【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.81 by 水無月 翠音  2018-09-08 00:00:27 

(/ナイスこけっ!)

  • No.82 by 結城 一  2018-09-08 00:01:54 



>翠音
ああ…あいつは立派な俺の駄…いや、忠犬パト公だ(/忠犬ハチ公)


>甲斐

(/大人になれよ、三井wwww)

パトラーッシュっ!!(全身で飛び付いてくる相手受け止めて)
よぉーし、よしよしパトラッシュ(ムツゴロウ風)
くすぐったいよ、パトラッシュ(笑いながら)

よく、頑張ったな(頭撫で)

  • No.83 by 飛柳 甲斐  2018-09-08 00:04:53 


>あきと

次何やる?あっ、50連発打ち上げ花火一気にやろうか?手伝って?(袋指差し)

>はじめ

ネロ…僕もう…疲れたよ…
(光が差し、天使が降り立ち)

  • No.84 by 結城 一  2018-09-08 00:08:55 


>翠音

そうだな。次行くかっ!!(袋あさりはじめて)


>甲斐

パトラッシュが、しゃべったぁ(泣き)

てか、それネロのセリフだから!パトラッシュ言葉話せないからっ。
しっし(光も天使も追い払い)

  • No.85 by 飛柳 甲斐  2018-09-08 00:17:45 


>はじめ

そうだったぁー!俺今、犬だったぁ!
(両膝、両手つき絶望ポーズし)

ってか、光も天使も追い払っちゃって
貴方いったい何者なんですか?
(絶望ポーズのまま聞き)

  • No.86 by 結城 一  2018-09-08 00:22:16 


>甲斐
(?一瞬きょとんとし、瞳の光を消し
遠くを見つめて両手を開き)

――――――神です―――――――

  • No.87 by 飛柳 甲斐  2018-09-08 00:30:57 



>はじめ

かっ!神様ーーーーー!?
(/絶望ポーズから、コジマヨシオネタで
そんなの関係ねぇーってやろうとしたけど
神様相手じゃできないよwww

そろそろ寝ますんで、続きはまた後日で
いいですか?)

  • No.88 by 結城 一  2018-09-08 00:49:19 


>甲斐
>翠音

(/背後だけで失礼します。
メシアか、神か、死神か、鬼灯様か迷ったよ。
(笑)うわぁ、選び方失敗したぁ(泣き)

そうだね。翠音が来たら続きやろう!
人は多い方が楽しいしね。

今日は、みんなありがとう!楽しかった!
また、後日っ!アデュー)

  • No.89 by 水無月 翠音  2018-09-08 07:44:16 

(/まさかの寝落ち(涙)すみません。土下座)

  • No.90 by 結城 一  2018-09-08 20:35:28 


毎日 毎日 僕らは鉄板の上で◯◯れて

嫌になっちゃうよ ある朝僕は

店のおじさんと◯◯して 海に逃げ込んだのサー

初めて泳いだ海の底 とっても気持ちがいいもんだ

体の◯◯は重いけど 海は広いぜ

◯◯弾む~
(浜辺に体操座りして 海に向かって歌い

みんなを待つ)

  • No.91 by 飛柳 甲斐  2018-09-08 22:16:13 


>あきと

知ってたよ(にこり)

>はじめ

(/◯の中がきになってしょうがないよっ!!――)

(背後に立ち)
店のおじさんと、何したんすかwww?
(爆笑し)

  • No.92 by 水無月 翠音  2018-09-08 22:33:42 

>甲斐

(/なぜ知っている!?のぞきか( ´_ゝ`) )

>はじめ

○○の使い方、センスいいなぁ(横に座りながら)

  • No.93 by 結城 一  2018-09-08 23:12:53 


>翠音

さんきゅなっ!(白い八重歯覗かせにっと笑い、肩を組み)


>甲斐

◯◯の中、想像して答えてみろよっ!
(意地悪にニヤリと笑い)

  • No.94 by 結城 一  2018-09-08 23:12:54 


>翠音

さんきゅなっ!(白い八重歯覗かせにっと笑い、肩を組み)


>甲斐

◯◯の中、想像して答えてみろよっ!
(意地悪にニヤリと笑い)

  • No.95 by 飛柳 甲斐  2018-09-08 23:23:55 


>あきと

(/フィーリンぐぅっ!親指立て←古っ!)

>はじめ

思春期真っ只中の俺に聞くぅ!?
(自分指差し)
放送禁止用語しか、でてこないよぉ
(あわあわし、顔を赤らめ)

(/書いたらここ出禁になるわっ!!(笑))

  • No.96 by 結城 一  2018-09-08 23:31:33 


お前何想像したんだよっ?
(にやーと笑い、肘で相手小突き)

お前面白いなぁ。じゃあ、問題!
次の◯に入る言葉を埋めなさい。
(眼鏡を上げる仕草し)

君がいた夏は 遠い◯◯の中

空に消えてった ◯◯◯◯◯◯ー♪
(◯の所だけハミングして歌い)

  • No.97 by 飛柳 甲斐  2018-09-08 23:39:29 


何って…鉄板の上で弄られて…って

あっぶなっ!乗せられて言ってしまう
とこだった(焦り息荒くし)

問題?っしゃ、来いっ!
(何故か戦闘態勢)

君がいた夏は 遠い楽園(エデン)の中

空に消えてった 俺のジョニーー♪
(直立し、手をお腹の前で組み、海に向かって熱唱し)

  • No.98 by 結城 一  2018-09-08 23:45:51 



なぁーっ!俺のジョニーっ!!
(思いだし絶叫し)

そうか、ジョニーは楽園に行ったんだな。
そっちで幸せになれよ、ジョニー!!
(海に向かい叫び、星がキラリと輝き)

甲斐、お前なかなかやるなっ!(親指立て)
星 ミッツです!(とある、料理番組風に)

  • No.99 by 水無月 翠音  2018-09-09 19:43:32 

>96

うぉー!(頭を抱えながら)
○○を埋められない。

普通の歌詞から抜け出せない。

  • No.100 by 結城 一  2018-09-09 23:05:52 


(/いぇーい!100キリ番ゲットだぜ!)

>96

翠音ぉ、そう真面目に考えるな
(頭抱える相手をくすりと笑い、頭ガシガシ撫で回し)

お前は、ほんっとに真面目な奴だよな?
(微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック