【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.181 by 結城 一  2018-09-23 23:43:23 


>翠音

はぁっ//ちょっ//そこっ。。。だめぇっ。。
(弱点攻められ、また変な声を出してしまい)

このぉっ。。んっ。裏切り者ーーー!!
(攻められ続け顔が赤くなり)

  • No.182 by 水無月 翠音  2018-09-23 23:44:40 

>甲斐

だろ?(ニヤリ)
イタズラは任せとけ!

(罰ゲーム絶対やだし)

  • No.183 by 飛柳 甲斐  2018-09-23 23:46:44 


>はじめ

やーいっ!!ざまあみろー(軽快に声のトーン上げ)

さぁ、俺とあきとの勝ちだなwww

何でも一つ、ゆうこと聞いてもらうぜ?
(罰ゲーム何にしようか、考えニヤニヤが止まらず)

  • No.184 by 水無月 翠音  2018-09-23 23:47:49 

>はじめ

よしっ!もう一押しかな?(ニヤニヤ)

  • No.185 by 水無月 翠音  2018-09-23 23:50:49 

>甲斐
>はじめ

よっしゃー!!勝ったー!(写真撮れなかったのは残念だったけど)

さ、罰ゲームしてもらいましょうか?(顔覗きこみ、ニヤーっと)

  • No.186 by 結城 一  2018-09-23 23:51:24 


>翠音

何者!?知ってるか?鯱は、海の帝王!エンペラーだって!!(/俺は、俺様だ(バイキン◯ン)じゃねーよ?にこり)

あっ…あんがとよっ(照れ)


>甲斐

は?何いってんだ?自分のデップ見てみろよ?
お前はもう。。しんでいる。。。
(北斗の◯)

  • No.187 by 水無月 翠音  2018-09-24 00:02:37 

>はじめ

はじめはどこまでもオレ様一番なのか。
鯱も虎もかっこいいけどな。(にんまり)

さ。じゃあ、玉を落とさしちゃった甲斐さんには罰ゲーム~。(拍手し)

  • No.188 by 飛柳 甲斐  2018-09-24 00:03:02 


>あきと
>はじめ

え"えーーー!?何これっ?俺、知らないうちに
負けたんだけどwww
(あまりの結末に衝撃覚え、目が白目になり)

ああー!俺のデップがぁーー!!
(砂ごと救い上げ、涙し)

  • No.189 by 水無月 翠音  2018-09-24 00:06:04 


(/ラッコがイタズラッコとか(笑)しょうもなさに笑えた。笑い堪えるの必死だよww)

  • No.190 by 結城 一  2018-09-24 00:06:40 


>翠音

ああ、俺様だからな。
俺様の美技に酔いな(テ◯プリ跡部風)

>甲斐

さぁ、罰ゲームだ!!俺を怒らせた罪は重い。
(妖◯蔵馬風)

  • No.191 by 飛柳 甲斐  2018-09-24 00:09:10 


>はじめ

ちょと待て ちょと待てーお兄ーさん
(/ラッセンゴ◯ライ説明してねっ)

勝者は、あきとだから
はじめも敗者で罰ゲームなのでは?
(?マークうかべ聞いてみて)

  • No.192 by 水無月 翠音  2018-09-24 00:12:15 

>はじめ
>甲斐

そうなの?(はじめを見つめ)
どうなの?(首かしげ)


(甲斐さんにアイコンタクトでナイス!)

  • No.193 by 結城 一  2018-09-24 00:14:55 


>翠音

(/寒いオヤジギャグすまぬ。でも、みんなのうたで『イタズラっ子』ってラッコの歌あるんだよ(笑))


>甲斐

(/甲斐の罰ゲーム、ラッ◯ンゴレライww←古っ!!www)
何を言っているんだい?甲斐君?
>176
一番初めに玉を落とした敗者は、勝者の言うことを聞く。勝者が一人なんて、いつ言った?
(凄く悪い顔をして/かかったなwww)

  • No.194 by 水無月 翠音  2018-09-24 00:18:52 

>はじめ

(/ググってくるね。)

>甲斐

諦めろ。(ぽんと肩をたたき慰めながら、自分もめっちゃ悔しい)

  • No.195 by 水無月 翠音  2018-09-24 00:21:15 


(/イタズラっこ知ってた!らっこららららっこ♪引き出し多いよww)

  • No.196 by 飛柳 甲斐  2018-09-24 00:21:20 



>あきと

うわぁーーーーん、あきとーーー!!!!
(泣きつき)
ヤラレタ!汚されちゃった。。汚されちゃったよ。。(アスカ◯ングレー風)

>はじめ

おいいっ!なんなの?なんなのこれ?
(パトラッシュ、パニック)
俺、魔界の植物に喰われるの??
(ブルブル)

  • No.197 by 水無月 翠音  2018-09-24 00:26:45 

>甲斐

甲斐さん、僕では助けてあげられません。
まぁ、落ち着きましょう。(ハグして背中をさすってなだめ)

出来ることなら、僕も。
はじめに首輪をつけたかったのですが。(無念)

  • No.198 by 結城 一  2018-09-24 00:28:02 


>翠音

(/知ってたかwww無駄な知識なんてないんだぜ。
知識は、どんだけあっても困らない!)

>甲斐
そうだな、食用植物にでも喰わせるとするか
(/喰わせる←の漢字おいいっ!色んな事想像するからやめれっwww)

>甲斐&翠音

罰ゲームの内容は、また決めようぜwww

(/明日、朝早いのでまた明日なー
おやすみー←勝手にごめん、落ちます)

  • No.199 by 水無月 翠音  2018-09-24 00:30:43 


(/はじめさん、おやすみなさい☆ミ)

  • No.200 by 飛柳 甲斐  2018-09-24 00:36:57 


>あきと

なんか、俺の一人負けが最初から決まっていた気がしてならないよ(ぐすん)

とんだ、噛ませ犬だ(うおーっ!叫び)

はじめに、首輪を?
猫に鈴作戦だなwww
あいつに、首輪をつけられたら
そいつは『勇者』に違いない!!

>はじめ

すいませんでした(汗)炎◯黒龍派とか放つのは、
勘弁して下さいよ!この世に影しか、残らなくなっちまいます。

>all

(/今日も楽し勝ったよ!お付きあい、ありがとうございました!おやすみなさいー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック