見つめる先は

見つめる先は

山姥切国広(極)  2018-08-22 17:08:26 
通報
某トピで出会った俺を待っている。それ以外は立ち入り禁止だ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 山姥切国広  2018-09-16 00:48:24 



すまない 、待たせたか ?
( 彼を待たせる訳にも行かないため急ぎ目で内番服から正装に着替え 、万屋のある町に出掛ける際の注意事項等は顕現した時に一度教わった事があるので本体を持たずに部屋を出て 。玄関先へ移動し靴を履き集合場所である門の方へと早足で向かえば 、其処には既に表門で待っている彼の姿が視界に入り 目の前で立ち止まると然う問うて 。 )


(/ご心配掛けてすみません !! ><; / あ 、含まずにですね ( 、 自分がもう明石さんみたいな感じなので全然そう思わないです (( / あ - ! 一目惚れするのわかります ! 美刃で格好良すぎるとか罪ですよ罪 !! (( / そうですそうです ! まあ 、そう言ってるから何にも出来ないんですけどね ( / ですよね ! 笑 クラスタの為に本気を出したんですよ !! ( ← ) 今までにないイベントとかすごく楽しみですけど個人的にストーリー付きだと良いなあと思ってましたが 、流石にそれは無いですよね ( )

  • No.82 by 山姥切国広(極)  2018-09-16 03:52:18 



いや、俺も今来たところだから大丈夫だ。
(門の前で立っていると、すぐに駆けつけてくる彼の姿がありそれ程待ってもいないために首を横に振り。二人揃ったところでそれでは行こうかと先に歩き出して。そう言えば最近は修行もありこうしてお使いの為に外に出るのは久々で。他の本丸にも自身と同じように極めた者がいるのだろうかと思いつつ見慣れた道を彼と共に時々言葉を交わしながら歩いて。)


(/いえいえお気になさらずに!/明石さんのような性格…いいですね!(?)/それです!あの美刃さんは顔が良すぎて…墓立てちゃいます!((/そうなんですよ、仕方ないです()/やめてー!!死んでしまう…(満面の笑み)言っちゃあれですけどいつも淡々としたイベですもんね()謎の人物がやって来ていつものこんのすけの仕事みたいなことするんじゃなくて、少しはお話が欲しいです飢えてます()ってなりますね!ストーリーちょっとでいいから求む!笑)

  • No.83 by 山姥切国広  2018-09-16 22:19:09 



( 暫くして 、畦道を進めば見慣れた町に辿り着くとこの時間帯は夕餉の食材を求めて人々が多くなる時刻であり 。万屋のある方向へと歩を進め乍も辺りを見れば所々で チラリ と他所の本丸の刀剣男士の姿を見掛け 、目が合う前に視線逸らすと彼と共に万屋の中へ入って 。 )


(/良いですかね ? 笑 明石さんみたいに働きませんよ ((( / あれはもう墓立てますわ (( s/a.m.様の動画投稿された【 ダンスロボットダンス 】の鶴さんがかっこ可愛くて殺られました ( 尊死 ) / 不器用ってだけで良く馬鹿にされます 、悲しい () / あ 、すみません () 公式(*^ー゚)b グッジョブ!!て感じですね (( 、 確かに ww 有難い事なんですけど 、どちらかと言うと今は資材が増えて欲しいです ← ほんとそう思います ! やっぱりちょこっとでもストーリーがあった方が楽しめますしやる気も上がるので !! 笑 )

  • No.84 by 山姥切国広(極)  2018-09-17 00:10:06 



( やはり極めた姿はまだ珍しいのか、時々視線を感じるも以前の様に卑屈に捉えることはなく堂々とした態度で町を歩き。万屋に入れば早速頼まれていたものを書かれているメモを眺めながらカゴへと次々に商品を入れていき。カゴがふたつ必要な量になったところで彼にもひとつ持って貰うと会計を済ませるために帳場へと向かい店主に金銭を渡せばカゴいっぱいに積まれた食料などを受け取りそのまま万屋のを出て。)


(/働きなくない時が毎日なんですがうちも同じですか?()/それはまだ見た事無いです…!ちょっと気になるんでこれは見ないとですね!そして死ぬんですね((/この世は地獄ですって誰かも言ってますし()/資材足りないです!!鍛刀もしたいのに足りない!!ですです!公式さん是非とも笑笑)

  • No.85 by 山姥切国広  2018-09-17 01:48:45 



! .. 切国 、此方に雨宿りができる所がある 。
( 買い物を済ませ彼の後に続いて外に出ると他に用事は無いため真っ直ぐ本丸に帰るだけで 、出来る限り町の人や他所の刀剣男士と目を合わせぬ様に稍視線を落としつつ歩いて 。運が悪く曇り空だった上空から ポタポタ と雨粒が降り本格的に降り始めると 、雨宿りできる場所を探せば軒下のある所を見つけ彼の方を見て然う言うと走って其方へと急いで 。 )


(/同じですよ ! 仲間ですね !! ((( / 絶対見て下さい !! 見ないと損します !! 鶴さんの格好良さと表情で死にますよ !!! (( / 本当に地獄ですよ () とうらぶの世界に行きたいです () / 資材足りないですよね - 、回想を回収しに7面に行ったら刀装と手入れで大分使いました ( / 願っておきましょう 、もしかしたら可能性が少しでもあるかもしれません ← )

  • No.86 by 山姥切国広(極)  2018-09-17 01:58:34 



これは酷い雨だな…おかげでびしょ濡れだ。
( 買い物も済ませてあとは本丸へと帰るだけだと来た道を戻っていた途中、ポツポツと雨が降り出したと思えばそれはすぐに土砂降りへと変わって。荷物を濡らさぬ様にしながら彼が雨宿りができそうな場所を見つけたようでそちらへと走り軒下へと駆け込むと荷物を置き濡れて顔にひっつく前髪を鬱陶しげにかき上げると苦笑を浮かべて。彼の方にちらりと視線やると同じように濡れている様子で“国広、大丈夫か?寒くないか。”と雨に濡れると身体も冷えるために首を傾げて。)


(/仲間です!!笑/そう言われると見るしかないですね!!見ます!!/わかりますー!!!今すぐ審神者になって刀剣男士と暮らしたい…()/7面手強いですもんね!うちもズタボロにやられます汗/そうですね!なむなむと願っておきましょう!())

  • No.87 by 山姥切国広  2018-09-18 00:02:08 



あ 、ああ ... 寒くはない
( 足元に荷物を置くと土砂降りの雨に打たれ幾ら布を纏っていても 、全身がびしょ濡れでは身体が冷えるが其れは彼も同じで帰り際に運悪く雨が降り出したのも全部 、俺が写しだからか .. と関係無い筈なのに天候の事も卑屈に捉え 。そんな中 、自分の事よりも此方の心配をする発言に彼の方を見遣ると雨に濡れた姿を瞳に映した瞬間 、何故か少し ドキドキ と心臓が脈打つ音がして今までに無かった感情故に 、其の意味が理解出来ずに思わず視線逸らすと口から出た言葉は嘘で 。 )


(/じゃあ一緒に引きこもりましょうか ← / 見ました .. ?? ( / 絶対その方が幸せですよね !! みっちゃんと歌仙さんの料理を食べてみたい ... () / 極部隊でも怖いです 、部隊長の極んばちゃんが重傷になった時は本当に恐怖でした ;; / なむなむ (‐人‐) ((( )

  • No.88 by 山姥切国広(極)  2018-09-18 01:15:09 



これは帰ったら風呂に直行になるな…、そうしなければ長谷部か歌仙に叱られる。
( 雨に濡れてはいるがどうやら今はまだ寒くはないようでそれならいいと小さく微笑んで。本丸に帰ったら恐らく風呂場に行けと言われるはずだと苦笑混じりに言えば僅かに風が吹いているのもあり小さく身震いすると横にいる彼の方へと近付き僅かに触れる程度に近寄れば“こうしてるだけでも少しは寒さが和らぐ気がしないか?”と彼の気持ちなど露知らずにそんな行動をとってみて。)


(/それ死体で見つかるやつ←(そこまで言ってない)/そのほうが幸せに決まってます!二振りのご飯を食べて初期刀に相談したりされたり刀剣男士を可愛がって可愛がられて生きていきたい…!/わかります!極なのになんで?!ってなるしお守り持たせててもほんと怖くて;;)

  • No.89 by 山姥切国広  2018-09-18 03:46:51 



なっ 、ち 、近い ... !
( 咄嗟に嘘をついた事よりも何故彼の事を見ただけで胸が高鳴ったのか 、刀剣故に人間の様に恋をした経験などある訳が無い為に心臓がある辺りを手で服の上から ギュッ と軽く掴み 。先の自身の感情について答えを探していた為か話を聞いていない所為で 、何気無しに チラリ と横を向くと一気に距離感が近くなっていて目の前には彼の顔が 。其の瞬間 、又もや心臓の鼓動が先程よりも高く頬をほんのりと赤めて動揺から少し離れてしまって 。 )


(/あ - 確かにそれは言えてますね ( 震え声← / うわあああ何それ滅茶苦茶良いじゃないですか - !!! あああ今すぐ審神者になりたい 、神様叶えてくれませんかね ( / ですよね ?! 7面怖すぎ ... 。だから大体三条大橋でレベリングしてます ; )

  • No.90 by 山姥切国広(極)  2018-09-18 10:12:32 



…国広?
( ぴとりと引っ付いても反応が薄く、苦笑を浮かべていると不意にこちらを見て驚き離れられてしまうと首を傾げて。今までにもこんな距離になる事は時々あった為にどうしたのだろうかと思うも、僅かに彼の頬が赤く染まっている気がしては“あんたまさか熱でも出たんじゃないか”と手を伸ばしてみて。)


(/言えてますよね←/一生懸命審神者しますからー!!!!/それです!めちゃくちゃレベリング大事!/あっ、これからの話の展開の提案と関係性についての願望があるんですが…!雨のせいで風邪を引いてしまったまんばちゃんの看病をする極んばちゃんのお話とかどうでしょう?極んばちゃんは弱ったまんばちゃんを見てちょっとドキッとしてしまって、でも恋愛とかそういうのに疎すぎるからまんばちゃんに感情の事について聞いてしまったりとか…!晴れて恋仲になったりした時は敢えて極んばちゃんを受けにしてみるとかどうですか?弟のように可愛がっていたはずがまさかこんなことになるなんて、とたじろぐ極んばちゃんが見たいだけなんですけど((()

  • No.91 by 山姥切国広  2018-09-18 15:46:30 



あ ッ .. いや 、熱は無いから心配しなくていい
( 羞恥を感じて反射的に離れてしまうと煩い程に高鳴る胸の心音と熱を帯びる頬 、まるで此方の気持ちなど知る由も無く心配そうな様子で額へと伸ばされる其の手を避けるかの様に布を深く被り顔隠せば声量を抑えて彼の言葉を否定し 、何故切国に対してこんな気持ちになるんだ .. ? と矢張り考えれば考える程答えが見つからず 。 )


(/でもお外の方が ( 色々と ) 怖いですのでやっぱり引きこもります ← / 神様叶えて下さい !!!! .. 神社で参拝してお願い事した方が叶えて貰えるのでは ?? ( 超真面目← ) / 極の経験値ってえげつなくないですか ? ゲームの中で一番レベル上げが苦手なんですよね ((( / ひええ何ですかそれめっちゃ萌えます !!! 恋仲までに持ってくる展開可愛すぎかよ ~~ !! ( 興奮 ) そして攻めかと思いきやまさかの受け ! 極んばちゃんの受けとかありですね ! 私もたじろぐ姿が見たいです賛成です ((( )

  • No.92 by 山姥切国広(極)  2018-09-18 15:59:14 



( 熱も無いと言われてしまえば益々謎は深まるばかりで再び首を傾げて。しかし、これ以上言及することをやめると彼から視線を外し空を見上げて。どんよりとした空ではあるが、先程よりも雨が弱まってきているのに気付くとその間に本丸に帰りつけるだろうかと思えば“今のうちに帰ろう。少し走るぞ。”と荷物を持つと軒下から出て本丸までの帰り道を駆け出して。)


(/家の中が一番ですね()/確かに…!私欲まみれではありますけど大丈夫ですかね??いけます??←/わかりますー!極の経験値鬼ですよ…レベリングって時間かかるし仕方ないけど苦手です〜笑/ほんとこういう展開大好きマンなんで!!萌えまくりましょ!笑.そうなんですよ、敢えて極んばちゃんを受けにしたら面白そうだし堂々とした子が慌てるの見るの好きなんですよ()それではその流れでいきましょ!他に追加したいことあったらバンバン言ってくださいね!!!)

  • No.93 by 山姥切国広  2018-09-18 19:26:17 



... ッ あ 、待ってくれ !
( チラリ と少し布を上げ彼の事を見つめると漸く雨音が弱まった様で其の言葉と共に 、先に軒下を出て駆け出す姿を見れば急いで足元の荷物を持つと背を追い掛ける様に此方も走り出して 。雨が弱まったとは言えいつまた強まるか判らない為 、町から本丸がある場所まで距離的には遠いが来た道を戻るだけなので大量の荷物を持ち乍走り続けるというのは疲れるものの足を止める事なく 。 )


(/ええ 、全くその通りです ! 一日中外に出なくても生活出来ますしね () / あ - .. まあ大丈夫でしょう ! きっと願いは届きますよ ← / やっぱり地道にレベリングに励むしかないですね .. 、経験値2倍キャンペーンとか欲しい ( 切実 ) / わかりますう 、私も大好きですから ~~ ! 雨宿り → 看病ネタの流れ最高です !! . ああああ主様の言ってる事わかりみが深い .. () はい 、了解です - ! )

  • No.94 by 山姥切国広(極)  2018-09-18 22:02:42 



はっ…、流石に疲れた…。
( 重たい荷物を持ちながら本丸までの道を走り続け。雨のせいで道がぬかるみ、時々転びそうになるもどうにか本丸にたどり着けば流石に体力を消耗したようで玄関に入ると出迎えに来た堀川に荷物を手渡すと肩で息をしながらそう呟いて。予想通り風呂に直行しろと言われると頷いて彼を待ってから共に風呂場に向かい。)


(/わかります、何も無い日は篭もりますもん()/ですね!よろしくお願いしますぜ神様()/前ありましたもんね!またやって欲しい…/ありがとうございます〜!)

  • No.95 by 山姥切国広  2018-09-18 23:38:27 



... 温かい 。
( 本丸に帰って来れば息を整えた後に雨に濡れて冷えきった身体を暖める為に風呂場へ直行し 、服を脱ぎ小さく身震いすると嚔も出て洗濯物のカゴに投げ入れてから浴場の扉開けて入り 。先に体と髪を綺麗に洗い流してゆっくり湯船の中に入っていき 、肩まで浸かると溜息吐いた後に ポツリ と呟き 。 )


(/ですね ! そんな時は寝るに限る () / でも神社行くのめんどくさいです ((( / イベも良いけどもやるならそっちの方が嬉しいです 笑 )

  • No.96 by 山姥切国広(極)  2018-09-19 01:20:11 



( 更衣室へと行き濡れた服などを脱いでカゴに適当に投げ入れると浴場へと入っていき。身体などを洗い終えると少しは身体も温まったもののせっかく湯船にもお湯を貯めているために少し入ろうと彼と僅かに距離を開けて湯船に浸かると“そうだな”と相槌を打って。)


(/ですです!寝るのが一番()/あああ〜!それ行ったら終わりです笑/それですよねほんと!よろしくお願いします公式さん( ´^ω^)人)

  • No.97 by 山姥切国広  2018-09-19 02:40:13 



お 、俺は先に上がるぞ
( お湯に浸かっているため身体も暖まり自身の声が聞こえていた様で彼の方を向けば雨宿りの件を思い出すと 、意識してしまい二人きりで居る事が落ち着かず急に立ち上がり何処か焦った様子で逃げる様に湯船から上がると浴室を出て行き 。あの後堀川が自身と彼の着替えを持ってきてくれていた様であとで礼を言おうと思い乍 、バスタオル で確りと体を拭き服を着れば布が無い為に髪を拭いたので濡れている短めの タオル を代用してそそくさと審神者の部屋へ 。 )


(/寝る事が好きなのでいつも寝てます 笑 / ですよね ← 地道に家から遠いし出来る事なら動きたくないですはい (( / お願いします公式さん (・ω・`人) ← 真似 (( ついでに手入時間ゼロも .. ( )

  • No.98 by 山姥切国広(極)  2018-09-19 03:31:17 



あ、ああ…今日はありがとう。助かった。
( こちらを見ると雨宿りをしていた時のように何処か慌てた様子で反射的に立ち上がり浴場を出ていく後ろ姿に今日1日彼のおかげで助かったとだけ声を掛けて。誰もいなくなった湯船にポツリと残されると彼の言動も気になるために“…三日月なら分かるだろうか。”と呟くと湯冷めしないようにしっかりと温まったあとに浴場を出て着替えると早速三日月のいるであろう場所へと向かい歩き出して。)


(/寝るのいいですよね〜笑/でもそれ分かります…笑/あの時の優しさを取り戻してくれ( ´^ω^)人)

  • No.99 by 山姥切国広  2018-09-20 01:54:41 



... あんたに聞きたい事がある
( 部屋の前で襖越しに声を掛け直ぐに返事が返ってくると静かに入室して正座すれば 、無論近侍の仕事で来たのもあるが雨宿りの時から彼に対する此の感情が一体何を意味するのか知りたい為に相談相手も迷った結果 、自身達よりも詳しいだろうと踏まえ目の前の主に然う話を切り出し 。畳の上で横になった身体を起こすと面と向かって話を聞いてくれる雰囲気に 、俯きがちに彼の名前は伏せて今の感情を必死に伝えては意外にも直ぐに自身の知りたかった答えが返ってきて 。" こい ... ? それはどういう意味だ 。 " と視線上げて首傾げつつ元は刀ゆえ恋愛の類に疎い為 、主に詳しい説明を受け漸く其の言葉の意味を理解して亦も顔を俯かせ頬が赤く染まり 。 )


(/寝てる時が一番幸せです 笑 その所為でいつも返事が遅れるんですが (( / ですよね ~ 笑 インドアなんであんまり外に出ようと思わないです ( / ほんとそれです ! またやってくれると信じて待つしかないですね .. )

  • No.100 by 山姥切国広(極)  2018-09-20 02:33:09 



…少しいいか?
( 予想通りの場所でのんびりとお茶を飲みながら過ごす数人と共ににこやかに話をしている三日月に声を掛けてみて。なんだなんだと周りにいた者達も会話に交わりながら此方の話を聞いていると目の前の三日月の笑みがだんだんと綻んでいき“そうか、初期刀殿にも春が来たか”と喜ばれては何の事だと首を傾げて。理解していないことに助言するかのように隣で聞いていた小狐丸も“私達はその答えを知っていますが、それは本人から聞いた方が良いでしょう”と助言されるととりあえずそうするとだけ頷いて礼を述べると彼に直接聞いてみようと立ち上がり彼の部屋へと向かって。)


(/いえいえ!ゆったりでいいのです❀/休日はインドアですね〜!笑/もう信じてますから!!!笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック