見つめる先は

見つめる先は

山姥切国広(極)  2018-08-22 17:08:26 
通報
某トピで出会った俺を待っている。それ以外は立ち入り禁止だ。

コメントを投稿する

  • No.134 by 山姥切国広(極)  2018-10-13 00:19:05 



…その、あんたは知ってるか分からないが…この本丸では恋仲になった者達は報告する決まりがあるんだ。主が言うには秘密を作りたくないからとかそういうものだが…、あんたはそういうのは平気か?
( 大丈夫だと言われると安心したように小さく微笑んで彼の頭を撫でてやり。しばらくそうしていたものの、不意に手が止まるとこの本丸の規則の一つであることを言い出して。祝い事が好きな主がいつの間にか勝手に作っていた決まりだが、今ではすっかり定着しているものであり、僅かに頬を染めつつ小さな声で言っては彼の目を見詰め。)


(/図録やばくないですか!?あれ、尊みの塊だと思うんです……!()/階は62で止まってしまいましたが(強すぎて)とりあえず任務は全て達成しました!)

  • No.135 by 山姥切国広  2018-10-14 00:04:19 



…!?そんな決まりがあるのか。
( 何故だか彼に頭を撫でられると嫌な気がせずに抵抗する事は無いものの、その優しい手つきに安心感を覚えてなのか先程まで無かった眠気が少し来てしまい。何度か瞬きを繰り返し小さく欠伸を溢しては不意に口を開いた彼の方に見上げる様にして視線を向け、その言葉を聞くとこの本丸に来てまだ日が浅いゆえどうやら初耳の様で目をぱちくりさせ。本丸内で秘密を作らないという規則に対して何かを言うつもりなど無いにしろ、自身達の恋仲を主と仲間達に公表するのが何よりも恥ずかしく。同様に此方も頬をほんのり染めつつも、彼を誰にも渡さない様にする為には報告した方が良いと独占欲が生まれ、"…主が決めた事なら報告しないといけないだろ。それに…、俺達の関係を言わなければ、…あんたが取られそうで嫌だ。"と彼の顔を見たままさらっと恥ずかしげもなく言ってのけて。)


(/まだ図録1のやつしか見てないですが、やばいです!!!わかりみ!!!推しのが見れて幸せです…/大阪城って後半めっちゃ強いですよね…、蛍丸居ないときついです;; 此方も任務は全て達成済みです~!/質問というか、気になった事がありまして…。主様はとうらぶの他にアプリとかしてますか?←)

  • No.136 by 山姥切国広(極)  2018-10-14 01:21:02 



おっ…俺が?!…国広第一の傑作とは言ってもだな…、俺を取ろうとするやつなんてそうそう居ないだろ…!
( やはりこの規則のことは知らなかったのか、驚いた様子の彼を見ては仕方がないと内心で思っていて。不意に独占欲を匂わせるような言葉をしれっとした表情で言いのける彼の言葉にぶわっと一気に顔を真っ赤にすると僅かに混乱しているのか訳の分からぬことを言い出して。しばらく慌てた様子を見せていたもののチラリと彼を見れば“…主の刀である事は当たり前だが、他の意味であんたのものだというのは悪くない…と思う。”と恥ずかしげにそう言ってはにかんで。)


(/ですよね〜!家宝ですよ!笑/蛍丸が遠征部隊に入っているのでめちゃくちゃ大変です;;任務はいつの間にか終わっちゃってました!笑/一応()入れているのはアイナナです!同時進行が出来ないものでして…汗)

  • No.137 by 山姥切国広  2018-10-19 21:56:21 



…そうか。絶対に誰にも渡さないし、あんたの事を独占できるのが俺だけだというのが嬉しい。
( 此方の言葉で慌てた様子を見つつも彼は本丸発足時に古参の一振りとして今の仲間達と共に切磋琢磨してきた故に、少なくとも自身よりかは信頼度と好感度は高いはずで。常に周りを気にして見ているため、彼が仲間達から好かれていることなど一緒に過ごしていれば察せれるからかあのような発言をしたわけで。目の前で恥ずかしがる姿に手を伸ばして彼の手の上に重ねると軽く握れば、いとおしげに見つめて柔い笑みを向け。)


(/家宝にします!命より大事なので地震や台風が来たら一緒に持って逃げます!!(絶対無理←)/大阪城イベお疲れ様でした…!&まさかここで話題に出た経験値増量キャンペーンが来るなんて…!しかも2倍と5倍!!/すみません~!またしても遅れました…;; アイナナ…だと…?私も入れてますよ~!放置しててろくにinしてませんが笑 同時進行できてない癖に戦ブラ・バンドリ!・脱出ゲーム・フードファンタジー入れてます((()

  • No.138 by 山姥切国広(極)  2018-10-19 23:41:52 



お、俺は…こんなにも幸せでいいのだろうか…。
( 気を緩ませると今にも大量の桜が舞ってしまいそうで、それを堪えるかのようにじっと動かずに目を伏せているとおもむろに視界に彼の手が映り込んできて。それは自身の手に重ねられ、思わず彼の方へと視線やればそこには此方を愛おしげに見つめる柔らかな笑みがあり、その笑みが余りにも自然なものと感じてしまえば努力も虚しくぶわりと桜が舞ってしまいうと観念したように“不可抗力だ…、掃除ならあとでしておく…。”と告げ彼の手を握り返してみて。)


(/それ分かります!大事なグッズは持ち運ぶ所存です!!笑/お疲れ様でした〜!そうなんですよ!めちゃくちゃレベリングしてます!/いえいえお気になさらず!えっ…入れてるんですか!?うちも全くinしてません笑 めちゃくちゃ入れてますね!笑)

  • No.139 by 山姥切国広(極)  2018-10-27 21:24:41 



(/お久しぶりです!気温が下がり寒い日が続きますがお元気でしょうか??ちょっと下がってしまっていたので1度だけ上げさせていただきます!いつも言っているようにゆっくり返せる時で良いのでお返事お待ちしております!)


  • No.140 by 山姥切国広  2018-10-31 22:06:43 



あんたはこんなにも幸せでいいのかと言ったが、いいに決まっている。あんたが幸せなら俺も幸せな気持ちになる。
( 刀剣男士特有の嬉しい時に舞う桜の花弁が視界に入ると自身も不意に出てしまう瞬間がある為、"大丈夫だ、気にするな。"と優しげな声色でそう返事を返しつつも先程の顔を下に向けて発した彼の言葉に対して何か言いたい事がある様子でじっと見つめ続け、誰も幸せになってはいけない理由などあるはずが無いため柔らかな笑みを湛えたまま自身の気持ちを告げてみて。)


(/お久しぶりです…!未だに夏服のままで生活しているせいか熱を出してしまいました←主様もこの時期は風邪などにお気をつけ下さいね!/上の文章を蹴る形になりますが、聚楽第来ましたねー!!!基本無課金なんで全然進んでませんが、謎の人物って監察官表記でしたけど…あれって…正体、本科ですよね?!動画サイトで顔バレしちゃいました笑)


  • No.141 by 山姥切国広(極)  2018-11-01 01:01:38 



そ、そうか…。それなら、良い。
(一度出てしまった桜は昂った感情が治まるまで止まることは無くみるみるうちに自身の周りは桜の花びらで埋まっていて。そんな中でもなんだか格好いい台詞を言われてしまえば小さく微笑んで。ふと彼はまだ病床に伏せていることを思いだして“っそら、あんたまだ熱が出てるんだから早く寝ろ”と横になっている彼にそう告げると一度食器などを持っていこうと思い机に置かれていた食器を載せたお盆を手に取り立ち上がって)


(/ええ!大丈夫なのですか??

  • No.142 by 山姥切国広(極)  2018-11-01 07:23:21 



(/なんか変な感じに途切れてました汗/それは大変でしたね、季節の変わり目って身体を壊しやすいから大変です汗/うちも見てしまいました!笑 あれは本科でしたね!)

  • No.143 by 山姥切国広  2018-11-14 19:32:55 



(/お久しぶりです。>140の投稿以降、全然顔を出せず大変申し訳ございません。あの後、リアルが忙しくバタバタしていたのと、二度目の風邪を引いているため中々来れませんでした…。今はまだマシな方なのでこうやって文章を打っています。主様には散々ご迷惑をかけてしまい本当にすみません…。まだいらっしゃいましたら、前みたいにお相手されて頂けないでしょうか?)


  • No.144 by 山姥切国広(極)  2018-11-14 21:11:09 



(/お久しぶりです。いえいえ、お気になさらず〜!2度も風邪を引いてしまうのは災難でしたね…、リアルの方が大事ですので大丈夫です。お疲れ様です!全然まだいますので、こちらこそお相手よろしくお願いします!)

  • No.145 by 山姥切国広(極)  2018-11-30 01:56:55 




(/お久しぶりです。最近は寒い日が続いていますが体調などは崩されていませんか?どうかご自愛ください。催促しているように思えて、上げるかどうか迷いましたが1度だけ上げさせていただきます。ゆっくりでいいですのでまたお話出来る日を楽しみに待っていますね。)


  • No.146 by 山姥切国広  2018-12-01 20:30:12 




(/また日を空けてすみません。あれから体調は崩していないので元気にしております。主様の方は大丈夫でしょうか?最近夜は特に冷え込んでおりますので、どうかお体を暖めてお過ごし下さいね。前置きが長くなりましたがもう一度主様とお話出来る権利を貰えないでしょうか…。図々しい事は承知の上でお返事の方お待ちしています。)



  • No.147 by 山姥切国広(極)  2018-12-01 23:29:16 




(/お気になさらず大丈夫ですよ、元気でしたら良かったです。権利だなんてとんでもないです、こうしてまた話せることを本当に楽しみにしていたので、こちらこそまたお相手をお願いします。)


  • No.148 by 山姥切国広  2018-12-02 22:41:26 




(/ありがとうございます。こんなにも迷惑を掛けているのにも関わらず、主様が寛大な方で感謝の言葉しか出ません…。私もまたお話出来ること本当に嬉しいです。不意に姿を消す奴ではありますが今後とも何卒宜しくお願い致します!>141の返信についてですが、話の区切りも良いので翌日に飛ばしてまんばちゃんの風邪が治った辺りから始めても宜しいでしょうか?)



  • No.149 by 山姥切国広(極)  2018-12-03 03:22:21 



(/こちらこそよろしくお願いします!はい、返信はそのような形で構いませんよ?!)

  • No.150 by 山姥切国広  2018-12-05 22:52:17 




( 夜が空けて朝日が登り自然と目を覚まして薄らと目蓋を開ければ、天井をぼんやり瞳に映しながら小さく欠伸を漏らし。彼の完璧な看病のお陰もあって身体の怠さや気分の悪さなど無くなり熱が下がった事と、十分な睡眠を得たためむくりと上体を起こせば大量の汗をかいてしまったので内番服に着替え始めていき。)


(/ありがとうございます。ではその様に返信をさせて頂きました!私が来ない内に聚楽第のイベントも終わって、結局お話とか出来なかったので今更ですけどまた主様と色々語りたいな…って思っているんですが…)


  • No.151 by 山姥切国広(極)  2018-12-05 23:21:34 




(彼の部屋を出て食器などを片付けに厨へ向かい食器洗いも済ませ部屋へとこっそりと彼の様子を伺いにいけばその頃には既に眠りについていたためにそのまま部屋を後にして自室に戻ればそのまま自身も眠りについて。翌日、いつもの様に目を覚ますと着替えを済ませて彼の様子が気になるために部屋を出ると彼の部屋へと向かい歩き出して)


(/ありがとうございます。こちらこそ、またお話できたらと思っていましたのでバンバンやっていきましょう!)

  • No.152 by 山姥切国広  2018-12-10 23:24:54 




( 着替え終わり、敷き布団などを片付けると完全に熱は下がったが病み上がり故に少しはあ、と息を吐き。ふと廊下側から歩いてくる足音にその影は自身の部屋前に立ち止まり誰かの気配を感じ取ると、不思議に思いながら声を掛けてくる前にスーッと襖を静かに開ければ"……切国?どうしたんだ。"と目の前の彼と目が合い、朝の挨拶を忘れて要件を尋ねて。)


(/そう言って頂けてすごく嬉しいです~~;;;もう主様には感謝してもし足りないですよ…。個人的に長義くんの話題で盛り上がりたかったのでお話しましょう!MMDの方でもW山姥切が増えてきましたよね!)

  • No.153 by 山姥切国広(極)  2018-12-11 00:10:19 




っあ……おはよう、国広。具合が気になってな、大丈夫か?
(彼の部屋の前へとやって来て寝癖がついていないかなどをらしくも無く気にしているのかサッと手櫛で整えると襖へと手を掛けるよりも前にそれは自然と開き彼と目が合えば僅かに驚いたものの直ぐに微笑めば彼の具合が気になったために来たのだと理由を述べて。)


(/長義くんの話題はしてもし足りないですからね!あの子は沼だった……( 人?ω? )MMDも確かに増えてますね!やばいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック