【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.141 by 結城 一  2018-09-20 23:49:36 


(/ああ"?もしかしてお前鳳長太郎?
何やってたんだ、お前。遅刻は、外周100週だ!
行ってヨシッ!

被災にあったんじゃないかと、心配したぜ。
生きててよかった!!)

  • No.142 by 匿名さん  2018-09-21 00:00:36 


(/ちっ、違うんです。ただの迷子の子犬です。激ダサですね。(笑)

よかった!また、こうして話せて。

キャラに迷いますね。また、主様がいらっしゃったら参加申し込みします。

このままのキャラ、オネエ、イケイケ系、子犬系、お堅いキャラ。。。何がいいですかね?)

  • No.143 by 結城 一  2018-09-21 00:06:34 


(/心配すんな、主の甲斐はあー見えて
前の忍足だww参加はokだと思うぜ?

迷子。。。本当か?無理はすんなよ。

そのままで、いいんじゃない?他のキャラ想像できないよ。(笑))

  • No.144 by 匿名さん  2018-09-21 00:16:43 


(/ええー?!マジですか?話し方全然違うから
わかりませんでした。

はじめさんも、こんな愉快な人になってて
凄いですね。尊敬します。自分、語彙力も文才もないんで、ここでやって行けるかどうか不安しかないですが。

じゃあ、このままのキャラで行かせて貰います。
プロフィール?は、また後日出します。

主様参加希望です。宜しくお願い致します。)

  • No.145 by 飛柳 甲斐  2018-09-21 14:58:48 


>匿名さんへ

参加希望受付ます(是非、是非)

(/ごめんなさい。私の説明が悪かったですね、
申し訳ない。プロフィール楽しみにしていますね。)

  • No.146 by 匿名さん  2018-09-21 19:32:56 


(/主様、ありがとうございます!
プロフィールどう書けばいいのか
悩んでいます。(焦り)しばし有余を下さい
( ぺこっ )

  • No.147 by 匿名さん  2018-09-21 22:56:19 


*プロフィール*

名前 神楽坂 尚(かぐらざか なお)

身長 178㎝

性格 人懐っこい。子犬系。天然。 自覚はないがMかもしれない。

容姿 金髪に近いアッシュイエロー。髪型は、ショート。眼鏡をかけることも、普段はカラコン。

(/先輩たちの1個下設定でもいいですか?)


>all

不束者ですが、宜しくお願い致します
( ぺこりと頭下げて )

  • No.148 by 飛柳 甲斐  2018-09-22 00:22:49 


>尚

待ってたぜ、尚。(見つけるなり、捕まえて相手の髪ワシャワシャし頭撫で)

元気だったか?ん?お前、身長縮んだんじゃね?
(ニーっと、笑いながら相手の目見つめ)

  • No.149 by 神楽坂 尚  2018-09-22 00:32:56 


>甲斐先輩

あーっ//ちょっ、セットがぐちゃぐちゃです。
先輩、手にワックスつきますよ?
(絡まれてもなお、相手の手が汚れないか心配し)

元気でしたよ(肩竦め微笑み)
僕が縮んだんじゃなくて、先輩が急に大きく
なられたんですよ(身長くらべ相手見上げて)

  • No.150 by 水無月 翠音  2018-09-22 07:31:42 

>神楽坂 尚

はじめまして。翠音(あきと)です。(にこっ)

よろしくです。(握手求め)

  • No.151 by 神楽坂 尚  2018-09-22 09:25:48 


>翠音さん

(求められた握手の手を両手で握り、ブンブン振り)
うわぁっ、こんな僕に話しかけて貰って
ありがとうございます( にこやかに )

水無月先輩ですね?
ずっと遠くから見てました!ごっ//誤解しないで下さいね?へっ、変態ではないですっ
( わたわたしながら告げ )

自己紹介しますね。
初めまして、神楽坂 尚です。
僕1個下なので、尚って呼んで貰えると嬉しいです( 目をキラキラさせながら)

  • No.152 by 飛柳 甲斐  2018-09-22 14:40:28 


>尚

(身長比べ見上げる相手を見下ろし)
元気でしたよって過去系かよ。なら、今は元気じゃないのか?ん?
前はお前の方がデカかったからな(笑)


うーわー、手にワックスついたー(棒読み)

尚っ!あっ、あれは何だ!?
(急に名前呼び、遠くの空指差し
相手がまんまと引っ掛かり、指差す方向見れば、手についたワックス相手の服でふき)

  • No.153 by 水無月 翠音  2018-09-22 18:35:08 

>尚

(手をブンブンされ)
おぉー!元気だね。(驚き)

えぇっと、じゃあ、尚って呼ばせてもらうね。(にこり)

遠くから見てたの?
(手を口元にもっていき考えながら)
いつから?てか、どこから?
(先のはじめとのやりとりを思いだし赤面し挙動不審に)

  • No.154 by 水無月 翠音  2018-09-22 18:39:22 

>139
>はじめ

嫌よ嫌よはー。とか(ふっと笑いが漏れ)
そうゆうのは、好きな子に言わないと。(慰めるように肩をぽんと)

そういやさぁ、花火50連発どうなった?(思いだし)

  • No.155 by 神楽坂 尚  2018-09-22 21:01:39 


>水無月先輩


尚って呼んで貰えた~( ほわわーん、両手で頬押さえ嬉しそうに頬染め、尻尾振り←どこから生えた? )

そうですね。花火のへんからでしょうか?
( うーん。と思い出しながら伝え )

あぁっ//せっ、先輩??
故障しないで下さい、大丈夫ですか?
( 赤面し挙動不審になった相手みてアワアワ焦りだし )

  • No.156 by 結城 一  2018-09-23 01:46:26 


>翠音

そこ、笑うとこじゃねーよ(自分もつられて笑い)
確かに嫌いな奴には、んなことしねーわな
(含み笑い)

花火50連発やらねぇとな!線香花火(ジョニーの仲間)もまだ、残ってるしな。

>甲斐

息も絶え絶えな相手の願いを無視するとは。。。
(/時間ができたらでいいから、絡んでくれな)


>尚

ちっ、子犬系できたか(/自分で子犬系って言う人なかなかいないよww)
てっきり、俺に煽られてオネエで来るかと
思ったぜ(笑)
まぁいい、この三匹の猛獣の中でお前はどこまで
耐えられるんだろうな(くくくと笑い)

  • No.157 by 飛柳 甲斐  2018-09-23 08:19:37 


>はじめ

(/レス蹴り本当にごめんなさい。)

よかろう、お前の願いを叶えてやろう。
ただし、星の入った橙色の玉七つ集めたらな(笑)

俺達って猛獣だったんだwww

  • No.158 by 水無月 翠音  2018-09-23 08:46:10 

>尚

花火!!(膝をつき項垂れ)
ジョニーからか…あれか?そこか?どれを見られてたんだー!?(一人悶え)

くそっ。(砂を殴りながら)
羞恥プレイか(涙)
かわいい顔しやがって。侮れないな。

  • No.159 by 水無月 翠音  2018-09-23 08:53:41 

>はじめ

(はじめから目をそらし)
線香花火(ジョニーの仲間)は最後に勝負しようぜ。
罰ゲーム付きとかどう?
(ちょっと余裕を取り戻し)


50連発担当はパトラッシュで。
(甲斐を指差し)

僕たち猛獣だったのか(笑)
(/括られてる(爆笑))

  • No.160 by 結城 一  2018-09-23 18:43:16 


>甲斐

お前は、神龍かっ!!ハンサム侍は、どこいった?(ツッコミ)

>翠音

いいぜ!玉一番早く落とした奴が罰ゲームな
(自信ありげに、ニヤリと笑い)

だそうだ!50連発花火頼んだぜ
パパラッチーじゃなかった、パトラッシュ!
(ぐっと親指立て)

>甲斐 翠音

甲斐は、狼っぽいな。(パトラッシュだしなww)
俺は、虎だ。(猫科最強だからな)
翠音は、そうだな…梟だ!(羽音もたてずに、忍びよってきて狩るみたいな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック