【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.21 by 水無月 翠音  2018-08-26 22:38:39 

>all

今日はすごく明るい満月なんです。

  • No.22 by 結城 一  2018-08-26 22:46:51 


>翠音

おおーっ!マジかぁ!
満月っていいよなぁー、なんかすげぇ癒されるっつーか満たされる気分になるっつーか
(ワクワクして)

箒に乗って、こんな日に空飛べたら最高
だろうな!好きな音楽聞きながらよっ
(ぐっと親指立て)

翠音は、満月好きなのか??(聞いてみて)

  • No.23 by 水無月 翠音  2018-08-26 23:02:24 

>結城 一

初めまして。(にこっ)はじめって呼ばせてもらうよ。(ちょい照れながら握手)

そうそう!満月もだけど、月とか星とか好きなんだ。
今日みたいな日は少し散歩したい気分になったり(はしゃぎぎみ)

箒って(笑)魔女なら、黒猫もつれてかないとですかね(腹抱えて笑う)

いいですね!好きな音楽聞いて飛んでいけたら気持ち良さそうだ。(親指立てながらも、脳内トリップ)

  • No.24 by 水無月 翠音  2018-08-26 23:10:51 

>安東 戻

初めまして。あきとです。
レイって呼ばせてもらいますね。(にこっ)

今日も暑かったですね。
プールとかいいですね。(言いつつ筋肉のない腹を確認、ため息)

っても、僕は泳げないんで浮き輪と水鉄砲で遊びます。(情けなく笑う)

  • No.25 by 結城 一  2018-08-26 23:13:19 


>翠音

月とか星とか好きなのかー、俺も(にやりと笑い声ながら頬を掻き)

わーかーるーぜー(親指たて)
月明かりっていいよな。何だか道照らしてくれてるみたいでよ(にっ)

おおっ!もち、黒猫も必要だなっ(笑)
俺、猫すっげー好きだしなっ(猫耳手で作ってみて)

ルージュの伝言聞きながら飛ぶわ(お腹抱えて笑い)俗世間から、離れて
月だけ目指して飛べたらどれだけ気持ちいいだろうなっ(想像してみて)

おっ!見ろよ!そんな話したしてる間に
満月見えてきたぜ?(尽きを指先)
今日も月が綺麗だなぁ。

  • No.26 by 水無月 翠音  2018-08-28 07:49:56 

>結城 一

おはよう、はじめ。(眠そうな声でだるっと)

はじめも猫好きなんだな。僕も好きなんだ。
一匹飼ってるけど、もう可愛すぎてたまらん。
(にやけ顔を手で隠して)

あぁー、月の道しるべって言やぁピーターパンも好きだな。
二番目の星を曲がって月まで真っ直ぐ飛ぶと着ける場所。
あの表現はすげぇと思う。(感心しながら頷き)

はじめってロマンチストな(微笑みながら、見つめ)

  • No.27 by 結城 一  2018-08-28 22:11:08 


>翠音

おおっ!羨ましいなっ。猫飼ってんのか?

俺は猫の自由気ままなとこ好きだぜ(にこっ)

ピーターパンかぁ、ディズ◯ーのピーターパンの歌にもあるな『右から二番目に輝く星、貴方の願いを叶える星』ってよ

っつ//初めて言われたぜ(照れながら)
と言う翠音もロマンチだな(にこにこしながら)

  • No.28 by 飛柳 甲斐  2018-08-29 19:29:49 


>はじめ
>あきと

何々?なに二人で盛り上ってんの?
(ひょっこりはんっ!!)

猫と月と星とピーターパンって…
(しばらくまをあけ)

えっ?何っ?女子ですかぁ!?(突っ込み)

  • No.29 by 飛柳 甲斐  2018-08-29 19:58:33 


>10
>はじめ

おーい、レス蹴りですかー?
(ぐすん、涙ぬぐいながら)

(/できたら、お返事貰えたら嬉しいです。最高土下座)

  • No.30 by 水無月 翠音  2018-08-29 22:02:23 

>28
>甲斐
>結城

ひょっこりはん(爆笑)

甲斐さん、男はいつまでも少年ジャ○プなんですよ(雑誌を見せながら)

猫が好きで空が好きでロックが好きで何か問題でも?(探偵ポーズで)

今はブルーハーツとジャンヌが良いのですよ‼(同意を求めるように)

  • No.31 by 飛柳 甲斐  2018-08-29 22:12:20 


>あきと

そりゃそうだ(頷き)
伊達にあの世は見てねぇーぜ(笑)

いえいえ、問題ないです(首降り)
俺も同じ(暴露)

ジャンヌかぁー!いいよね。
最近R指定ってバンド好きだよ(にこり)

  • No.32 by 水無月 翠音  2018-09-02 13:33:38 

>all

暇は人を殺せると思う。
あぁー。退屈だ(やる気なくダラーと)

  • No.33 by 結城 一  2018-09-02 18:48:14 


>29 甲斐

息してるっ?(きょとん)
そりゃっ、そーだけどよぉ。(ぽりぽり)

まじかっ!? (驚き)

ソフ◯ーさん、ああ見えて本性魔女だからなっ!
(ビシッ!!指たて)

(/レス蹴りごめんっ!)


>翠音

どうした?(顔覗き込み)

何かあったのか?(髪をくしゃくしゃにするように、頭撫でて)

暇な時はなぁ!パチン◯っと言いたいところだが、良い子は真似しないでくれ(笑)

水の流れとか、雲の流れみりゃいいんじゃねぇの?
(にかっと笑い)

俺は、暇な時そうすっけど(ぐーんと背伸びし、そのままねっころがり空見つめ/←ここどこだよっ!)

  • No.34 by 飛柳 甲斐  2018-09-03 00:45:52 


>はじめ

マジだっ!だから俺は、貯めた息を鼻から出して
鼻息に変えてるんだ(笑いながら鼻息荒くし、えっへんと鼻天狗にし)

まじかっ!?それ、何情報?(激しく瞬きしながら疑いの眼差し向け、手で口を抑え)

(/大丈夫、大丈夫だよっ!)

  • No.35 by 結城 一  2018-09-03 08:38:05 


>甲斐

(高くした天狗の鼻へし折るように、相手の鼻を摘まんで左右にふり)
えっへんっじゃっねぇっ!

何情報って…原作だけど?(首かしげ)
何疑ってんだよっ!(相手の態度に、軽くおしりに膝入り)
ソフ◯ーさんほ、実は魔法が使えて。口から出たことが、本当にその通りになる言の葉の魔法使いなんだ。でも、親もまわりの人も本人すら魔法が使えるなんて知らないんだ

まぁ、ここから話は長くなるから
(肩にぽんっと手をおき)
原作読めっ(頬を少し赤らめながら、親指立て)

  • No.36 by 飛柳 甲斐  2018-09-04 06:15:13 


>はじめ

痛っ!!これ以上鼻が高くなったら困るんですけど!?(涙目)

ソフィーさんて、マグル生まれだよね?
そうなんだ、知らなかったよ(驚き)

口から出たまことか、迂闊に言葉にできないね
だって、その通りになっちゃうから
(うーん、深いなぁと考えて)

原作って、お前本とか読むタイプだって
初めて知ったわ(笑)

  • No.37 by 結城 一  2018-09-04 07:43:16 


あぁ、そうか。ピノキオになっちまうもんなぁ?
(手を離し、手をズボンで拭き)

マグルって…(笑)
そうだな。親は、マグルだ!
俺らも、魔法急に使えるよーになったりしてな?
(にっと笑い、ピース)

魔法使えたら、何したい?


わっ//わりーかよっ!!
俺だって、教科書以外の本よむわっ!!
(がるるるるっ)

  • No.38 by 水無月 翠音  2018-09-05 08:25:25 

>はじめ

はじめはパチン○するのか(笑)

僕もたまにやるけど、最近のは演出ばっかりハデで苦手だ。
地味に羽根物とかのが好きだな。(頷きながら/←ダメだろ‼)

空とか川な。(脳内トリップ)
みんなで遊んだら楽しそうだな。(にこっ)

  • No.39 by 結城 一  2018-09-05 10:08:12 


あーきーとーくーん。

(しっーと口止めし)

壁に耳ありだっ(キョロキョロ)

でも、わかるぜっ!チカチカして、気分悪くなる。急に、かかるとガシャーンとかなるやつ、
俺はあれに毎回ビビる(笑)

川かぁ、それもいいな。

みんなで行ったら楽しそうだな(にこり)

  • No.40 by 水無月 翠音  2018-09-05 13:23:19 

>はじめ

同士。(握手求)
マスクとイヤホン必須なんだよな。

夏らしい事なんもしてない。(くっそつまんなそうにため息)

なんか楽しい事見つけないと勿体ないよな。(何も思い付かず)

(/響って漫画が面白い。夏目の新刊今日発売だ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック