箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.341 by 真波山岳  2018-05-25 21:28:53 

>ALL

チョコ作りは、またの挑戦かな〜。(こく )そうだね、こんな場所で迷子になったら…ユートを見つけられる自信ないや。うん、そうしようか。( 歩みを合わせながら、歩いて )

>ユート

荒北さんを可愛いなんて、思うのユートぐらいだよね。手懐けられたのかな、ユートに。すごいや。( くすっ )うん、そうでしょう?本人は言えないけど、黒田さんは荒北さん大好きだから。うん、平気だよ〜。何か相談事?( 首ゆるり )

• No.342 by 新開悠人  2018-05-25 21:53:23 

>ALL

もし逸れても、松明を作って真波さんの名前を呼び続けるんで大丈夫すよ。……この辺りにします?洞窟の上部分に穴が空いて光が漏れているんで、結構明るいですよ。(少し歩くと拓けた場所に出て、)

>真波さん

そうっすか?荒北さんの照れた表情とかキュンっときますよ。でも恋人だからこそ、よりそう見えるのかもしれませんね。(ふーむ、)荒北さんが人望溢れる人なのは嬉しいすけど、もちろん尊敬してるって意味でですよね?はい、真波さんは何かイベントとしてやってみたい事ってありますか?今やっているペイント銃のイベントの進み具合によっては、東堂さんのやってみたいイベント内容と合わせる事になりますけど…。それでもよければ意見を聞きたいなって。(にこっとすると、相手を見て)

• No.343 by 東堂尽八  2018-05-25 22:00:18 

>ALL

ああ、そうだな。接近戦では、お前のことを頼りにしているよ。( ふ、 )オレは眠気がないから昼寝はせんよ。…というよりも、此処で寝たら身体が痛くなるだろう。せめて草の上で寝てくれ。ほら、肩を貸してやるから。( 少し揺さぶりつつ )

>山岳

オレもお前の言葉や行動にきゅんっとくるぞ。その度に抱きしめたり、キスしたくなって…。最初は恋人になれただけで十分だったのに、いつの間にか随分と欲張りになってしまったな。( 苦笑零し )オレの生きがいはお前だが、山岳の生きがいは何なのか聞いてもいいか?( 首ゆるり )

む、確かにそうだな。だが中身が他の者より多少変わっているとしても、ビジュアル的には最高のカップルだと思わんか?( きり )年末の前日ということもあり忙しくなりそうだが、祝ってやれるといいな。…山岳よ、小腹は空いているか?( じ、 )オレが山の神ならば、山岳は天使になるな。単純に羽が見えるからというのもあるが、不思議な雰囲気、愛しい存在が天使のようだと思える。( ふ、 )

>悠人

…オレも、巻ちゃんの吸血鬼姿をこの目で見れなくて残念だよ。だが、可愛い恋人のアリス姿を見ることができて満足している。悠人もそうだろう?( ふ、 )あいつは既にオレの全てを認め、尊敬している。だから山岳に譲るなどできんな!…ということで、荒北の奴にポジションを受け渡そう。( こくり )

>荒北

ワッハッハ、どんなに嫌がっても絶対に止めてやらんからな!( / ひで )ああ、赤頭巾であるこのオレに任せるといい。ところで荒北よ、恋人の惚気話はしないのか?( じ、 )肉よりも魚の方が栄養価が高い。その中でも青魚を積極的に摂れ。いいな!( 指びし )

• No.344 by 真波山岳  2018-05-26 00:31:49 

>ALL

それだったら、ユートがどこに直ぐに見つかるね。あ、ほんとだー明るいや。奥まで行っても、遠そうだし、ここでいいよ。( 上を見上げれば小さく頷いて )

>ユート

恋人にしか分からない表情って事なんじゃないかな?好きな人しか見せない1面とかあったりするでしょ。( コテン )そうだと、思うよ?尊敬してる人は聞いたら、荒北さんって言ってた気がするし。イベントか〜、うーん、何だろうな…。水鉄砲はやったし、ペイントもやってるもんね。東堂さんが考えたイベントは気になるな〜。(じっと見つめながら、頭は悩んでいて )

>東堂さん

いいじゃないですか、欲張っても〜先輩が遠慮する事ないですよ?もっとオレを欲しいがって欲しいな…とか思ったりして。( てへっ )東堂さん〜、そんな事聞かなくても分かってるじゃないですか?オレの生きがいは、先輩とこうして一緒にいる事ですよ。(むぎゅ、 )

えっへへ、オレと先輩ってビュジュアルが似てる部分ありますもんね〜。最高のカップルですよ。( にこっ )ですね、オレ達が祝う前に、荒北さんが先にやりそうですけどね。ちょっと空いたかもしれません〜(お腹ぽんっ、 )山神と天使っていい組み合わせですもんね。なんか、褒められてる思ったら、ちょっと恥ずかしいや。(頬ぽり )

• No.345 by 新開悠人  2018-05-26 06:50:03 

>ALL

分かりました、それじゃミカンを食べながらしましょう。さっそく本題に入りたいんすけど、真波さんは荒北さんと東堂さんと巻島さんチームとペイント銃で撃ち合いになった場合、誰を狙いますか?(手を離すと座り心地良さそうな場所に腰掛け、持っていたミカンを隣に置き1つ手に取ると皮を剥いて)

>東堂さん

そうすね、荒北さんの狼男姿が見れて内心ときめいてますし、恋人の一番似合う格好を見てると心が満たされます。ただそれを話すタイミングがキャッチできなくて、中々伝えられませんが。(ぐむむ、)えっ、荒北さんにですか?認めるのはいいすけど…東堂さんに尊敬まではやらないでほしいですね。それと東堂さんに聞きたい事があるんですけど、いいっすか?(じっ、)

>真波さん

…なるほど、納得しました。もし誰かが荒北さんの魅力ある表情を見て、惚れたらどうしようかと思いましたけど…その心配はなさそうっすね。(ほっ、)良かったです、もし黒田さんまで荒北さんの事が好きならライバル発言するところでしたよ。まあ、荒北さんを賭けた勝負なら全力で勝ちをとりにいきますけど。まだ東堂さんには聞きに行ってないんで、分からないすけど…もし東堂さんが何かのイベントをやりたいって話をしていたら、真波さんはそのイベントに合わせて提案をしますか?(見つめ返すと、真剣な表情で)

• No.346 by 真波山岳  2018-05-26 19:24:53 

>ALL

んー、そうだな、1番ねらいやすい人かな〜。東堂さんとかね。ユートは誰か狙い人いる?(ミカンの皮を向きながら )

>ユート

大丈夫なんじゃないかな〜。荒北さんって一途そうだもん。( にこっ )わかんないけどね〜、オレの考えだもん。ライバル、現れるのはやだなー。負けるつもりないけど もちろんだよ、東堂さんが出すイベントなら、全力で提案する。けど、荒北さんや、ユートが出すイベントでも全力で取り組んでるけどね。( 瞳見つめながら、こく )

• No.347 by 新開悠人  2018-05-26 20:38:40 

>ALL

…なるほど、真波さんなら東堂さんの事を知り尽くしてますしね。スナイパーライフルの相手は厳しいですけど、アサルトライフルの銃弾の多さでなんとか勝ちを狙いたいですね。それとオレは荒北さんにします。一度本気でやりあいたいと思ってたんすよ。(にこっとすると、剥いたミカンを口に入れ)

>真波さん

ヒュウ!それは良い事を聞きました、オレも好きになった人には距離を詰めてひたすらついていくタイプなんで。真波さんも恋人の東堂さんに対して一途だったりしますか?(首かしげ、)あざっす、オレも真波さんや荒北さんや東堂さんが全力でイベントに取り組んでくれているんで、より具体的で楽しいイベントにしようって頑張れるんですよ。ただオレだけじゃ力不足なんで、皆に力を借りる事になりますけど。(てへ、)

• No.348 by 真波山岳  2018-05-27 15:44:07 

>ALL

油断をさせて、一気に攻撃が出来たらいいかなーって思ってるんだ。そうだったんだー、お互い手強い敵だけど、頑張らないとね。( ミカンを食べながら )

>ユート

浮気出来なそうにみえない?顔でる感じかな〜、オレから見たらだけどね。そりゃ、そうだよ!東堂さんだけがオレの心満たしてくれるんだから。( にこっ、 )そっか、これからも期待してるね。ユート〜。うん、皆でやれば怖くないってゆうもんね。( こく )

• No.349 by 新開悠人  2018-05-27 18:16:55 

>ALL

そっすね。隼人くんは今いませんけど、オレ達だけで荒北さんと東堂さんと巻島さんに勝てるって証明しましょう。…あれ、これってペイント銃弾が入ってる箱じゃないっすか?(足元にコツンと何か当たると、それを拾い上げ)

>真波さん

それでも真波さんの言葉って何気に的確に当たってたりするんで、信憑性がありますよ。その言葉、本人に聞かせたら喜びそうですね。だって話を聞いているオレでさえ、真波さんの真っ直ぐな気持ちに良い意味で圧倒されてますし。(何度か頷き、)仮に間違えたとしても皆一緒なんで恥ずかしくもないですね。そういえばアリス衣装には、もう慣れました?(にこ、)

• No.350 by 荒北靖友  2018-05-27 20:02:27 

>>悠人

悠人チャン、知ってるか、食べ物恨みって怖いンだヨ。(抓ったままで )うるえへ、ちゃくやるぞ( うるさい、早くやるぞと言えば、ポッキーを食べていき )

それは、ありそうだネェ。王様ゲームは無しだなァ。ん、たのンだよー。そうなれば、くじは、吸血鬼と獣症であみだくじ作るか。( うむ、 )悠人だから、頼める事だからなァ。抱きついて、話すもありだけど…。俺が嬉しい事やってヨ、おまかせコースでよろしくぅ。言わねーでいンならいいケド( じっ )

>>真波

いいじゃナァイ、撫でるぐらい、大丈夫だろう。(撫で回して )悪ィな、許してくンない?( ちらっ、 )ほら、そうだろう?坂すぎの不思議チャンだからネェ。( ふっ )

>>東堂

全力で逃げるわ、チャリで逃げたら逃げれそうだしィネェ。( \ 山無理だろう )はん、悠人の可愛い1面をおめぇーになんて話してやンねーヨ?あいつ、表情から全部俺の胸にしまっとくから。( ふっ )…やっぱり、東堂…おめぇー母ちゃんだなァ。ま、分かったヨー東堂ママー( ふは )

>>ALL

早めに決着つかねーように、頑張って見るわ。東堂は、誰を狙うか決めてンの?( コテン )___ここじゃ、寝心地良くなそうだわ。肩かたしてネェ( 立ち上がれば、肩に腕を回して )

• No.351 by 東堂尽八  2018-05-28 10:09:55 

>ALL

山岳を狙おうと思う。あいつがオレとの勝負で、どんな手を使ってくるか楽しみでな。荒北は誰を狙うんだ?( 首ゆるり )足元に気をつけるのだぞ。お前が転べばオレまで濡れてしまうからな。( 此方も立ち上がると草の上まで移動して )

>山岳

…だが、それではオレばかり満たされてしまうだろう。今まで以上に山岳のことを欲しがるから、お前もオレのことを求めてくれないか?( じっ )わははっ!分かっていても、やはりお前の口から聞きたくてな。( ぎゅうっと抱きしめ返し )

ワッハッハ、そうだろう!美形なオレとカッコイイ山岳、そして女子人気があって山も登れる。…本当に最高だ。( ふ、 )以前、水鉄砲戦で頑張ったご褒美にキーマカレーを作ると約束したことを覚えているか?随分と遅くなったが、作ったから食べてほしい。( 皿にご飯と共に盛り付けられたキーマカレーを差し出して )照れた山岳も愛おしいな。( 頬を包むように両手で触れ、むにむに / こら )

>悠人

その気持ちはオレも分かるぞ。いつ山岳の好物を出そうか、今日までずっとタイミングを見計らっていたしな。…やはり、似合うとか好きだとか感じたらすぐに言うのが一番だろう。その方がきっと、荒北も喜ぶはずだ。( ふ、 )ワッハッハ!いいだろう、このオレに何でも聞くが良い!…その前に、尊敬まではさせたくない理由を話してくれないか?( じっ )

>荒北

ふっ、登りでこのオレに勝てるのか?( 髪さらー )ほう、つまり独り占めということか。…わははっ、荒北らしいな!オレはお前と違って、愛しい恋人の存在を誰かに自慢したくなる。その“誰か”という役割を引き受けてくれんか?( ふ、 )こら、誰が東堂ママだっ!せめて性別を合わせろ!( 指びっ / そこか )

• No.352 by 真波山岳  2018-05-29 21:11:21 

>ALL

うん、新開さんなら良くやったとか言って褒めてくれそうだもんね。早く、見つかったね。( 箱を持ち上げて )

>ユート

そんな事ないと、おもうなー。山の神様じゃないんだから〜。言ってみたら?いいもの、見れちゃいそうだなー圧がすごい人みたいないい方だなー。( くすくす )ほんとそうだよね〜恐れたりしてたら、何も出来ないし。うん、すっかり慣れたよ。( 己の姿を見ながら )

>荒北さん

いやとは言ってないですよ〜?ここの人達に撫でてもらうのすきですもん。( にっこり )…荒北さんだし、いいですよ。許します。( こく )先輩達と走れるなら、坂みても先に行かないように、頑張れるかも。( うーん、 )

>東堂さん

あ、そうですね。オレも先輩をいっぱい愛した…求めたいから〜。はい、2人で求め合っちゃいましょうよ。( にこっ、 )分かりますよ、相手の口から言ってくれるのが1番いいですもん!( ぎゅぎゅ )

美男美女カップルって言われてもおかしいくない組み合わせですもんね。( へへっ )もちろんですよ、すごく楽しみしてたんですよー。わあ、美味しいそう、先輩〜、あーん。( 差し出されるも、相手から食べさせてもらおうと口を開けて )__むぅ、可愛いくないですよ。( ぶすっ )

• No.353 by 東堂尽八  2018-05-29 21:57:19 

ワッハッハ!いきなりすまんね、どうしても今日中に伝えたいことがあったから来てしまったよ!( 扉ばーん / うるさ )

山岳、誕生日おめでとう。お前がこの世に生を享けた今日という日を心から祝福しよう。これからの日々が輝き続けるよう祈っているぞ。( ふ、 )それでプレゼントなんだが…。お前の誕生花でもある撫子、スイカズラ、ジャーマンアイリスの花束を贈ることにした。それぞれに意味があるから、時間がある時にでも調べてみるといい。( 花束すっと差し出し )

…それともう一つ。オレにしてほしい事があれば何でも言ってくれ。この眠れる森の美形…もとい、スリーピング・ビューティーが望みを叶えてやろう。( 髪さらー / … )

――さて、今日はこの辺で失礼するとしよう。山岳の返事は荒北が来た時に返すつもりだ。それまで望むものを考えているといい!( わはは、指差すやつ )

• No.354 by 新開悠人  2018-05-30 07:09:01 

>ALL

それと頭も撫でてくれると思いますよ、昔よく兄貴にしてもらえてたんで。これ真波さんが使用しているペイント銃弾じゃないですか?(箱を開けるとアサルトライフルの銃弾が入っており、相手に渡し)

>荒北さん

そっすね…、食べ物の代わりに荒北さんへの愛情がたくさん詰まったオレを食べて、って言ってもダメですか?(じっ、と見つめてみて)ふぁーい。(はーい、と返事をすれば大きな束となったポッキーを食べ進め、)そういえば聞いた話なんですけど、黒田さんって荒北さんの事凄く尊敬しているらしいんですよ。荒北さん的には黒田さんの事どう思ってるんですか?(ずいずいっ、と迫り)

残念ですけど、諦めるしかなさそうっすね。荒北さん、人間も忘れてますよ。仮にオレが吸血鬼になったとしても、獣病になった荒北さんの血を吸うのはためらうんで。(にこ、)了解っす、荒北さんはオレにどんな事をされると喜んでもらえるんすかね、………かーわい、大好きですよ、荒北さん。(抱きついた状態から押し倒すような体勢に変わると、相手の口に軽く何度かキスをし)

>東堂さん

…今気づきましたけど前にも東堂さんに同じ様な事を言ってましたね、オレ。(はっ、)あざっす、前の相談と今の相談に言葉を変えて答えてくれて。どっちも参考にしてやってみます。(にっこにこ、)それは…荒北さんが尊敬するあまり東堂さんしか見えなくなったら、妬いてしまうなって思いまして。オレがその場所に変わりたいって一方的に東堂さんに嫉妬すると思います。すいません、心の狭い男で。…まあ、この重めの話は置いておくとして。東堂さんは何かやってみたいイベントってありますか?(にこり、)

>真波さん

山の神様って山神と呼ばれている東堂さんとは別の存在っすか?でも真波さんの圧って爽やかな風とか吹いていそうですね。(パワーバー取り出し、さくりと食べ)最初スカート履いた時ってヒラヒラして歩きにくかったりするんで、慣れてよかったです。それと昨日真波さんの誕生日でしたよね、一日遅れましたけどプレゼントを受け取ってくれませんか?(ポケットの中ごそごそ、)

• No.355 by 真波山岳  2018-05-31 17:38:15 

>ALL

うさぎさん撫でてる手で撫でて貰えるなんて、嬉しいよね。あ、ほんとだ。早く見つかったね〜、分かりにくい場所にあるのかと思ってた、ユートの玉はどこだろう( 受け取れば、当たりを見つめながら )

>東堂さん

誕生日祝いありがとうございます〜。えっへへ、すごく嬉しいです。( ぺこっ、 )尽八さんがいるかぎり、オレは幸せだしー輝くきますよ。( にこっ )綺麗な花〜、さっそく、部屋に飾って置かないとですね。1つ1つ、ゆっくり調べますね。( 花を受け取れば、スマホを取り出し )

今でも、オレのわがまま聞いて貰ってますよ?__して欲しい事はいっぱいありますよ、絞りきれないぐらい。はーい、先輩が次、返事する時までに考えておきます。( じっと見つめながら )

>ユート

山の神も山神も一緒だね。山神さんは東堂さんだけでいいかな〜。そんな、いっぱい神様はいらないよね。( うむ )歩きにくさはないけど、スースーの違和感はまだあるよ?スカートの下にレーパンは入ってるんだけどね。ありがとう。ユートも、くれるの?なーにかな、楽しみ( ワクワク )

• No.356 by 新開悠人  2018-05-31 21:14:38 

>ALL

ウサ吉を撫で続けて、テクニックの腕が上がり撫で方が一味違くなってそうですね。んー…もう1つの木箱は……、見当たらないすね。でも真波さんの分だけでも見つかって良かったですよ。それとだんだん日が沈んで洞窟内が薄暗くなってきたんで、そろそろ外に出ますか?(見渡した後相手を見て、)

>真波さん

確かに…いらないっすね、山神が複数人いれば凄さとか偉大さが消えます。1人だけそう呼ばれるからこそクライマー達の憧れにもなりますし。(ふーむ、)分かります、それ。オレも最初スカートの中にハーフパンツ履いてても落ち着きませんでしたし。じゃーん!オレ手作りの「真波さんが皆に抱っこされる券」です。3枚あるんで荒北さんと東堂さんとオレに使えますよ。(ぴらりと相手に見せると、手渡し)

• No.357 by 真波山岳  2018-06-02 12:27:04 

>ALL

なちゃうかな?懐いてくれるかも、しれないよ…いっぱい撫でたら。オレのだけが見つかっても意味無いよ、ユートのも見つけないと…でもたしかに暗い中歩くのは危ないもんね。( 小さく頷いて )

>ユート

でしょ?ビューティなクライマーは東堂さんだけでいいよ。( こく )ユートも、そうだったんだ…。男だもんね、オレ達…そりゃ慣れないよね。ありがとう〜、今すぐ使うのはもったいないから…タイミング掴んで使わせてもらうね。( 大事にポケットにしまい )

• No.358 by 新開悠人  2018-06-02 14:47:47 

>ALL

マジっすか…!?ウサ吉がオレ達を見かけたら、すぐに近寄ってくれるくらいに…!?明日の朝になったら探しに行きましょう、その方が木の上とか見えやすくなりますし。それと完全に暗くならない内に寝床も見つけないとっすね。洞窟はゴツゴツしてて寝心地悪そうなんで。(数歩進むと、相手を振り返り)

>真波さん

それなら、天使のようなクライマーは真波さんだけで十分ですね。(ウインクパチッ、)そうすよ、慣れていたら女装を何回かやっている人か、趣味で着ている人だけです。了解す。その券を使用するときに、どんな風に抱っこされたいかのリクエストがあれば言ってくださいね。(にっこにこ、)

• No.359 by 御堂筋翔  2018-06-02 23:13:45 

ププッ、このボクゥを差し置いて面白いことしとるね( ひょいぱく/ハエ食べ )けどボクゥの背後、あまり時間とれへんから雑談だけ参加するで?( クパァァ,,, )あ、ついでに言っておくけど,,,もちろん参加希望やよ。はよ許可せんとボクゥ帰るでー?

• No.360 by 荒北靖友  2018-06-03 10:21:10 

>>悠人

___くっ、可愛い事言ってくれるじゃナァイ。遠慮なく食わせてもらおっかな。( 耳たぶ甘噛みし )ん…( 段々短くなってポッキーを見ながら、唇が触れそうな位置まで )黒田が?へー初耳だわ。どうって、生意気で頑張り屋な奴って感じだネェ。( 顎に手を添えて )

あ、そっか。人間もいるんだったなァークジは吸血鬼と獣症、人間で作ればいい?悠人から奪われる血なら、いくらでもあるけどネェ。( にた、 )さァ、なんだろうネェー、俺もわかんないわ。…可愛いは余計だつーの ( キスを受け入れるも、可愛いと聞こえれば何処不満げに )

>>真波

へー、そうなの?可愛い後輩だからネェ、撫でてやるよ。( 頭ぽん )あんがとうなァ、オレじゃなかったらどうなってたか気になるわ。(ふ )ふぅん、気が向いたら走ってやるよ。( こく、 )

>>東堂

…オールラウンダーの俺には、ちょっと厳しいかもネェ。( ふっ )独占欲つよいからねー、自慢するより、心に咎めておきたいんだよ。__俺かヨ、東堂チャンにはお世話になった覚えないけど、なったと思うからいいヨ。( こくり、 )パパってキャラじゃねーだろう?( じっ \ こら )

>>御堂筋

____てめぇは、京伏の御堂筋じゃナァイ。…今、何食ったンだヨ。( じっ )構わねーよ、来れる時に来てくれ。リアルが優先だしぃネェあ(ふは )申請出すの、遅くなって悪ぃなァ。歓迎してやるよ( ふん )

>>ALL

東堂が不思議チャン狙うつーなら、俺はやっぱり悠人だなァ。( ふっ )あぁ、分かってンよ。ヨボヨボした脚じゃねーから大丈夫だヨ。( 歩幅を合わせながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック