【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.261 by 水無月 翠音  2018-09-25 23:32:28 

>甲斐&はじめ

はい。お疲れ様でしたww
あれ?はじめ泣いてる?

甲斐さんハンカチもってる(笑)

(二人の意外な一面もみれて一人大満足)

  • No.262 by 結城 一  2018-09-25 23:35:28 


>甲斐&翠音


だってよぉ、まだメイちゃんガキなんだぜ?
母ちゃん、病気で入院までしてんだぜ?
(号泣)
ばあちゃんからしたら、孫同然の子が
自分の不注意で迷子になっちまって。。。

サツキからしたら、自分との喧嘩で妹
迷子にしちまったんだぜ?

(渡されたハンカチで、涙ふきながら)

ああー、もう駄目だ。
みんなの気持ち考えたら、涙止まんねぇわ。


(/今更だけど、トトロチョイスは
こうなるでしょ?←え?)

  • No.263 by 水無月 翠音  2018-09-25 23:49:51 

>はじめ

熱い感想ありがとう。(爆笑)

いやぁ。ととろでそんなに泣けないよ。
はじめは、真面目でいいヤツ。(頭なでなでし)

  • No.264 by 飛柳 甲斐  2018-09-25 23:53:53 


(あきとと視線合わせ、優しく微笑み
自分が着ていた上着をはじめの頭から
すっぽりと被せて)

お前は、感動Cなんだな。。。

好きなだけ、泣けばいいさ。
これなら、まわりから見えないだろうからな。

あっ、でもハンカチ洗って返せよ//
(自分のした行動にちょっと、気恥ずかしくなってきて冗談織り混ぜて)


(/では、今日はこのへんで落ちます。
あきと、ナイスデート(散歩)プランでしたwww
はじめ、わかるよ。ジ◯リ素敵な作品だらけだもんね!!)

  • No.265 by 結城 一  2018-09-26 11:01:15 


>翠音

映画のチケットありがとな。罰ゲームなのに
楽しんじまったぜ(ははっと笑い、頭かき)

トトロは、泣けるだろぅ!なんなら、魔女宅でも泣けるぜ(親指立て)

>甲斐

(/感動Cて、芥川かよっ!)

(被された、大きな上着をかぶりながら
涙拭き、顔と呼吸を整えて)

はぁー、なんかスッキリしたわ。
あっ、寒みーからこれこのまま借りてていいか?
(渡された上着に腕通すも、ブカブカで)

わぁったよ、ちゃんと洗って返しゃいーんだろ?
(ハンカチポケットにしまい)

(/ネタつきたなぁ、次ぎはどうするよ?)

  • No.266 by 水無月 翠音  2018-09-26 21:31:21 

>はじめ

楽しめて良かった。(にこり)
魔女宅で泣けるのか?(びっくりし)

僕は、ナウしかと千チヒが泣ける。
ジブリは何回でも見れるよな。
(実ははじめの上着をかりぱく(笑))



はいはーい。(挙手し)
皆で鍋パしたいな。(にこにこっ)闇鍋楽しそうだな。

  • No.267 by 結城 一  2018-09-26 22:06:57 


>翠音

魔女宅は、キキの頑張る姿とそれを応援して
くれる人たちに感動する!
(うんうん)

あー、姫様がおう虫にはねられたら号泣だわ(笑)
千尋は、そこまでかなぁ?(うーん、思いだし考えて)

(自分も甲斐の借りてるww)

おー、鍋ぱいいな!でも、どこで?

  • No.268 by 飛柳 甲斐  2018-09-26 22:19:10 


>はじめ

あっ//ああ。べっ、別にいいけどよっ。
(何となく、初めて甘えられた気がして顔を赤くし)

しかし、80年代のグラビアかよ?
ブカブカで、何かかわ。。エロいな
(可愛いと言おうとしたが、恥ずかしくて訂正し)


>all

(/全寮制といいながら。部屋割りとか何も書いて
ないので、追記します。
そしたら、そこで次のイベントやりましょww)

  • No.269 by 飛柳 甲斐  2018-09-26 22:28:17 



【寮について】

―桜ヶ丘寮―

寮は、和風旅館の様な創り。
四季の館になっています。
広い日本庭園の中に、春、夏、秋、冬の館
大広間(本館)、大浴場、食堂、管理館
があり、渡り廊下で繋がっています。

部屋は個室で、シャワールーム、簡単なキッチン、つきでトイレとランドリーは共同。


まずは、入る館を選んで下さい。
ちなみに、甲斐は『春の館』です。

  • No.270 by 水無月 翠音  2018-09-26 22:29:58 

>甲斐

うんうん。彼シャツみたいなエロかわ。(ご馳走さまでーす。)

  • No.271 by 結城 一  2018-09-26 22:39:19 


>甲斐

なっ//何でお前が顔赤くすんだよ!
こっちまで、恥ずかしくなんだろっ!
(自分も顔赤くし、バレないように
膝に軽く蹴り入れ)

80年代のグラビアなんて、見たことねぇわ(笑)
お前、歳いくつだよ(苦笑いし)

>all

(/なんか、すげースケールでかいなwww
じゃあ、俺は冬の寮で!誕生日、冬だからなっ!
)

  • No.272 by 飛柳 甲斐  2018-09-26 22:51:40 


>はじめ

お前が珍しいことするからだろっ//
(顔みせないよう、ぷいっと顔そらし)

は?17歳だけど?
耳年増なんだよっ!!(ぷんぷん)

(/冬生まれ?てっきり、夏生まれの獅子座だとww
冬の寮ね。了解しました!!)

  • No.273 by 水無月 翠音  2018-09-26 23:00:39 


(/はじめは冬か!!じゃあ僕は秋でお願いします。名前から)

  • No.274 by 結城 一  2018-09-26 23:02:10 


>甲斐

ああ?何だよお前。。。
照れてんのか?(どれどれーと、相手の顔覗き込み)

17歳!?本当かよ!まっ、そりゃそうだ。
(/ジャンプ黄金世代www)

(/何故そう思った?はじめのギャラリーなら、確かに夏生まれっぽいかもな?(笑))

>翠音

彼氏じゃねーしwwwエロかわじゃねーしwww
(若干、照れ気味に否定し)

ああー、上着渡すんじゃなかったぜ!

  • No.275 by 結城 一  2018-09-27 20:17:28 


>翠音

(/秋か、見事にわかれたな(笑)

今日は、とくに月が綺麗だぜwww

星もな(笑))

  • No.276 by 水無月 翠音  2018-09-27 21:28:36 

>はじめ

あぁ、まだ彼氏じゃないのか。
(やれやれと肩をすくめ)

すみません。調子乗りました。(頭下げ、しかし上着は返すとは言わずww)

  • No.277 by 水無月 翠音  2018-09-27 21:32:07 


(/告白いただきました(笑)あざーっす。)

  • No.278 by 結城 一  2018-09-27 22:06:42 


>翠音

まだってなんだよ//(思いっきりツッコミ)

別にいいけどよ。

お前、上着返す気ねぇな(笑)


(/星が綺麗ですね。には、別の意味があるぜ?】

  • No.279 by 飛柳 甲斐  2018-09-27 22:18:04 


>はじめ

照れてねーわ!!(相手の肩から手回し、頭げんこつでぐりぐりー)

(/うん、なんとなく火の星座かと思いましたwww)


>all

あー、寒っ。みんなて、風呂入りにいかね?
(ブルブルっと体を震わせ、誘ってみて)

  • No.280 by 神楽坂 尚  2018-09-27 22:24:23 


>240

>一先輩

うわぁっ、覗かないでくださいよ。えっちー
( 顔赤らめ、あたふた )

チワワですか?可愛いチワワなら、大歓迎ですよ
( にこりと微笑み )

でも、僕お腹の中真っ黒くろ助かも?です。
( ふふっと笑い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック