箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.381 by 新開悠人  2018-06-11 07:04:08 

>ALL

半日ぶりですね!今日は荒北さんと一緒に寝てもいいすか?(にこにこっと、走って来た勢いのまま相手に抱きついて、)

>東堂さん

やめませんよ、だって東堂さんがこんなに笑ってるの中々見れないですし。それにしても東堂さんって脇腹が弱いんすね、ひょっとして首も弱かったりします?(楽しそうに手を動かし続け、/こら)多分大丈夫だとは思いますけど…、イベント期間が6月の終わりまでなんで、どんな風にしてサイクリングのイベントを実行し終わらせるか悩みますね。(ふーむ、)

>真波さん

東堂さんの意見に賛成してくれて嬉しいです、オレもこのメンバーでロードバイクに乗れるの、すっげー楽しみですよ。じゃ、荒北さんに報告してきますね。(飛び跳ねる相手を見て嬉しそうに、)そうなんですよね、もし会っていたら確実に一目惚れしていたのに。真波さんが入学した時には東堂さんは3年生なんでしたよね?(首かしげ、)いいっすね、オレも真波さんの頭を撫でてみたいです。じゃあオレには何を頼むのか、聞いてもいいっすか?(期待の眼差しで見つめ、)

>荒北さん

バイトをしている上に一人暮らしもですか?大変そうですね…、オレの部活の練習が休みの日とかに荒北さんの家に行ってもいいすか?(じっと見つめ、)そっすね、でも人や場所をわきまえて愛し合いしましょう。それとくじを作って誰がどのヤツになるかは、もう決まりました?忙しくて時間がとれないようでしたらオレがやりますよ。(首かしげ、)講義サボったりしたら単位が取れませんよ、すっげー嬉しいですけどオレより自分を優先してください。(わた、)治った後も油断すると風邪がぶり返したりするんで、基本の手洗いうがいはしっかりとやってくださいね?(心配そうにぎゅー、)

マジすか?オレも今凄いキュンキュンしてます………荒北さん、(そのまま顔を近づけ頬にキスをした後、口に軽くキスをし)…ヒュウ!大胆っすね。数日で跡が消えないような強力なヤツでお願いします。(にっこりと嬉しそうにすると、自分の首元の服をぐいっと下に引っ張り首周りを露にさせ、)

• No.382 by 真波山岳  2018-06-11 22:14:03 

>ALL

オレも会いたかったです〜。ねぇねぇ、先輩〜一緒に寝たいな〜( 飛びつけば、甘えるような声で呟いて )

>ユート

するに決まってるよ!だって、ロード寝れるんだよ!( ワクワク、 )ユートのタイプは、荒北さんって事だ。そうだよ、あっとゆうまだったなー、もう卒業しちゃんだって、寂しいかったよ。( こくり、 )撫でてみるよ?撫でるぐらいなら、大丈夫だよ。それは、秘密〜ゆったら面白いくないもん。( へへっ )

>東堂さん

偶に、いやにならないか、心配になちゃうんですけどね。抱きついたり、ばっかりしてますもん。( じっと )そんな事言われちゃったら、もっといっぱい色んなことしたくなちゃいますね。( へへっ )

自分じゃ、出来ないですから…東堂さんが俺を照れさせて見てください、( 瞳を見つめ )先輩だけ、そんないっぱい与えられてずるいですよ〜。オレも欲しいな〜( 上を見上げながら )…ぷっは、尽八さん…すきっ ( ほんのり赤くなった顔で )

だって、抱きつきたくなちゃたんですもん。先輩からされるまえに、またオレからしちゃたりして。( くすくす )ですね、見上げることなんないですもん…あれ、いつも、見上げてますよね?おれ。( 首ゆるり、 )

>荒北さん

あ、なんか分かります。ユート見てると撫でたくなるのは、わかっちゃいます。( こく こく )えー、嘘は良くないですよ?先輩( にたり )そうですか、喜びますよ。( へへっ )わかってますよ、ジュースがいいなー。( 自販機見つめながら )

• No.383 by 東堂尽八  2018-06-12 21:52:11 

>ALL

オレも、ちょうど山岳と共に寝たいと思っていたところだ。…これでようやく、例の起こし方をお前にできるな。( 抱き止めると口元緩め )

>悠人

さあ、どうだろうな。…それにしても、まさか悠人からカウンターがくるとは思わんかったよ。( 手首を掴んで強制的に止めさせ )始めに海沿いの平坦を走ってから山を登り、下りたところでサイクリングのイベントを終了といったのが理想的だが、その前のイベントが長引く可能性を踏まえて考えると少し難しそうだな。( ふむ )

>山岳

嫌になるどころか、そんなお前が愛しすぎて抱きつかれる度に胸がきゅんとするよ。お前も、こうしてオレに触れられて不快には思わんだろう?( 頭ぽん )ほう。例えば、どんなことをしてくれるのだ?( 首ゆるり )

…言ったな?泣いても止めんから覚悟しておけよ。( 相手の両耳に指を入れて塞ぐと唇を寄せ )お前もすでに与えられているだろう。顔立ちの良さ、登り、料理、そして絶世の美形の恋人ができたこと。…四物だけでは物足りんか?( ふ、 )オレも山岳が好きだぞ。…惚れ直してしまったか?( 薄っすら紅潮した頬に触れて )

わははっ、それもあるかもしれんな!…こうして抱きしめていると、お前の鼓動が伝わってくる。当然だが、生きているんだな。( ぎゅう )む、そうだったな。時に山岳よ。オレが卒業してから身長は伸びたか?( じ、 )

• No.384 by 荒北靖友  2018-06-13 07:20:56 

>>悠人

学生の時は親に迷惑ばっかりかけてたからなー、大学入ってまで…迷惑かけられねーだろう?いいヨ、飯作ってくれんなら。( ふは、 )だネェ、TPOは守んないとなァ。すっかり、忘れてたわ…時間取れねーつのは…あったてるけど、悠人チャンに甘えちゃうのも悪かねーけど、任せてばっかりも悪いだろう?( ちら、 )へいへーい、留年になったら、やばいもんネェ。( こく、 )わかってるヨ、可愛い恋人の頼みなら聞かないとネェ。( むぎゅうむぎゅう、 )

嘘なんか言ってどうすンだよ。ほんとだつーの。…ッン、( トローんとした、表情をしながらキスを受け入れて )悠人も、そうだろう?強めの付けとくわ( 首筋にちゅっとすれば、吸い付いて跡をつけ )

>>東堂

そうか?…多いやつなんか、いっぱいいンだろうが。(ちらちら、 )簡単にゆえば、そうなンじゃナァイ?厳しいくなんか、なれんの?( コテ )教えてやンないの?…意地悪な奴だなァー。恋人なら、分かるだろうってやつか?( ふは、 )

誰だろうなァ…東堂はさ、俺が誰に1番妬いてるように見える?( ちらり、\ )

>>真波

だろう?可愛いから撫でたくなるつーのもあンだけどな。それだけじゃねーけど( ふは、 )ちっ、うっせぇ…もういいだろうが。( ぷっい )ふぅんー、不思議チャンの考えはわかんねーわ。( ぷは、 )あれぐらいなら、奢ってやれるから、いいヨ。( こく )

>>ALL

だね、っていいたいけど…。三日ぐらい日空けたたわ…ごめんネェ。風邪ぶり返しわけじゃねーからなァ。一緒に寝てのー?添い寝していいなら、寝る?( 抱きとめて、 )

• No.385 by 新開悠人  2018-06-13 18:56:32 

>ALL

体調を崩してたとかじゃなくて良かったです。それとそんなに日が経ってた訳ではないんで大丈夫ですよ。荒北さんは大学に通ってロードバイクを極めてる上に、一人暮らしをしてバイトもしているんでしょう?忙しい中こうして話せるだけでも十分嬉しいです、それにオレ結構一途なんで待つのは得意っすよ。(にこっと、)

もちろんです、荒北さんの体が冷えないようにオレが抱きしめながら暖めてやりますよ。(ウインクパチッ☆)そういえば同じチームの東堂さんとは、夜のターンの間別行動をとるんですか?それとも一緒に4人で過ごしますか?(首かしげ、)

>真波さん

しかもこのメンバーで、ですしね。そういえば前に真波さんとオレで一緒に山を登ったのって覚えてますか?(首かしげ、)そうなりますね、真波さんのタイプも東堂さんでしょう?一年だけじゃ足りないですよね、でも真波さんは東堂さんと同じ大学に進学するんでしたよね。(納得できるのか、何度も頷いて)それって真波さんの頭を撫でてみてもいいって事っすか?じゃ、その時までの楽しみですね。どんな頼みにでも達成出来るように心構えをして待ってます。(後ろで手を組み、にこ)

>東堂さん

さーせーん、やられたらやり返したくなったんで、つい。オレがこんな事をするって意外でしたか?(てへ、)ヒュウ、その場所って去年のインターハイで走ったレースコースと同じ所っすよね?斜度20%の激坂が続く、通称あざみラインがある場所の。下りまでサイクリングコースにいれるなんて、さすがですね。(パワーバーを取り出し、サクリと食べ)

>荒北さん

もちろんです、美味しい料理を作って待ってますね。そういえば荒北さんは料理の好みって和食派ですか?それとも洋食っすか?(じっと見つめ、)オレは荒北さんの恋人なんで、その恋人から甘えられるのは好きですよ。なのでもっとオレに頼ってください。(期待の眼差しで、)約束ですよ。それと東堂さんと真波さんから、やってみたいイベントを聞いてきました。ロードバイクに乗ってサイクリングをしたいって事ですけど、荒北さんはどうですか?(にこり、)

さーせん。嘘つかないって分かった上で、荒北さんにいじわるを言ってみました。………っ、(一旦唇を話すと、ポケットから飴を取り出し。包みを開け自分の口に銜えると、双眼細め相手に飴を口移して/わあ)そっすね、お互いに大胆な恋人同士も悪くはないです。…誰かにキスマークを付けられたのって、荒北さんが最初ですね。(付けられた位置を指でなぞれば嬉しそうに、)

• No.386 by 真波山岳  2018-06-14 22:04:54 

>ALL

えっへへ、考えは一緒でしたねー。実現してくれるんですか?やった〜(ぎゅぎゅ )

>東堂さん

そうなんですか〜?へへっ、先輩をキュンと出来てるなら〜いいや。いっぱいスキンシップできちゃいますもんね。人目がつく場所では、あんまりやらない方がいいかな。嫌になった事なんてないですよ!( へへっ )ん〜、こんなん事とかですかね、(頭なでなで )

泣きませんよ〜、ひゃあ、先輩…耳の中は…っ、ンっ、( ビクビク )美形の恋人を手に入れられたのは感謝しています〜。四でも、十分ですよね?( うん、 )いつでも、惚れ直してますよ。( じっと見つめながら )東堂の鼓動も聞こえますよ?(むぎゅ )どうなんだろう〜伸びたとおもいますか?( じっとみつめて )

>荒北さん

先輩ってば〜ユート大好きなんですね〜。それだけじゃないって?( コテン )えー良くないっていいたいですけど、荒北さんがそう言うんだったら、やめときますね。( こく )先輩は、不思議じゃないですもんー( ちらっと )やったー、オレンジジュースお願いしま〜す。( うきうき )

>ユート

うん、それもそうだよね。オレが忘れるはずないじゃん。( へへっ )わかってるじゃん、そうなんだけど〜すんなり、教えてくれそうにないから〜自力で探すことになるんだけどね。(はは )撫でたいの?…ユートならいいかも〜後輩に頭なんて撫でられることないもん。うん、ユートにしか出来ないことお願いするから。(にやり )

• No.387 by 荒北靖友  2018-06-16 04:46:41 

>>悠人

期待してるぜェ。そうだなーどっちも嫌いじゃないヨ?悠人が作るもんなら、なんでも美味いだろう。( ふっ、)結構頼ったり、してる方だと思うんだけどなァ…。まだ、足りねー感じィ?( ちらっ、 )ロードバイクのイベントが出たか、クライマーばっかしいかいねーけど…まぁ、いいヨ。サイクリング( こく、 )

すんなり、謝られたら…怒れないじゃナァイ。…!( 口の中に、甘い飴玉が入ってくると少し、驚いて )そうだネェ、悪くはねーかも。俺もだわ、キスマーク付けられたの悠人が最初だ ( 満足気に、キスマークを見つめて )

>>真波

あぁ?当たり前じゃナァイ、好きに決まってンだろう。( 軽いデコピン、 )素直だなァ…そっちの方がありがてェけど。( ふっ、 )あ、まぁ…ね。ちげーけど…( こく )オレンジがいいの?( 自販機に金を入れては、ぽっちとオレンジジュースのボタン押し )

>>ALL

体調は、全然今は元気だからネェー。そうか、俺が気にすんだけどなァ。まぁな、親にばっか頼るわけにはいかねーしィ…出来るだけ、自分で何とかしてーから。おめぇーがそうでも…俺が待たせたくネェの。( ぼふっと、抱きしめ )

全身暖めて、もらうわ。冷え性だから、すぐ冷たくなるンだよネェ。( ふは、 )4人一緒の方が安全せいはあると思わねーか?2人だけでも、いいけどネェ。( ちら、と)

• No.388 by 新開悠人  2018-06-16 17:08:00 

>ALL

なんなんっすか、荒北さん…!そんなカッコ良く言われたら、もう待つのが得意だなんて言えませんよ…っ!でも待てない、なんて言うつもりもありませんけど。(ぐぬ、と抱きしめ返し)

なら2人きりで今晩過ごしましょうよ。せっかくイベント中に大好きな恋人に会えたんで、少しでも長く一緒にいたいですし。確かに4人で過ごした方が何かと安全ですけど……何があっても荒北さんを守り抜く事くらいは出来ますよ、オレ。(キリッとしてみて、)という事で、オレは荒北さんと一緒に過ごすんで、真波さんと東堂さんとは別行動をとりますね。(2人に大声でそう発言すると、手をひらりとさせ)

>真波さん

そすね、オレも忘れてませんよ。あの時は2人でもサイクリングが楽しめましたけど…今度は荒北さんと東堂さんも一緒なんで、走りや登りのコツとか教えて貰えたら嬉しいっすよね。(にっこにこ、)それって結構難題ですね、でも愛する恋人のためなら頑張れるんじゃないっすか?(片手で銃の形を作ると相手に向け、ウインクパチン/こら)真波さんもオレも、どちらかと言えば可愛がられる方ですしね。オレには兄貴がいますけど、真波さんには兄弟はいるんすか?それは…かなり期待しますね、荒北さんにも東堂さんにも出来ない事をオレがやるなんて。(にやっと笑い、)

>荒北さん

いやー、分かりませんよ?もしかしたら味の好みが違うかも、……前に荒北さんに料理を作ってもらった時、味付け具合がオレの好みドンピシャでしたね。という事は、オレの好みで味付けしたら荒北さんの好みにヒットするかもっすね。(はっ、)そっすね、頼られる分だけ頼ってください。さぁ、今がオレに言う時ですよ、あみだくじを作成し結果を報告してくれって。(ずいずいっ、)あざっす。登りではオレが荒北さんを引くんで、置いていかれる心配はありませんよ。(にこ、)

驚きました?この味、オレのお気に入りなんすよ。荒北さんにもお裾分けします。ちなみに何味だと思います?(最後に相手の下唇を優しく噛むと口を離し、にっこりして)そうじゃなきゃ困りますよ。すでに経験済みだったら、その人以上の事をしてオレに上書きしないとですし。(そっと押し倒し、相手に付けたキスマークの部分に口付け)

• No.389 by 荒北靖友  2018-06-16 17:58:33 

>>悠人

味は、違ってもしゃーないよな。…そういや、好きな味だつーてなァ。ありえそうだわ、なんか作ってな。(期待の目で )準備が早いなー、一応俺も作ったんだけどな。悠人、あみだの結果どうなったの?( ずいっ、 )カッコイイじゃナァイ、頼むわ。(頭ぽん )

悠人が好きな味か…甘い感じするからなァ…いちごとか?(飴玉舐めがら、味を確認し )以上って、俺に恥ずかしい事もさせる気かヨ…まじ、大胆だなァ、そんな悠人も好きだけどなァ( にやり、腕ペロッ\ おい )

>>ALL

今のがカッコよかったの?待つの、俺もまぁまぁ得意だけどネェ。待つ分だけ、愛が深まるって言うだろう?( ふは\ぎゅぎゅ )

いいヨ、東堂達も、2人で過ごしたいだろうしなー。夜は長いからネェ、時間はいっぱいあるもんな。言うじゃナァイ、頼りしてンよ?( ふは、
)てことらしいわ、東堂と真波も2人でいちゃつきたいだろう?( 2人を見つめながら )

• No.390 by 東堂尽八  2018-06-16 22:44:30 

>ALL

そこまで喜ばれると、オレまで嬉しくなってくる。( ふ、頭ぽん )それはお前達も同じだろう。…となると、夜が明けるまでは別行動だな。荒北よ。分かっていると思うが、あまり悠人に迷惑を掛けてはならんぞ。( じ、 / 保護者か )

>荒北

む、オレの睫毛を見ているのか?わははっ、長いだろう!存分に見ておくといい。( 顔寄せ )うっ…。あいつの悲しんだ表情を想像するだけで胸が痛む。( 胸押さえ )あいつが焦がれて手を伸ばすものに、一度なってみたくてな。( ふ、 )

そうだな…。黒田…いや、悠人か?( むむ )

>悠人

いや、お前ならやりかねんと思っていたよ。ただ、予想よりも早く動かれたから何もできなかったがな。…少し悠人に頼みたいことがあるんだが、いいだろうか?( じ、 )…実は、いまだにこのコースにすべきか迷っているんだ。オレ達クライマーにとっては問題ないが、荒北のことを考えるとな…。( 眉寄せ、むむ )

>山岳

だよな。オレ達は美形揃いのカップルだから、隣に並んだだけでも目を引いてしまいそうだな…。そう考えると、確かに時間と場所くらいは弁えておくべきだろう。( こくり )…ふふ、まさかお前に撫でられる日が来るとはな。案外悪くない。( 目を閉じ )

……怖がる山岳に、さすがに手荒な真似はできんな。( ちゅっと鼻先にキスすると手を下ろし )オレも五物を与えられただけで十分に幸せだ。他に何もいらんよ。( ふ、 )む、それは嬉しいな。…わははっ、生きているから当然だ。( むぎゅ )最後に会った時よりも、目線が少し上がったな。悠人と同じくらいになったんじゃないか?( 相手の前髪をあけるようにして撫で )

• No.391 by 新開悠人  2018-06-17 06:24:45 

>ALL

それって相手と信頼関係を築いているから、どんなに時間が経ったとしても待てるってヤツですね。見返りを求めないからこそ気持ちに余裕が出来るって。(ぎゅうっと)

期待してその時を待っててくださいね、年下の底力を見せつけてやりますよ。(ズキュン、)昼のターンではペイント銃を撃ち合いしたりって事なんで、朝はゆっくり起きてきても大丈夫ですよ。今日はたくさん歩いたんで、寝て疲れを回復させてくださいね、真波さん。(同じチームの相手に話しかけ)

>荒北さん

まずはオレの大好物から攻めていきますね、荒北さんにもオムライスとカニチャーハンを好きになってもらいたいですし。(にっこりと、)オレの方では荒北さんと東堂さんが人間、真波さんと隼人くんが吸血鬼、巻島さんとオレが獣病になりましたよ。荒北さんの方ではどんな結果になったんすか?(さらに距離を縮めずいっと、)

ヒュウ!さすがっすね、当たりです!それとその飴って外側はいちご味なんですけど、中心部分は濃厚なミルク味になってるんで2種類の味が楽しめますよ。まるでオレ達みたいじゃないっすか?(にっこにこ)オレも荒北さんの事が大好きです、………っ、荒北さんこそ大胆じゃないっすか。ここでくるとは思いませんでしたよ。(ぴくり、と思わず反応すると挑発的に双眼細め)

>東堂さん

いいっすよ、何ですか?オレに出来る事であればやりますよ。(にこ、)…ああ、それなら心配ないかもっすね、登りに入ったらオレが荒北さんを引くんで。なので東堂さんは真波さんと一緒にサイクリングを楽しめますし、勝負だってできますよ。(またパワーバーを一口サクッと食べ、)

• No.392 by 荒北靖友  2018-06-17 21:25:11 

>>悠人

いいヨ、悠人の手料理ならなんでも食えちゃうしなァー。( 頭ぽん、 )いい結果じゃナァイ、オレの決めた方も聞くのかヨ……。新開が獣、真波が人間、俺が吸血鬼、東堂が吸血鬼、巻島が人間、悠人が獣って感じになったわ。( ギリギリのラインまで顔近づけては結果を話し )

まじか、当てたの?わあーすげー…俺。ほんとだ、好きな味だわ。悠人を舐めまわしてる気分だな( にやにや、 \ 変態 )改めて、言われてと恥ずいよネェ。何、もっとして欲しいってかァ?大胆な、俺も好きだろう?( 少しだけ、身体を起き上がらせれば、耳たぶ甘噛みし )

>>東堂

あー、言われて見れば…長いよなァ…目に入ったりしねぇのか?( 睫毛まじまじ )ふっ、その反応からして、厳しいくは出来ねーなぁ。(ふは、 )泣きながら、聞いて来ても、教えねーつもり?ヒント欲しいつーったら、どうすんだ?( 首ゆるり )

>>ALL

あーまぁね。なんなら、おめぇーと真波がイチャイチャしてる時に、邪魔しに行ってやってもいいよ?( にたり )

そうかもしんないなー、絆は深いだろう?俺と悠人は。だから、待っておけんだヨ。愛してるから出来ることなんだヨ、多分ネェ( 頭なでなで )

守られてばっかり嫌だから、俺も悠人を守ってやンよ、先輩の底力見せてやるヨ( こぶしぎゅ )

• No.393 by 新開悠人  2018-06-18 06:59:22 

>ALL

…それ多分なんかじゃないっすよ。想像する事でしか考えられませんけど、もし荒北さんとオレがそんな関係になったら…オレ待てますよ。どんなに期間が空いてたとしても、いずれ来てくれるって分かってるんで。荒北さんはどうですか?(嬉しそうに撫でる手に擦り寄り、)

マジっすか、すげー嬉しいです!お互いに守り合うって対等でカッコ良い感じすね。それと、そろそろ移動します?真波さんと東堂さんに近い場所にいたらお互い落ち着けないかもしれませんし。それにオレ、地面で寝てもフカフカそうな良い場所見つけたんですよ。(手をぎゅっと握り、にこにこ)

>荒北さん

…何でもっすか?例えばオレが料理に失敗して、味付けがよく分からない事になっても食べてくれると…っ!?(撫で受けしつつも、ハッとし)オレが獣病って所以外全部バラバラっすね、荒北さん的にはどっちの結果がいいすか?(顔が至近距離のまま、相手の瞳を見つめて/近い)

!、…荒北さん、やーらしい。本物も舐めまわしてみますか?逆にオレが荒北さんの事舐め返すかもしれませんけど。(にこっとすると、相手の口の端を舐め/逃げて)刺激的で大好きですよ、そんな荒北さんの一面も。特にその目とか。(耳を甘噛みされれば、くすぐったそうに身をよじり。そのまま相手の目頭にキスをして)

• No.394 by 荒北靖友  2018-06-18 20:33:04 

>>悠人

そりゃまぁネェ。せっかく、悠人が作ったからなァ、食わなきゃ失礼だろう?( 撫でたままで、頷き )俺に決めさすのかヨ…悠人はさ〜、人間の俺か、吸血鬼の俺どっちが好き?( 若干照れるもじっと見つめながら \ もう、見ないで )

言った俺が…1番やらしいってちょっと思ったわ…。遠慮なく、味わせてもらうなァ。ばぁーか、舐めさしてやんねーよ…恥ずいし。( 手始めに、首筋ペロッ )

野獣見てーだろう?目って…普通の目だろうが…( 耳さわさわと、触りながら )

>>ALL

ほんとにィ?捨てたりしねーの?オレも一緒だヨ、悠人を信じてんだから、期間が空いても戻ってくるって思ってるからネェ。( 口元ゆるり )

だネェ、背中は任せたぜ。それも、そうだなァ。そうなの?気持ちよく寝れんなら、どこでもいいけどネェ( 手をにぎにぎ )

• No.395 by 御堂筋翔  2018-06-18 22:12:35 

→ユートゥ

ボクゥは誰だとしても馴れ合う気はないよ?特に目の前をトカゲのようにチョロチョロ動き回るユートゥとはな,,,,,,!( 指で眼球を開き\ギョロリ )

→荒北クゥゥン

ハテ,,,,,,?ハエ?見間違えとちゃうの?ボクゥはハエなんて食べたりせえへんよ( 頬ポリポリ\首ゴキッ )

→マァナミ

言葉を交わす事に意味なんてないよ?マァナミの思い過ごしや。ボクゥにとって会話は心理戦と一緒やで( 口に手を当て\ププ )

→東ドウくん

可笑しな女装をしている時点でキモイで,,,,,!!近くにキミィの顔があるだけで鳥肌が立つ!!キモーー!( 後ずさり\ギューン )

• No.396 by 新開悠人  2018-06-19 07:19:46 

>ALL

言ったじゃないすか、オレ一途だって。荒北さんが来てたら出来る限り時間を見つけて戻ってきますよ。…ヒュウ、オレの事よく分かってますね。相思相愛ってヤツですか?(にっこにこ、)

夜のターンの間だけですけど、任されましたよ。オレも普段ならしっかりとベッドの上とかで眠るんすけど、今は荒北さんが隣にいるんで何処でもリラックスして寝れそうです。(移動しつつ、相手の指と自分の指を絡ませ)

>荒北さん

荒北さんって、男前と優しさと可愛さで出来ているって言われません?オレが荒北さんを仕留めるどころか、逆に捕獲されているような気がします。(ぐむ、)うーん…吸血鬼の荒北さんに血を吸われたい願望はありますけど、どっちを選んでもオレ獣病なんで。選ぶとすれば人間の荒北さんに尻尾を振って飛びつきたいですね。(相手の照れ顔を余裕の表情で堪能しながら、)

…オレも荒北さんの事味わいたいのに、一箇所だけでもダメですか……っ、首は、(擽ったいのか思わず片手で口を押さえ)

オレにはそう思いませんよ、だって荒北さんは目だけでも色々な表情を見せてくれるじゃないっすか。(押し倒した状態のまま耳を触られつつ、にこり)

>御堂筋さん

…えっ、オレそんなに動き回ってました?いやー、自分では気づかないものっすね。でもそれほど邪魔はしてないでしょ?(にこ、)

• No.397 by 真波山岳  2018-06-19 19:43:45 

>ALL

嬉しいくならない、わけないですよ!大好きな人と一緒に入れるんですよ?( へへっ )先輩も、荒北さんは夜だけは別なんですね〜。やった〜( にこにこ、 )うん、わかった〜。ユートも、ゆっくり休んで〜腰とか痛めたらだめだよ?( チームメイトに呟くように、話して )

>荒北さん

先輩から、ユートへの愛が伝わってきてますもんね。恋人は大切だからこそ、ですよね。( うんうん、 )いつでも、素直ですからね?こんな、素直すぎる後輩はオレしかいないでしょう。( どゃあ\ ええー )へ?違うんですか?( コテン )はい、オレンジジュースが飲みたいです。( 自販機じぃ )

>ユート

楽しいかったなー。後輩と、ロードバイクに乗れるなんて、1年の時は思いもしなかったもん。新開さんとは別のすごいオーラが見えたってゆうかね。登りは東堂さんが教えてくれそうだなー平坦は…荒北さんかな?( うむ、 )うん、頑張るんじゃなくって、やるんだよ!東堂さんと同じ大学行って学生ライフスタイルってゆうやつ送りたいから!( にこ、 )いないよ、オレは一人っ子〜。昔は、弟か、お兄ちゃん欲しい気持ちはあったな〜。東堂さんにも、荒北さんにも〜2人にしか出来ないこと頼むけどネェ〜。( うんうん。 )

>東堂さん

かなー?でも、1番東堂さんに目を引かれる人が寄ってきそうですね。先輩の身はオレが守りますから!ですね。時間も場所も大事かな?( 拳ぎゅ )先輩も、撫でる日がくるなんて…夢にも思わなかったです。( 撫で続けるも、1度止めれば髪にちゅっ\ まてこら )

…怖がったわけじゃないです、少しびっくりしただけで…尽八さんにされることならなんでも嬉しいですから( 頬すりすり )これ以上、求めたら、山神さんに怒られちゃいますね。って怒られたりはしないか( へへっ )先輩が嬉しいなら、オレも嬉しいです。( にこっ )言われて見れば…ユートとは目線一緒かもしれないですね。先輩よりは、まだ、低いですよ?( 撫でられながら )

>御堂筋君

そこなん事ないと思うけどな〜、話しするだけでも〜楽しいじゃん。会話するだけで、その人の事わかったりするって事?( にこっ \ コテン)

• No.398 by 東堂尽八  2018-06-20 18:09:11 

>ALL

そんなことをする余裕があるのなら、なおさら悠人の傍に居ろ。その方が、あいつも喜ぶだろう。( はあ )…荒北達は移動したみたいだな。山岳、オレ達はどうする?( 遠ざかる背を見送ってから再び視線を相手へ戻して )

>悠人

イベント期間限定で、こうして指定された衣装に身を包んでいる。このまま何もしないでいるのは少し惜しい気がしてな。…という訳で、何か天狗っぽいことをやってみてはくれんか?( / どういう訳 )…そうか。ありがとう。お前の言葉に甘えて、山岳との登りを楽しむことにしよう。( ふ、 )

>荒北

ふっ、オレは逆さ睫毛がないからな。抜けて目に入るなんてことは起きんよ。( 髪さらっ )…だな。自分で思っているよりも、大分あいつに惚れているらしい。( むむ )時期が来れば教えてやるつもりだ。それにしても、お前が山岳を気に掛けるなんてな。先輩らしいことをしているじゃないか。( わは )

>御堂筋

む、やけにこの格好のことを引っ張ってくるな。オレが美形であるが故に何でも似合ってしまうのが羨ましいのだな、そうだろう!( 指差し、ワッハッハ / 何おま )

>山岳

む、悪い意味でも注目を集めてしまうのか。恨みを買ってしまうなんて、美しすぎるのも罪だな。…だが、山岳が守ってくれるのなら安心だな。頼りにしているぞ。( ふ、 )心の距離が縮まったから、年齢や立場に捕らわれずにできたのかもしれんな。!、山岳、今…。( 目ぱち )

何をされても、か…。本当に好きなんだな。オレもお前が大好きだよ。( ぎゅ、背中ぽんぽん )むしろ山の神はオレ達のことを祝福するだろう。なぜならば、山神と呼ばれた男がそう言っているのだからな!( わはは / 意味不 )高いといっても、あの頃とほとんど変わらんよ。…山岳の身長が何cmなのか、最後に計った記録でも構わんから聞いてもいいか?( 首ゆるり )

• No.399 by 小野田坂道  2018-06-21 15:50:29 

あ、あのっ!箱学の皆さんが揃っている所にお邪魔して、大変失礼だと思いますが…!ボクも仲間に入れてもらえないでしょうか?( おど )

一応、ざっと履歴を見て確認はしましたが、キャラ被りしていたら教えてください。その時は岸神くんに変更しますので…!えっと、検討お願いしますっ!( ぺこ )

• No.400 by 荒北靖友  2018-06-21 22:03:45 

>>悠人

あんま、言われた記憶ネェけど?どっちかつーと、野蛮でヤンキーって言われることは多いなァ。仕留めてーの?悠人チャン( 頬つんつん、 )あーたしかにネェ、俺の願望が願ったンだなァ。きっとさァー んじゃ、悠人がやった、あみだの結果でいく?( じっと見つめながら、 )

くすぐったいような、場所じゃなかったらいいヨ。( 首は攻めたままで )

目って…野獣の目じゃねーンだから。獲物を手に入れたような目見てるって事か?(首ゆるり )

>>真波

そんな、わかりやすいのか?…なんかちょっと恥ずいわ…。( 頬ぽり )あぁ?悠人の方が素直で可愛いンだよ、ばぁーか。( 額ペっち \ やめなさい )オレンジね、ンじゃ買いに行くか?( 自販機指差し )

>>東堂

睫毛ネェの?…ほんとだわ、言われてみればねーなァ( 目じぃ \ )気づかねーうちに、どんどん惚れ直したりしてるくるもんだからなァ(ふは )あァ?うっせぇ、別に優しいくしてるつもりねーヨ。一応、後輩だからネェ、いい先輩してるだけー( ふん、 )

>>御堂筋

……幻覚でも、見たのかヨ…俺は。疲れたまンのかなァ。睡眠時間増やさねーと、つか俺からしたら、てめぇーがハエ食べて用がどうでもいンだけどなァ。( ふん )

>>ALL

知ってるー、ハッキリと聞いたからなァ。俺だって、時間開けば早く返してやりてーって思ってンだからなァ。恋人だしィ、分かるのは当たり前だろう?( ふは、 )

あァ、だから安心していいから今は寝てろ。(頭ぽん)ずっと夜のままで、いいわ。( 絡まわる 手を見ながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック