【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.221 by 結城 一  2018-09-24 23:42:25 


>翠音

ガッテームっっっ!!うわぁ!!
お前の一人勝ちじゃねぇか!!
(/頭いいですね。そうですね。一番初めに最後まで玉残したのは翠音さんなので、自分巻き込めば二人に罰ゲームをさせる事ができるww
お見事です!!今回は自分の負けですね。)

俺は、梟を見下し。。いや、見くびっていた!!
なんだ、この敗北感と屈辱は。。。
(へたれ込み、砂を握りしめ)

  • No.222 by 結城 一  2018-09-24 23:57:53 


>甲斐

(倒れた甲斐のネクタイを引っ張り、自分の顔に相手の顔近づけさせて)

だから、言っただろうが駄犬!!

(目を細め、甲斐の首輪にリードつなぎ)

他人をものにするなんで100年はえーんだよ

お前は一生俺に繋がれてろ!
(ぐいと、リード引っ張りさらに顔を近づけさせ)

  • No.223 by 水無月 翠音  2018-09-25 00:02:44 

>はじめ

わーい♪(万歳し)
勝ったー。(無邪気にはしゃいで)


僕、本当はアレ(甲斐の首輪)ほしかったんですよ?(ぷくっと頬膨らませ)

(/頭良くないです(焦)ちょっと二人の仲の良さにジェラシーが(涙))

  • No.224 by 結城 一  2018-09-25 00:13:17 



>翠音

ああ、今回は完敗だ。だか、次は必ず俺が勝つ!
(宣戦布告し)
甲斐とのデート、ただの散歩にしかならんかもしれんがやってやるっ!

翠音。。。お前。。。Mだったのか?
(驚き)
俺はドSだからなぁ。自ら首輪欲しがる奴につけても面白くねぇんだ。わかるか?
(眉根下げ、申し訳なさそうにし)

(/仲がいい?どこがwww?ちょっと、まだ翠音さんとの絡み方に迷いがあります(汗)
弄ったら嫌われるかな?とか考えてしまいます。
違ったら申し訳ないのですが、翠音さんの背後様も本当はS寄りなのでは??)

  • No.225 by 飛柳 甲斐  2018-09-25 00:18:50 



>はじめ

(力なく、相手の思うがままにされ)

まだ、ついてたんだ首輪(首輪触り)

はぁー、俺は一生はじめの奴隷かぁ。。。
(ため息つき、項垂れ)

  • No.226 by 水無月 翠音  2018-09-25 00:22:02 

>はじめ

ただの散歩。(笑) 問題ないよ。(ニコニコ)

ん?僕はずっと、Mですよ?
まぁ、よく勘違いされますけど。
(さらっと言い)
あぁ。わかる。
自ら求めてはいかん。しかし!一生繋がれとけ。これは、最高のご褒美だ!!(一人興奮し)


(/こちらも悩みながらです。(汗)弄っても嫌われません。ツンデレのツン多めのM気質です←ややこしい(笑)多分本人M寄りと認識してます。)

  • No.227 by 結城 一  2018-09-25 00:23:17 


>甲斐

ばーか!!ばーか!!

(唇が触れそうな、距離まで近づけば
冗談だよと相手解放し)

プロポーズは、ああやってやるんだよっ!!

お手本見せてやったまでだから、本気にすんなよなwww(項垂れる相手みれば、本気にしたの?と
クスクス笑い)

(/ドキっとした?ごめんね。ただの八つ当たりだよ/土下座)

  • No.228 by 水無月 翠音  2018-09-25 00:26:01 

>227

(/僕がドキドキでしたww)

  • No.229 by 結城 一  2018-09-25 00:33:50 



>翠音

甲斐の足を埋めた時点で、Sだと思ったんだがな?(ニヤリと笑い)
俺の獲物が増えたな。(やれやれ)

ってことは、何か?本当は、自分がかまって欲しいのにROM専とか言って羨ましく見てたってことか?お前、どんだけMなんだよ。(笑い)

いいぜ、翠音。
(翡翠色の首輪出し)

存分に可愛がってやるよ
(/ぷちパニックww中身M寄りのツンデレでok?
知らないよー、俺にロックオンされてもwww)

  • No.230 by 飛柳 甲斐  2018-09-25 00:39:10 


>はじめ

うえぇーーー!?あんな、プロポーズありですか??(絶叫)

全然、気がつかなかった(上がった呼吸整え)

いやいや、俺がそれやったら

頭でも打ったのか?と思われるだけだし
(はははーと苦笑い)

あっ、新しいペット見つかったなら

俺ははれて自由の身だよな??
(首輪外そうとし)

  • No.231 by 水無月 翠音  2018-09-25 00:44:40 

>はじめ

(ぱぁーと顔を輝かせ、しかしプイッと背けて)
足を埋めるからSな訳じゃない。

そもそも、(沈黙)

(/その解釈であってます!初めて理解されました!嬉しいです!!!)

  • No.232 by 結城 一  2018-09-25 00:54:19 


>翠音

>228

(/ああゆうの好きですか?自分的には大好物です!)

>甲斐

全然気づかなかっただと?クソッタレー!!(サイヤ人の王)

あ"あ?外していいわけねーだろう?
何、拗ねてんだ?(首輪を外そうとする、相手の手を阻止し)

  • No.233 by 結城 一  2018-09-25 00:58:39 


>翠音

(翠音の背後に廻り、ゆっくりと首輪つけ)

嫌なら、自分で外せよ

(肩に手を置き、吐息が耳にかかる位置で囁き)

そもそも。。。何だよ。ちゃんと、目見て言えよ。わかんねぇ、だろ?
(ふーっと、耳に息吹き掛けるように)

  • No.234 by 水無月 翠音  2018-09-25 01:00:38 

>はじめ

(/大好物です!!)

  • No.235 by 結城 一  2018-09-25 01:11:07 


>all

(/じゃ、このへんで落ちるわww

また、明日なー)

  • No.236 by 飛柳 甲斐  2018-09-25 10:21:59 


>232 はじめ

拗ねてねーわっ!!(首輪を外そうとするも阻止され、外せず。相手の手首掴み、ぐいっとひっぱって顔を近づけて)

駄犬、駄犬、うっせーんだよ。(見下ろし)

仔猫が威嚇しようが、爪立てようが
痛くも痒くもねぇ。

(顎をくいっと持ち上げ、唇触れるのかと思いきや、そのまま耳元に顔を持って行き)

俺はな、こう見えて『狂犬』なんだよ
(舌舐めずりし、首筋に噛みつこうとすれば)

(/寝落ち、ごめんなさいっ!!)


  • No.237 by 水無月 翠音  2018-09-25 17:41:17 

(/頭パンク中です(笑)しばし待たれよ)

  • No.238 by 神楽坂 尚  2018-09-25 18:20:38 


>all

(/だいぶ、流れてしまったのでレス蹴り
申し訳ないですが。)

なんか//凄いことになってますね
(一気に顔を赤らめ、目を覆いながらも指の間からしっかり覗き見て)

なんか、猛獣の共食いがっ//きゃー//

  • No.239 by 結城 一  2018-09-25 21:24:51 


>甲斐

(狂犬と言われて、首筋噛まれようとすれば
つかさず相手の懐に入り背負い投げ決め)

ほおーう。狂犬ねえ。
こいつぁ、調教が必要だなぁ。(指ポキポキ鳴らし)
ついでに、狂犬病の注射もうっとかねぇとなぁ。
(目を細め、ニヤリと笑い倒れた相手見下ろして)

(/御馳走様ですっ!ドキドキしました!が、キャラの性格上、まだデレませんよ/微笑み)

  • No.240 by 結城 一  2018-09-25 21:28:35 


>尚

おいっ、しっかり覗いてんじゃねぇか。

(相手が覗く手の指の間に、自分の指を入れて抉じ開け)

お前は、チワワだな。ガクブル、チワワだ。
(相手を動物に例えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック