【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.61 by 飛柳 甲斐  2018-09-07 23:04:27 


>はじめ

ごめんっ!!そんな事とは、知らずに。。。
ジョニー!!俺が悪かったぁーーー!!
はじめが大事に育てた玉を俺はぁーー!!
(砂に両手つき謝り)

>あきと

いいショット撮れたか?(苦笑い)
やろうぜ、花火っ!
(袋から色々出し)

  • No.62 by 結城 一  2018-09-07 23:08:18 


>甲斐

俺が大事に育てた玉って(赤面)
紛らわしい言い方すんじゃねぇっ!!
翠音が勘違いするだろうがっ!!
金◯とか…俺がかた金になったのか?
とか、思われるだろうがっ!
(早口にツッコミ)

  • No.63 by 水無月 翠音  2018-09-07 23:11:36 


あ、送っときましたよ(笑)(携帯の画面を見せながら)

  • No.64 by 水無月 翠音  2018-09-07 23:12:41 

>はじめ

玉は大事にしてくださいね(にこっ&合掌)

  • No.65 by 飛柳 甲斐  2018-09-07 23:12:54 


>はじめ

いやいや、あきとはそんな事思わないから
(真顔で返し)

本当に悪かった(両手合わせて謝り)

なぁ、お詫びにパラシュート出る花火やらない?
(砂に花火の土台埋め)

  • No.66 by 水無月 翠音  2018-09-07 23:15:37 

>はじめ

そうそう。
僕はそんな事思いませんよ。(キリッ)

>甲斐
あ、手伝いますね(近づいて甲斐つんの足を砂に埋める)

  • No.67 by 結城 一  2018-09-07 23:19:36 


>翠音

(画面確認し)
よしっ!完璧に決まったな!仇はとったぜ
ジョニー(何故か海に向かって叫び)
(/納豆カレー賛成派万歳っ!)

>甲斐
思われてるじゃねーかっ!(地団駄踏み)

ああ、俺も悪のりし過ぎた悪いっ。

何の詫びだよ?まぁ、いいか。
よしっ、焼き払えー(ナウシカ風に)

誰が取るか勝負だ!
(走り出す準備し)

  • No.68 by 飛柳 甲斐  2018-09-07 23:24:54 


>あきと

(足を砂に埋められ)
ちょっとあんたー!!手伝うどころか、足引っ張られてるんですけどーwwww
もといっ、埋められてるんですけどぉ!?
(焦り)

>はじめ
ちっ、腐ってやがる。まだ、早すぎたんだーって
おいいっ!!(ノリツッコミ)

よしっ!!点火っ!
(点火させたが、足を埋められたので必死にもがき)

  • No.69 by 水無月 翠音  2018-09-07 23:26:03 

>はじめ

写真は後で加工しときますから(にーっこり)
(/納豆カレー最高ッス)

  • No.70 by 水無月 翠音  2018-09-07 23:31:07 

>甲斐

何か文句……問題でも?(きょとん)

  • No.71 by 結城 一  2018-09-07 23:33:02 


>翠音

おうっ!さいっこうに、俺がかっこよく映るように加工してくれ(キリッ)

>甲斐

(無事打ち上げられたのを確認し)

よしっ!行っけぇーパトラーッシュ!!
(甲斐を飼い犬のように使い、取ってこぉーいとふり)

  • No.72 by 水無月 翠音  2018-09-07 23:38:03 

>はじめ

(無言で親指を立てアイコンタクト)

>甲斐
パトラーッシュ!!(爆笑/爆笑)

  • No.73 by 飛柳 甲斐  2018-09-07 23:38:55 


>あきと

(足をようやく砂からだし)
そんな可愛い顔して、子悪魔めっ!


>はじめ
ちょっ、えっ?俺ぇぇぇーーー!?
(行っけぇとフラれ、わけもわからずパラシュートに向かって走りだし)

これ、勝負じゃないんですかぁーー?
(砂に足を取られながらも砂浜全力疾走し、遠くに行き段々と声は遠のいて行き)

  • No.74 by 結城 一  2018-09-07 23:43:17 


>翠音
グッジョブ!(親指立て)

俺のパトラッシュどこまでいったんだ?
(こちらも爆笑!)

  • No.75 by 水無月 翠音  2018-09-07 23:43:19 


(その一部始終を動画録りながら)

転ぶと面白いのに(ぽそっと)

  • No.76 by 飛柳 甲斐  2018-09-07 23:47:08 


>all

はっ、ご主人様が呼んでる。口笛が聞こえる
(気がする)
(パラシュート見つけて取り)

待っててネローっ!!
(再び砂だらけになりながら、全力疾走で戻りはじめて)

  • No.77 by 結城 一  2018-09-07 23:50:26 


ぴーっ(口に指を二本入れて音鳴らし)

(/動画録画最高っ!爆笑)

パトラーッシュ!ここだぁ!(手を上げ場所知らせ呼び)

  • No.78 by 水無月 翠音  2018-09-07 23:54:04 

>はじめ

あなたの駄犬…いや、忠犬なかなかやりますね。(メガネないのにあげる素振りで)

  • No.79 by 飛柳 甲斐  2018-09-07 23:54:55 


(主人見つけて、目をキラキラさせながらも
全力疾走で駆けるも、すんでで足を取られコケて
砂だらけになってしまい)

ここで、諦めたら試合終了ですね安西先生っ!
(立ち上がり再び走りだし)

ご主人様ぁー!俺やったよぉ!
(砂だらけのまま、はじめに飛び付き
勢いでそのまま押し倒す形になってしまい)

(/あきと、コケ採用っ!)

  • No.80 by 水無月 翠音  2018-09-07 23:56:44 

>all

面白い画もとれたことですし(ご機嫌♪)
他の花火もやりましょう。
(袋から出して準備して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック