Who knows what love is? (〆)

Who knows what love is? (〆)

恐竜博士  2018-08-22 19:01:10 
通報

ジュラシックワールドへようこそ。
ここは募集某所にてお声かけ下さったラプトル命な方のみ入室できます。



コメントを投稿する

  • No.81 by クレア  2018-09-02 17:15:25 

してない、まさか(付き合ってるのか否か不思議な関係の彼の顔はとっくに見慣れたはず、加えて髪に触れる手に変な意識をしてしまうとは。調子を取り戻すには飲むのが一番とか何とかビールを一気に煽り追加で二人分注文しておき)あれから伸ばしてたから。ほらもっと飲んだら?

  • No.82 by オーウェン  2018-09-03 06:39:43 

まぁ、俺は長い方が合うと思うけどな(触れた手を離すとビール瓶に口を付けて早々に一本目を飲み干して、空腹を満たすようにピザを手にすると口に運びつつ相手の顔を眺めると運ばれた追加の瓶を持って)あぁ、もらう。まだまだ飲めるぜ。

  • No.83 by クレア  2018-09-03 07:57:57 

そう、ありがとう(女性の髪に注目する人だとは思わず不思議なものを目の当たりにしたかの如く瞬きし、最初から煽ったせいで既に良い案配の酔っ払いの出来上がりで小休止にピザを口に運び)私だってまだまだよ

  • No.84 by オーウェン  2018-09-06 08:13:39 

そうか(何となく酔いの回っていそうな様子に気づきつつも指摘はせずに、そのままビールの本数を増やしていけば久々のアルコールに自分も少し酔ってきたのかどこかぼんやりとし)それにしても、此処のビールは中々……美味いな。



(遅くなりました、申し訳ありません!)

  • No.85 by クレア  2018-09-06 08:34:20 

こんなに酔ったのは久しぶり(流石に飲み過ぎたかもしれず二人分の炭酸水を注文しておき行儀悪くテーブルに肘つき、ぼんやりする相手を眺め整えられた顔回りの髭に触れ)美味しいわね、でももう眠たそう

(お気になさらずです!ご返信ありがとうございます!)

  • No.86 by オーウェン  2018-09-06 08:48:23 

酒を飲むの自体久しぶりだからな(相手の指先が触れると少しドキッとし、珍しいと思いながらも酔いのせいだろうと思えば無理に離すことも無く、心地よさに目を細め)今日はベッドで眠れるんだ、眠くなるのも当然だろ。


(ありがとうございます!)

  • No.87 by クレア  2018-09-06 22:22:30 

なるほどね、おかげ様で楽しませて貰ったわ(酒の力によってフェイスラインに沿って滑らせた指先は首から肩にかけて触れて離れ、腕時計に目を落とせばすっかり夜も更けた時間である事に気付き)それじゃそろそろお店を出る?

  • No.88 by オーウェン  2018-09-07 09:46:41 


ん、あぁ……そうだな(触れる指先にドキッとしながらも顔には出さず、イスから立ち上がると支払いを台の上に置いてから相手を連れてバーを後にし)買い出しは明日だ、早く休もう。

  • No.89 by クレア  2018-09-08 22:00:13 

(続いて店を出て歩道の端に沿って真っ直ぐ歩こうと努力しめみたが千鳥足が酷い状態、ふらついた勢いで腕に掴まり良い気分で)すっかり酔っぱらっちゃった、久し振りに飲んだら駄目ね。今すぐ寝たいわ

  • No.90 by オーウェン  2018-09-09 22:21:56 


おい、気をつけろよ……(腕に相手の温もりを感じては声を掛けつつも身体を支え、モーテルに向かうと空室を見つけると部屋に向かって)

  • No.91 by クレア  2018-09-09 22:28:24 

オーウェンがちゃんと支えてくれたら大丈夫(頼れる腕をぺちぺち数回叩き体重を預け、運良く直ぐに通された部屋でベッドに座り枕を抱き久しぶりの感覚を味わい)今日はぐっすり眠れそうね

  • No.92 by オーウェン  2018-09-09 22:54:31 


全く……あぁ、ホントだ(相手をベッドの上に寝かせてやれば布団を手に取り、軽く掛けるようにしては自分も流石に眠けが強いのか欠伸をして、もう片方にベッドがあるにも関わらず相手の隣に横になり)おやすみ……。

  • No.93 by クレア  2018-09-10 00:06:25 

おやすみなさい、今日はありがとう(二人で寝るには狭いベッドに横になり、ぴったりと寄り添い目を閉じれば近くにいる安心感と酔いから直ぐに眠りにつき)

  • No.94 by オーウェン  2018-09-10 06:54:40 


(そのまま深く眠りに着くと常に傍に寝ているせいか馴れていて、相手に身を寄せると背に腕を回して軽く抱き締めながら朝方まで眠り続け)

  • No.95 by クレア  2018-09-10 08:12:13 

(何だか分からないが暖かいものに包まれ幸せ気分で眠ったまま、田舎特有の朝を告げる鳥の囀ずりに薄ら目を開け寝惚けた頭で状況を理解するのに時間がかかり)…オーウェン?今日は凄く、その近いのね

  • No.96 by オーウェン  2018-09-10 08:31:41 


(熟睡するように深く眠っていると同じく鳥の声に意識を起こし、目を開けると間近にある相手の顔を暫し寝ぼけた様子で眺めていたが、手を伸ばすと一度髪を撫でてからゆっくりと上体を起こし、普段は腕を枕として提供している旨を引き合いに出して)あー…、たまにはアンタが抱き枕もいいだろ。それより、二日酔いは大丈夫か?

  • No.97 by クレア  2018-09-10 08:39:41 

良くない。二日酔いは少し頭が痛いけど平気、ちゃんと活動できる(何の気なしに普段自分が取った行動なのに立場が逆になると心臓に悪過ぎる、起き上がり跳ね上がる心臓に手を当て深呼吸を繰り返し)

  • No.98 by オーウェン  2018-09-10 08:50:59 


なんだ、随分ワガママだな(良くないと言われると苦笑いを浮かべ、背伸びをしてベッドから降りると寝癖の付いた髪を掻いてから欠伸を噛み殺し、相手の様子を眺め)とりあえず、動けるならシャワーでも浴びるといい。

  • No.99 by クレア  2018-09-10 22:34:17 

色々と都合があるの(我ながら何を言ってるんだな状態に一人で笑ってしまい、まだ寝惚けて重たい身体で立ち上がり浴室へと向かう足を一瞬止めて振り返り)ありがとう、そうさせてもらうわ

  • No.100 by オーウェン  2018-09-11 11:33:09 

(益々疑問を抱くものの追求はせずに、相手がシャワールームに消えるのを見送ってから窓に近づくと眩しげな朝日に目を細めて)今日も天気は良さそうだ…、買い出しをして出発だな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック