Who knows what love is? (〆)

Who knows what love is? (〆)

恐竜博士  2018-08-22 19:01:10 
通報

ジュラシックワールドへようこそ。
ここは募集某所にてお声かけ下さったラプトル命な方のみ入室できます。



コメントを投稿する

  • No.141 by クレア  2018-10-04 19:52:13 

早々に見付かって良かった。名残惜しいけど私とは此処までね(身構えたが探していた群れと分かれば丁寧に子供を降ろし二、三歩後方へ、感動の親子の再会が繰り広げられる様子を静かに見守り)

  • No.142 by オーウェン  2018-10-04 21:01:44 


無事に親元に帰れて良かったじゃないか(相手の言葉に目を細めると手を伸ばして肩を宥めるように軽く叩くように触れ、反対の手にライフルを持ち直してから冗談混じりに)次はTレックスの子どもを送り届けるコトになったりしてな。

  • No.143 by クレア  2018-10-05 06:01:09 

恐竜に表情はないだろうけど、心なしか笑ってるように見える(大小揃って草を食べてから移動するらしく子供が笑って見えるような、そんな最中近くの樹に鋭い爪で引っ掻いた傷を見付け手でなぞり)冗談は止めて欲しいけど、獰猛な恐竜が居る事に間違いなさそうよ

  • No.144 by オーウェン  2018-10-05 07:30:56 

あぁ、間違いではないだろう(群れが移動していくのを見送りながら示された爪痕を見ると眉を寄せ、その大きさや爪痕の形に自分の知っている知識を思い出し)これは…、…少なくともTレックスのものではなさそうだ。

  • No.145 by クレア  2018-10-05 08:16:11 

彼らにも感情があるのね(親に甘える子供が振り返り挨拶をしてくれたかも。爪痕を見分ける真剣な目付きに口を閉ざし、獰猛な部類に変わりないだろうが周囲に目を向け)もう少し小さいとすればラプトル…ブルーが付けたって事は考えられる?

  • No.146 by オーウェン  2018-10-05 09:52:44 

(恐竜にも感情があるのだと改めて実感している彼女の姿に密かに笑みを浮かべつつも答えることはせず、爪の大きさや形を暫し眺めていると随分と見慣れたような物にも思え、そうであって欲しいという希望でもあるのか木に付けられた痛々しいとも言える爪痕を指先でなぞり)断定は出来ないが…良く似ている気がする。まだ付けられてそう日は経ってないみたいだ。

  • No.147 by クレア  2018-10-07 00:47:58 

もしかしたら、ブルーな此処に居た事を私達に知らせる為に付けたのかもしれない(断定出来なくとも否定しないなら少しの希望を持っても良いかもしれない、朝露にズボンが濡れるのも気にしないで雑木林を探索する足を再び動かし)

  • No.148 by オーウェン  2018-10-07 12:50:33 


…そうだといいな(微かな希望を胸に抱くと慎重に歩きながら更に奥の方へと歩いて行き、そのまま暫く探索をしたものの中々他の手がかりを見つけることが出来ずに小さく息を吐いて)居ないか、他の痕跡がない。もう移動してしまったんだろうか…。

  • No.149 by クレア  2018-10-08 23:02:21 

目撃情報は一昨日の朝、近くには居ないかも…でもきっと見つかるわ(賢いブルーの行動だとすれば何か意味があるはず、落胆する相手の手を取り諦めるにはまだ早いと慰め)

  • No.150 by オーウェン  2018-10-09 06:59:27 


(普段なら誰よりも冷静沈着な性格だがブルーに関しては別で、不意に手に触れた温もりに相手の顔を見れば自分らしくないと思ったのか軽く肩を竦めて笑って見せ)あぁ、そうだな。確かに何日も此処に滞在する理由はないし、きっと俺達に行き先を残してくれているのかもしれない。比較的新しい爪痕…少なくとも、ブルーはまだ元気な可能性が高い、それだけ分かれば今は充分だ。

  • No.151 by クレア  2018-10-09 08:04:54 

良かった、調子を取り戻したみたいね(いかにブルーに愛情を注いでいたかが伺える態度に早く見付かりますように心で願い、握った手を話し自嘲気味に笑う肩を撫で)

  • No.152 by オーウェン  2018-10-09 17:13:05 


あぁ、ありがとう(時々価値観が合わずに喧嘩をすることもあるが、彼女と旅をするようになってから昔よりも優しくて、包容力を持ち合わしていたことに最近気付かされることも多く、肩に触れる手に視線を向けると珍しく素直に礼を述べてからライフルを手に持ち直し)他の恐竜は、トリケラトプスの群れだけみたいだし…移動するか。

  • No.153 by クレア  2018-10-10 00:09:47 

…ごめんなさい、素直すぎて驚いちゃった(口を開けば嫌味と言うのか己をからかう発言の多い相手から飛び出た言葉に失礼にも口をあんぐり、暫し硬直した後に了解したと首を縦に振り) そうね、次に行ってみましょ

  • No.154 by オーウェン  2018-10-10 05:59:31 

…悪かったな(相手の様子に苦笑いを浮かべると肩を竦める真似をし、内心は当然の反応だろうと思いながらもゆっくりと歩き出しては街まで戻ることにして)

  • No.155 by クレア  2018-10-11 06:09:55 

もしかして拗ねた?私こそ悪かったって(素直な礼に驚かれては拗ねるのも当然だろうけど、前を行く背中が遠ざからない内にと追い掛け隣に並び)

  • No.156 by オーウェン  2018-10-11 07:00:00 

まさか、拗ねる理由がない(図星を突かれると一瞬脚の動きを鈍らせたが、素直に肯定も出来ずに誤魔化すように返して隣に並ぶクレアを見て話題を露骨に変えようと訊ね)今日からまたキャンプ生活だが、忘れ物は大丈夫か?

  • No.157 by クレア  2018-10-11 20:03:52 

はいはい、そうね(一緒に過ごす時間が増えるにつれて可愛らしい面も見え隠れする相手に益々惹かれるのは内緒で、質問に答える前にシャツの袖を捲り上げ両手を腰に)大丈夫、準備オーケーよ

  • No.158 by オーウェン  2018-10-12 08:03:43 


よし、じゃあ行くか(やる気を見せる姿に懐かしさを覚えると運転席側に回り、ドアを開けて乗り込むとエンジンを掛けて)今日は大きな収穫もあったし、幸先いいな。

  • No.159 by クレア  2018-10-14 19:47:29 

(/すみません、お待たせしました!)

(助手席で窓を全開に爽やかな空気を取り入れ気合いもバッチリ、時折近くを通過する恐竜達を眺め目撃した地点を地図に書き込み)ブルーのおかげね、お父さんのご機嫌が良くなって安心

  • No.160 by オーウェン  2018-10-15 06:37:16 

(いえいえ、お待ちしてました!)


からかうな…(彼女の言葉に先程のコトを思うと少しバツが悪く、照れを隠したように告げるも強ち間違ってはいない為に前を向いて)ご機嫌がいいのは、アンタだって同じだろう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック