黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報

京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。

*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります

>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.21 by 守本 紫音  2018-08-10 21:29:05 

>若城くん

ん〜……?

(眠りかけの意識で奮闘している中、人の声が聞こえてきて、目を擦りながら声のした方へゆるりと視線を向ければ、クラスメイトで生徒会長、愛し子たる男子生徒の姿があり、聞こえてきた声から推測するに生徒会の会議が終わった後だろうか。緩い笑みを浮かべれば軽く会釈して挨拶を述べて)

……あぁ、若城くん。……お疲れ様〜。

(賞賛されているのか毒を吐かれているのか分からない言葉に数回頷きながら、なんとか睡魔に勝つべく目を擦りつつ、賞賛に対しては礼を述べつつ)

あ〜……うん。……よく分かんないけど、ありがとう。…………まぁ、ついてくのがやっと、だけどね。

• No.22 by 絶対自分主義/ドス黒ヤンキー/死んでも俺様  2018-08-10 21:48:41 

>日上サン

ふーん、残念。今度は俺に会いに来ていーよ。
( 尻餅をついた相手を追いかけるように自身もしゃがみ込み、ちらちらと見えるプリントを目で追う。そういえば教室行ってねーわなんて今日1日を思い出しながら納得したように頷けば、「そんな緊張しなくていーのに」とからから笑ってみせ。 )
あ、そーだ。日上サンも来る?遊び相手いなくて暇してんだよね。
( 思いついたのは素敵なアイデアで、どうせサボりだけで暇してるんだからと彼女を保健室へ誘ってみた。今なら保健医だってどこかに行っているし、仕事も終わらせろと言われている。相手の瞳を見つめそっと手を伸ばせば前髪を撫でて。 )

>桜庭

は?
( 言葉通り散って行くギャラリーを横目に満足げな笑みを浮かべ、もう一本決めてやろうとボールを構えれば間の抜けすぎた声が聞こえた。苛立ちを表した声と共にそちらに目線をやればあくびが出るほどトロいスピードで近寄って来る女がいて、自然と眉間にぎゅうと皺が寄る。とてとてとやって来た女は褒め言葉と名前を述べるもクソどうでもいい。ンだコイツ散れっつったのが聞こえてねえのか?それとも喧嘩売ってやがんのか?いやどっちにしろ腹は立つしめんどくせえ。 )
…ミミズより遅ェのが何しに来やがった。
( 見学だ?どうせさっきのクソギャラリーと変わんねーんだろうが、それじゃあもう答えは決まっている。圧倒的断固拒否だ。 )

>守本さん

…教室は眠る場所じゃあないんだけど。
( 勉学の場だということを知らないらしい。確かに自分も勉強は嫌になるし面倒だしサボりたいと思ったことはある、というか定期的に訪れるけど、教室で寝ようとする者の気持ちはきっと永遠に分かりやしない。あの惰眠を貪るだけの守本さんが勉強をしていると感心しかけたもののそれはどうやら大きな間違いだったようだ。ため息を吐いて彼女の席に近寄れば、生徒会の会議で使用したファイルをその脳天に叩き込み「俺にだらしない寝顔晒す前に起きなよ」と。 )

• No.23 by 守本 紫音  2018-08-10 22:01:59 

>若城くん

ん〜……まぁいつもは寮での〜んびり勉強してるからね〜……部活お休みで教室で自習なんて、いつもは滅多にないかな〜。
(大抵部活で教室からすぐ離れるのが当たり前だが、今日は部活は休みで珍しいケースでもあるため苦笑いしながら述べて。こちらに近づく相手に何事かと首を傾け様子を見守るが、会議か何かで使ったであろうファイルで叩かれそうになるが、そこはやはり運動部、特有の反射神経で手近にあったノートで辛くも防ぎつつ)
あ〜…………寝顔は晒さないように努力はするけど、暴力は反対だよ〜。

• No.24 by 桜庭 茉莉花  2018-08-10 22:04:05 

>霧島くん

バスケ部で凄い人が居るんだよーって聞いて見に来たの。そうしたら本当に凄くて少しお話したくなったから今此処に居るのよ。私ね、努力している人の背中を見ているのが好き。鈍臭いって下の兄弟達には言われてしまうのだけれど…お姉ちゃんなんだからもっともっと努力するつもり!
(ご機嫌斜めなのは天才にはありがちな孤高故のものだと認識。ミミズと比較されようが気にしない、それ以前にミミズは土を綺麗にする大切な存在との考えから寧ろ喜ばしく考えているようで。嘘でも世辞でも無い理由を訊かれた通りに答え両手を合わせ。文武両道と音痴でないのは芸術系だけという天と地以上の差があるのにも関わらず、尊敬の眼差しは変わらずにひとりでに意気込み)

• No.25 by 日上 葵  2018-08-10 22:17:23 

>神宮寺佐介

っ…えっとその…。
わ、私なんかで、よければ。

…あの、前髪どうかしましたか?

(目線を合わされドキドキしながら目を伏せ遊び相手になってとの問いに驚いたように目を見開きあわあわと口をパクパクさせ絞り出すように肯定し相手に前髪を触れられびくりと体を小さく跳ねさせどうしたのかと小さく問い)

• No.26 by 主  2018-08-11 07:18:26 

>参加者様

(/寝落ちてしまい申し訳ございません…。短い時間のお相手でしたので、絡みリセットを本日の24時に変更させて頂きたいと思います。

お時間がある方やまだpf未提出の方などもお気軽にどうぞ!)

• No.27 by 日上 葵  2018-08-11 08:05:08 

(/了解しました。会話はリセットされるのでしょうか?新しく絡み文を出しますか?)

• No.28 by 絶対自分主義/ドス黒ヤンキー/死んでも俺様  2018-08-11 08:14:28 

>守本

…ほとんど進んでいないのに、よく言える。
( 防がれたファイルに眉をぴくりと動かし、ため息を吐きながら机の上のノートやら参考書やらを覗き見る。いくらかはやっているようだけど成績維持のために無理やり頭に詰め込んでいる俺からしちゃうまだまだ足りていない。呆れたようにファイルを抱え直せば小さな声でそう呟き、ノートの端の方を人差し指で指せば「12じゃない。9だ」と見つけた間違いを指摘して。 )

>桜庭

( あー分かった、分かった分かった。コイツ人の話聞かねえタイプだ。なるほどな、だとしたら100めんどくせえ。そう決め付けて眉間に更に皺を寄せた。身内以外に褒められた経験はないとは言わないが、基本それは今のギャラリーの薄っぺらいものだったり皮肉まじりだったりと良い意味で捉えられるようなものがない。だから何か、何ていうか、純粋に褒められたように感じたのは初めてで。 )
…うぜえ。
( うぜえ。心底うぜえ。聞いてもいないのに自分の話を始めるコイツも勝手に尊敬だなんだぬかすコイツも上手い追い出し方が浮かばない自分もうぜえ。盛大な舌打ちをかまして頭をガシガシとかけば、「…出しゃばったら泣かす」と脅しをかけてここにいることへの許可を出し。 )

>日上サン

ホント?ラッキー。
( 話し相手ができたのはモチベーション的に大きい。相手はなぜだか自分に緊張しているようだけど、仲良くなれるチャンスだと思えば特に気にならないしむしろ燃える。触れていた前髪をさっと横に流して撫でてやれば、その理由を問われて「や、もーちょっと短い方が俺好みだから」と率直な感想を述べて。 )
ほら、立てる?腰抜かしてんなら連れてこーか?
( 善は急げ、と言わんばかりに彼女の腕を引っ張り、未だ座り込んだままの相手にけらけらと笑いかけ。早くしないと外は暗くなるし仕事も終わらないままだ。良いおもちゃができたのがちょっとだけ嬉しかった。 )

• No.29 by 三丁目の白猫さん  2018-08-11 08:32:37 

(/初めまして、素敵な息子様たちが多く気になっています。質問です。『絡みは0時にリセット』されて2回目の場合は連続指名可能なのでしょうか?2回目の場合は息子様との関係は生きていてお喋りできるのでしょうか?お手隙の時でいいので教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。)

• No.30 by 主  2018-08-11 08:54:38 

>三丁目の白猫さん

(/こんにちは!興味を持って頂けて嬉しい限りです。

早速質問にお答えしますと、特に規定はないので連続指名は可能です!新規様がいらっしゃらなかったり長くご指名して頂いたいたりするなど、時と場合によってはお断りさせていただく場合もあるかと思いますが…。

また2回目の場合でも関係は生きております!
リセットされた絡みは何となくあやふやというか曖昧に終わったという位置付けになってしまいますが、ちゃんと記憶に残っています。しかし他の参加者様との記憶はない設定でパラレルワールド化しておりますので、ご了承ください。)

• No.31 by 日上 葵  2018-08-11 09:10:32 

>神宮寺佐介

…短い方が、そうですか…。
ふぇっ、は、はい。立てます!

(髪を触られ短い方が好きと言われ少し残念そうに微笑みそうですかと呟き前髪切ろうかなと悩みながら腕を捕まれからかわれたように笑われあぁ、好きだなと思いながらびっくりしたように声を出しすくっとすぐに立ち)

• No.32 by ドス黒ヤンキー  2018-08-11 12:18:58 

>日上サン

あは、俺そんな緊張する?
別に日上サンのこと取って食おうとか思ってねーし、気楽にしてくれていーんだけど。
( 警戒されてるのか急に殴りかかる野蛮人だと思われているのか、どうも相手は緊張しているらしい。お人好しな養護教諭に貼られた頬の絆創膏に触れ、まあ仕方ないかと納得した。この絆創膏の下の傷だって喧嘩でつけたものだ。 )
でも付き合うっつったのは日上サンだし、暇潰しさせてよ。

• No.33 by 鈴木凛香  2018-08-11 12:29:37 

名前/鈴木凛香(スズキ リンカ)
年齢・クラス/3-B 17歳
イメージ/子供c
性格/面倒見がいいとある大商店のお嬢様
容姿/緑髪/姫カット/明るいお嬢様/服装は和装が多い
その他備考/鈴木商店という大商店の跡取り娘

空いてる人が来てくださいな。待っておりますわね!

• No.34 by 桜庭 茉莉花  2018-08-11 12:38:05 

>霧島くん

そっかー、うぜぇ。が霧島くん流の会話術なのね。こういう時ってなんて返すのがベターなのかしら、うんとありがとう。かな?
(下の兄弟が多いと思春期に差し掛かれば誰でも反抗期を迎えるのを散々に経験してきた身から言えば大して気にならないのが自然なのか単に当人が鈍いのかは不明。同学年に向かって何処となく可愛らしさを覚えてしまうのは言わざるべきか、仕草を見ていてもただ悪態を吐いているには限らないのは目に見えていて。ズレた反応は狙っているものではなく思ったまんまのリアクションであるのが気にしていませんのサインであり)
大丈夫、ご意見番になれるような運動神経が無いもの。大人しく青春の汗を見学しているから気にしないで、って言っても気にしてしまうかしら。
(出しゃばる気など毛頭に無し。端に避けてきちんと正座、膝に手を重ね和かな表情のままに誓った通りの大人しさで見守ろうとしており)

• No.35 by 日上 葵  2018-08-11 12:52:47 

>神宮寺佐介

ちがっ…緊張はた、しかにします。
それは、その、えっと…あなたが好きだからで。
だから、その、一緒にいたい…です。

(焦りながらぱっと目を合わせ否定し気まずそうにおどおどとし目をぐるぐるしながらポロリと出た本音を小声で述べ首までタコみたいに真っ赤になりながら呟き)

• No.36 by 実は1番男前/死んでも俺様  2018-08-11 12:59:23 

>鈴木

( 高等部の美術室は道具も揃っているし部屋そのものが入り組んだところにあるせいか人は寄らず、廊下にも周りの教室にも人気がないからお気に入りだ。そんな静かな場所にてキャンパスを前に筆を構えるも案が浮かばないようで、絵の具を筆につけては置くなんてあまり意味のないことをしながらため息を吐き。 )
…全ッ然描けない。
( 今までこんなことなかったからかむしゃくしゃする。そんな苛立ちをどこに向けるべきかもわからず、また筆を置いて。 )

(/空いている子ということで、まだ使ったことのない中学生組から士ノ原を出させていただきます…!)

>桜庭

黙れっつってんだろーが。泣かすぞ。
( いっぺんそうしてやった方がいいかもしれない。このままじゃ延々と一人でか話し続けて練習の邪魔になるやもしれないし、そもそもさっきから他の部員の視線がバチバチに刺さってうぜえし面倒だ。自分だって好きでコイツを置いてやってるわけじゃない。ちらちらと視線を向ける部員たちに苛立ちを盛大に込めた睨みをかまして舌打ちをすれば、手荒にも脅かしのつもりで彼女の真横の壁にボールを当てて。 )

• No.37 by 鈴木凛香  2018-08-11 13:01:14 

何を描いていらっしゃいますの…?
(苛ついている士ノ原くんの様子見つめつつ)

• No.38 by 三丁目の白猫さん  2018-08-11 13:08:56 

(/改めまして、こんにちは。
>29の三丁目の白猫です。
回答ありがとうございました。
リセットされてから、参加しようかなぁと悩みましたが主様の息子様にお相手して頂きたいと思います。
悩みましたが、紘斗くんにと考えているのですが紘斗くんは空いていますか?紘斗くんか、リセット待って京介くんにしようか悩みました。
ステキな息子様達で目移りしてしまいます。
pfはもう少し待っていただきたいと思ってます。大丈夫でしょうか?)

• No.39 by 桜庭 茉莉花  2018-08-11 13:25:01 

>霧島くん

!んん_ん!
(部活動中に情けで居させて貰っている身では当然従うのみ。数度頷き真横に衝突したボールの音で上半身震わせ驚愕。同時に狙った場所へ正確に当てる技術への感心が余計に相手への興味を引き立たせるが黙らねばいけない今黙る他なく。他部員へ会釈して軽く微笑み、側に転がったボールをまるで有名選手のホームランでも目撃したかの如き表情にて持ち上げ。直接手渡ししては迷惑に違いない。であればパスするのが正解かとの認識で軽く投げたもののあらぬ方向へぽてんと弾みボールが停止。同時にやってしまった事への罪悪感から頭を下げ怒鳴られる準備に入り)

• No.40 by 三丁目の白猫さん  2018-08-11 13:45:45 

綾瀬 りあ (アヤセ リア )
高校3年D組 寮所属 /出身は内緒
154㎝/帰宅部

オリーブブラウンのふわりんセミロング/肌は自然な小麦色/色白に憧れ有り/標準体型で女性特有の凸凹は上が少ない?/猫のような性格で自由気ままなマイペース/掴み所がない天然/面倒くさい事はさりげに後回しかパスが多い(ただ、頼まれれば責任もつ。自らは進んでやる事はない?)

(/>29 >38 の三丁目の白猫です。
pfを提出します。不備、問題がありましたら遠慮なくご指摘下さい。
指名は紘斗くんでお願いしたいと思います。空いてますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック