まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1341 by 平野 颯汰  2020-09-16 18:15:41 




俺だけ可愛いと思ってれば大丈夫じゃないですか?──他の人には聞かせたくないです。俺だけの薫さん…。( 指先の口付けにピクりと反応させ、物足りないのか執拗に唇に口付けし )



  • No.1342 by 椎名 薫  2020-09-22 21:35:44 



………あんな声、他の人になんて聞かせるわけないだろ。んンっ…、……俺は颯汰のものだよ。何て言ったらいいんだろ…、もういっそ閉じ込めて監禁して欲しいくらい。( 此方からも軽く唇に啄んでは、唇が触れそうな距離で小さな声で囁いて )


  • No.1343 by 平野 颯汰  2020-09-26 21:59:53 




──…薫さんにそんな願望があったなんて。閉じ込めて手錠して動けなくして欲しいんですか?俺にドロドロに愛されたい…とか?( 口角を上げ目を細め微笑み、首筋から胸元を人差し指で撫でれば問い掛け )



  • No.1344 by 椎名 薫  2020-09-28 23:33:31 



──…う…ん。颯汰に閉じ込められて、ドロドロのぐちゃぐちゃに愛されたい。…っ…手錠って…なんかちょっとえっちな感じがするんだけど。( 過剰なまでに反応してしまい肩を跳ねさせては頭の中で手錠で拘束されるのを想像しごにょごにょと言葉を紡いで )


  • No.1345 by 平野 颯汰  2020-09-29 18:32:56 




──何するか分かりませんよ?手錠と言うのは監禁と言ってたので閉じ込めて欲しいのかと思いまして。…身動きが取れなくなりますから俺は触りたい放題ですね。シてみます?その、えっちなこと…。( 頬に手を添え耳許で囁けば口付けて / 引き出しから手錠を出し← )



  • No.1346 by 椎名 薫  2020-10-05 21:24:57 



…………ま、待って。颯汰、なんでそれを持ってるの?( 口付けるなり早々と背を向けて引き出しを漁る様子を眺めているも、手に持つ手錠が視界に入れば好奇心から手を伸ばして/← )まぁいいや、俺に貸して。


  • No.1347 by 平野 颯汰  2020-10-10 17:20:18 




えっ…秘密です。嫌ですよ、薫さんにかけるんですから。( 伸ばされた腕にカチャッと嵌めればもう片方の腕にも← )──薫さんの想像したのってどんな感じなんですか…?シたくなりました。( ずいっと顔を近付け )



  • No.1348 by 椎名 薫  2020-10-16 21:31:21 



……あっ、え?!手錠かけるまでが早いな…!!この、このっ…!俺が颯汰に手錠かけたかった…!( ガチャガチャと両手を動かしてどうにか外そうと/← )……っ、う、え……どんなって…、じゃあ乱暴にって言ったらシてくれるの?あの優しい颯汰が?( 思わず一歩後退ると視線を泳がせて )


  • No.1349 by 平野 颯汰  2020-10-22 00:06:58 




薫さんは甘いんですよ…鍵は俺が持ってるので外せませんよ。( 勝ち誇った笑みを浮かべ← )…乱暴にって殴る蹴るはしたくないです。けど、何て言うか……滅茶苦茶にして欲しいんですか?( 距離を詰め瞳をじっと見つめ )



  • No.1350 by 椎名 薫  2020-10-30 23:43:23 



……うぐっ、な…生意気っ…!!( 敗者のように膝から崩れ落ち/← )……殴る蹴るしてもいいけど、全部終わった後にやり返しちゃうかも。………んん…、滅茶苦茶にして欲しいって言ったら引く?( 相手の反応窺うように見つめ返して )


  • No.1351 by 平野 颯汰  2020-11-07 23:22:34 




でも手錠されるの嫌じゃないでしょ?( 肩を掴み顔を覗き見つめ )…いや、だから暴力はしませんって。好きな人を殴るなんて最低です。……引かないですよ。誘われたら興奮します。( 相手の両手を握れば心の内を話して )



  • No.1352 by 椎名 薫  2020-11-13 10:16:27 



………それを俺に言わせないで。( 目を伏せてぼそぼそ )──んふふ、興奮って。可愛いなぁ、もう。( 噛み締めるように言えばずいっと顔を近付けて唇を押し付け )……颯汰、俺のこと滅茶苦茶にシて…?


  • No.1353 by 平野 颯汰  2020-11-25 21:37:11 




途中で止めてすみません。薫さん…ちょっとリアタイで会いたいんですが都合が良い日ってありますか?



  • No.1354 by 椎名 薫  2020-12-01 10:21:57 



ん、いいよ。今日は22時頃からなら会える。明日は休み。……でも颯汰の都合にも合わせたいな。


  • No.1355 by 平野 颯汰  2020-12-02 21:28:55 




ただいま…とか言ってみます。( ← )急にリアタイだなんて言ってすみません。レスが遅くなりますが取り敢えず0時までゴロゴロしながら待ってます。都合が悪ければ日を改めるので無理しないで下さい。( ソファに寝転がりクッションを抱き締め )



  • No.1356 by 椎名 薫  2020-12-02 22:00:22 



おかえり…とか言ってみる。( ← )ううん、俺も会いたかったから嬉しいよ。颯汰に会えるのわくわくしてた。( クッションを奪い取って床に放れば相手の上に覆い被さって顔の横に手を付き )


  • No.1357 by 平野 颯汰  2020-12-02 22:32:10 




薫さんもお帰りなさい。時間を取ってくれてありがとうございます。わくわくって何か期待してるんですか?( クッションを目で追うもゆっくりと上を向き手を伸ばし頬を撫でながら微笑み )



  • No.1358 by 椎名 薫  2020-12-02 22:41:41 



……期待って、……これ。( う、と口先を突き出してアピール/← )


  • No.1359 by 平野 颯汰  2020-12-02 22:49:44 




──…えーっと、この口は何ですか?( わざと聞き返し/← )



  • No.1360 by 椎名 薫  2020-12-02 22:54:51 



いや…こ、これだよ、これ。( その場でちゅっとリップ音を鳴らして気付かせようと/← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック