Who knows what love is? (〆)

Who knows what love is? (〆)

恐竜博士  2018-08-22 19:01:10 
通報

ジュラシックワールドへようこそ。
ここは募集某所にてお声かけ下さったラプトル命な方のみ入室できます。



コメントを投稿する

  • No.220 by オーウェン  2018-11-20 17:08:36 

(何となくこのままの関係は続くと思っているが今一緒に居るのにはブルーに会うためという互いの理由があり、それが無くなった後の理由を探すのがまた大変だなと内心思っていたが、答えを聞くと視線をクレアに向け、気の利いたセリフはやはり思い浮かばずに視線を外し)そうか…、…俺もそう思ってる。なんだかんだ、アンタと一緒にこのまま旅を続けて……気が済んだら、作りかけの山小屋に戻るのも、ありかもしれない…と。

  • No.221 by クレア  2018-11-21 08:14:02 

(向けられた視線に心臓が跳び跳ねそうになったのはつい先程キスをしたせいだろうか、深く考え言葉にした事はなくとも好きに違いない性のゴツゴツした手にそっと触れ)あの小屋に?まぁ悪くもないかも、どうしようか考えておくわね

  • No.222 by オーウェン  2018-11-21 08:18:33 


まぁ、旅は長いし考える時間はありそうだ。お互いに…(直接的な告白はやはり出来なく、相手の返事も酷く曖昧なものに感じるが自分にとっては殆どイエスと同じ意味合いを含んでいて、触れた華奢な手の平を見ると指を絡ませるように握り)その時のことは、また…その時に考えればいいさ。

  • No.223 by クレア  2018-11-21 12:34:15 

(長旅になりそうな事が確かでも少しも嫌な気はせず言葉にしない代わりに指に力を込め応え、しかし暗くなる前に移動すべきで甘い気分になった頭を切り替え自由な方の腕を伸ばして深呼吸し)今はもっと目先の事を考えなきゃ。私はもう十分に休めたわ

  • No.224 by オーウェン  2018-11-22 06:39:20 

(暫し手を繋いだまま黙っていたが、手が離されると相手の顔をまじまじと見てから肩を竦めて、ゆっくりと立ち上がると丸まっていた恐竜も起き上がって再び前を歩き出し)あぁ、そうだな。アンタが休めたならいつでも動ける。

  • No.225 by クレア  2018-11-23 06:38:23 

明るい内に今夜のホテルも確保しなきゃ(暫しの甘い時間に心まで復活した気がして憎めないから今日も野宿と理解した上での嫌味を。ふと辺りを見渡せば先に広がる木々の間から恐竜の顔を発見し指差し)見て、ブラキオサウルスがいる

  • No.226 by オーウェン  2018-11-24 17:06:25 

あぁ、それはそうだ(クレアの後を歩きながらも進んだ先に見えた恐竜の中でも一番大きいと言われるブラキオサウルスの顔に目を向け、ライフルを肩に掛けては辺りを見回し)こんな林の中に?……何故、一頭だけか?他に仲間が近くにいるだろうか。

  • No.227 by クレア  2018-11-25 09:08:05 

(食事中の恐竜は此方の存在に気付かず草を食べるのに夢中で、まだ遠くに見えているだけだが無駄な警戒心を与えない為に足音が鳴らないよう落ち葉を避けて歩き)彼らは群れで生息するの?だとしたら近くに居ないと困っちゃうわね

  • No.228 by オーウェン  2018-11-25 12:11:49 


あぁ、一応群れで行動する習性があったハズだが…これだけ環境が変わってしまうと、単独行動をする個体が居ても不思議はないけどな(前を歩いている恐竜も然り、確かある程度集団行動を好んだはずだと思い出しつつ静かに近づいて)とりあえず、近づいて様子をみよう。クレア、踏まれないように気をつけろよ。

  • No.229 by クレア  2018-11-26 08:00:50 

環境の変化が…とりあえず近付いてみるしかないわね、気を付ける(草食で攻撃性はなくとも彼の忠告には注意しないと、歩む速度を緩めて隣に並び背の高い木々の間から顔だけ覗かせる恐竜へと少しずつ距離を詰めていき)

  • No.230 by オーウェン  2018-11-26 18:14:47 

(比較的人里に出てきているのは草食恐竜が多く、クレアと旅をする中でTレックスのような肉食恐竜にはまだ会ったコトがないと思いながら歩みを進めると木々を抜けた先に大きな身体が見え、広い草原に出ると遠くには何頭かのブラキオサウルスが居て)良かった、一応群れで行動はしているんだな。ここら辺は、彼女らの縄張りかもしれない……。

  • No.231 by クレア  2018-11-28 08:10:33 

ここは平和で良いわね、誰も傷つく事なく人と共存できますように(広大な草原の景色は感動する程にのどかで、リュックから小型のカメラを取り出しブラキオサウルスの食事風景を写真に収め)

  • No.232 by オーウェン  2018-11-29 07:08:17 


…本当だな(平和な食事風景を夢中で写真に撮るクレアの横顔を見て、まるで子どもが初めて恐竜を見た時のような輝いた瞳をしているように感じては胸の中がじんわりと温かくなって自然と彼女の肩に手を添え、軽く此方に引き寄せ)

  • No.233 by クレア  2018-11-29 08:09:45 

ここでのんびり暮らせば、あの子の傷もきっと直ぐに治る(人も肉食も気配のない平和な空間に食糧も十分にありそうで良かった。肩に感じる温もりにそっと触れ寄り添った状態でカメラのレンズを此方に向けてパシャリ)…たまには私達の写真も欲しいかなって

  • No.234 by オーウェン  2018-11-30 19:15:37 


(比較的温厚な性格の草食恐竜達を見ては上手く共生してくれるだろうと心の中でクレアと同じように願い、ふとシャッター音に気付くと視線を間近にある悪戯な笑みを浮かべる相手に向け、元々口下手な上に上手く言葉に現せない感情が込み上げるのか何も言わずに更に肩を引き寄せると唇を黙って重ね合わせ)

  • No.235 by クレア  2018-12-01 23:34:24 

…オーウェン?突然、そのビックリしちゃって(力強くも優しく引き寄せられ気付けば唇が重なり、呆然と立ち尽くすのは味気なく直ぐに離れるのも勿体ないから背中と腰に腕を回し胸元に顔を擦り寄せ)

  • No.236 by オーウェン  2018-12-02 11:34:19 


……俺も、驚いた(自分からキスしておきながら思わず本音を漏らし、遠くには草食恐竜達が居るか自分達のコトなど鼻にも掛けずにいて、肩から背に腕を移動させると互いに抱き締め合う形を取り、彼女の顔を見つめて)アンタが珍しく可愛い真似をするから…。

  • No.237 by クレア  2018-12-02 14:29:15 

珍しくは余計な言葉だけど、こうしてると落ち着くから不思議(大自然を前にピッタリと抱き付きお互いにハッキリと言葉にはしない間柄はより親密になったような、すぐ近くにある彼の顔を見つめ返しもう一度唇を重ね腕からすり抜け)…たまには悪くないわね

  • No.238 by オーウェン  2018-12-02 21:44:27 


…落ち着くか、それは生きているからだ(暫くは腕から出てしまわないようにと背中を抱き締めていたが、唇を受けると自然と力を抜いて彼女が離れたのを見て、少しだけ気恥ずかしげに後頭部を掻くとライフルとカバンを持ち直し)とりあえず、もう少し進んでみよう。ブルーの足跡をまた探すぞ。

  • No.239 by クレア  2018-12-03 08:01:46 

この平和な草原にもヒントがあるかも(ロマンチックな空気を一掃して本来の目的を口に、照れ臭い気持ちがあるのは此方も同様で視線を外したまま袖を捲り上げて体温を下げて準備を整え)

  • No.240 by オーウェン  2018-12-03 21:05:56 

それもそうだな……(広がる草原を眺めながらブルーの足跡を探しては暫く歩き回ったが、結局足跡は見つからずに遠くの空が夕暮れに染まっていくのに気付くと深追いは危険だと分かっている為に溜息を吐き、少し離れた場所にいる相手に声を掛け)…今日はもう止めて車に戻った方がいい、クレア。

  • No.241 by クレア  2018-12-04 21:18:22 

…本当だ、もうこんな時間だったなんて気づかなかった(遠目に見たとき足跡かと思ったのに近付けば木の影だった何て事を繰り返す内に時間が経過していたらしい、空を見上げオーウェンの元まで駆け寄り)

  • No.242 by オーウェン  2018-12-05 17:43:37 


(此方に戻ってきたクレアを見ると草食恐竜達に一度手を振れば鳴き声で見送られて、ゆっくりと踵を返すと来た道を戻り始め)今日は、大分収穫があったな。腹も減ったし、戻ったら飯にするか。

  • No.243 by クレア  2018-12-06 07:56:51 

此処へ来れば草食恐竜達のまったりした空間を見れるってね(ミルズ邸を出た恐竜達の生息場所を知れた有意義な一日を思い返し来た道を振り返り、キャンプ生活も慣れてしまえば何とかなるものだが豪華な食事がない事が残念だとお腹を擦り)そうね、今日のご馳走は何かしら

  • No.244 by オーウェン  2018-12-06 21:38:04 

あぁ、そういうコトだ。暗くなってきたし、足下気をつけろよ(また機会があったら見に来ようと思いながらクレアを連れて歩いていると買っておいた食材を頭の中で思い浮かべ)今日は…今朝買ったフランスパンがある、後は適当に野菜でも入れてサンドイッチとかどうだ。新鮮な野菜やパンが食べられるのは最初だけだからな。

  • No.245 by クレア  2018-12-09 16:36:15 

分かった…ゴツゴツしてて歩きにくいわね(道路まで出れば真っ直ぐ歩けても道中のデコボコのおかげで足元からじんわり疲労感が漂い助手席に腰かけ足を伸ばし、本日の食事はまあ悪くない内容で数回頷いて耳を傾け)それで決まりね、新鮮なうちに美味しく食べなきゃよね

  • No.246 by オーウェン  2018-12-11 08:49:59 


あぁ、そうだ。長期保存出来るような設備があればマシなんだけどな(比較的日持ちする根菜はともかく葉物野菜は最初しか食べられず、バンの後ろからレタスやハム、フランスパンを手にすると馴れた動作でサンドイッチの用意をし)クレア、マヨネーズがあっただろ、取ってくれないか。



(遅くなってすまない)

  • No.247 by クレア  2018-12-12 19:05:37 

冷蔵庫でも持ち歩く?えっとマヨネーズは…はい、付けすぎに注意よ(何日も缶詰めが続く日もあるから新鮮なサンドイッチは贅沢品に感じる程で、コックさんの横から買い込んだ箱を焦ってマヨネーズと缶コーヒーを二本取り出し)

(私が遅かったから気にしないでと言うか、こっちこそごめんなさい)

  • No.248 by オーウェン  2018-12-13 17:26:10 

専用のバッテリーを用意するのも方法かもな…、あぁ、サンキュ(冷蔵庫を持ち歩くというアイデアに少し興味をそそられていると渡されたマヨネーズを受け取り、彼女の言葉に一つは少なめ、自分の分は多めにマヨネーズを塗って挟み)またダイエットでも始めるつもりか?



(いや、それは大丈夫だ。これからの時期は忙しくなるし、無理はするな)

  • No.249 by クレア  2018-12-14 08:20:28 

女性はいつでもダイエットを意識してるの(女子特有の拘りは理解できないであろう相手に人差し指を縦にビシッと言い放し、やや味気のないサンドイッチにかぶり付き)

(ありがとう。お互い体調に気を付けて頑張らなきゃね)

  • No.250 by オーウェン  2018-12-17 17:25:09 


……面倒だな、こんな生活していれば嫌でも痩せるだろうに(やはり理解できないのか不思議そうに思ったコトを答えると自分はマヨネーズ多めのサンドイッチを食べて)

  • No.251 by クレア  2018-12-18 08:12:55 

ダイエットだけじゃないわ、こんな生活でお肌が荒れないようにも気を配らなきゃなの(綺麗にしたところで誉めてくれる相手でないが乙女として放っておけず、両手で頬を包み幾分か触り心地の悪くなった肌に溜め息つき)

  • No.252 by オーウェン  2018-12-18 09:17:07 


……そうか、大変だな(口を動かしながらも話を聞くと片手を伸ばし、空いた隙間から軽く指先で頬を撫でると肌を触り、自分よりは遙かに柔らかいと思って)

  • No.253 by クレア  2018-12-21 20:46:42 

ちょっと、いきなり触らないでよ(男性には分からないだろうが女にとっては落ち込む程に荒れた肌に触れられた事が衝撃的で、味気ないサンドイッチを一気に頬張り過ぎて詰まった胸元を数回叩き)

(遅くなっちゃったわね。ごめんなさいとお待たせ)

  • No.254 by オーウェン  2018-12-26 06:44:43 


え?…あ、あぁ…すまない(無意識に触っていたせいか少し驚くと手を引いて、噎せ込む様子に珈琲を差し出し)大丈夫か?ほら、これを飲め。


(気にするな、この時期は仕方が無い。此方も大分ムラが出来てしまいそうだ。)

  • No.255 by クレア  2019-01-04 02:01:38 

ありがと…大丈夫(差し出された珈琲を流し込み長めの息を吐いてやっとこさ落ち着き、吹っ切れた様子で女の拘りに気付かない相手と一緒では努力も無意味だと残りのサンドイッチにはマヨネーズをたっぷりと乗せ)やっぱりこうするわ

(仕方がないって言ってくれてたけど、それにしても遅くなっちゃってごめんなさい。こんな時間だけれど、新年あけましておめでとう。今年もどうぞ宜しく。)

  • No.256 by オーウェン  2019-01-07 06:57:32 


(一般的な生活よりは大分サバイバル要素が強く、いつ食べられなくなるか分からない状況で無理に我慢する必要はないだろうと思っている為に少し心配していたが、相手の様子に気付くとどうやら杞憂だったらしいと小さく笑い、残りのサンドイッチを食べきると珈琲で流し込んで)あぁ、それがいい。男も女も、食べられる時は出来るだけちゃんと食べた方がいいぞ。



(まぁ、遅くなっても必ず来ると分かっているからお互い様だろ。あぁ、明けましておめでとう。此方こそ、今年もまた一年宜しく頼む)

  • No.257 by オーウェン  2019-02-11 07:17:20 


(随分と間が空いてしまったな、体調を崩してないと良いんだが。あまり下がってて気付かないのも困るし一度上げさせてもらう)

  • No.258 by クレア  2019-04-29 09:10:03 


(今更どの面下げてって感じだけど、その…まずは無言で長期的に居なくなってごめんなさい。それと上げてくれてありがとう。)

  • No.259 by オーウェン  2019-05-01 08:58:53 


(久しぶりだな、気付くのが遅くなって悪かった。まぁ理由は色々とあるんだろうがこうして顔出してくれたんだ、生きている確認はとれて良かったぞ。キミが良ければまた相手をお願いしたいところだ)

  • No.260 by クレア  2019-05-01 21:57:11 


(長らくの不在のお詫びにビールくらい奢る。本当にごめんなさいと優しい言葉をありがとう。こちらこそ、あなたが良いって思ってくれるなら引き続きお願いしたいわ。)

  • No.261 by オーウェン  2019-05-02 07:25:56 


(ビールにチキンもつけてくれたら許してやるよ。あぁ、それならよかった。続きでもいいし、改めて回し直すでもいい、希望はあるか?)

  • No.262 by クレア  2019-05-03 17:14:37 


(分かった、チキンに更にお代わりのビールも付けるわよ。続きから書かせてもらったわ。改めて宜しく)

…ご馳走さま。それにしても不思議よね、貴方とこんな風に旅するとは思ってもみなかった(具材たっぷりサンドイッチに熱々のコーヒーというオフィスで採れば普通の食事でも野原で食べるとご馳走に感じられ、両手をしっかり合わせた後ちらりと相手を盗み見て)

  • No.263 by オーウェン  2019-05-08 20:17:06 

(早々に遅れたな、悪い。あぁ、此方こそ改めて宜しく頼む)


…それは此方のセリフだ、あのお堅いアンタがこんな風に野性味あふれる旅に付き合ってくれるとは思ってなかったしな(空腹が満たされて満足したのか欠伸を軽く噛み殺しては大きく伸びをし、隣からの言葉に目を細めると少し冗談を交えて笑い)だが、今は…居てくれてよかったと思ってる。

  • No.264 by クレア  2019-05-11 06:17:40 

(私が待たせた時間に比べたら一瞬じゃないの、気にしないで。ありがとう)

歩いて食べて寝ての繰り返しも悪くないと感じただけよ(歩き疲れた後の夕食は眠気を誘うもので、つられて出そうになった欠伸を噛み殺し。今までラプトル四姉妹にのみ向けられていたであろう微笑みに改めて元恋人に再び惹かれているのだと、肩に頭を乗せて甘えモードになってみたり)

  • No.265 by オーウェン  2019-05-15 19:23:04 




それこそが、生きる基本だからな…(二人でのんびりと過ぎる時間の大切さを噛み締めつつふと肩に掛かる温もりに視線を向けると何も言わずに前を向き直し、相手側の手を上げると肩をそっと掴んで)

  • No.266 by クレア  2019-05-17 08:32:48 


…さてと、あとは明日の計画を立てて寝るだけね(肩に触れる彼をとんと触れた手をリュックへと伸ばし地図を広げ指で円を描いて現在地を示し、そこから近い街並みや森へ指をずらし)

  • No.267 by オーウェン  2019-05-20 08:10:33 


あぁ、そうだな…明日はもしかしたら雨が降るかも知れない(出された地図を見ると顔を空に向けて、微かに風が冷たくなったのを肌で感じると反対の手で街を指さし)天気が悪い時に森に入るのは危険だし、それこそブルーも移動をしない可能性が高い。明日はひとまず街で休むのもいいかもな。

  • No.268 by クレア  2019-05-21 21:01:06 


言われてみれば月が曇ってるわね(気付けば空を見上げ時間や天気を読み取る事もお手の物に、満月に近い月がぼんやりと輝くのを指差し。夜空を眺めたことで増幅した眠気に欠伸が誘発され)…とりあえず今日はもう寝ましょ。

  • No.269 by オーウェン  2019-05-22 22:29:03 


ん、あぁ……寝るか(地図を畳んでしまってから相手の様子に目を細めて笑いながら肩を軽く叩くとバンに戻って、運転席側に座ると自分の腕を見せ)今日の枕はどうしますか?お姫様。

  • No.270 by クレア  2019-05-26 15:53:38 


(おちゃらけた口調が何とも腹立たしいから今日は一人で寝ると決心、助手席に座り込んでシートを倒し運転手側に背を向けて寝転がり)硬くて使い心地が悪いからいらないわ、親切にどうもありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック