箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.441 by 真波山岳  2018-07-29 18:14:06 

>all

んっ、じん…ぱちさん?、えっへへん、おはようございます~( ニコニコしながら、ぎゅっと抱きついて )

>ユート

相思相愛、ラブラブカップルじゃん。ユートと荒北さんはお似合いだね。(くすくす、)そうだよね、毎日ー暑くってまいちゃうよ~、夏バテとか気をつけてよね。やった~海だ海~( わくわく / はしゃぐな )ゾンビかー怖いゾンビ期待してるよ。オレは、どうしようかなー何がいいかな?血濡れ医師とか?( 顎に手を添えながら )

>荒北さん

んー、そうなちゃうんですかね?意識してもよくないですか?だって、すきな人の前…と言うか、東堂さんの前ですもん。(えへへ、)はい、わあ、ちょっと先輩ぐしゃぐしゃにしないでくださいよ。( むーっ)

>東堂さん

日光は眩しさは、ちょっときついですねーでも、東堂さんがいるから大丈夫って思えるんです( にっこり )あ、そうです。そんな罪だった気がします、え?先輩が大丈夫じゃないってどゆうことですか…( ゆるり、首かしげて )いんじゃないですか?独占しちゃってくださいよ。もちろん、いつもカバンにいれてますよ、そうですね~ちょうど暑いし…ん、どうですか?( カチューシャをつけてみせ )

大丈夫ですよ、タバコとかお酒飲んでないですから。そんな不良になったら、先輩にきらわれちゃいますもんね。( じっ見つめながら )重くなったら言ってくださいよね、降りますから。( むぎっ )塩飴…だめなんですよ、味が苦手てで( 苦笑い )

• No.442 by 荒北靖友  2018-07-29 22:42:53 

>>悠人

ヤバいってなンだヨ。は、今かよ…、いきなりたわからなーなんも考えてないけど。( 顎のくすぐったさを我慢しつつ、耳たぶ甘噛み )可愛い顔してンじゃナァイ、幼い感じだけどネェ。あー、確かにそこは似てるよなァ。( ふは、 )

そうか?顔近づけるンだたよな。こんな風にさー。言えるけど、( ぐいっと顔をちかづけて )

へーゆうじゃナァイ、頑張って越えてみせろヨ。(頭ぐしゃぐしゃ )
可愛いって言われても、素直に喜べないからネェ。ばぁーか、俺の方が大好きだヨ。( 照れた姿を隠しながらも、ちらっと見つめながら抱きしめ返し )

>>東堂

あァ?何、一緒に決めたかったのか?残念だったな、東堂~お声がかからなかったンだから、しゃーねーだろう。( ぷは、)みせてンだろうが、自分から。…つか前髪下ろしたら、女みてーだなァ。( じぃぃぃ /みすぎだから )まネェ、最初はいかすかねー野郎だと思ってたけど、今じゃ、いい凸凹コンビじゃねーかなァ。( ふは、)

>>真波

多分ネェ、まぁそうだわ。意識するのが当たり前だろうな、俺もやるし。(ふっ )あァ、文句あンのかヨ。ぐしゃぐしゃにしてんだ( 撫で回したまま)

>>おーる

あァ、…まだねむィからむり…( 相手の腕を引っ張り抱き寄せて )悠人も、もうちょい、寝ようぜェ( またまた寝ようとし )

• No.443 by 東堂尽八  2018-07-30 11:20:11 

>ALL

おはよう、山岳。よく眠れたか?…さて、朝が来たから荒北達と合流をせねばならんな。( 口元を緩ませつつ頭を撫でると周囲に目を向けて )

>山岳

はあ、大丈夫じゃないだろう。こういう時は我慢せず言うようにしろ。いいな?( 念を押すと日傘を差してやり )いきなりされると…その、心臓がもたなくてな。( ぽそ )わははっ、よく似合っているじゃないか!だが、もう少し前髪をあけた方が良いな。…ふむ、これくらいが丁度良い。( 指で左右に分けると額にキスして )

当たり前だ。…まあ、絶対に見捨てたりはしないがな。( ふ、 )いや、その必要はない。これなら長く乗っていられるだろう?( 抱っこしたままソファに座り )苦手な物を無理して食べなくても良い…と言ってやりたいが、熱中症のことを考えるとどうしてもな。そういえば、レモンやサイダー味の塩入り飴なんて物があったな。それならどうだ?( 首ゆる )

>荒北

むっ、嫌な言い方だな。…なあ、オレでは信用が足りないか?( じっ )残念だったな。いくら女みたいと言われても、オレが男であることには変わらんよ。( ふ、 )仲良くやっているようで安心したよ。今気付いたんだが、お前の場合初見の印象でいけ好かない奴の方が多くないか?( ふと )

• No.444 by 新開悠人  2018-07-30 17:41:17 

>ALL

ちょ、荒北さん…。真波さん達がこっちに来るかもしれませんし、起きましょう?(同意しそうになるのをぐっと堪え、もう一度優しく呼びかけ)

>東堂さん

ヒュウ!それを見た狼が一目散に退却する姿が目に見えますよ。いやー、お婆さんが赤頭巾の男前っぷりを見て、腰を抜かすほどの決まりぐあいでしたね。あざっす、東堂さんに頼んで良かったです。(にっこにこ、)どっちもかなり良いんで、確かに迷いますね。海に寄りますか?って真波さんに聞いたら海に行きたいって答えてましたよ。暑い日が続いてるんで、海やプールに入りたくなるそうです。サイクリングジャージでも泳げたらよかったんすけどね。(むむ、)

そっすね……真波さんからは、普段はバニラのさっぱりした甘い匂いがしますね。けど山頂を取るときの真剣な真波さんは、空がどこまでも広がってて力強く風が後方から吹いてくるような、すっきりと透明感のある、そんな匂いがしますよ。(パワーバーもう1口食べ、もぐもぐ)

>真波さん

そんな事言ったら真波さんと東堂さんだって相思相愛じゃないっすか。そういえば前に渡した券って使いましたか?(新しく取り出したパワーバーの包みを開け、)真波さんも気をつけてくださいね、食欲が落ちて疲れが取れないってなったら大変なんで。了解です、それじゃ東堂さんとの会話でイベント内容を纏めてきますね。あ、これお礼です。夏バテ防止にスタミナつけてくださいね。(肉巻お握りを相手の手に持たせると、にこり)ヒュウ!いいじゃないっすか、さっそく実行に移りましょう。いやー、反応が楽しみですね。(いそいそとゾンビの格好へと着替え始め、)

>荒北さん

あれ、接触禁止令は出さないんすか?、…ちょ、耳はくすぐったいです。(身をよじり、)そっすね。あ、そういえばさっきコンビニに寄った時、暑かったんでパペコを買ってきたんすよ。半分こしましょう?(ひんやりと冷たいアイスを袋から取り出すと、半分に分け片方差し出し)

近いっすよ、近いのはオレの専売特許なんですけど。でも顔を近づけるだけじゃなく、相手を壁際まで追いやらないと。(にっこり笑うと、相手を壁際まで追い詰め)

それは嬉しいっすね、………ちょっと湿っぽい話をしてもいいですか?オレと荒北さんが合ってから四ヶ月近く経ちますよね。ここまで長く関係…あ、恋愛じゃなく人付き合いの方ですよ。が続いたのって荒北さんが初めてなんすよ。荒北さんと会話をしていると、どんな些細な話題でも楽しいですし、話すたびに荒北さんの意外な一面や新しい一面が発見できてすっげードキドキします。こうして楽しくイベントができているのだって、真波さんや東堂さん、荒北さんがいたからなんですよ。なので、うまく言えないんですけど、……オレ、荒北さんと出会えて、恋人になれて凄く幸せです。大好きです、ありがとうございます。(ぎゅむっと抱き締めた後、相手の顔が見えるまで少し離れると幸せそうに顔を綻ばせ)

• No.445 by 荒北靖友  2018-08-01 19:39:50 

>>悠人

出して、欲しいのか?お望みなら、出してやろうか?耳だめなんだな、( 耳から手を離せば、一歩下がり )お、気がきくナァイ。あんがとうネェ、喜んでもらっとくわ。( 半分受けとれば、早速食べると、ぽつりとつめたなんて呟いて )

__大胆だネェ、今…ちょっとドキッとしたわ。( 壁ドン状態になればキュンとしては、じっと見つめ)

もう、そんな付き合いになンのか…。俺も、こんだけ長く付き合いながいやつ悠人がはつかもしんないわ。相性もあってるつーことじゃナァイ?たのしめてるなら、良かったわ。まだまだ、させてやろうか、ドキドキ。オレも大好きだヨ…悠人でオレの時間が回ってる感じだわ、常にネェ。( 相手からの言葉に嬉しいくなれば、若干泣きそうになるがグッと堪えて、抱き締めて)

>>東堂

__ごめんネェ、嫌な思いさせちまって。信用してるに決まってンだろ?ただ、なんつーか…オレが出したイベントを楽しいほしいつーかさ。( ちらちら、)いや、わかってンよ。身体は、男だってみりょわかるよ。( ふん )ま、それなりにはねー、一人を除いてはだけどネェ。あァ?うっせーェ…怖いイメージあるらしいけどな(ぷっい)

>>おーる

_わかった起きるから、悠人チャン、ちゅーして、したらちょっと起きるわ。(目瞑り、唇近づけて )

• No.446 by 新開悠人  2018-08-02 06:57:23 

>ALL

っ、……ここ外ですし、見られたら恥ずかしいんで…1回だけっすよ?(周囲にちらりと視線を向け誰もいない事を確認すると、そっと瞳を閉じキスをして)

>荒北さん

ちょ、荒北さん!そんな事全然望んでないんで、令を出さないでください…!(思わず動揺すると、空いた距離の分だけじりじり近づき←、)どういたしまして、この時期のアイスっておいしいすよね。食べ過ぎてお腹が冷える、なんて事よくありますし。(アイスを食べつつ、)

あざっす。…これで身長が190以上になれば、荒北さんの上目遣いが見れるのに。(残念そうに、するりと相手の頬を撫で/こら)

相性っすか…。確かに荒北さんと会話してても話題が尽きる事もなく、ひたすら話をしても楽しいですし、俺の長すぎる返事を程よく返してくれてすっげー助かってます。俺も荒北さんがいるから毎日楽しく過ごせているんすよ、……感謝の気持ちって伝えても伝えきれないものなんですね。でもこれだけは一言で伝えきれますよ、荒北さんを心から愛してます。って。(気持ちを伝えるように、ぎゅっと抱き締め)

• No.447 by 真波山岳  2018-08-04 16:40:56 

>all

おはようございます。もう、離れなきゃダメなんですか?( しゅんと見つめながら)

>東堂さん

はーい、えっへへん。東堂さん、優しいすぎますよ。これで、まぶしいなくなりましたね( くすっ)それって、オレが先輩をドキドキさせてるって事なんですね。( へへ )似合ってますか?じんぱちさんと、おそろっ。__先輩っ、口に。( 唇を近づけて )

オレも、離すつもりないですからね。( へら、)ですね、膝だっこだー、先輩にこうするのて初めてかもしれないですよね?( 甘えるようにぎゅっと抱きついて)先輩が食べさせてくれるなら、大丈夫ですよ?…うーそれなら行けそうな気がします。( こくと唸りながら )

>荒北さん

そうですね~。話し変わりますけど、最近暑くなりましたねー( 世間話はじめ )ありますよ、もっと優しいしてください~ちょっと痛いんですから。( ぶぅ )

>ユート

えっへへん、そうみえる?ユートからもらった誕生日のプレゼントだよね、ううん、まだ大事にしまってあるー、無くす前につかなきゃなんだけどねー。( 財布から、券を取り出して )食欲は全然あるから、大丈夫だと思うよ。暑さは我慢でないけど。わあー、ありがとう。いただきまーす、ん~美味しい( 受けとれば美味しいそうに、モグモグ)うん、やろうやろう~。二人の反応が楽しみ~( うきうき、わくわく )

• No.448 by 荒北靖友  2018-08-06 20:21:08 

>>悠人

そうなの?出して欲しいのかと思ってたわ、ごめんネェ。( 近づく距離に、ふっと笑いながら、己からも近より )だネェ。…冷たいものがほしいくって溜まらないわ。後プールとか海もな、食い過ぎて腹壊すなよ?( アイスモグモグ )

一生無理じゃナァイ?男の身長、高校で止まるんだろう?…よく知らないけど( 頭ポンポン )

どんどん話し出てくる感じするかもなァ、話したいこといっぱいあるつーことだろうなァ。長いのは嫌いじゃねーからなァ、たまに言葉可笑しい部分出てくるけど。だな、記念日とかに…また思い伝え合う?なんてなァ。__俺も、悠人の事愛してるヨ( 抱き締め返し、くさいセリフをバンバン恥ずかしいげに )

>>真波

だなァ、熱中症でぶっ倒れないようになー。なんか対策してンの?( こてん)いっちよまえに注文かヨ、今回だけネェ( 優しいく撫でだし )

>>おーる

__ッン、引っかかたなァ。(キスをするかれににやつけば、一瞬舌を絡めると直ぐ離し)これで、目覚めたわ。( 小さくあくびし )

• No.449 by 東堂尽八  2018-08-07 21:10:05 

>ALL

荒北と悠人が待っているだろうからな。…そんな寂しそうな顔をするな、きっとまたすぐに会える。( 頭ぽんぽん )

>悠人

…今になって冷静に考えてみると、意味の分からないことを言ってしまったな。オレがさっき言った台詞は全て忘れてくれ。( 両肩に手を置いて真剣に / ぇ )む、海か。確かにこの時期になると行きたくなってしまうな。…となると、山に入ってからは昼食休憩か。( ふむ )

なるほど、山岳はそういう香りなのか。…まだこの目で山頂を取るあいつを見たことはないが、自転車に乗っていると何処となく雰囲気が変わる。あいつらしい香りだな。( ふ、 )

>荒北

…ふ、お前は優しい奴だな。純粋に他者を思いやり、素直な心を持つお前のことを好ましく思うよ。( 目元細め )だろうな。オレの顔に関して女のようだとコメントするが、逆に男らしいと感実部分はあるか?( カチューシャをつけると髪を整え )む、荒北が恐れる相手だと?それは気になるな。( 瞳きらり )

>山岳

ひとまずはな。他に必要な物は……サングラスか?( 顎に手添え、ふむ )ああ、そうなるな。仮に山岳以外にそうされたとしても、ここまでドキドキはしないだろうな。( ふ、 )わははっ、お揃いだな!…む、口にか。( 瞳を閉じるとゆっくり顔を近づけ唇にキスして )

それはオレもだよ。…さて、悠人に便乗するとしよう。山岳、いつも来てくれてありがとな。お前がここで待っているから、どんなに遅くなっても返事をしようって頑張れる。…そして、お前の言動に日々癒されっぱなしだ。オレの恋人になってくれて感謝している。最近、言えていないが……大好きだぞ。誰よりも、お前のことを愛している。これからもよろしくな。( 口元緩め )オレも膝の上に誰かを乗せたのは、お前が初めてだ。…山岳の顔を見上げるなんてあまり無いから、なんだか新鮮だな。( 少し上にある顔をじっと見つめ )――なら、これが良いか。山岳、口を開けてくれるか?( ミルク味の塩入り飴を袋から取り出すと、相手の口元へ寄せ )

• No.450 by 新開悠人  2018-08-08 08:08:04 

東堂さん、誕生日おめでとうございます!これ、オレからのプレゼントです。
あまり高くはないんすけど、東堂さんには此処で色々と世話になったんで…これ、ピアスです。たまにでいいんで付けてくれたら嬉しいです。(にこっと、八角形の紫色のピアス1つが入った箱を相手に手渡し、)

>ALL

うっ…、荒北さんずるいっすよ。(赤くなった顔を隠すように片手で覆い、)おはようございます、荒北さん。…じゃ、移動しましょうか。そう遠く離れていないはずなんで、すぐに合流できそうですね。(にこっと笑い立ち上がり、)

>真波さん

わっ、すっげー大切にしてくれて嬉しいです。頼みたいこととか思いつかなかったら、オレに相談してくださいね。いつでも乗りますよ。(にこ、)真波さんって本当に美味しそうに食べますね、笑顔が可愛いというか。だからなのかつい、真波さんには食べ物をたくさん渡したくなります。(にっこにこ、)そっすね、驚いてくれるのか怖がるのかが気になりますね―――…準備終わりましたよ。真波さん。ゾンビ姿のオレ、どうすか?映画に出てくる本格的なのを目指してみたんすけど。(顔色が悪く口元を赤く染めボロボロの衣装を着た姿で、にこっと近づき)

>荒北さん

いや…オレも本気にしてしまいましたし、こちらこそすみません。荒北さんが本気で拒否するなんて思ってなかったのに。(距離が縮まるとホッと安堵し、そのまま抱きついて。)さすがに今回は荒北さんとアイス半分こしてるんで、大丈夫っすよ。ヒュウ!海とプール、いいっすね。荒北さんは泳げたりするんすか?(アイス食べつつ、)

っ、オレにはもう伸びしろが残ってないんすか…!?ならもうシークレットブーツに頼るしかないって事ですね。(はっと驚愕すると、壁に手をついたまま大人しく撫で受け)

荒北さんの話す言葉って思いやりと温かみがあって結構好きっすよ、オレ。でも思いを伝え合う日を作るのはいいすね、荒北さんとこうして会話してるだけで色々な思いが溢れ出てくるんで。日にちは確定はせずに、この日が近づいてきたら好きなタイミングで話すって言うのはどうですか?(ぎゅぎゅっと、)

>東堂さん

さーせーん、忘れるにはもったいないんで断ります。いいじゃないすか、カッコ良い赤頭巾。レアだと思いますよ?(にこり、)なるほど、すっかり昼食の分を忘れてました。ボトルはロードバイクに2つ付けれるんで水分補給の際には心配なさそうっすけど、ご飯は…やっぱり握り飯にするべきですか?(むむ、)

でしょう?ちなみに東堂さんからは、普段はラベンダーやライラックやジャスミンなどの華やかな花の香りから時々柑橘系の果物の香りがして色々な面を見せてくれるんすけど、ロードバイクに乗っている東堂さんは驚くほど無臭になるんすよ。やっぱ東堂さんの登りのスタイルと関係しているんでしょうかね?(パワーバーさくりと食べ、)

• No.451 by 真波山岳  2018-08-08 20:45:05 

>all

ホントに会えますか?…先輩が言うなら、きっと会えますね。_ユート達の所に行きましょ( こく)
>東堂さん

尽八さん、誕生日おめでとうございます。__ユートが先に言っちゃって悔しいですけど。プレゼントは…ペアネックレスとかにしてみました、もう一つは…オレはプレゼントです。( 箱に入ったイニシャル入りの、ネックレスを見せて )

サングラスもいるんですか?似合わないですよ、( じっと)したら、困りますよ!先輩をドキドキさせるのは、オレだけでいんですから。( ぎゅっ)....っん、もっと( 袖口ぎゅっと誘うように )
先輩…っ。オレも、先輩からの返事いつもわくわく、ドキドキしながらが待ってるんですよ、どんな返しにしたら先輩が喜んでくれるのかと色々考えながら。こんな、ダメダメなオレですが、尽八さんの恋人にふさわしい男になってみせるんで、これからもよろしくお願いします。( 深々と頭をさげては、真面目な顔で )ホントですか?先輩の初めていだきました。( ニコニコ )ん?美味しいものくれるんですか、( あーんと口を開けては)

>ユート

もちろんだよ、直ぐに使っちゃたらおもしろくないじゃん?ん、相談王ユートになんかあれば言うよ。( へへ、)えっへへ、ありがとう~食べ物は美味しいく食べるのが基本なんだよ?これから、いっぱいもらっちゃうね。( うんうん )_わくわくするね、反応がわからない人にやるの。似合ってるし、ボロついた衣装見ると、ちょっとエロいかな。( じっと見つめ )

>荒北さん

大丈夫ですよ。対策は、水はちゃんと飲んでますし、塩アメとか食べてないですけど。( うん )やった~流石、荒北さんですね。優しい( ニコニコ)

• No.452 by 東堂尽八  2018-08-10 20:27:09 

>ALL

確か荒北達はこっちに歩いていったな。暫く歩いていれば、すぐに合流できるだろう。…っと、この辺りは木の根が張って足場が悪いな。…山岳、大丈夫か?( 足を止め、後方にいる相手に手を差し伸べ )

>悠人

そうは言っても、その場のノリとテンションで返した真似にレアも何もないと思うんだが。斯くなる上は力ずくか…。( ぽそりと呟き / 危 )それとサンドイッチも持っていこう。ある程度山に慣れているオレ達ならさほど問題ではないだろうが、登りで疲れきってる荒北に米はどうかと思ってな。( むむ、眉間に皺寄せ )

ふっ、オレの登りは森さえ眠るからな。無臭になるというのも頷ける。( 髪さらり )…それにしても、獣病にかかった悠人の嗅覚は本当に凄いな。自分自身の香りとか分析できたりするのか?( 首ゆる )

…!ありがとう、まさかお前からアクセサリーを貰えるとは思ってなかったよ。…わははっ、中々良いセンスをしているじゃないか。どうだ、似合っているか?( 元々着けてた赤いピアスを外し、相手から貰った紫のピアスを左耳に着けると見せて )

>山岳

…山岳自身ということは、限りある時間をオレにくれるというのか。ありがとう、これでずっと一緒にいられるな。( ふ、頬緩め )ふむ、普段使いができそうな良いデザインだな。なによりも、お前と揃いなのが嬉しい。どれ、さっそく着けて…む、意外と難しいな。( 首の後ろに手を回して着けようとするが、留め金に苦戦して )

それは合わせてみないと分からんが、サングラスで綺麗な顔を隠してしまうのは間違いないだろうな。( むむ )心配せずとも、山岳以外にはドキドキせんよ。お前だってそうだろう?( 額こつんと合わせ )…やはり、山岳の瞳は綺麗だな。空の青さそのものだ。( ちゅっと音と立ててから顔を離すと瞳を見つめて )

山岳よ、自分で思っているほどお前は駄目ではない。このオレが選んだ人なのだから、もっと自信を持つといい。( ふ、そっと頬に触れると撫でて )…ふっ、山岳に初めてを貰われてしまったな?( くす )ああ、オレがいつも食べている塩入りのミルク飴をな。塩飴の味が苦手なお前でも、これなら美味しく食べられるだろう。…どうだ?( 飴を相手の口内へ入れると様子伺い )

• No.453 by 荒北靖友  2018-08-12 18:41:46 

>>悠人

ぷっ、お互い悪いってことにしとくか?さみしがって俺に甘える悠人を見てみたかったけどネェー。(抱き締めたまま、にやにや )一人で食ったら本当に腹壊すのか?あーどうだろうねー多分、泳げるんじゃナァイ?海見たら、バーベキューとやりたくなるよなぁー( アイスぺろぺろしながら )

いや、わかんないかー。悠人が俺より、身長高いとオレからなんもできないじゃナァイ?ちゅーとかなぁ。歩きにくそうなもの入ったら、足首痛めるぞ?( キス顔をしながら、じっ )

______俺ってそんな感情いにゅうがあんの?悠人から帰ってくる返事は、頭に浮かんできたものを出してるだけなんだけど?文章考えるのうまいのかもしんないなー。お、いいヨー。うまく伝えるように頑張るってこゆうのは、頑張るもんじゃないか。( 誉め言葉ようなものを受ければ、微笑むように笑い /むぎゅ )

>>真波

水じゃ、だめらしいんだよースポドリがいいって聞くよ?ポカリとかなぁー。塩飴がだめなのはわかるわー( 聞いた情報を教えて )今回だけつーったろーに度はねーよ?( ぽんぽん )

>>東堂

何、褒めてくれんの?珍しいじゃナァイー。また、なんかやるときはおめぇーにも聞くからネェー。いい意見期待してるから。( ふは、)男らしいねー筋肉がちゃんとあるとか、レースの時はわりとかっこいいんじゃナァイ?真剣にやってる姿がネェ( 指折り挙げていき)恐れてねーよ、ただテンションがうざいつーか( ←)

>>おーる

あー、可愛いなぁ。もっといじめやりたいけどー東堂に文句言われそうだから我慢するわ。( にやながら )ん、はよー、悠人ー。そうだネェー今から敵だけど、容赦しねーぞ( 立ち上がりながら )

• No.454 by 新開悠人  2018-08-15 07:21:25 

>ALL

そっすね。今は見逃してあげますけど、次に会った時は容赦しませんよ?(手で銃の形を作り、相手に向けてウインクパチン☆、)………あれっ?あそこにいるのって真波さんと東堂さんじゃないですか?(人影見つけて、)

>真波さん

いつでも言ってくださいね、オレは真波さんの味方ですから。(相手の両手ぎゅっと握り、)いやー、本当に真波さんには食べ物のあげがいがあります。だってオレよりも美味しそうに食べるんで。……そういえば東堂さんが食べ物を食べる姿って見かけないような気がします。真波さんはその姿見たことありますか?(はっ、)あれっ、気づきました?実は怖さの中にエロさを出してみたんすよ。これで荒北さんのこと色々な意味でイチコロにしてみせます。真波さんは着替えないんですか?(首かしげ、)

>東堂さん

さーせーん。最後の方が聞き取れなかったんすけど、何を呟いてたんですか?(すすっと耳を傾け、/こら)なるほど。確かにサンドイッチなら、疲れてでも美味しく食べれますね。となると…サンドイッチを食べるのは荒北さんだけになるなら、オレが手作りして渡したいですね。お握りの方はどうするんすか?(首かしげ、)

あざっす。まさかオレに、この能力が目覚めるなんて思いませんでしたよ。(尻尾パタパタ、)実はオレの匂いはどんな香りなのか分からないんすよね。自分の匂いだから判別できないんだと思います。でももし匂いが分かるとしたらどんな香りになってたのか気になります。(ふーむ、)

ヒュウ!いいっすね、似合ってますよ。さっそく付けてくれてありがとうございます。(にっこにこ、)そういえば真波さんと荒北さんからはどんなプレゼントを貰ったんすか?(にこ、)

>荒北さん

そっすか?オレ的には荒北さんが甘えてくる姿が見たかったんすけどね。…でももう2度と離れないでくださいね、結構堪えたんで。(ぎゅっ、)ヒュウ!荒北さん泳げるなんて凄いじゃないっすか!得意な泳ぎはなんすか?背泳ぎっすか?(ずいずいっ、)確かにやりたくなりますね。真波さんと東堂さんを誘って4人でやってみたいですね。(アイス食べ、)

荒北さん、オレの心配してくれてありがとうございます。(キュン←、)じゃ、階段の1,2段上からならいいすか?これなら靴擦れを起こして足を痛めませんし、なんかロマンチックじゃないっすか?(ズギュン☆)

って事は、オレと荒北さんって運命的に気が合うんすね。だって荒北さんっていつもオレが欲しい言葉くれますし。荒北さんから見てオレも欲しいと思っている言葉を伝えられていますか?(ぎゅうっと少し抱きしめる力を込めると、相手の目を見つめ)

• No.455 by 荒北靖友  2018-08-18 21:55:10 

>>悠人

俺の甘え姿なんか見ても、悠人みてーに可愛いくもないから、なんもいい事ないだろう?( 首ゆるり )基礎的なものだけだけどネェ、得意な泳ぎ?ねーかも( うーん、)まだ、夏は終わらねーしやってもいいかもなァに( ふは、)

当たり前じゃナァイ、恋人の心配しねーで、彼氏なんか勤まるかヨ。( ふん )だめに決まってるじゃナァイ。それのどこがロマンチストなンだよ!心配で寝れなくなるわ。( 軽くぺっち )

そうなるな、ふっ最高じゃナァイ。くさいかもしんないけど…運命の赤いとってやつか?くれてるよ、悠人の会話好きだからなァ、いつも嬉しい言葉帰ってくるし、可愛いって感じさせられるわ。( 瞳を見つめながら、強まる力にくすっと笑い )

>>おーる

悠人チャンにやられんなら、本坊かもしんないわ。( ふっ)
みてーだな、おーい東堂、真波ィー( 二人に手を振りながら名前を呼び )

• No.456 by 新開悠人  2018-08-21 17:27:35 

>ALL

!、…随分と嬉しいこと言ってくれますね。オレも荒北さんにならやられてもいいっすよ。むしろオレがやられる相手は、荒北さん以外には思いつきませんし。(にこり、)
……今言うことじゃないっすけど、荒北さんの声って通りが良くて響きがありますよね。(はっ、)

>荒北さん

いやー、ありますよ。いつも頼りになる荒北さんが、たまに甘えてくる姿を見ると…オレも荒北さんに頼りになされるんだなって嬉しくなりますし。それになんだか猫を思い出してキュンっときます。(ウインクパチッ、)あれ、そうなんですね。でも得意がないって事は何でもこなせるって言えません?(にこっと、)マジっすか、すっげー楽しみです!今から計画を立てましょうか?使う野菜とか肉とか。(そわそわ、)

ヒュウ!さりげなくそう言えるなんてカッコ良いっすね、オレも荒北さんに負けないように彼氏力をアゲていかないと。(パワーバー取り出して、サクリ)いて。さーせん、荒北さんに心配をかけて。危なくなるようなことはもう考えないんで、少しその場で座ってもらってもいいすか?(諦めきれないような目でじっと見つめ、)

全然くさくなんかないすよ、でも俺たちの場合は糸というよりも紐って感じがしませんか?あざっす、荒北さんに言葉をかけられてるって知れてすっげー嬉しいです…!けどオレ的には可愛いというよりもカッコ良い方が合ってると思うんすよね、それかイケメンとか。(キリリッと表情を引き締めてみて、)

• No.457 by 真波山岳  2018-08-24 21:50:48 

>all

そうですね、なんか寂しいくなりますね、先輩と離れちゃうなー。はい、ありがとうございます、転けたりしないから大丈夫ですよ。( 手を掴み、そのまま恋人繋ぎ )

>東堂さん

はい、そうですよ。先輩がやってほしいことがあるならーなんでもやっちゃいます。( にこっ )気に入ってくれました?良かったです、尽八さんーオレが付けてあげます。( 後ろに回れば、ネックレスの留め金をつけて )

可愛い顔ですか?サングラス越しでも見えるんですかね。( こてん )当たり前じゃないですか、いつもドキドキしてるんですよ。( 胸ポンポン )

先輩にこんなに褒められるなら、この色好きなちゃうなー。( 頬をポリポリ、恥ずかしいそうに )

先輩…そうですよ!先輩からの見立てなら、大丈夫ですよね。自信持ちます!( にこ、 )へへっ、オレが奪っちゃいましたね。( こく )
ん、美味しいです、レモンのどくどくの酸っぱいさもないしこれなら、たべれるかも( 口内で飴をころがしながら )

>ユート

うん、ありがとう〜。ユートはいい優しい後輩だ(ギュッ )そうかな?だってー、美味しいんだよ?美味しいものを不味く食べる方がオレにはできないよ。先輩の食べる姿なら、オレ見たことある。可愛いよ(にたにた)頑張ってよー、荒北さんなら、襲いそうだよね。オレも着替えてくるー( 上着を抜けば、衣装に着替え初めて )

>荒北さん

え?そうなんですか!水ばっかり飲んでましたよ。今日からスポドリに買えます(うん、)えー、2度もありますよ、またオレが何かいいことしたら、撫でてくれますか?(じっ )

• No.458 by 荒北靖友  2018-09-03 07:15:57 

>>悠人

俺は、いつでも頼りにしてンよ。猫ねー、俺って猫みてーたの?( じっ )基本的な泳ぎは出来るーつーことだねェ。水泳ってつかれんだろう?( ふは )いいよ、考えていいものにしたいもんなァ。オレ達だけで決めなくても構わねーし( こく )
今でも、彼氏力あると思うけど?ドキドキさせられぱなしだからネェ。( ふは、)座れば、いいの?( 言葉通り、座り )

紐って…あーまぁ、確かネェ、そうかも知んないな。赤い紐みたいな感じ。いや、悠人は…可愛いわ。年下らしい可愛いさが出てるつーかネェ。( 頬をぷにぷに触り )

>>真波

俺も聞いた話しだしなァ、本当かは知らないヨ。ポカリとかいンじゃナァイ?( ふむ 、)あーま、気が向いたらネェ。撫ですぎたら、嫉妬すんだろう、おめーの彼氏が。( ふは、 )

>>all

へー、言うじゃナァイ。んじゃ、悠人の望み叶えてやんないとだな。(にや、)

ん、そうなの?自分じゃわかねーないけど。( ふっ)

• No.459 by 東堂尽八  2018-09-04 21:23:13 

>ALL

次に会う時は敵同士だな、山岳。――む、あそこにいるのは…( 木々を抜けた先に二人の姿を視界に捉え )やはり此処だったか、荒北、悠人。

>荒北

思ってはいるが、あまり口に出さないだけだ。…ああ、良い案を出してみせるから存分に期待するといい!( わははっ、指差すやつ )思ってた以上に見てくれていたのだな。嬉しく思う半面、少しこそばゆく感じる。…それにしても筋肉というワードを耳にすると、泉田を思い浮かべてしまうな。( ううむ )そういえばお前はテンションが一定だな。ハイになることはないのか?( じい )

>悠人

いや、大したことではない。…そろそろ秋に入るな。悠人よ、夏を満喫することはできたか?( 首ゆる )悠人がサンドイッチを作ってくれるなら、おにぎりはオレが用意しよう。中に入れる具に希望はあるか?( じ、 )

む、そうなのか。教えてあげたいところだが、普通の人間であるオレでは匂いを細かく判別できん。…そうだ、荒北に頼んでみてはどうだ?( おそらく匂いに関しては適任であろう人物の名を出して )

山岳からは、あいつ自身とイニシャル入りの揃いのネックレスを貰ったよ。…そういえば、荒北からは何もなかったな。大方、忘れているんだろう。普段良くしてもらっているから、たまにはオレの方から感謝を伝えるのもいいかもしれんな。( ふ、 )

>山岳

わははっ、それは嬉しいな!ならば、また料理を頼んでもいいか?前にも頼んだことはあるが、何だかんだで食べ損なってしまったからな。( 小さく苦笑零し )ありがとう。重さも丁度良く、着け心地も悪くない。山岳はセンスが良いな。( イニシャルを指に乗せて眺めると口元緩ませ )

それはオレも気になっているところだが…実際はどうなんだろうな。試しにかけてみるか?( すっとサングラス取り出し )ほう。例えば、どんな時にドキドキするんだ?( 少し意地悪な質問をして )空と海の青だなんて、まるでお前のような色だ。( 頬に触れるとそのまま撫で )

その調子だ。…こうして膝の上に乗せていると、猫を思い出すな。山岳は好きな動物とかはいるか?( 己よりも僅か上にある瞳を見つめ )む、酸っぱいものが苦手なのか。レモンの蜂蜜漬けや苺といった甘酸っぱいものならどうだ?( 首ゆる )

• No.460 by 新開悠人  2018-09-08 08:17:49 

>ALL

ヒュウ、いいっすね!でも、ただではやらないんで覚悟しててくださいね?(にこり、)……あ、東堂さんと真波さんじゃないっすか。おはようございます、よく眠れました?合流したってことは、ここからは同じチームの人と行動っすね。真波さん、さっそくですけど移動しますか?(相手を見て、)

>真波さん

あざっす、真波さんも親しみやすい尊敬できる先輩っすよ。同じクライマーなんで、一緒に山登るの何気に楽しみにしてますし。そういえば真波さんって、ロードバイクが乗れない冬の間は何して過ごすんですか?(最後にぎゅっと両手で優しく握り締めれば手を離して、)……えっ、マジっすか…!?東堂さんの食べる姿が可愛いなんていまいち想像つきませんよ、と言うよりも食べる姿がまず想像できません。(むむ、)ヒュウ!さすが荒北さんっすね。でもオレだってゾンビなわけですし、遅れはとりませんよ。…ところで、血のりはどのくらい使いますか?かけるの手伝いますよ。(にこっと、)

>荒北さん

そっすよ、犬か猫のどちらかで言われたら断然猫です。ほら、猫北猫友って名前がすっげー似合いますし。(にこり、)あぁ、確かにそっすね。泳ぐのに全身の筋肉使うって言いますし。水に浮かんでいるのに疲れるってなんだか不思議ですね。(ふーむ、)じゃ、話の区切りが良い時に、真波さんと東堂さんにも意見を聞きに行ってきますね。荒北さんはどの食べ物が苦手とか、そういうのありますか?(首かしげ、)
!、そうだったんすね。ドキドキさせられてるみたいで安心しました。てっきり荒北さんに身の危険が迫った時に、庇うことで発揮されるのかと思いましたよ。(もう1口食べ、もぐもぐ)あざっす、これで荒北さんよりも目線が高くなりましたね……と言う冗談はさておき。一度こうして荒北さんの事抱きしめたかったんすよ。これって普段はできない行為でしょ?(立った体勢のまま腰を曲げれば、相手を腕の中へ収まるようにして抱きしめ)

あざっす。まあ実際荒北さんよりも年下ですし、隼人くんの弟なんでそういう面も出てきてるんだと思いますよ。でもオレも男なんで、恋人の前ではカッコ良い一面も見せたいんすけど。(頬を触る相手の手を取れば、その手の甲にキスして/わあ)

>東堂さん

花火大会には見に行けませんでしたけど、海を見たりスイカ食べたりかき氷食べたり…それなりには夏を満喫しましたね。東堂さんの方はどうでしたか?夏を楽しめました?(パワーバー取り出し、食べ)定番ですけど、梅干入りのお握りやおかか入りのお握りが食べたいすね、白米に合うんですよ。東堂さんは好きなお握りの具とかあったりします?鮭とかも美味いっすよね。(にこ、)

いいっすね、それ!荒北さんなら獣病になっていなくても鼻が利きますし。聞けそうなタイミングがあれば切り出してみます。それにしても、荒北さんは野生の勘がある上に匂いの判別ができるって凄いっすよね。確か嘘の匂いも分かったりするんでしたよね?(むむ、)

ヒュウ!お揃いのネックレスっすか、いいすね!誕生日の日にプレゼントと真波さんを貰うなんて、東堂さんも中々やりますね!(ウインクパチン☆)それと荒北さんに感謝の気持ちを伝えるの、いいと思いますよ。普段言えない気持ちとか思いとか、きっかけがないと伝えられないですし。オレからも何か手伝えることあります?協力しますよ。(にこり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック