黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報

京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。

*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります

>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.61 by 守本 紫音  2018-08-12 01:06:21 

>主様

(/あぁぁぁ!レスに気づかず入れ違いに……!お手数をおかけして申し訳ございません!>60の通り新たな絡み文を投下させて頂きましたので、また新たにお相手していただけると嬉しいです!恐らく次回リセット時には続きからお願いするかもしれませんので、その際はよろしくお願い致します……!/レス蹴可。貴重なレス消費失礼致しました……!)

• No.62 by 自称エンペラー/風紀(乱し)委員長  2018-08-12 01:25:04 

>守本さん:15日0時

( 勉強に精を出していれば気付いた空は真っ暗で、残りは自室で済ませようとキリのいいところで終わらせてきた。先日勉強とは無縁だと思っていた生徒が寝かけながら残っているのを見てからだろうか、多少なりとも勉強時間は増えたような気がする。疲れは当たり前のように回ってくるのだから別に嬉しいことはではないけれど。 )
…当たり前だよ。快晴だからね。
( 噂をすればなんとやら、空を見上げるのは間違いなく彼女だ。自分は星を気にすることなんてあっただろうかと思い返し、直近で地学を勉強した時に星を見たかなんて気付いてやめた。彼女に気まぐれで話しかけた後も夜空なんて見る気も起きず。 )

(/いえいえ、こちらに非がありますのでお気になさらず!
絡み文の提出もありがとうございます。リセットの日付を記載して起きましたので、ご確認お願いします!/蹴可)

>綾瀬:15日0時

…作ってんの?
( 取り出されたそれらを見た後また視線を彼女にやった。ご機嫌に1人で屋上に来た相手が差し出したのは手作りかと思われるそれで、軽く首を傾げればそう尋ねて。元々1人で食べる予定なら自分が手を出すのもまずい気はするけど、誘ったのがそちらなら問題はない。というかあまり他人を気にしないものだから多分誘われていなくても手を出す。そんな自己完結を繰り広げつつもじいと彼女の目を見つめていて。 )

(/温かいお言葉ありがとうございます!
ということで前回の続きから再開させて頂きました。同様にリセットの日付も確認お願いします!/蹴可)

• No.63 by 匿名さん  2018-08-12 01:29:41 

二階堂ひめ( にかいどう )

高校3年A組 寮所属 / ♀ / 関東出身 / 163cm / 弓道部所属 / 保健委員委員長
地毛の亜麻色ロング / 吊った大きな黒瞳 / 大人びているが少女らしい顔付き / 白肌に泣き黒子一つ / 何事にも物怖じしない態度 / 表情に出易い / 案外照れ屋且つ恥ずかしがり屋 / 素直になるのは苦手 / 名前は最大のコンプレックス / 成績上位

はあ…、
( 人の気配も大分少なくなった放課後、僅かに薄暗くなり橙から紫に染まりつつある校舎内の一角、職員室から出た所の廊下を一人静かに歩いており。保健委員の委員長としての仕事や業務をこの時間まで残っては遣り終え、自ずと疲れが蓄積されているのか無意識的に溜息を漏らし。 )

( /素敵な世界観のトピに惹かれまして…!PFを提出させていただきましたが、若し不備や萎え等が有りませんでしたら、神宮寺くんを指名でお相手していただけたらと思います…!リセット期間は三日でお願い出来たらと思います。 )

• No.64 by 守本 紫音  2018-08-12 01:39:49 

>若城くん

(ポツリと呟いた言葉に応えた声があり、驚きはするがオーバーリアクションは無く、いつもの通り緩い動作で声のした方を振り向けば、先日眠りかけの時に声をかけてくれたクラスメイトの姿があり、挨拶しながら軽く会釈してから、一先ずと先日の礼を述べて、改めてぺこりとお辞儀し)
ん……?あ、若城くんじゃん。お疲れ様〜。この前は寝かけのところをどうもありがと〜。
(次いで思いもよらなかった相手からの返答には苦笑いで言葉を紡ぎつつ、ふと己の格好を見れば明らかに部活後の姿であることを思い出せばまたも苦笑いしつつ、汗臭さが気になるだろうかと思い一応謝罪を入れつつ鞄から念のためと服用の消臭剤を取り出して)
まぁね〜。見ることはそんなに無いんだけど、ふと見ると綺麗だなぁって思ってついね〜。……あ、私部活終わりだから汗臭く無い?気になったらすぐ対処するけど……。

• No.65 by 形式的副委員長/自称エンペラー  2018-08-12 01:59:23 

>ひめ先輩:15日0時

あれ、まだいたんだひめ先輩。
( 誰もいない保健室から治療のための道具を勝手にもらって行くのは日課だ。今も絆創膏と包帯にテープに何やらととりあえず使えそうなものを拝借した帰りで、教室に戻る廊下の先で見かけたのはからかいがいのある委員長なおかつ先輩。これは珍しい、とっとと帰ってると思ってた、なんて思いながら敬語も取っ払った口調で声をかけ。 )
なんか疲れてんじゃん、また仕事?
( 笑みを浮かべながら足早に近寄り、拝借した治療のための道具はポケットに突っ込む。なんだか疲れていそうな相手を見ては「俺でストレス減らしていーよ、ひめ先輩」なんて両手を広げてハグ待ちを。 )

(/初めまして!惹かれたとのありがたいお言葉と素敵な娘様を提供していただけて嬉しい限りです…!
ということで早速絡み文に絡ませて頂きました。気に入らなければやり直しますのでお気軽にお声掛けください!/蹴可)

>守本さん

…寝かけていること自体がおかしいんだ。
キミは星を見るより先に生活リズムを直した方がいい、同期で留年生が出たなんて俺はごめんだからね。
( 遅れた動作で振り返った彼女にいつも通りの言葉を投げかけ、ため息を重ねる。部活に精を出すのは構わないし自分も部活には出ているけれど、部活でこいつの睡眠時間が削れているんじゃないだろうな、なんて静かに眉を寄せて。 )
気になりはしないよ。…臭ったとして仮にも女性に言うつもりはないけれど。
( 夜の匂いに掻き消されて彼女の香りなんて感じないのは本当だ。ただ素直にそれを言うのもなんだか惜しい気がして、付け足しで曖昧にぼかしておく。言うつもりがないのも本当だけど惑わされればいいなんて少しの意地悪のつもりで。 )

• No.66 by 守本 紫音  2018-08-12 02:17:51 

>若城くん

なはは……朝練もあるし、6時間睡眠はして、ちゃんと朝練出てるけどね〜……。
(当然のこととはいえ改めて眠りやすい点を指摘されれば苦笑いするしかなく、ただ剣道自体が小学校の頃からやっていて、楽しくてやめられないというのが強くあるからか、この体質とはうまく付き合わなければと、特に悪びれた様子もなく言葉を紡いでいき)
まぁ小学校からずーっとこれだから授業中はならないように〜って、上手く付き合ってるんだよね〜。
(次いで返ってきた答えに眉を下げつつ申し訳なさそうな表情になり、毒づくことが多い彼からの紳士的な回答に心の中では賞賛を送り。意地悪には気付かないが、念のためと脇や襟に当たる箇所に弱めだが噴霧しておき)
そうしてくれると助かるかも〜。まぁ臭ったとしたら気になるから、念の為かけとくけどねー…。

• No.67 by 綾瀬 りあ  2018-08-12 05:21:10 

>紘くん >62

うん。今日は偶々、私が作ってきたの。
いつもは市販の買ってきたものなんだけどね?
だから……君が、運が良いか、悪いかはわからないよ。
味の保証はしないから____

( サンドイッチやサラダくらいは、よく作るけれど、それが彼の口に合うかはわからない。それも、今日は偶々作ってきた、これはどう言う結果を生み出すのかもわからない。と思いながら微かに苦笑いを浮かべて問いに答えて。誰かと一緒に食べるとしたらもっと可愛いお弁当箱に詰めてくれば良かったと頬をかき、美味しく食べてくれれば嬉しいななんて気持ちにもなってしまい。)

サラダも食べるかな?紘くんの口に合う、ものがあれば良いけど。

( サラダは自分のものは、入れ物の蓋にとり。器の方のものを差し出して。彼が手にとって食べてくれるだろうと期待の眼差しを向け、そわそわ。 )

• No.68 by 桜庭 茉莉花  2018-08-12 07:48:47 

桜庭 茉莉花 ( サクラバ マリカ )

高校3年C組 寮所属 / ♀/ 東北出身 / 165cm / コーラス部
暗め茶髪の地毛 / くしゃふわロングにカチューシャ / 色白狸顔 / 発育良好な体型 / 長女気質だが危うい / のんびり平和 / 破滅的料理音痴に加え運動音痴 / アホなようでいて色々と考えてはいる

( / おはようございます!もし霧島様のご負担にならないようであれば引き継ぎ指名させて頂けますでしょうか?リセット迄の期間は3日間でお願いいたします!お返事を頂きましたら昨日のレスへ返させて頂きます。)

• No.69 by 二階堂ひめ  2018-08-12 09:43:50 

>佐介

( 己一人の足音しか聞こえなかった廊下にもう一つの足音が加わり、人の気配も色濃くなって来れば俯き加減だった顔を上げ前方を見遣り。前から歩いて来るのは見知った顔で、敬語の抜けた口調を咎めはしないものの、その名前で呼ばないで欲しい、と奥底でコンプレックスに対する嫌悪を秘めつつ当たり障りのない返答をして。 )
佐介こそ、まだいたのね。…まあね、仕事。
( 後輩の前で疲れを見せてはいけない、と気を引き締めようとしたのも束の間、眼前の彼が腕を広げて突拍子もない事を言い出すと、一瞬動揺から身体を硬直させ。次いでじとりとした目線と共に顔を近付けると、彼の額を軽く小突き。 )
なッ───、馬鹿な事言ってんじゃないわよ、もう。

• No.70 by 名無しさん  2018-08-12 10:31:17 

桜井 茜/♂/高校3年D組/帰宅部/学級委員/ダークブラウン色の髪に黒目/髪は肩まであり縛ってる目は細目でつり上がり/169㎝/世話焼きでお人好し/ぱっと見女に間違われる/口が悪いが優しい声

(/初めまして、NLばっかりで少し悩みましたがBLやってみたいんですが大丈夫ですか?指命は遊馬紘斗でお願いしたいです。ダメでしたら断ってくださり大丈夫です。絡み文出しときますね、)

>遊馬紘斗

すみません、俺好きな人いますから。

(誰もいない空き教室に呼び出され告白されてそれを申し訳なさそうに断ると女子が涙を貯め教室を出ていった。ため息をつき)
で、なんでお前がここにいる?
(誰もいないと思っていたらこそこそとデカイネズミに話しかけ首をかりかり掻きながらネズミの方を見つめ問いかけ)

• No.71 by 自称エンペラー/風紀(乱し)委員/形式的副委員長  2018-08-12 17:42:29 

>守本さん

…まあ、どれだけキミが気を付けているかは知ったことじゃないけど。俺はキミの剣道の腕を知らないから。
( 強いらしい、なんて曖昧な話は聞いたことがある。生徒会長といっても全ての部活に気を配れるわけじゃないし、問題が起これば調べ上げて解決に向かうくらいだ。「もっと努力すべきだと俺は思うよ。満足しちゃいけない」彼女が体質と上手く付き合えているかは別として、まあその努力くらいは褒めてやってもいい。そう思いつつ褒めにあたるかもわからない言葉を投げかけた。 )
…ふうん、好きにすればいい。
( 少しだけ忍ばせておいた悪意は何も効果をなさなかった。この間だってそうだ、間違いを指摘しても、眠りやすい点を注意しても困ったように笑うだけで彼女は何もリアクションを取らない。つまらない、なんて思いとどうやってその顔を歪ませてやろうかなんて想像が少しだけ頭をかすめて。 )

>綾瀬

( 数少ない話した回数じゃ分からなかったけれど、彼女は結構人を気にするタイプらしい。俺なら自分が作ったものを他人に与えても味なんて特に気にしないし、他人とものを分ける時は自分の皿を蓋になんてしない。それまでクラスメイトなんて位置付けで止まっていた相手の色が少しだけ濃くなり、少しだけ興味が出てきた彼女が作ったらしいサンドイッチを手に取れば一口口に入れて。 )
んー…、俺はもーちょっと濃いめのが好き。
( 己の口の端についた食べかすを親指で拭い取って舐めると、そう素直な感想を言った。昔から味の濃いものを食べることが多かったからそれが好みに反映されているのだ。残りを口に入れて飲み込むと彼女の双眸と自分のものを合わせ、「次は俺の好きな味で作って来てよ」なんて口角を緩ませて。 )

>ひめ先輩

飽きないよね、楽しくてやってんの?
( 自分の中の委員長って大体仕事をしてるか怒ってるかの二択しかなくて、後者は大体自分がやらかすんだけど前者は好んでやっているとしか思えない。だって自分なら少しでも仕事はやりたくないし面倒だから他人に押し付けたりするのだ。 )
へえ、残念。じゃあキスする?
( 最善策と思われたものが断られた。それなら第二案を提示するまでだ。額を小突いた彼女の腕を左手で軽く掴み、キュッと引き寄せて首を傾げる。こうやって先輩をおもちゃにするのは日課で、反応が面白いからついやってしまう。変わんねえなあ俺なんて思いながらも笑みは崩さないままで。 )

• No.72 by 主  2018-08-12 17:45:13 

>桜庭さん

(/こんにちは!お越し頂きありがとうございます。
是非こちらからお願いしたいくらいです!お返事お待ちしておりますね。)

>桜井さん

(/もちろんNL以外でも大歓迎です!
是非お相手を、と言いたいところなのですが、指名被りを禁止としているためお相手ができない状態です…
若城、霧島、遊馬、神宮寺以外でしたらお相手が可能ですので、リセットをお待ちになるかそれ以外でお相手をするかどちらでも構いません!)

• No.73 by 桜井茜  2018-08-12 18:08:49 

(/絡み文変更しないで、指名を鷹峰雛太に変えたいのですが大丈夫ですか?少しから家が近い知り合い関係にしたいんですが…。)

• No.74 by 守本 紫音  2018-08-12 18:39:37 

>若城くん

そうだよね〜。剣道四段です、地方大会まで出ました〜、とか聞いても、全部を全部見れるわけじゃないから分かんないよね〜。
(相手からの返答には数回頷けば、さりげなく己の持つ実力を教えながらも、学校全てに視野が届かないことには一定の理解を示して。忠告にも受け取れるような相手の言葉には引き続き苦笑いのままだが、努力を積み重ねてきたからこそ言えるだろう言葉を紡いで)
言われなくても満足はしないよ。まぁ、満足して終了したらそれまでだもんね〜。
(次いで相手の思考など気づかないまま、再び視線を星空に戻してしばらく眺めていて、何を思いついたのか持っていた竹刀袋から竹刀を取り出せば、いつも部活でやっているような体勢で、竹刀を左手だけで持てば軽く素振りを始めて)
あー、やっぱダメ。身体動かしてないとなんか気が済まないや〜……。

• No.75 by 桜庭 茉莉花  2018-08-12 19:00:55 

>霧島くん

(潰すと言っていても本気で潰しにかかる非人道の極みとは思えない。出て行け、この一言で済む話なのに不動の精神の僅か一部が柔らかく出来ているように思えて答えの代わりに手で目隠しを。声援は無くとも手は次の展開を只管心待ちにして高鳴る胸を押さえ、床がキュッと鳴く声すら耳に心地良し。そして浮いた爪先のフォームから見事にシュートが決まった瞬間より表情の輝きが増して。然し何よりも横一文字だった唇に変化が現れた瞬間の衝撃たるや口にするのも難しくやっと出た一言もシンプルで)
__綺麗。

( / 主様、連続での指名を承認頂きありがとうございました!霧島様のナイスシュートを見てしまった以上これは反応したいとうずうずしてしまいまして…返信を出させて頂きましたので改めまして引き続き宜しくお願い致します! )

• No.76 by 二階堂ひめ  2018-08-12 19:14:37 

>佐介

楽しくはないけど…、仮にも委員長なんだから私がやらずして誰がやるのよ。…ま、後輩に任せるわけにもいかないし。
( 唐突に投げ掛けられた至って単純な質問に、愚問だ、とでも言いたげな表情を寄越し乍淡々と返す。軈てくしゃりと相好を崩しおさなげな笑顔を零すと、態とらしく肩を竦めて先輩らしい言葉を続けて。 )
───ッ、後輩が生意気。
( 彼の額に宛てがわれて自身の腕が簡単に掬われ、暫し自由を失くす。同時に互いの身体が近付き、至近距離で己よりやや高い位置にある目線とかち合うと瞬く間に頬を紅潮させ。動揺と羞恥は出すまいと余り迫力のない眼光で睨め付けると、掴まれていない方の手で今度は彼の鼻先を軽く摘み負けじと一言。 )

• No.77 by 仮面系チャラ男/自称エンペラー  2018-08-12 19:23:09 

>茜クン

あは、バレてる。
( 衝撃の現場を目撃したと思ってこそこそと隠れていたつもりなのだけど、バレていたようだ。だって親しい先輩の恋の行方って気になるし、彼女になるかもしれないって人とは挨拶もしなきゃいけない。俺とその先輩はそれだけ仲が良いんだ。家が近いってだけだけど。 )
もったいないなあ、あの人結構可愛いのに。俺ならオッケーしてすぐデート行ってたよ?
( へらりと笑い、そう彼女が出て行った方向を見つめた。まあ俺なら可愛ければ誰でもいーんだけどさ。「ほんとにもったいないや。茜クンって好きな子いたの?」なんて初耳のことを朗らかに尋ねれば。 )

(/了解致しました。それでは雛汰でお迎えにあがります!やり直しをご希望でしたらお気軽にどうぞ!/蹴可能 )

>守本さん

( 突然素振りを始めた相手に視線をやり、鞄を掛け直す。ふわりと風が吹いてカーディガンが揺れた。身体を動かさなきゃ気が済まないなんて感覚は正直味わったことがなくて、自分の頭の中は何を言っているんだろうって言葉と少しの興味で埋まった。勉強をしなきゃとは思ったことはあるけれど運動しなきゃとは思ったことがない。個人的にどちらが正しいかと言われれば当然自分の方で、訳がわからないと息を吐いた。 )
…帰らないのか?
( 静かに言葉を紡いで目を細めた。声をかけた以上送るのが自身の役目で、それをどれだけ彼女がここにいたがったって放棄するわけにはいかない。相手は女で自身は男。屈強でも自信があっても努力をしててもそれは変わらないわけで。 )

• No.78 by 桜井茜  2018-08-12 19:38:43 

>鷹峰雛太

バレバレだっつぅの、
お前は女だったら誰だってオッケイだろうが…。いつか刺されるぞ…。
ん、あぁいるよ。叶わない初恋だけどな。

(相手の頭をこつりと軽く叩きくしゃくしゃと撫で鞄を拾いながら呆れたような目をしながら悪態をつきながら教室を出てニヤリと笑いながら刺されるぞと脅し好きな人がいるかと問われちらりと相手を流し目で見てふっと鼻で笑いながら肯定し愛しそうに話し)

(/相手ありがとうございます。3日間でリセットでお願いします。書くの忘れててすみません!)

• No.79 by 綾瀬 りあ  2018-08-12 19:39:11 

( サンドイッチを手にして口に入れる彼の感想が気になり、横目でちらりと見つめてしまい、息を飲んで。隣に座る相手はクラスメイトであり、当たり前だが異性。共通の友人がいるわけでもなく、恋心を抱いてる訳でもない。男子と横並びで過ごしているのは未だに違和感があるが、何故か落ち着いて言葉を交わしているのが不思議なくらい。「濃いめが好き。」と聞けば口に合わなかったかな、と気づかれないようにしゅん俯く。仕方ないよ?他人の味覚なんて知らないし、まして、彼のご機嫌を伺いながら出したものでもない。と自身に言い聞かせながらマイナスをプラス志向に移行して、肩を竦めてくすりと笑む。次の瞬間、「次は俺の___……」くだりを聞けば、ぱぁぁ頬を緩ませて。)

紘くん、好きな味って?

(また、次の機会があるのかと思えばつい、彼の膝に手を乗せて前のめりになり、じっと見つめ好みの味が気になり尋ねて。さっきより彼に興味が湧き上がり )

私、君のこと……『紘くん』と呼んでいたけど、嫌じゃなかった?もし、嫌なら苗字で呼ぶよ。

(自身の二人称は基本、名前に『くん、ちゃん付け』であって、たまに無意識であだ名をつけてしまうくらいであり。彼の呼び名まで気にしてしまう有様で。興味が湧くと、相手のペースなんて御構い無しのところがあり、グイグイと進む傾向がたまに傷で。)

• No.80 by 綾瀬 りあ  2018-08-12 19:43:03 

(/>79 の宛名が抜けていました。すみません。紘くん宛です。『>紘くん >71』になります。よろしくお願いします。その他に気をつけているのですが、誤字脱字あると思います。(ぺこぺこと頭下げて))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック