Who knows what love is? (〆)

Who knows what love is? (〆)

恐竜博士  2018-08-22 19:01:10 
通報

ジュラシックワールドへようこそ。
ここは募集某所にてお声かけ下さったラプトル命な方のみ入室できます。



コメントを投稿する

  • No.251 by クレア  2018-12-18 08:12:55 

ダイエットだけじゃないわ、こんな生活でお肌が荒れないようにも気を配らなきゃなの(綺麗にしたところで誉めてくれる相手でないが乙女として放っておけず、両手で頬を包み幾分か触り心地の悪くなった肌に溜め息つき)

  • No.252 by オーウェン  2018-12-18 09:17:07 


……そうか、大変だな(口を動かしながらも話を聞くと片手を伸ばし、空いた隙間から軽く指先で頬を撫でると肌を触り、自分よりは遙かに柔らかいと思って)

  • No.253 by クレア  2018-12-21 20:46:42 

ちょっと、いきなり触らないでよ(男性には分からないだろうが女にとっては落ち込む程に荒れた肌に触れられた事が衝撃的で、味気ないサンドイッチを一気に頬張り過ぎて詰まった胸元を数回叩き)

(遅くなっちゃったわね。ごめんなさいとお待たせ)

  • No.254 by オーウェン  2018-12-26 06:44:43 


え?…あ、あぁ…すまない(無意識に触っていたせいか少し驚くと手を引いて、噎せ込む様子に珈琲を差し出し)大丈夫か?ほら、これを飲め。


(気にするな、この時期は仕方が無い。此方も大分ムラが出来てしまいそうだ。)

  • No.255 by クレア  2019-01-04 02:01:38 

ありがと…大丈夫(差し出された珈琲を流し込み長めの息を吐いてやっとこさ落ち着き、吹っ切れた様子で女の拘りに気付かない相手と一緒では努力も無意味だと残りのサンドイッチにはマヨネーズをたっぷりと乗せ)やっぱりこうするわ

(仕方がないって言ってくれてたけど、それにしても遅くなっちゃってごめんなさい。こんな時間だけれど、新年あけましておめでとう。今年もどうぞ宜しく。)

  • No.256 by オーウェン  2019-01-07 06:57:32 


(一般的な生活よりは大分サバイバル要素が強く、いつ食べられなくなるか分からない状況で無理に我慢する必要はないだろうと思っている為に少し心配していたが、相手の様子に気付くとどうやら杞憂だったらしいと小さく笑い、残りのサンドイッチを食べきると珈琲で流し込んで)あぁ、それがいい。男も女も、食べられる時は出来るだけちゃんと食べた方がいいぞ。



(まぁ、遅くなっても必ず来ると分かっているからお互い様だろ。あぁ、明けましておめでとう。此方こそ、今年もまた一年宜しく頼む)

  • No.257 by オーウェン  2019-02-11 07:17:20 


(随分と間が空いてしまったな、体調を崩してないと良いんだが。あまり下がってて気付かないのも困るし一度上げさせてもらう)

  • No.258 by クレア  2019-04-29 09:10:03 


(今更どの面下げてって感じだけど、その…まずは無言で長期的に居なくなってごめんなさい。それと上げてくれてありがとう。)

  • No.259 by オーウェン  2019-05-01 08:58:53 


(久しぶりだな、気付くのが遅くなって悪かった。まぁ理由は色々とあるんだろうがこうして顔出してくれたんだ、生きている確認はとれて良かったぞ。キミが良ければまた相手をお願いしたいところだ)

  • No.260 by クレア  2019-05-01 21:57:11 


(長らくの不在のお詫びにビールくらい奢る。本当にごめんなさいと優しい言葉をありがとう。こちらこそ、あなたが良いって思ってくれるなら引き続きお願いしたいわ。)

  • No.261 by オーウェン  2019-05-02 07:25:56 


(ビールにチキンもつけてくれたら許してやるよ。あぁ、それならよかった。続きでもいいし、改めて回し直すでもいい、希望はあるか?)

  • No.262 by クレア  2019-05-03 17:14:37 


(分かった、チキンに更にお代わりのビールも付けるわよ。続きから書かせてもらったわ。改めて宜しく)

…ご馳走さま。それにしても不思議よね、貴方とこんな風に旅するとは思ってもみなかった(具材たっぷりサンドイッチに熱々のコーヒーというオフィスで採れば普通の食事でも野原で食べるとご馳走に感じられ、両手をしっかり合わせた後ちらりと相手を盗み見て)

  • No.263 by オーウェン  2019-05-08 20:17:06 

(早々に遅れたな、悪い。あぁ、此方こそ改めて宜しく頼む)


…それは此方のセリフだ、あのお堅いアンタがこんな風に野性味あふれる旅に付き合ってくれるとは思ってなかったしな(空腹が満たされて満足したのか欠伸を軽く噛み殺しては大きく伸びをし、隣からの言葉に目を細めると少し冗談を交えて笑い)だが、今は…居てくれてよかったと思ってる。

  • No.264 by クレア  2019-05-11 06:17:40 

(私が待たせた時間に比べたら一瞬じゃないの、気にしないで。ありがとう)

歩いて食べて寝ての繰り返しも悪くないと感じただけよ(歩き疲れた後の夕食は眠気を誘うもので、つられて出そうになった欠伸を噛み殺し。今までラプトル四姉妹にのみ向けられていたであろう微笑みに改めて元恋人に再び惹かれているのだと、肩に頭を乗せて甘えモードになってみたり)

  • No.265 by オーウェン  2019-05-15 19:23:04 




それこそが、生きる基本だからな…(二人でのんびりと過ぎる時間の大切さを噛み締めつつふと肩に掛かる温もりに視線を向けると何も言わずに前を向き直し、相手側の手を上げると肩をそっと掴んで)

  • No.266 by クレア  2019-05-17 08:32:48 


…さてと、あとは明日の計画を立てて寝るだけね(肩に触れる彼をとんと触れた手をリュックへと伸ばし地図を広げ指で円を描いて現在地を示し、そこから近い街並みや森へ指をずらし)

  • No.267 by オーウェン  2019-05-20 08:10:33 


あぁ、そうだな…明日はもしかしたら雨が降るかも知れない(出された地図を見ると顔を空に向けて、微かに風が冷たくなったのを肌で感じると反対の手で街を指さし)天気が悪い時に森に入るのは危険だし、それこそブルーも移動をしない可能性が高い。明日はひとまず街で休むのもいいかもな。

  • No.268 by クレア  2019-05-21 21:01:06 


言われてみれば月が曇ってるわね(気付けば空を見上げ時間や天気を読み取る事もお手の物に、満月に近い月がぼんやりと輝くのを指差し。夜空を眺めたことで増幅した眠気に欠伸が誘発され)…とりあえず今日はもう寝ましょ。

  • No.269 by オーウェン  2019-05-22 22:29:03 


ん、あぁ……寝るか(地図を畳んでしまってから相手の様子に目を細めて笑いながら肩を軽く叩くとバンに戻って、運転席側に座ると自分の腕を見せ)今日の枕はどうしますか?お姫様。

  • No.270 by クレア  2019-05-26 15:53:38 


(おちゃらけた口調が何とも腹立たしいから今日は一人で寝ると決心、助手席に座り込んでシートを倒し運転手側に背を向けて寝転がり)硬くて使い心地が悪いからいらないわ、親切にどうもありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック