まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1361 by 平野 颯汰  2020-12-02 23:02:47 




これ…これ…。俺がコレをすればいいですか?( 口を尖らせリップ音を鳴らし/← )



  • No.1362 by 椎名 薫  2020-12-02 23:09:50 



……っこ、こんなにアピールしてるのに…!この、鈍感…!!( 両手でばちんっと頬を挟んで固定すれば身を乗り出すようにして唇を重ね合わせ/← )


  • No.1363 by 平野 颯汰  2020-12-02 23:16:38 




──…ぶへっ!( ← ) …ン、だって薫さん可愛いから。( 挟まれ変な声を上げれば口付け受け首元に腕を回し瞳を見つめ )



  • No.1364 by 椎名 薫  2020-12-02 23:23:58 



っぷは…!( ← )可愛い恋人で遊ばないで下さい。( 唇に吸い付いて離れれば相手の口調を真似つつ額をくっ付けて )


  • No.1365 by 平野 颯汰  2020-12-02 23:32:33 




可愛すぎる薫さんがイケないんです…。もっと可愛いとこ見せて欲しいんですけど。( 唇に触れる程のキスをすれば服の中へ手を忍ばせ背中をなぞり )



  • No.1366 by 椎名 薫  2020-12-02 23:41:39 



そ、そういうこと言われると格好つけたくなる…。( ← )……んっ、…ベッドの上でなら見せてあげるよ。( 少し冷たい指先に背筋を震わせると誘うように相手の服の中に手を滑り込ませて体をなぞり )


  • No.1367 by 椎名 薫  2020-12-02 23:43:37 



あ、颯汰ー!0時なりそうだから言っておくけど、もし眠かったら無理しないで先に寝てもいいから!!


  • No.1368 by 平野 颯汰  2020-12-02 23:52:02 




そのままで良いじゃないですか。( ← )…んン…じゃあ、ベットに連れて行きますから掴まってて下さい。( ピクッと身体を反応させ / 起き上がれば相手を姫抱っこし寝室へとベットに寝かせ )

シンデレラですか?( ← )もう少しだけ一緒に居たいですが薫さんが眠かったら寝ます。



  • No.1369 by 椎名 薫  2020-12-02 23:59:30 



格好いい俺を見せつけたくなるの。( ← )っわわ…!( 体が持ち上げられ慌てて首に腕を回し、ベッドに下ろされれば両手を伸ばして笑みを浮かべ )………おいで、颯汰…。

急にシンデレラとか言うからにやけちゃったじゃん。( ← )俺はまだ眠くないよ、目が覚めてる。


  • No.1370 by 平野 颯汰  2020-12-03 00:05:45 




まぁ、どっちも好きですけど。( ← )……久しぶりの薫さん、温かい。( 吸い込まれるように相手に抱き付き身体を密着させ首筋に顔を埋め )

0時と言えばシンデレラかと思いまして。もう少しだけ一緒に居て下さい。



  • No.1371 by 椎名 薫  2020-12-03 00:14:36 



うぐっ…どっちも好きは狡いだろ…!きゅんきゅんする…!!( ← )……ん、あったかい。…ずっとずっとこうしていたいよ…。( 背中に腕を回して抱き返すと温もりを噛み締めるように目を閉じて )

……んふふ、嬉しい。俺も一緒にいたい。


  • No.1372 by 平野 颯汰  2020-12-03 00:23:16 




好きなんですから仕方ないじゃないですか…!( ← )その気持ちが消えない内に今夜はどっちを見せてくれるんですか?…やっぱり人肌は良いですね。誘って良かった。( モゾモゾと手を服の中へ / 甘えるように首筋に口付けし鎖骨に痕を残して )

…俺も嬉しいです。でも、無理は禁物ですよ。



  • No.1373 by 椎名 薫  2020-12-03 00:34:40 



わ、わざとか?!わざときゅんきゅんさせようとしてんの?!( ← )んー、どっちを見せようか考え中……っぁ…ひ、擽ったい…。( 小さな刺激に上擦った声を上げては、耳朶にちゅっと口付けを落としてべろりと舐め上げ )

ん、分かってるよ。


  • No.1374 by 平野 颯汰  2020-12-03 00:41:35 




好きなのは素ですけど。( ← )…ちょっ…耳はダメです、少し大人しくしてて下さい。( 耳を触り赤面すれば服を捲り上げ素肌に優しく口付けしていき )



  • No.1375 by 椎名 薫  2020-12-03 00:47:47 



………素直で宜しい。( ← )っ…なんで、俺も颯汰に触りたいのにっ……き、きすまーくも残したい…っ。( 熱っぽい吐息を吐いて、もどかしそうに両足をもぞもぞさせ )


  • No.1376 by 平野 颯汰  2020-12-03 00:57:35 




好きな気持ちはこれからも変わらないと思います。( ← )後で…今は俺に愛されて下さい。…我慢できなくなっちゃいました?( 動く足を両手で止め臍を舐め上げては胸元に痕を沢山つけて )



  • No.1377 by 椎名 薫  2020-12-03 01:03:58 



お、俺も好き。どんな颯汰も選べないくらいに大好き。( ← )……ひ、ぅっ…意地悪…っ、我慢なんて出来るわけない…。( ひとつひとつの行為に体が熱くなり物足りなさを感じては両手で顔を覆って小さな声で呟き )


  • No.1378 by 椎名 薫  2020-12-03 01:05:08 



ぜっっったいに颯汰よりも先に寝ないって思ってたのに、そろそろ眠くなってきちゃった。( ← )


  • No.1379 by 平野 颯汰  2020-12-03 01:13:29 




嬉しいです…永久保存の言葉ですね。( ← )薫さんも素直ですね…やっぱり可愛い。一緒にね?( 髪を撫でては両手を握り熱っぽい瞳で顔を見つめ行為に及び / ぐったりと横に寝転がり )…そろそろ寝ますか、今夜はありがとうございました。お休みなさい。( 抱き締めれば眠りにつき )



  • No.1380 by 椎名 薫  2020-12-15 22:13:14 



颯汰颯汰颯汰ぁ…!!あ、会いたい…けど、今あまり時間に余裕なくて、でもやっぱり会いたい…よ。( ぽつり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック