳴く喉を撫で)

(/おーい、みんなどこいったー?上げとくぜ)

  • No.123 by 水無月 翠音  2018-09-17 18:48:58 


はじめ、やるなぁ。(きらきらの目で見つめ)
手なずけてる。すげー。

うん。やっぱり動物にはわかるんだな。(うんうん頷きながら)
心の優しいやつがさ。

(/体調不良でへばってました(涙))

  • No.124 by 結城 一  2018-09-17 20:33:09 


べっ…別に優しくなんか…ねえよ。。。

(らしくない自分を見せてしまい、優しいと言われ赤面し顔をそらし)

(/まじかっ!?大丈夫なのか?言ってくれれば
元気玉送ってやったのにwwwもう、体調はよくなったか?無理すんなよ!
本当なら看護しに飛んで行きたいとこれだ)

  • No.125 by 水無月 翠音  2018-09-17 21:10:46 

>はじめ

はじめちゃんは優しくて、可愛いねぇ。(ぷぷっと笑いながら、照れてる姿をカシャカシャ)

つか、こいつらどここら来たんかな?(首かしげ)
あぁー。連れて帰りたくなる。(猫じゃなくて、はじめの頭を撫でながら(笑))


(/元気玉と、看病お願いします(*´∀`)ww人が居ると嬉しい(涙))

  • No.126 by 結城 一  2018-09-17 21:49:24 


>翠音

やっ、やめろぉぅ!パパラッチめっ!
(一生懸命顔を隠し)

あぁ、俺も連れて帰りたくなってきた…って
俺かーぁーい!!(ツッコミ)

(/人は独りじゃ生きていけねぇからなっ。
ああー!!元気玉作るには、まずみんなの原器を分けてもらわないといけなかった!忘れてた!
さすがに、病み上がりの人からは貰えねぇな。)

  • No.127 by 水無月 翠音  2018-09-17 22:05:38 

>はじめ

いいツッコミもってんなー。
(爆笑/爆笑ww)

はじめの写真は高く売れそうだな。(ニヤッ)
甲斐さんとの絡みも(口に親指をあて、ふふふっ)

いや。部屋に飾っとくか。
どっちがいい?(上目使いにニヤーっと)


(/はじめちゃんの元気がない時には元気玉送れるくらい回復しとく(*´ω`*)任せろ!!)

  • No.128 by 結城 一  2018-09-17 22:16:52 


>翠音

お…おう//(照れ)昔、パトラッシュのこと
パパラッチだと思ってた(笑)
久しぶりに、この二つの単語思い出したわ。

いやいや、誰が喜ぶんだよ(呆れ)

何その目『そちも悪よの~』『いやいや、お代官様こそ~』の目になってんぞ(笑)

そういや、甲斐の奴最近来ねえな。生きてっかな?

(/そういや、仙豆欲しがってたなwww
よくよく考えたら、元気玉って攻撃じゃね?(笑))

  • No.129 by 水無月 翠音  2018-09-17 22:33:57 

>はじめ

パトラッシュがパパラッチ(あははははははっ!!つぼった!お腹よじれちゃう(笑))

全然別物だし。(息きらすほど笑い転げて)

「お代官様お許しを…あーれー」(帯くるくるされるふり)って!?
はじめが悪者になっちゃった。
まぁ、いいか。(雑な扱い)

取り敢えず腐った女子と僕が喜びます。(満面の笑み)

甲斐さんは星を目指して飛んでいったのかもしれませんね~。(遠い目で)


(/本当だ!!豆じゃないと元気にならんね(汗)
豆と言えば味噌!味噌汁食べてりゃなんとかなるって事だな。)

  • No.130 by 飛柳 甲斐  2018-09-18 22:06:05 


>はじめ
(/へばってる奴に、元気玉ぶつけようとしたんすか?wwwすんません、自分も高熱出して3日間ヤバかったっす!三途の川渡りかけたっす!)

えっ?何?パトラッシュとパパラッチ間違えてたの?(爆笑)
でも俺も、ハイジャックとヒッチハイクは同じもので親指立てたら誰か目的地まで乗せていってくれるもんだと思ってたよ!

>あきと

おー、ほうき星に乗って帰ってかきたわ(笑)

おっ//おいっ!!何だ、この写メコレクション
(携帯見て、アワアワし)

  • No.131 by 結城 一  2018-09-19 08:26:30 


>翠音

『よいではないか~よいではないか~もっと
近う寄れ~』(帯をくるくる回すフリにのれば、相手の腰抱き寄せ)
うい奴よのぉ~(/うわぁ!このノリ堪らなく好き!!)

腐ったおなごが喜ぶとな?ならば、もっと喜ばせてしんぜよう(ぐぐーっと、翠音倒していき)


>甲斐

(/大丈夫か?インフル?)

お前笑えた立場じゃねーから(爆笑)
ハイジャックとヒッチハイクじゃ、全然違うから!!
あーでも、店でさ『お持ち帰りですか?』って聞かれてカッコつけようと思ってよ

『テイク オフで(キラーン)』ってやって
店員泣かせた事あるぜ?(得意気に武勇伝話し、二人の前で過去のやりとりをやってみせ)

  • No.132 by 飛柳 甲斐  2018-09-19 08:38:11 


(/インフルじゃなかったから、大丈夫だよ。伊達にあの世は見てねぇぜ!)

【絡み合う二人の前に登場し】

待てーいっ!この世に悪がある限り、
咲かせてみしょう正義の桜吹雪、
散らせてみしょう惡の華。
(薄絹の打ち掛けを頭からかぶり、高下駄鳴らし
横笛を吹き登場し/どこからだした?)



(/お前かぁーーーー!!そう言うお客様会った事あるっ!もしかして、あれは、はじめちゃんだったのかな?(笑))

そりゃ、店員さんも笑い堪えるのに必死で
涙流しちゃうよ(店員に同情し)

『さっきの注文、御客様と一緒に飛び立ちまーすぅ』って作る人に言わなきゃならねぇだろう。

(言ってて自分も面白くなり、お腹抱えて笑いだし)

  • No.133 by 水無月 翠音  2018-09-19 16:32:02 

>130
>甲斐

(/おー!おかえり。生きてて良かった。
もう少しで元気玉ぶっ放つとこだったよww)

  • No.134 by 水無月 翠音  2018-09-19 16:35:22 

>131
>はじめ

(この状況に赤面しじたばたしながら)
おまわりさーん!!助けてくださーい!!
(意味不明に叫び)

ちょっ!はじめ、悪のりしすぎだって。
やーめーろーよー(涙目)

  • No.135 by 水無月 翠音  2018-09-19 16:37:39 

(/テイク オフ!!爆笑wwはじめちゃん最高ですか。四次元脳うらやましい。)

  • No.136 by 結城 一  2018-09-19 23:00:46 



>翠音
検非違使っ!?検非違使を呼ぶつもりかっ?
(/何時代の人間だよ)

(ささっと腰から手を引き、解放し)

(/すげえだろ?俺の四次元脳←ニヤリ)

>甲斐

ええい、何奴じゃ?皆のもの出合え、出合えー!!(招待不明の牛若丸風の男に警戒心覚え)

(/まじか!?それは、俺の分身だな(笑)
まだまだあるぜー!ガソスタで、『屋台の空気圧
調べて下さい』とかな!タイヤとヤタイ間違えたわwww
伊達にあの世は見てねーぜっww超懐かしいな!)


  • No.137 by 飛柳 甲斐  2018-09-20 11:35:36 


>はじめ&あきと

検非違使っーーー!!!?(爆笑ww)
それ平安だよ(お腹抱えながら笑い)

(何者かと聞かれ)

『桃から生まれた。THE ハンサム侍!』

(でやっ!と切りかかるフリしあきとを助け出し)

さぁ、逃げるんだあきとっ。

(/ぷーっwww屋台の空気圧ーwww何それ?
めちゃ面白いんですけど)

  • No.138 by 水無月 翠音  2018-09-20 18:54:57 

>はじめ

(解放され、ほっとし)
ぼぼぼぼ僕はROM専なんだー!(涙)

(叫びながら甲斐さんの後ろに隠れ)
ハンサム侍さん。(自分でハンサムとか言うか(笑))
助けてくれてありがとうございます。


(/屋台の空気圧お願いします。ゆってみたいセリフリストに追加しときます!爆笑)

  • No.139 by 結城 一  2018-09-20 23:37:38 


>翠音

嫌よ嫌よは、好きのうちー(ニヤリ)
なんだ、ROM専なのか(ガックリてま肩落とし)

じゃあ、あいつ(甲斐)いじるわ(小声で甲斐に聞こえないよう話し)

(/追加ありがとう!!まだまだあるけど、小出しにするね)


>甲斐

(/検非違使通じた!?さすが歴ヲタ(笑)俺はミュージカル知識だけど//)

『桃から生まれた』なら、普通桃太郎だろww
ハンサムてwww(/懐かしいもの引っ張り出したねwwうっちゃんだよね?)

(ハンサム侍に切られて、ぐはっ!と赤い羽根撒き散らしながら倒れ)

さっ、さすがハンサム侍っ!

このまま、ヤラレタのでは未練が残るっ。。
最期に俺の願いを聞いてはくれぬか?
(弱々しく、甲斐に手を伸ばし)

  • No.140 by 匿名さん  2018-09-20 23:42:38 


(/人違いだったらごめんなさい。
他サイトで出会った、はじめ君(跡部)と忍足さん
いらっしゃいますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック