箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.401 by 新開悠人  2018-06-22 21:32:45 

>ALL

はしゃぎ過ぎて寝違えたりしないよう、気をつけます。(離れ間際に、にっこりと笑って答え)

嬉しい事を言ってくれますね、…オレも大好きな恋人である荒北さんの事なら分かりますよ。エスパーほどじゃないですけど。(てへ、)

昼のターンがくればオレ達敵同士になりますしね、確かに夜が長く続いてくれればなって思います。…おっと、こんな場所にいい具合に積み重なった落ち葉が。眠る場所は此処にしましょう。(にっこり笑いかけ、)

>真波さん

いずれオレにも後輩ができた時は、真波さんと同じ事を思うかもしれませんね。ヒュウ、いいっすね!荒北さんに教えてもらえるの、すげー楽しみです!でもオレも昔は兄貴と一緒にスプリント勝負してたんで、少しなら教えられますよ。(にこにこ、)そうなると、真波さんは東堂さんと大学生活を2年一緒に送れるんですね。オレは荒北さんとは1年しか居られないんで羨ましいです。(むむ、)そうだったんですね、この中で兄にしたい人っていますか?隼人くんは実際オレの兄貴なんで、オススメっすよ。ちなみに何時頃決行するのか聞いてもいいっすか?(ずいずい、)

>東堂さん

いいすよ、と言っても天狗らしい言葉とかあんまり分からないんで、オレのオリジナルになります。それでもいいですか?答えはYesですかぁ?(ずい、)良い走りが出来るといいっすね、オレも荒北さんとの登りを満喫してみせます。そういえば今気づきましたけど東堂さんって左耳にピアス付けてたんですね。(パワーバーを食べ終わると、包み紙をポケットに入れ)

>荒北さん

ヤンキーってなんだかカッコ良い響きですね。でも荒北さんは優しくて頼りがいがあるって事もオレは知ってるんで、野蛮の方は当てはまらないすね。そうっすよ、オレの性格上仕留める方が性に合ってますし。荒北さんは仕留める側とされる側、どっちが好きですか?(つつかれたまま、にこっと)いいんすか?あざーっす、荒北さん!今はまだ犬耳と尻尾はないですけど、仮についてたら全力で尻尾を振っているところっすよ。それじゃ細かい内容を決めていきましょうか、イベント期間とか獣病の詳細とか。(ガバッっと抱きつき、)

そうしたら、肘とか膝くらいしか残らないじゃないすか、……前に擽られた時は、あんなに笑いそうになったのに…っ、今は恥ずかしさの方が上回ってきます。(かぁっと赤くなると口元押さえ、視線ふよ)

あは、獲物ってオレの事っすか?でもオレも荒北さんを手に入れたんで、同じ様な目で見てたわけですね。(ズキュン☆)

参加者のオレが口出して、さーせーん。小野田さんに参加許可を出すのを忘れてますよ?

>山王

あれ、山王じゃないですか。荒北さんから許可が下りるまで待っててくださいね。(パワーバーサクッと食べ、)

• No.402 by 荒北靖友  2018-06-22 23:33:05 

>>小野田チャン

わりぃ、気づくの遅れた。( 頭がしがし )

入りてーノ?小野田チャンだしィ、好きに参加していいヨ。許可してやるよー( 手招き )

キャラは被ってねーから、そのままでなァ。(
ふは、 )
イベントとかやってけど、もちろん参加するヨな?( じぃぃぃ\ 見すぎ )

>>悠人

そうなの?怖がれるのが落ちだけどな。優しいくしてのは悠人にだけだろう?他のやつなら、わかんないけど…悠人になら仕留められる側でいいかもなァ。( ぷにゅぷにゅ )おぅ。イベント期間か…どうするかなー( 抱き返して )

肘なら…まだ、我慢出来るけど?。照れた、悠人も可愛いわー、もっと恥ずかしいがるか?( 耳たぶぺろっ )

素直獲物って所か?そうかもネェ、一緒じゃナァイ( ふは、)

言ってくれて、助かったわ…。サンキュー

>>ALL

俺が今、やりてー事とかわかったりすンの?( じ,見つめながら)

だネェ、昼が終わればまた2人で居れんだろう?身体痛くならずにすみそうだなァ。悠人も早く横になれって( ごろんと、寝転び 手招き )

• No.403 by 小野田坂道  2018-06-23 13:53:32 

>新開くん

あの、新開くんっ!昨日は、荒北さんにボクの存在を教えてくれてありがとう。おかげで無事に許可をもらえたよ!( にぱ )えっと、弱ペダの作品に触れるのはホントに久しぶりで、知識が抜けている箇所もあるけれど、仲良くしてくれたら嬉しいな。( えへへ )

>荒北さん

そ、そんな!全然、全く気にならないくらいの時間だったので大丈夫ですよ!( 首ぶんぶん )あの、それじゃあボクのままで参加しますね。許可を下さって、ありがとうございます!( ぺこ )えっ、イベントですか?……あっ!知らなくてすみませんっ!でも、そのっ、皆さんの空間に割って入るのも何だか申し訳ないので、雑談の方だけ混ざらせていただきますね。( へへ )

• No.404 by 新開悠人  2018-06-23 17:15:53 

>ALL

うーん…当たってるか分かりませんけど、こういう事をっすよね?(相手の頬に軽くちゅっとキスをし/こら)

隣失礼しまーす、……でも次の日は探索とかしようと考えてるんで、もしかしたらバッタリ出会うかもしれないすね。(すすっと隣に横になると、さっそく抱きしめ←)

>荒北さん

あれ、そうなんですか?なら荒北さんの優しさを知ってるのはオレだけになりますね、…ヤッバイっすね。ヒュウ、それってオレが網や縄を持って捕獲しようと近寄っても、そのまま居てくれるって事ですよね?(されるがまま、双眼細め楽しげに見つめ/どんな顔)確か以前決めた話しだと、荒北さんの提案するイベントは1ヶ月間やるって事でしたよね?でも最初に決めた本筋のイベント期間は2ヶ月なんで、5月に始めたから7月で終わる予定なんすよ。本筋のイベント期間に合わせるなら、荒北さんのやるイベントは7日間だけになりますが、どうします?(ぎゅっぎゅと、)

…マジっすか。じゃ、荒北さんの肘は今から予約しておきますね。っこれ以上恥ずかしくなると、荒北さんにも照れ顔を見せれなくなりそうです、……そろそろ、っいいすか?(赤面のまま、相手の肩とんとん)

むしろ素直過ぎる獲物になると思いますよ。そういえば荒北さんの企画するイベントは、個人的に会話している文で吸血鬼や獣病に変化するイベントでしたよね。ALL文じゃなくて個人的に会話する方のイベントでなら、御堂筋さんも参加しやすくなると思うんですが、荒北さん的にはどうっすか?(首かしげ、)

どういたしまして、荒北さんの役に立ったのなら良かったです。(後ろで手を組み、にこ)

>山王

やったじゃないすか、山王!これで気軽に会話ができますね。それとオレの事は悠人って名前で呼んでください。(パワーバーをもう1口食べ、)もちろん仲良くするに決まってますよ、久々なのにそのクオリティは凄いっすね。山王は今やっているペイント銃戦のイベントに参加はしないんですか?ルールとか内容が分からないようでしたら、教えますよ。(にこ、)

• No.405 by 真波山岳  2018-06-24 11:45:29 

>all

そうですね、オレ達も寝床探しますか?あそことか、いいかもしれないですよ。( 良さげな茂みを見つけると指差して)

携帯の調子が良くなくって…返事遅れてすみませんでした。( ぺこり )

>東堂さん

先輩が言ったら、説得力ありますね~。もちろんですよ、俺が先輩の騎士になりますから安心して、守られていてくださいね。( どやぁ )かもしれないですね。尽八さん、どうかしました?( あえてとぼける振りをして )

今さらじゃないですか、大好き過ぎます。えっへへ、先輩の口から好きって聞く言葉好きだなー( むぎゅ、)
山神さん、本人が直ぐそばにいますもんね!なら、間違いないですね。( 納得 /したんかい )最後に計った時は…えっと、確か…176だったとおもいますよ?( 顎に手を添えて、首ゆるり )

>坂道君

聞き慣れた声がしたと思ったら、坂道君じゃないか!おーい ( 手を降りながら )
似非な、オレだけど~仲良くしてようね。( すっと右手を出して )

あ、そうだ~今、オレ達ペイント銃せんって言うイベントやってるんだけど、良かったらキミも参加しないかい?内容とかルールは、ユートがしてくれるはずだし。( 手に持ってる銃をちらり )

>ユート

箱学の自転車競技部は強豪だもん、新入生いっぱいあつまるって思ってるよ。荒北さんって、自分を見て覚えろって言いそうだよね~口で説明するより。(くすくす )二年も、東堂さんと遅れるンだ、やった~。ユートに取っては、大事な一年だよね。( こくり、 )この中で?うーん、新開さんはお兄さんしたら楽しいだろうけど…オレは、ユートかな?頼りがあって、毎日楽しい事計画してくれたりしてくれそうだから。( にこり、)

>荒北さん

先輩気づいてないんですか?結構分かりやすいですよ~。顔に出てるんじゃないですかね( じぃ、 )いたっ、むー…ユートと比べられたら…勝てないですよ。( ぶすっ )はい、先輩の奢りだ( きゃきゃ/ えー)

• No.406 by 東堂尽八  2018-06-24 21:37:37 

>ALL

ほう、中々良い場所を見つけたな。今晩は此処で休むとしよう。山岳、おいで。( その場所に腰を下ろすと木の幹にスナイパーライフルを立てかけ、隣をぽんぽんと軽く叩いて )

…そうか、大変だったな。そんな中、来てくれてありがとう。山岳からの返事が嬉しくてつい早く返してしまったが、それが負担になっているようだったら言ってくれ。お前のペースに合わせよう。( こくり )

>メガネくん

むっ、メガネくんではないか。…他校だなんて、そんなものなど此処では些細なことだ。気にせず、肩の力を抜くといい。( 肩ぽん )なんなら、オレの美しさについて語っても良いのだぞ?( 髪さらー / … )

>荒北

そういえば、下睫毛が多いといえば巻ちゃんもその一人だな。( ふむ )山岳に惚れ過ぎて、返って依存してしまわないか不安になるな。荒北は、そこのところどうしているか聞いてもいいか?( 首ゆるり )軽く言っているが、誰よりも後輩の面倒を見てやっていたことをオレは知っているぞ!( わはっ )

>悠人

ああ、オリジナルでも構わんよ。こんな無茶振りに付き合ってくれているだけで十分にありがたいからな。( ふ、目元細め )む、よく気付いたな。大学に上がってから左耳に穴を空けたんだ。…あっ、真似して空けようなどと考えてはならんぞ。お前はまだ高校せいだから、規則は守らねばな。( うむ )

>山岳

…成長したな。嬉しい言葉だが、お前にばかり負担をかけさせる訳にはいかん。ある程度は自分で身を守るとしよう。( こくり )…今、髪にキスしたよな。あまりにも自然な流れでしてくるものだから、かっこよくて思わず惚けてしまった。まったく、山岳も隅には置けんな。( ふ、 )

わははっ、喜んでもえるのなら何度だって言おう。…本当に、お前が愛しくて堪らない。好きだぞ、山岳。( 頬ちゅ )そうだろう。ついでに、山神の加護も受け取っておくか?( ふ、首ゆる )少し伸びたな。一年の時と比べて顔つきも凛々しくなったし、ますます女子人気が高まりそうだ。( ふむ )

• No.407 by 真波山岳  2018-06-25 06:01:51 

>all

ほんとですか?ありがとうございます~。寝るなら、柔らかい場所が先輩の負担にならずにすむかなーって。( にっこりと笑えば隣に座り)

まだ、調子は良くないんですけどねー、早く先輩に会いたくって。大丈夫ですよ、先輩は先輩のペースで来てください。それに、負担なんてなってないですから、むしろ嬉しいですもん。( ぎゅっ )
>東堂さん

えっへへ、先輩に褒められちゃいました。負担なんて思ってないですよ、オレが勝手に守りたいって思ってるだけなんけどな~。( くすっ、) やっちゃいましたね。かっこ良かったですか?今のオレ( じぃぃ )

オレも大好きです、毎日先輩に惚れちゃてますよ。( 仕返しに頬にちゅっ )はい。え、オレがもらっていいんですか?そんな、貴重なもの。( 物欲しげな目で )女の子にモテちゃうより、東堂さんにだけ、惚れられたらそれで、いいんだけどなー。( へへっ )

• No.408 by 小野田坂道  2018-06-25 13:00:41 

>新開くん

ええっ!?そんな、新開くんは凄い人だし、ボクなんかが気軽に呼んでいい名前じゃないっていうか、申し訳ないというか…!( わたわた )……今は無理だけど、いつかは呼べるようになりたいな。( へへ )誘ってもらえるのは凄く嬉しいんだけど、あの、皆の雰囲気を崩したくなくて…。それに今は、雑談に加えてもらえてるだけでも充分に有難いから。( にこ )

>真波くん

わあ、真波くん!えへへっ、知っている人がいると安心するな。うん、此方こそよろしくね!( 手ぎゅっ )あ…実は、荒北さんや新開くんからも誘ってもらったんだ。だけど、途中参加したボクが割り込むのも、何だか申し訳なくて…。ごめんね、参加は出来ないかな。( しゅん )

>東堂さん

どひゃー!!と、ととっ東堂さんに肩を叩いてもらえるなんて、ファンの人にすっごく申し訳ないです…!すみませんっ!ありがとうございます!( あわあわ )えっ、良いんですか!?うわぁ~、東堂さんから話が聞けるなんて、そのっ、感激です…!あの、東堂さんのスリーピング・クライムについての話を聞かせてください…!( キラキラ )

• No.409 by 荒北靖友  2018-06-25 15:24:45 

>>悠人

そうなるネェ、別に他のやつに知ってもらわなくてもいンだヨ。縛られる趣味はねーけど.....抵抗して、興奮させるのも悪くねーなァ。( ニタリ、笑いながら)そうだったネェ。7間しかやんないなら、俺のイベントはとりあえず保留してくれても構わねーヨ。東堂達が考えたイベント先でも構わねーし。ちょっと残念とか思ってたりするけどネェ。( むぎゅっ、 )

先着1名だから、悠人で決まりだなァ。見せられなくなっても無理やり見せてもらうケド。( 顎グイッ、/ にや )

そうなん内容だったけ?確かに、all文でやらねーから、途中から入ってきたやつとかも参加しやすいかもなァ。御堂筋も小野田チャンも、参加出きるしネェ、いンじゃナァイ?( こく)

いつも、役に立ってンよ。あんがとうネェ。( 頭ポン)

>>小野田チャン

小野田チャンか気にしなくても、俺が気になるンだけどネェ。(ふっ、) ん、それに....小野田チャンの事はお気に入りだから来てくれて嬉しいンだよネェ。仲良くやってこうなァ。(頭ポン )知らねーのは当たり前だろう、言ってなかったンだしィ。やりたいとき、いつもでも言ってくれていいからネェ。( ふは、)

>>真波

.....え、まじかヨ...分かりやすいのか俺って知らなかったわ。( 頬ぽり、)悠人に勝てるやつが居たら拝んでみてーなァ。世界探してもそんなやついねーだろうけど。( ふん、)きゃきゃ、って...女子かよ。( オレンジジュースのボタンを押して )

>>東堂

巻島?あいつも長いの、つか良くみてンだネェ。(ふっ、) 依存してもいンじゃナァイ?俺は、悠人依存症だしィ、好き過ぎてここに来るのが日課だわ。返事遅れたりすンだけどネェ。( ふは、)あァ?てめぇー何みてンだヨ。盗み見かよ、( じと っ)

>>おーる

キスはやりてーなァって思ってたけど、俺的には..こっちの方が嬉しいンだけどネェ。( 顔寄せて、唇にちゅっ / こら )

俺達も、まだ、探索ちゃんとしてねーからなァ。やんねーと。会うといいなァ(抱き締め返して )

• No.410 by 新開悠人  2018-06-25 18:40:34 

>ALL

ちょっ、荒北さん!オレがあえてしなかった事をっ…!、……続きはALL文の会話じゃなく、個人宛ての会話でさせてもらいますよ?(口元押さえ、相手を見て)

会えばそこでペイント銃の撃ち合いが始まりますけど、それでもいいんで昼のターンでも荒北さんの姿が見たいですね。あ、でも探索する距離が近ければ、遠くからチラッと姿が確認できるかもしれませんよ。(温める様にぎゅっと、)

>真波さん

それ分かります、何度も一緒に競争をして、その中で教わるものがあれば盗めとか言いそうです。背中で語るってヤツですよね?(にこっと)そうなんですよ、大学生活で荒北さんを見かけたらとことん一緒に付いて行かないと、オレが寂しくなります。…もし東堂さんの通っている大学が寮生活するタイプだったら、真波さんは自宅から通うのと寮生活するのどっちを選びますか?(じっと見て、)!、マジっすか、すっげー嬉しいです!頼りがいがあるなんて初めて言われましたよ、でも真波さんがオレの弟になるなら毎日が楽しくて飽きないっすね。(嬉しそうに、にっこにこ)

>東堂さん

了解っす。今から準備するんで、その場で少し待っててもらえますか?(辺りを見渡すと、近くの木を登り始め/わあ)分かってますよ、こう見えて規則はしっかりと守ってるんで。でも髪色を染めている人って意外といますよね。あれって校則に引っかかったりしないのか不思議です。(ふーむ、)

>山王

分かりました、言える日がくれば気軽に名前で呼んでくださいね。その時はオレのとっておきのパワーバーをプレゼントします。(良い笑顔)そっすか、残念っすね。……でもオレは山王にもイベントを楽しんでもらいたいんで、悪いっすけどそれで諦めるつもりはありませんよ。今やっているイベントってALL文で進行するタイプのものなんですけど、実は個人宛ての会話でやるイベントもあるんすよ。まだ内容の取り決めをしている最中なんでイベント実行はしてませんが、これならALL文でイベント会話に混ざる事なく個人的に自分のペースで進められます。途中参加した人でも気軽に始められるんでオススメですよ。……さぁ、山王。こっちのイベントには参加しますか?答えはYesですかぁ?(にっこりと近づき/怖い)

>荒北さん

あはっ、…オレってそんなSっ気あります?でも思い通りにならない程しつこくなるタイプなんで、間違えてませんね。(にっこり悪い顔/ひい)東堂さんと真波さんが考えるイベントはALL文でやる方がやりやすいかと思ってたんで、それは難しそうっすよ。それに荒北さんが考えたイベントを保留にするだなんて選択肢はオレの中にないんで、荒北さんさえ良ければ今日からでも実行したいと思ってます。オレの方で夜までには荒北さんが考えたイベントのルールを作成して、許可が出ればいつでも投稿出来る状態にするんで。……それで、個人宛ての荒北さんが企画するイベントを始めてもいいっすか?(少し体を離して相手の顔が見える様にすると、真剣な眼差しで見つめ)

マジっすか、すぐに予約して良かったです。時間は無制限っすか?……ずるいですよ、オレが荒北さんに抵抗できない事を知って。(ぐぬ、と照れたまま悔しそうに視線を逸らし)

あざーっす!御堂筋さんと山王のどんな変化のヤツになるかは、実はオレがこっそり作ったくじ引きで決まってるんすよ。ただ御堂筋さんはあまり来れないって話してたんで、来た時にこうなってますよってオレから話しますね。…それと、全体的なイベントに関するオレの大きなワガママを聞いてもらってもいいすか?(緊張した表情で見て、)

いーえっ、荒北さんに褒めてもらえるって下心つきっすけどね。(にこりと撫で受け)

• No.411 by 荒北靖友  2018-06-25 19:53:10 

>>悠人

ないとはいえねーよなァ。そうなの?そーゆうのは嫌いじゃネェよ。( じっと見つめ)それは、そうだよなァ、ロードやんならそっちがいいよなァ。悠人なら、そゆうと思ったわ。俺は、別にいつでも構わねーヨ。おぅ、じゃ実行させようじゃねーか。( こちら見る眼差しに笑いかけて )

無制限の方がいいだろう?ずるくねーよ、俺だからしゃーねよなァ。( にたり)

そうなの?いつの間に...やることなすことはえなー。おぅ、それでいンじゃナァイ。いいヨ、言ってみィ(耳傾けて )

下心丸出してか?いいじゃナァイ、燃えるわ。( くしゃり、撫で回して )

>>おーる

あ、わりぃ、そいや....おーる側だったなァ。つい、我慢できなくってネェ。おぅ、( こくり、 )

ペイント戦は俺が相手だからネェ、油断すんなヨ?俺もみてーけど...タイミングが会えばいいなァ。そんなら、常に辺り気にしねーとだめだなァ( 背中ポン )

• No.412 by 新開悠人  2018-06-25 21:13:56 

>ALL

周囲を警戒されたら奇襲とかできないっすね。ヒュウ!荒北さんがオレを狙ってくれるんですか?実はオレも荒北さんを標的に定めていたんすよ、ショットガンとナイフどっちが強いか勝負ですね。(にこっと、背中さすさす)

>荒北さん

マジっすか。荒北さんなら、どんなオレでも受け入れてくれそうですね。(思わず瞬きをすると、見つめ返し)じゃ早速この投稿の後にイベント説明の文の投稿をしてきます。文を読んで分からないところがあれば、教えてくださいね。(つられて嬉しそうに笑い、)

そっすね、そっちの方が断然お得です。でもオレだって荒北さんの事舐めたり噛んだり好きな味のパワーバーあげたりしたいっすよ。(ぐむ、)

あざっす!それでワガママの方ですけど、今やっているペイント銃戦のイベント期間とこれからやる荒北さんの企画するイベント期間を延ばしてほしいんすよ。具体的な日にちを決めると、それぞれ来れる日とか回数が違ったりして期間中にイベントが終わらない事が起きたりするんで、一応イベント期間は無期限って事にお願いします。でも永遠にイベントをやり続けるんじゃなくて、ペイント銃戦の勝敗が決まったらそこでイベント終了という感じです。荒北さんの企画するイベントの方は早くて今晩からっすけど、終了日はペイント銃戦の勝負が決まったその日に、こっちの方もイベント終了って形にもっていきたいです。最初に決めた事を勝手に破るのは承知の上ですけど、でも最後までイベントを完遂したいんです。サイクリングのイベントの方は出来ればペイント銃戦の後にやるって事にしたかったんすけど、もしイベント期間を無期限(終了条件はある)に延ばす事が難しいようでしたら、こっちの方は真波さんと東堂さんに相談してどうするのか決めます。(相手の耳に口元を近づけ、こそっと話し)

この事を素直に話して良い評価してもらえたの、荒北さんが初めてっすよ。それと個人宛ての会話文でなら、オレからお返しができますね。(髪が乱れるのを気にせず、むしろ喜んで撫でられ)

• No.413 by 新開悠人  2018-06-25 21:15:55 

>ALL

連続投稿さーせん!(パチンと両手を顔の前で合わせ)
新しいイベントの説明をするんで、内容を読んでくださいね。(にこ、)

まず始めに。このイベントはALL文でやるペイント銃戦の様な流れでやるイベントじゃなく、個人宛てに会話する文でやるイベントです。
人間、吸血鬼、獣病っていうヤツに分かれてイベントをやるんすけど、演技じゃなく実際にそうなって会話してもらいます。
吸血鬼になった人はそのフリをするんじゃなく、実際に血を飲んだり吸血鬼らしい行動をとる事が出来ますし、獣病になった人は完全に動物化はしませんけどベースは人間のまま、頭に耳や尻尾が生えてきます。その動物が持っている能力とか使えますよ、例えば犬は嗅覚が優れているとか。人間になった人はそのまま普段通り会話をしてくださいね。

それじゃ、次に誰がどの姿になったのか言いますね。

・荒北さん……人間  ・東堂さん……人間  ・御堂筋さん……人間
・真波さん……吸血鬼  ・隼人くん……吸血鬼
・巻島さん……獣病(羊)  ・小野田さん……獣病(アライグマ)  ・オレ……獣病(犬)

になりました。分からない事とか詳細を聞きたい場合は、個人宛ての文でオレに聞いてくださいね。(パワーバーサクッと食べ←)

• No.414 by 東堂尽八  2018-06-25 22:14:41 

>ALL

オレの身体を気遣ってくれたのか。ありがとう、優しい恋人のおかげで今晩はよく眠れそうだ。( 肩を寄せると頭をくしゃりと撫でて )…さて。まだ話していたいが、明日のためにもそろそろ寝た方が良いだろうな。( すっかり日が落ちた空に目を向け )

>山岳

嫌がられていないか少し気掛かりだったから、その言葉を聞けて安心した。オレも山岳と話す時間が好きだから、こうして来てくれると嬉しくなる。( ぎゅう )

頼もしい騎士だな。…だが、オレも大切な恋人を守りたい。互いに守り守られるような関係にならないか?( 首ゆる )ああ、凄くな。普段は可愛らしいが、こういう面はかっこいいと思っているぞ。( 見つめ返すと微笑み )

ふふ、やはり山岳からのキスは心地良いな。胸の内がじんわりと温かくなる。( 胸とん )…山神と称されているが、所詮は人だ。せいぜい出来て、まじないくらいだろう。それでも良ければ来るといい。( すっと両手広げ )独占できるのは嬉しいが、周りの者に山岳の魅力を存分に知ってもらう機会を失くすのは少し惜しいな。( むむ )

>メガネくん

ワッハッハ、メガネくんの驚き方は面白いな!だが、オレはアイドルではないから手の価値は無に等しい。そんなに緊張するな。( ふ、 )…む、そんな今更な話でいいのか?オレと巻ちゃんの出会いとか、そっちの方がメガネくんの興味が惹かれると思うのだが。( ふむ )

>荒北

唯一無二のライバルだからな。荒北だって、悠人のことをよく見てしまうだろう。少々例えは違うが、理屈は同じだ。( ふ、 )心底惚れているのだな。…お前の言う通り、山岳に依存してみようと思う。あの時やっておけば良かった、などと後悔してからでは遅いからな。( うむ )むっ、人聞きが悪いな。元副部長らしい観察眼だと言え!( 指びし )

>悠人

まさかとは思うが、下駄を履いたまま飛び降りようなんて危険な真似は…いや、待て。早まるな、悠人!天狗っぽいことはしなくていいから、とにかく登るのを止めろ…!( わた )ふむ、巻ちゃんのことだな。…もしかすると、他と違って少しだけ校則が緩いのかもしれんな。( 顎に手添え )

新しいイベントの件について、しかと把握した。フリではなく、実際に獣や吸血鬼になってしまうのか…。これも悠人が考えたものなのか?( 首ゆる )

• No.415 by 小野田坂道  2018-06-27 14:19:00 

>荒北さん

あわわ、そんな…!気に掛けてくださるのは有難いんですが、本当に気にしないでください!( おろおろ )はわー!あのっ、実はボクも荒北さんの事を凄く尊敬していまして…!目の上のような存在の方に気に入ってもらえて、すっごく嬉しいです…!は、はい!此方こそ宜しくお願いしますっ!( ぺこぺこ )はい、そうしますね!オール文の方には参加出来ませんが、新開くんが説明してくれた個人宛でやるイベントには参加出来そうです。アニメのイベントとはまた違うので、ワクワクします…!( えへへ )

>新開くん

うわぁ、新開くんのとっておきってどんな物なんだろう…!いつか名前で呼べる日を楽しみにしているね。( にぱ )うん、そっちの方ならボクでも参加出来そうだよ!誘ってくれてありがとう!…えっと、ボクは獣病でアライグマになっているんだね。……あの、この場合、人間の耳ってどうなっちゃうの!?( おろおろ )

>東堂さん

はっ、はい!!あの、でも、ボクからして見れば、東堂さんはアイドルのような存在にも見えます…っ!歌ったり、踊ったりする姿とか似合いそうだなって思ったり…。( へへ )巻島さんは憧れの存在なので、気になりますけれど…。いつか、ご本人の口から話が聞けるのを待っていますので。その、いつから静かに登れるようになったんですか?( こてり )

• No.416 by 荒北靖友  2018-06-27 19:15:21 

>>悠人

当たり前じゃナァイ、どんな悠人でも愛せる自信あるからネェ。( じっと見つめ返して ) イベント内容の投稿ご苦労さん、いつ通り分かりやすい説明だしィ。わかんねー部分はネェよ、( 頭ぽん、)

だろう?悠人にされることなら何でも許しちまうからなァ。パワーバーはあんまいらねーけど、オススメならちょっと食いたいわ。( ふは、)

期間を延ばすのか?別にいいヨ、来るの皆バラバラだもんだなー確かに。うん、わかったわ、んじゃ無期限でネェ。破るわけじゃねーだろう、ちょっとルール変えるだけじゃナァイ。勝敗決まらねーのはちょっとむず痒いからなァ。せっかく、東堂と真波が案だしイベント無しにはしたくないからなァ、サイクリング…ちょっと楽しみにしてンだ。( 息がかかるも、気づかれないように隠しながら、相談の答えを出して )

そうなの?新開に勝った気分だわ。お返ししてくれんのか( 唇寄せて、/ ニヤリ )

>>東堂

あーまネェ、否定はしねーヨ。恋人の行動は常に気になっちまうから。( こく ) 当たり前じゃナァイ、こんな人好きなったの、初めてだわ。いいじゃナァイ、真波も望んでるかも知んないしネェ。積極的な東堂初めてみたわ。( により、 )あ、そっか、確か…オメェー元副部長だったけ。( ふ )

>>小野田チャン

ぷぷ、やっぱ小野田チャンはおもしれーわ。一人で焦ったりすンなよ。そゆんだったら、気にしねー事にするわ。( ぷはっ、 )は?小野田チャンが俺を?どうしてだヨ、尊敬されるような部分ねーケド。( じぃぃ / 見すぎ )アライグマだっけ?可愛いじゃナァイ、ピッタリだと思うぜェ。( ふは、 )

>>おーる

奇襲受ける前に、野獣の感で切り抜いてやるヨ。そうだヨ、隙なんて見せんなヨ、一気に仕留めっから。俺の相手は悠人になるってわけだ、あァ?んなもん、俺がもってる武器の方が強いに決まってるじゃナァイ( にやり、笑い)

• No.417 by 新開悠人  2018-06-28 17:09:05 

>ALL

いやー、分かりませんよ?もしかしたらショットガンのペイント弾が切れて、オレにチャンスが回ってくるかもしれないじゃないですか。―――……大分夜も更けてきたんで、そろそろ寝ますか?(くぁっと欠伸をしつつ)

>東堂さん

大丈夫っすよ、この木って他と比べると2メートルほどの高さしかないんで。でも確かに下駄を履いたまま着地するのは難しそうなんで、一旦下駄を預かってくれませんか?(下駄を脱ぐと下にいる相手に向かって差し出し)なるほど。巻島さんとは此処で初めて会いましたけど、玉虫色…じゃなかった緑色の髪色してましたね。東堂さんはもし髪色を染めるとしたら何色にしますか?(興味あり気に見、)

いえ、これは荒北さんが考えてくれました。オレは獣病になった場合の動物の種類を考えただけですよ………実はここだけの話ですけど、人間に決定した御堂筋さんにも動物の種類を考えてたんすよ。(こそっと/←)

>山王

さーせん!荒北さんが考えたイベントに山王の許可なく勝手に参加させました。順序が逆になりましたけど、参加してくれてありがとうございます。これお詫びの印に。オレがいつも食べているパワーバーです。(すっと相手に手渡し、)頭に動物の耳が生えてるんで、人間の耳があった部分は髪が生えて綺麗に消えてますよ。でも山王はメガネをかけているんでしたね……思い切って外してみませんか?視力が戻ってるかもしれませんよ。(すすっと相手のメガネに手を近づけ/こら)

>荒北さん

!、…へえ、それって強気なオレでも弱気なオレでもですか?まあ弱気なオレなんて、あまり見せませんけど。(ずいずいっ、)あざっーす、上手く説明できたみたいで良かったです。荒北さんに褒められると嬉しさも倍増しますね。(尻尾ふりふり←)

オレもどんな荒北さんでも許せますし、どんな行動をとったとしても愛せますよ……例えば荒北さんがパワーバー3本纏めて同時に食べて頬を膨らませたとしても。今食べてみますか?ココナッツ味とかクリーミーで美味しいっすよ。(ポケットから取り出し、)

荒北さんは性格から言葉まで優しいですね、…あざっす、オレのワガママを聞いてくれて。次の投稿のALL文でイベント期間変更になった事を皆に伝えますね。このメンバーでロードバイクに乗るなんて機会あまり無いですからね。実はオレもこの案が出た時から、ずっとそわそわしてました。(相手の耳元から顔を離すと、視線を合わせにこっと)

もちろんっすよ、こう見えて結構我慢してたんで。…っ、(そのまま唇を合わせると時々相手の下唇を噛みながら何度もキスをして/長いよ)

• No.418 by 真波山岳  2018-06-28 20:28:57 

>>all

先輩が、身体壊したら、やですもん。それなら、良かったです。( 撫でうけしながら 肩に頭を乗せて )寝ちゃうんですか?…( しゅん )

>東堂さん

嫌がなるんてしませんよ!先輩と会えるの楽しみにしながら返事返してるんですよ?( むぎゅ )

あ、いいですね!なんか、カッコいいや。守り合うって、すごくいいと思いますよ。( こく ) えっへへ、先輩に誉められちゃったやったー。( にこっ )

そんなすごい効力があるんですね、尽八さんにそんな気持ちさせるなんて、すごいやオレ。( へへっ ) 先輩から受けるものはなんでも嬉しいですもん!( 広げられた両手に飛び付いて ) オレの魅力、皆に知ってもらいたいんですか?( コテン)

>ユート

うん、そんな感じだよね~、荒北さんらしいもん。見てもそう簡単には盗めないんだろうなー。( へへっ )こっそり、教室に乗り込んで講義受けてみるのも面白いかもね。東堂さんが、寮ならオレも寮にするかも。( 顎にてをあて )うん、ユートみたいなお兄さん、欲しいなーって考えたことあるしね。飽きささないよ、毎日楽しい事計画する( 腰に手をあて、どやあ )

個人イベント、オレは吸血鬼に選ばれたんだね。( くすっ )

>荒北さん

先輩が知らないだけなんですよ、皆ー知ってるんじゃないですか?( うんうん、 )居ないかもしれないですね。見たことないなー、たぶん。( くす ) 女の子みたいでした?( コテン )

>坂道君

だよね、オレも同級生がいると気分が違うや。よろしく( 手は握ったまま )allの方はだめでも、個人イベントはやるんだよね?坂道君の格好はアライグマだよね、早くアライグマ姿みたいなー、( まじまじと見つめながら )

• No.419 by 御堂筋翔  2018-06-28 21:02:03 

→ユートゥ

キミィは実に目障りやったよ、まるで新開クゥンの亡霊みたいになぁ,,,,,,!!(  ギョロリ\クパアァァ  )

→マァナミ

なんでマァナミに心理戦の極意を教えなならんの?そもそもキミィに必要ないやろ(  歯カキィン\ニヤリ  )

→東ドウくん

ププ,,,,,,別ゥにボクは服に拘りはないよ?着れれば何でもええやろ。服は外見で選ぶものやない,,機能性で選ぶんや,,,,,!(  口元手を当て\ププ  )

→サァカミチィ

サァカミチィが来るとはな,,,,,,予想はしてたけど,,相変わらずキモイ男や(  じろり\首ゴキン  )

→荒北クゥゥン

ここまで荒北クゥゥンがハエを気にするとは思わなかったな,,,,,,もしかしてハエを食べたくて言っとるの?(  頬ポリポリ\コテンコテン  )

• No.420 by 小野田坂道  2018-06-29 13:29:29 

>荒北さん

もっと落ち着いた方が良いって事ですよね…!しっ、深呼吸から始めた方がいいですか!?( くわっ )えっと、去年のインターハイで集団に飲み込まれた時、協調してくれましたよね。その時の走りがカッコよくて、凄いなって思って…!ボクは荒北さんじゃないので同じようには走れませんけれど、あんな風に皆を引っ張っていけたらいいなって…。あの、なんかすみませんっ!( あたふた )あ、ありがとうございますっ!アライグマは、ボクなんかには勿体無いって思ってたんですけれど…。褒められて嬉しいです。( えへへ )

>新開くん

ありがとう、新開くん!えへへ。実は新開くんが普段、どんな味を食べているのかなって気になってたんだ。( パワーバーばちゃばちゃ洗い )……あっ!ほ、ホントだ…!眼鏡がなくても、全然見えるよ!あ、そういえば新開くんも獣病なんだよね。うわぁ、新開くんはカッコイイから似合ってるなぁ…!( キラキラ )

>真波くん

御堂筋くんもいるし、2年生3人で仲良くなれたらいいねっ!……?あの、真波くん?その、手…!( あわあわ )えっと、実は新開くんが個人イベントでの説明をしてくれた時から、皆、変化しているみたいなんだ。…あわわ、真波くんに見つめられると恥ずかしくなってくるよ…!ボク、布とか被った方がいいかな!?( わたわた )

>御堂筋くん

やっとお話出来るね、御堂筋くんっ!えっと、ずっとアニメの話がしないなって思ってたんだ。だから、キミに会えて嬉しいよ…!( ぱあ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック