箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.301 by 新開悠人  2018-05-15 12:02:59 

>ALL

いざとなればオレが体を張りますよ。なんだか分かる気がします、オレも荒北さんに対してそう思いますし。…荒北さんと東堂さんが森に入ってしばらく経ったんで、そろそろオレ達も森に入りますか?(森の入り口まで移動すると、相手を振り返り)いいんすか?あざっす、作る料理は簡単なものでも大丈夫っすよ。オレ何でも好きなんで。(にこにこ、)

>東堂さん

どっちにも困ってないんで大丈夫っす。このイベント期間が終われば一旦蹴った普通の会話文に返事をすると思うんすけど、その時に今話している会話文も一緒に返事を返すのは大変っすよね。なので荒北さんに相談して、イベント始まる前の普通の会話文を蹴って今会話しているを続けるて事になったんです。前に話していた普通の会話文には返事ができなくなるんですけど、東堂さんはそれでいいっすか?(じっと見て、)なるべく実戦する時と似た様な状況にしたいんで、今イベントで使用している同じペイント銃にしましょう。中のインクは赤と青以外のに変えないといけなくなるんすけど、好きな色はありますか?(にこ、)

>荒北さん

…!、荒北さん、このカニチャーハン凄く美味いです!味付けがオレ好みですし、ガッツリ胃袋を捕まれましたよ…!(もぐもぐと食べ、あまりの美味しさに目を見開き)!、兄貴相手でも妬いてくれるんですか?いつでも襲う機会を伺ってますよ。了解す、限界になったらちゃんと言いますね。…荒北さんって良い匂いしますね。(膝の上に相手が座るのを確認すると、背中をぎゅっと抱きしめて)

そっすね、もう大分流れていますし。探せない事はないっすけど時間はかかりそうです。吸血鬼3人、獣病3人だとバランスが悪いっすからね。荒北さんの言う通り人間を入れて、それぞれ2人ずつにした方がよさそうです。…なるほど。獣の耳が生えている間は、人間の耳は消すのがいいっすね。(ふーむ、)あざっす、荒北さんの美声を独り占めですね。(にこりとし、距離を詰め密着すると歌声を聞いて)

>真波さん

分かりました、真波さんもどんな反応だったか教えてくださいね?(にこ、)質問が長くなりすぎたんで心配だったんすけど、分かりやすく言ってくれて助かりましたよ。それと了解っす。東堂さんも真波さんと同じ答えだったら、普通の会話文を蹴るって事で確定しますね。オレも普通の会話文に返事をするのは大変だと思ってたんで、真波さんと意見が同じで嬉しいです。(にっこにこ、)

• No.302 by 荒北靖友  2018-05-15 18:44:52 

>>東堂

はぐれねー自信でもあンの?ま、大丈夫だろう。おめぇの隣歩いてるから、はぐれないヨ。…不思議チャンの匂いしかしねーンだヨ。( うーん )へいへいー、それはどうも。巻島の事になると、テンションあがんのやめろ、うぜぇから。(
ふん )…あ、そういやなー、悠人にカニチャハン作ってやったンだヨ( ふと、思い出したように )

>>悠人

__そんなうめーンだね。良かったわ、悠人も俺の胃袋掴んじゃたしネェ。つか、味は俺好みでしたから、一緒で良かったわ( ほっと胸を撫で下ろして、 )兄弟つーのは、分かってンだけど。妬いちまうわ。へー、頼もしいじゃナァイ、悠人ならいいヨ、襲えるもんならネェ。…そうか?無臭だろう、( 軽く首に手を回しては、態とらしく誘うように舌を出して )

だろう?探すより、蹴る方が楽じゃナァイ。ま、ちょっと興味あるだけだからネェ。やるか、やらねーかは、自由だからネェ。( ふっ )ご褒美くれてもいンだよ?( ぐいっと顔を寄せて )

>>真波

やる気があンのはいい事だよ。頑張ればいンじゃナァイ?(ふは )俺にも作ってくれんの?、直ぐ食えるやつで。ほんと、すきだネェ。( ちゃっかり、注文して )ほんとだつーの、先輩を信じろってンだ。( 額ぺちっ、 )

>>ALL

探すのだりぃ、から…東堂がはぐれたら、電話するわ…っていいてーけど、森ん中は携帯つかねーンだけ?(コテン )おめぇが持ってればいいだろう、無理にすんなってバァカチャンが、刃でてたら…危なかったわ。( ヒヤッと、)

• No.303 by 真波山岳  2018-05-16 07:16:28 

>ALL

だめだめ、ユートに怪我なんかさせちゃたら、荒北さんに怒られちゃうか、自分を大切にして、いい?( びしっ )本人の前じゃ、言えないけどね。うん、そうだね〜いっこかー。森の中にレッツゴー( 元気良く腕を上げながら、森の中に入っていき )

>ユート

うん、今見せたから〜、楽しみだなー。仲良しだな〜って言って終わりそうな感じもするンだけどね。(くすくす )そんな、ことないよ。ユートの説明はわかりやすいからいつも助かってるよ〜。オレじゃあんな丁寧な説明出来ないもん。ありがとう〜( お礼に、ぎゅっと抱きついて\ こら )

>荒北さん

余裕そうだな〜。あ、先輩〜、東堂さんと同じチームどうですか?楽しいですか?( じ、コテン )いいですよ、おにぎりでいいなら今ありますよ?( おにぎりを出して )いた、うーん、荒北さんがゆうなら信じますね。( こく )

• No.304 by 東堂尽八  2018-05-16 10:08:58 

>ALL

電源がつかないというよりは、圏外になるみたいだな。…っておい、そこは面倒臭がらずに探しに来い!( 指びし )わはは、ビジュアル的に刃物はお前の方が似合うからな!絆創膏と包帯はオレが持っておくから、怪我をしたら放置せずに言うんだぞ。( じ、 )

>真波

ああ、そうしてくれ。…む、言われてみればそうだな。本質的な部分や、多少性格が似ているかもしれん。( ふむ )悩ましい二択だが…やはり真波山岳がいいな。名前の響きが綺麗で、それに山と海どちらも入っているなんて素敵だからな。( ふ、 )

その時だけではなく、オレはいつだって真波に独占されたいと思っている。…なんて言ったら、お前はどう思う?( じっと瞳を見つめて )言葉にして言えない場合、キスで伝えるのも一つの手かもしれんな。( 口元緩め )そうだな…。希望するポーズではないが、カメラに向かって微笑んでくれるか?( カメラレンズを相手へ向けつつ )

>悠人

イベント前の会話も一緒に返すとなれば、間違いなく膨大な量になるだろうな…。それぞれにかかる負担のことも考えると蹴った方が良さそうだ。お前と荒北の考えに異論はないよ。( こくり )好きな色か…。差し色であるオレンジ、だな。悠人の好きな色はなんだ?( 首ゆるり )

>荒北

不思議ちゃんの匂いだと?そんな香りの名称なんて聞いたことがないな…。他の言葉で表現できないのか?( じっ )むっ、うざくはないな!…だが、騒がしくしてしまったのも事実だ。悪かったな。( ぐむ )ほう、あいつの好物を作ったのか。それで感想はどうだったのだ?( 首傾け )

• No.305 by 新開悠人  2018-05-16 11:57:42 

>ALL

さーせん、分かりました。真波さんもケガしたら言ってくださいね?オレが東堂さんに説教されそうなんで。(頷くと、相手を見て)まずは洞窟を目指して進みましょう、途中お腹が空くといけないんで果物やキノコを採りながら。(相手の元気の良さにつられて笑顔になると、森に入り相手のペースに合わせて歩って)

>荒北さん

お互いの胃袋を掴みあってるんで、そう簡単にはオレから離れられなくなりましたね?(ウインクパチッ、)!、…そんなに隙を見せていいんですか?あまりやり過ぎると加減できなくなりますよ、オレ。(挑発するような笑みで見つめ、)

どうせならやりましょう、荒北さんと隼人くんに動物の耳と尻尾が生えている姿みたいですし。やるならALL文での会話を一旦消して、今個人的に話している会話文でイベントを行う必要があるっすね。例えばこんな風に。(するりと相手の首元を露にすると、がぶりと噛み付き/わあ)…へえ、ご褒美ってこういう事ですか?(相手の口にちゅっとキスすると、優しく押し倒して)

>真波さん

真波さんとオレだと、東堂さんにとっては後輩コンビですしね。もしかしたらこのくらいの距離感は普通だと思われそうです。真波さん的には、どういった反応をとってもらいたいっすか?(首かしげ、)どういたしまして、お礼言われると次は見やすさも加えて頑張ろうってやる気が出てきます!真波さん相手だと年もそんなに離れてないんで、つい気兼ねなく甘えてしまうっすね。(キュンと嬉しくなると、抱き返して)

>東堂さん

了解っす。それじゃ荒北さんに報告を伝えた後、ALL文で全員に言いますね。あざっす、質問に答えてくれて。それと少しオレの惚気話聞いてくれませんか?(ずいっ、)綺麗な色ですね、たまに隼人くんがオレンジ色のTシャツを着ていたりするんで、オレも好きな色の1つですよ。それとオレは水色にします。荒北さんの乗ってるビアンキのチェレステカラーが青空って意味なんで。この色なら似てるかなと。(にこり、)

• No.306 by 真波山岳  2018-05-16 20:56:11 

>ALL

うん、分かった〜。気を引き締めて怪我には気をつけようね。(くすっ )ん、そうだね。すでにお腹すいてるんだけどね。__あ、ユート、あれって食べれるものかな?( しばらく、歩けば木の上を見つければ果物がなっていると、確認の為に相手に訪ねて )

>東堂さん

ですよね、黒田さんと話してると、荒北さんと話してる見たいな感じで、懐かしくなちゃいますよ。( へへっ )そうですか?そんなに褒められたことないから…ちょっと恥ずかしいや。先輩の苗字も好きですよ。真波尽八になりますね、東堂さん。( くすっ )

嬉しいに決まってるじゃないですか、オレはいつでも独占したいし、されたいですもん。( じー見つめ返して )いいですね、キス伝わる思いもありますもんね。( こく )は〜い、これでいいですか?( スカートの裾を軽く持ち、にっこり微笑んで )あ、そうだ先輩〜、コレ見てくださいよ。( ユートとのカップルのような顔寄せ写真を見せて )

>ユート

そうだよね〜、皆からしたらそうなのかもしれないよ?たしかに、それには一理あるかも。ん〜、やっぱり、妬いて欲しいな〜。嫉妬した先輩が見てみたい。( こくん )頑張れ、ユートなら〜出来るよ。えっへへ〜嬉しいや、ありがとう〜。その気持ち、わかるな〜。歳近いっていいね、オレも甘えちゃおう( むぎゅうと抱きしめて )

• No.307 by 荒北靖友  2018-05-16 22:03:08 

>>真波

不思議チャンにやられるほど、弱かないけどネェ。別に、のんびりやってるヨ。( ふは、 )あンなら、分けてくんない?食いたいから( 手を差し出し )聞き分けいいじゃナァイ(額つんつん\ こら )

>>東堂

いや、分かれよそこ。…甘い〜匂い見てェな、感じだよ。( ふっ\)…いや、別にいンだけどネェ。おめぇが巻島ってうるせーのは高校時代もそうだったからな。( ふは、 )普通に、喜んでたヨ。美味いっていいながら。( こく )

>>ユート

だネェ、まー胃袋掴み無しでも離れる気なんてサラサラねーケド。( 額コツン )ゆったろ、悠人ならいいってなァ。見たいつーったら、どうする?加減きかない、悠人も悪くねーかなァー。( にやけた笑を浮かべて )

___悠人がやりてーつーなら、それでいいけどネェ。新開が動物になんなら、やっぱ兎だなァ。…いっ、んまぁ、そっちの方がやりやすいかもしんねーけど。今すぐじゃなくてもいいだろう、( 首に少しの痛みがくると、ビクッとし\ )っ、…大胆、悠人チャンが。…どんなご褒美くれンの?( 見上げるように見つめて )

>>ALL

だネェー。携帯なんて、あんま使わねーからいいけどなァ。東堂が迷子になったら、考えるわ( ふん、 )あァ?失礼すぎんだろう、刺すぞ。へいへいー、怪我なんて舐めたら治んだろう。(
ふっ\ バイ菌入るから )

• No.308 by 新開悠人  2018-05-17 07:00:17 

>ALL

ヒュー、ミカンの木じゃないっすか!もちろん食べられますよ、何個か持って行きましょうか?でもお腹空いてるなら今此処で食べてもいいっすね。(木の傍まで歩み寄るとミカンを1つ採り、)

>真波さん

銅橋さん以外の人達からすると…確かにそうなるっすね。オレの中の東堂さんの印象で嫉妬する姿が想像できないけど、真波さんにとっての良い結果になればいいなと密かに思ってます。それとオレも近い内に荒北さんに隙が出来たら見せる事にしますね。(にこり、)そうですね、荒北さんと東堂さんに対してだと、ここまで甘えられないっすよ。心の距離が近いからですかね?(さらにぎゅっぎゅと、)

>荒北さん

オレもっすよ、荒北さんの事手放すつもりはありませんし。それと見てもらいたい写真があるんすけど……これっすね。(額コツンとされると、嬉しそうにずいっと近づき。携帯を取り出し操作すると、真波との写真を見せ)そんな事言われたら遠慮なしにいくしかないっすね、どうなっても知りませんよ………っ、さーせん、足が痺れてきたんで膝から降りてもらってもいいすか?(相手の頬を両手で包み込み顔を近づけ、唇が触れそうな距離まで詰めると動きを止め。徐々に痺れてくる足に限界を感じると、相手にそう切り出して)

あは、さーせーん。説明するより、こうした方が早いかと思って。それと隼人くんが兎だなんて似合いますね!ウサ吉を抱っこしている姿とか見たいです。でも誰が何になるかは、ランダムで荒北さんに決めてほしいなって思ってるんですよ。どうっすか?後、真波さんと東堂さんからイベント前の普通の会話文を蹴っても良いって許可が出ましたよ。(相手の首元から口を離すと、てへっと詫びれた様子もなく)んー…そっすね、オレが決めてもいいんすけど、ここは荒北さんに選んでもらいます。このままオレに抱きしめられて寝るのと、オレに抱きしめられながら会話するの、どっちがいいっすか?(←)

• No.309 by 東堂尽八  2018-05-17 17:44:14 

>ALL

なるべく早く探しに来るのだぞ。( じい )この美しい顔を持つオレを刺すことができるのか?…む、よく分かっているではないか。唾液には傷を治す力がある。それを活用するとは、さすが野性味溢れているだけあるな。( 感心して頷き )

>悠人

イベント後のことについて、オレも少し気掛かりだったんだ。こうして皆の意見を聞き、実行に移してくれて感謝しよう。…それで、惚気話を聞かせてくれるんだったな。構わんよ、存分に話すといい。( こくり )好きな人の色に合わせるとは、悠人らしいな。…さて、そろそろ手合わせを始めるとしよう。先行はどう決める?( ペイント銃のインクを入れ替えるとスコープを調整して )

>真波

…時が過ぎるのは早いな。現在のインハイメンバーで、よく話す者はいるか?( 首ゆるり )そうなるな。オレが嫁ぐからには、もう寝坊の心配はいらんぞ。毎朝優しく起こしてやるからな。( 頭ぽん )

まったく、愛らしい恋人だな。…なあ、キスしてもいいか?( 両手で相手の頬を包むように )ああ、…撮ったぞ。やはり真波は可愛いな。待ち受けにするとしよう。( ふっと微笑むと設定して )ワハハ、可愛く撮れているじゃないか!後輩と仲良くやっているのは良いことだ。お前の下の世代にとって、模範生になれるよう励むのだぞ。( ふ、 )

>荒北

わはっ、なんだか真波らしい匂いだな!ちなみに悠人は、どんな匂いなのだ?( じ、 )今も昔も変わらないならば、多少うるさくしても大丈夫ということか。( ふむ )そうか、それは良かったな。…少し思ったのだが、悠人に野菜料理を作ってもらえれば食わず嫌いのお前でもいけるんじゃないか?( ふと )

• No.310 by 真波山岳  2018-05-17 20:15:21 

>ALL

やっぱり、ミカンなんだ〜甘くて美味しいそうだよね。食べちゃう?残りは、持ってようよ。( 自分もミカン1つ採り )

>ユート

バシ君は、何とも思わないでスルーかな。仲間に入るような人じゃないもん。わかんないけど。オレの願望だからね〜。妬いても表には出さないかな〜。反応が楽しみだね( くすっ )気持ちはわかるかも、ユートの甘えられる存在見たいなのに慣れて、嬉しいけどね。可愛いもん( ぎゅむっ )

>東堂さん

ん〜そうだなァ、全員とは言えませんけど、泉田さんとか黒田さんとかとは、昔の話とか偶にしてますよ〜、坂道君が100人抜いて来たとか〜。( 会話を思い出すように )えっへへ、やった〜。先輩の顔と声聞きながら起きれるなんて、幸せだっ。( にっこり )

オレって幸せもんだ。…キスですか、いいですよ。( 見つめながら、目を瞑り )あざまっす〜、待ち受けはちょっと恥ずかしいな〜画面の中だっての分かってるんですけど…先輩の中にいるみたいな、気持ちになちゃいますね。って、オレなんか変態くさいですね ( 苦笑い )む〜それだけですか?すごく密着してるんですよ( ずいずい、近づき )

>荒北さん

分かってますよ〜、でも、強いのはオレだって言わせて、褒めてもらいますもん。( ぷっい )いいですよ、先輩お腹空いてるんですね。( おにぎりを渡して )何言ってるんですか〜オレはいつでもいい子なんですよ?( へへっ )

• No.311 by 新開悠人  2018-05-17 20:52:17 

>ALL

いいっすね、この匂いを前にして食べないと言う選択肢はありませんし。ミカン綺麗に剥けたんで、少し真波さんにあげますね。(つやんとしたミカンを1口の大きさに分け、相手の口元へ運び/←)

>東堂さん

いえ、褒められるような事してませんよ、オレがやりたくてやってるんで。でも、あざーっす。(にっこにこ、)じゃ話しますね。荒北さんってオレの中では、付き合う前と後で大分印象が変わったんすよね。前は弄りがいのある、オラオラ系だったのに。(むむ、)オレからでいいっすか?ナイフをどれくらいまで投げれるか試したいんで。それと赤頭巾姿でスナイパーライフルを持つって、様になってますね。似合うじゃないっすか!(ペイントナイフを右手に2本、左手に3本持つと相手の姿を見て)

>真波さん

もしオレ達の仲間になったら後輩トリオが完成するのに、残念っすね。東堂さんはそういうタイプなんすか…、その妬いている気持ちを見抜くのが真波さんって事ですね!そっすね、仲が良好って思ってくれるといいっすけど。(ふーむ、)オレ的には、真波さんの方が可愛いっすよ。だって常に真波さんの可愛い行動や言葉に癒されてますし。(ぎゅーっと、)

• No.312 by 荒北靖友  2018-05-17 21:40:24 

>>悠人

離れそうになったら、首輪付けねーとなァ。__へー、随分と真波と仲いいじゃナァイ。( 写真を見つめながら )
悠人に襲える、努力があればだけどネェ。いつでも待ってンヨ。わりぃ、つかもっと早くいえバァカチャン。( ギリギリに唇同士が近づくと触れるだけのキスをした後に、膝が降りて、足つんつん )

分かりやすかったけどネェ。…似合うかもね、いい絵面になるんじゃナァイ。__俺が決めんの?ま、いいケド。文句は受け付けねーよ?そっか、良かったわ。( ふっ )そうだなー、じゃ悠人を抱き締めながら会話に1票だなァ。( 密着するように抱き締めて )

>>東堂

だろう?不思議チャンだからネェ、真波は。悠人の匂いは…甘くって、優しい匂いだなァ( ふっ )あーそうなるンじゃナァイ?慣れつー事だなァ( ふは )……無理だと思うけど?誰が作っても野菜は野菜だろう?( コテン)

>>真波

はん、言わせっかヨ。俺とおめぇの彼氏チャンの力見せてやンよ。( ふは )ちょっとだけネェ、あんがとネェ。…うまっ、( もぐもぐ、 )自分で言うなよ、何処がいい子なンだよ?( にた、)

>>ALL

へいへいー、東堂がわかりやすい場所に居たら直ぐ見つけてやンよ。( ふは )最初のイベントの時に撃ったじゃナァイ、だから、出来んだヨ。褒められてんのか、貶してんのがわかんねーよ。(
じと )

• No.313 by 東堂尽八  2018-05-18 14:32:38 

>ALL

絶対だからな。…さて、そろそろ川辺に行って木箱を探すか。荒北には、ここから半分を探してもらってもいいか?( 川の中心から左半分の範囲を指で示し )ばっ、そのナイフは本物の刃だぞ…!刺せば血だって流れる。いいか、決して殺人を犯してはならんからな!( 指びし )

>真波

そんなこともあったな。あの時はまだ、メガネくんに登る才能があるとは思ってなかったよ。( 懐かしげに目元細め )オレも、毎朝真波の寝顔を見ることができて幸せだ。…これまでは好きなものに関しても質問だったが、次からは少し変えようと思う。無人島へ3つだけ持っていけるとすれば、何を選ぶ?( じ、 )

…やはり何回やっても、唇だけは慣れんな。( 唇に優しくキスを落とすと照れたように微笑み )…いつだって、オレの中にはお前がいる。何事もなく無事に過ごせているかとか、今日の調子はどうだろうとかな。どうだ、心も頭も真波のことでいっぱいなオレの方が変態だろう!( わはっ )さっきのは先輩としての感想で、オレ個人としてはあまり気分の良いものではないな。…真波よ、オレでは不満か?( む、 )

>悠人

ああ、確かに荒北は付き合い方によっては大分印象が変わるよな。それで、付き合った後の印象はどうだ?( ふ、 )そういう悠人こそ、天狗の衣装とナイフの構え方が良い感じにマッチして似合っているよ。準備はできたから、お前の好きなタイミングで始めるといい。( 手ぶれを抑えるために立ち膝になり )

>荒北

ほう、悠人も甘い匂いなのか。…だが、真波とはまた違った感じなのだな。荒北よ、オレはどんな匂いだ?( 首ゆる )それならば、これからもテンションを上げて巻ちゃんのことを話すとしよう!( 指差し、わはは )まだ結論付けるのは早いぞ。試しに頼んでみてはどうだ?( ふ、 )

• No.314 by 真波山岳  2018-05-18 21:30:29 

>ALL

美味しいそうな、匂いしてるもんね。わざわざ剥いてくれたんだ〜ありがとう〜。あーん、美味しい甘くいよ。( 運ばれたミカンをパクと食べて

>ユート

ほんとだね〜、バシ君は皆でわいわいするような子じゃないもんね。見抜けるかはわかんないけどね、オレと違って顔に出やすくないタイプだもん。きっと、思うよ。( うむ )オレなんて、可愛いくないよー。ユートは、カッコ良かったりもするけど、こうして甘えたりしてくれる時は可愛いんだ〜。( ぎゅっっ )

>荒北さん

東堂さん、強いからな〜。油断出来ないですね、先輩も強い方にはいりますね。( くすっ )美味しいですか?良かった〜( ほっ )全部がですよ〜、いい子でしょ?( じ\ コテン )

>東堂さん

オレもだな〜、坂道君には驚かされてばっかりですよ。(うんうん )先輩の視線感じながら、寝るなんて贅沢してるな〜オレ。ん〜、まずは…尽八さん、ロードバイク、後は…何かありますか?(最後のひとつが出て来ずに、相手尋ねて )

ですね、特別な人からのキスだから…恥ずかしいんですよね、きっと。( 頬ぽり\てれてれ )変態さんってゆうより、心配症なんじゃないですか?オレだって、東堂さんが今何してるとか〜早く返事返さなきゃとか、毎日東堂さんのことばっかりですよ。( へへっ )不満なんて、ないですよ、先輩〜一筋なオレが…そんな事感じるわけないですよ。ポーズに悩んで…顔寄せたら、先輩が妬いてくれるかな…って思って。こんなんじゃ、東堂さんの恋人失格ですね。先輩ごめんなさい、( しゅんとした顔で見つめると、そのままぎゅっ )

• No.315 by 新開悠人  2018-05-19 07:02:01 

>ALL

荒北さんと真波さんと東堂さんに質問して決まった事っすけど、改めて言うんで目を通してください。
今のこの個人宛の文はそのままに、イベントが始まる前の普通の会話文は蹴ってくださいっす。
じゃ、そういう事でお願いします。(にこ、)

どういたしまして、先輩には敬意を払いますからね。…ヒュウ!マジっすか、真波さんの言ったとおり甘くて美味いですね!5、6個は持って行きたいっすけど…真波さんはどのくらいミカンを食べますか?(相手にミカンを食べさせると、残りのミカンを自分の口に入れて)

>荒北さん

えっ、オレが付けられる側なんすか、荒北さんに付けるんじゃなく?オレと真波さんとで後輩コンビを組んだんすよ。最近は銅橋さんも含めてトリオにしようと、オレの方で密かに計画してます。(画面をみせつつ、にっこり)そっすね、出来る機会はいくらでもあったのに。つい荒北さんを大切にしたいって気持ちが動いて、途中で止まりますね。~~っ!…足が痺れている最中に、つつかないでくださいよ。(あまりの痺れに悶え)

大丈夫す、荒北さんが人間でも吸血鬼でも動物の耳と尻尾が生えても、どんな姿でも愛せるんで。(相手の目を見つめると、にこっと)っ、あの流れで急にこういう事されると、キュンときますよ。でもこれで荒北さんとゆっくり会話できますね。(押し倒した状態から相手の腕に収まると、嬉しそうに笑い、ぎゅっと抱きつき)

>東堂さん

それが口調は荒っぽいのに言葉や行動が優しいんすよ。笑う時の表情とか、カッコ良すぎてヤッバイくらいに。荒北さんに大好きとか幸せとか気持ちを言いたいんですけど、その言葉よりも行動が先に出て中々伝えられないんすよね。(むむ、)了解っす。…じゃ、いきます、よっ…!(少し離れた位置から、右手に持ったナイフ2本を相手に向けて投げて)

>真波さん

なるほど、でもきっと心の中では色々と思ってくれてますよ。本気でそう思ってなきゃ言葉にしなさそうですし。それと真波さんは顔に出やすいタイプだなんて、感情表現豊かなんすね。オレは顔に出す時と出さない時があるんで、そういうところ素直にすごいって思います。(にこ、)ヒュウ、そう思われていたんですね。カッコ良いって見た目の事っすか?(ぎゅ、)

• No.316 by 荒北靖友  2018-05-19 12:35:05 

>>東堂

甘いネェ、悠人の匂い1番好きだわ。そうだな、不思議チャンは甘酸っぱいわ。…東堂か、なんだろうな__甘かったり、酸っぱそうだったり、でもフルーツ系の匂いだな。( クンクン、嗅ぎながら )…いらねーよ、別に聞きたかねーしィ。( ふん )あーそうだな、ちょっと願いしてみるわ。( こく )

>>真波

強いのあいつ?…野獣だからネェ、強いの合ったりめえだろう。( ふは、 )ん、美味いわ。疑ってごめんネェ。(手についた、ご飯粒を舐めあげれば、ごちうさんし )…いや、わかんねーヨ。遅刻魔がいい子なんて言わねーだろう。( はん )

>>悠人

いや、逆だろう?付けられンのやだしネェ。ふぅーん、仲いいのは認めやるけどヨ…彼氏の俺から見ると…妬いちまうつーか…いい気分じゃねーよ。銅橋が入るとは、思わねーけどネェ( 画面から目を離せば、ぷっい\ あらま )へーそっか、大切にされてンだネェ。嬉しいけどなァ。__わりぃ、ついやって見たくてさァ。まだ痺れきついのか?( 脚を撫でながら )

…そう、ならいいけどネェ。けど、それおめぇにも言えるからねー?どんな姿の悠人でも、愛せちゃうだぜェ。( 頭撫で、にっ )うっせぇ、選択肢得たの、おめぇーだろう。寝るなんて、もったいないだろう?(抱きしめ返し )

>>ALL

あァ、分かってンよ。りょーかい、見つかんのかよ…。( 指さされた方見つめながら、探し初めて )冗談だヨ、こんな場所で殺人なんか起こさねーし。悠人チャンが殺人鬼の恋人なんて思われたら、嫌だからネェ。( ふっ )

• No.317 by 東堂尽八  2018-05-19 15:33:03 

>ALL

岩場の陰とか、案外簡単なところに置かれてたりす…む、荒北。ショットガンのペイント銃弾があったぞ。お前に渡しておこう。( 木箱から中身を取り出すと相手へ手渡し )真波も死体が恋人とか嫌だろうな…。とりあえず、分かってもらえて安心したぞ。( こく )

>真波

メガネくんには窮地をひっくり返す力があるのかもしれんな。驚くのも無理はないだろう。( うむ )真波は好きなものを持って行くのだな。…む、残りの一つをオレが決めていいのか?( 首ゆるり )

そういえば、一番先に唇にキスをしてくれたのは真波だったな。あの時は驚いたが、同時に嬉しくもあったよ。( ふ、 )…互いの存在を気にかけ思い合える関係だなんて、なんだか素敵だな。だが、返事だけは無理せずお前のペースでやるのだぞ。( こく )わははっ、全く怒っとらんよ。オレを嫉妬させるために一生懸命になるなんて可愛いじゃないか。失格どころか、真波は最高の恋人だよ。…それと、謝らねばならんのはオレの方だ。自分なりに妬いたつもりだったんだが、あれでは怒っているようにしか見えんな。…すまんね。( ぎゅ、背中ぽんぽん )

>悠人

行動で気持ちを伝えるのも悪くないと、オレは思うんだが…。そうか、悠人は言葉にしたいんだな。行動に出した後に言うのはどうだ?( 首ゆる )わはっ、投げてくるとはやるな!もう少し距離を縮めてから使えば、確実に当てることができるだろう。( 銃で2本のナイフを弾くとすぐさまスコープを覗き込み、引き金を引いて )

>荒北

香木や線香などの匂いだろうと思っていたが、意外にも果物の匂いなのだな。…どれ、礼としてオレも荒北の匂いを嗅いでやろう。( くんくん )ならば、真波の可愛さについて語ってもいいか?( じっ )料理といえば…オレはまだ、真波におにぎりしか振舞ったことがないな。( むむ )

• No.318 by 真波山岳  2018-05-19 19:07:50 

>ALL

ユートは、いい子だよネェ。新開さんの弟だ。でしょ?オレも5 6ぐらいは欲しいかな〜。( 顎に手を当てながら )

イベント終わりの報告ありがとう、目は通したから、オーケイだね。( くすっ )

>ユート

そうだと、いいね〜。読めない方が、ちょっといいかも〜、何考えてるか、当てた時とか嬉しいじゃん?はは、どうなんだろう〜…多分そうかもしんない。そうなの?出過ぎも、嫌じゃない?( じ、コテン )ん〜そうだな…ロードバイクに乗ってる時とか、レースしてる時はカッコよく見えてるよ。( にこ、)

>荒北さん

強いですよ〜、頭脳タイプじゃないですか?野生のかんで逃げた場所直ぐにばれちゃいますね。( くすくす )うわ〜、先輩、今のエロっ。お粗末さまでした〜(へへっ )…うう、それは…今更じゃないですか〜( ぎくっ )

>東堂さん

あるかもですね〜、でも〜そんな彼と走るレースはオレ好きなんですよ、ドキドキとわくわくが止まらないですね。( へへっ )先輩が決めたものは、絶対に必要になって来ますもん。( こく )

そうでしたっけ?……想いが通じて、嬉しいかったんだろうな〜だから、ちゅってしちゃたんだと思いますよ。( 頬ぽり )ですね、バカップルなんて思われちゃうかもしれませんけどね。は〜い、分かってますよ。( へへっ)良かった〜、先輩が謝るのも、おかしいですよ?どっちも悪くないって事にしましょうよ。東堂さん…いや、尽八先輩大好き〜、オレ今すごく幸せな気持ちです。( むぎゅう\ すりすり )

• No.319 by 新開悠人  2018-05-19 20:40:17 

>ALL

じゃ、余裕をもって合計12個にしましょう。2人で食べるミカンはオレが持つんで、真波さんは何か別の果物を見つけた場合持ってもらってもいいすか?それとそろそろ洞窟に向かいましょう、此処で荒北さんと東堂さんに会ったらペイント銃で狙わなきゃいけないですし。(ミカンを12個採ると両手に持ち、相手を見て)

あざっす、目を通してくれて。(にこ、)

>荒北さん

オレが付ける側だと思ったのに、でも荒北さんになら束縛されても大喜びで歓迎しますよ。…さーせん、荒北さんの気持ちを考えずに写真を撮って。オレだって荒北さんが他の人とすげー仲良くしていたら、どんな人にだって妬きますし。でもオレの心は荒北さん以外の人にはキュンってしてもドキッとはしませんよ。(顔を背けた相手の横顔を見つめると、頬にちゅっとキスをし)もう痺れもほとんどなくなったんで、大丈夫っすよ。力で荒北さんをリードするのは難しそうなんで、何か別のやり方を考えないとですね。(ふーむ、)

ヤッバイ、カッコ良すぎっすよ…!そんな事言われたら、オレどんな姿になってもいいって思えてきます。誰が何になったのか決まったら教えてください。(大人しく撫でられて、)そっすね、オレの腕の中で眠る荒北さんの寝顔を堪能するのもいいっすけど、こうして会話する方が好きです。荒北さんに聞きたい事あったんですけど、いいすか?(ぎゅっとすれば、相手を見つめ)

>東堂さん

…なるほど、それなら出来そうです。東堂さんは言葉にしてから行動に移したりするんですか?(首かしげ、)ヒュウ!その体勢で銃でナイフを弾き落とすなんて凄いっすね!それと助言あざっす、イベント中に戦う時が来れば参考にしますね。(投げた体制から体を捻り、ペイント弾を避け)

>真波さん

…確かに。恋人なら嬉しさの他に幸せもありますね。少なくともオレは凄くいいと思いますよ、好きな人の色々な表情が見れるのって最高じゃないっすか。見ていて飽きないですし、癒されます。(にっこにこ、)あざっす、レース中は真剣に取り組まないと勝てないんで、気を張り詰めたりしますよね。だから自然とカッコ良く見えるんすかね。それと、そろそろ離れますね。これ以上抱きしめ合ってると怒られそうなんで。(最後にぎゅっとすると、離れ)

• No.320 by 荒北靖友  2018-05-20 05:06:20 

>>東堂

それも、あるけどネェ。色々混じってる中で、フルーツの匂いもすんだよ。わかんのかヨ、オレの匂いなんざァ、おめぇーにさ( コテン 、 )…あーいいけど、やることねーしィ暇だもんネェ。( ふは、)そうなの?オメーの事だから、色々出してんのかと思ったけど。( ふっ 、)

>>真波

計画的では、ありそうだよネェ。オレ見たいに、すぐには出ない感じはするわ。はん、分かってるじゃナァイ、匂いで分かるからなァ( にた、 )な!エロいてなんだよ!エロいって。(じと、 )遅刻魔真波チャン。(ふは、 )

>>悠人

付けてーの?あ、まぁ。悠人になら、付けられてもいっか。別に…写真は撮っていいけどネェ、オレが嫉妬深過ぎってのもあるのかもなァ。一緒ってわけだ、恋人同士ならそうだわな。( 頬にキスなんてされると、ぼっと赤くなり、照れたのを間際らすように唇にちゅっ )なら、良かったネェ。リード、やんのに…力なんていらないんじゃナァイ?(コテン )

カッコイイてなんだよ…カッコいい事なんて言ってないけど?はん、なればいいじゃナァイー可愛がってやンよ。…一緒に悩んで、くんないの?( じっと見つめながら )見るほど、いい寝顔してねーヨ?俺もだわ、悠人と話しての好きだからネェ。いいケド、なンだよ?( 見つめ返して 、 )

>>ALL

もう、みつけたのかヨ…。早くナァイ?でも、あんがとうネェ。___東堂のペイント銃もあったわ。( 受け取れば、岩陰の隅に木箱を見つければ、引っ張り出して、相手に渡し )オカルト好きなやつなら、喜んでそうだよなァ。聞き分けはいい子だからネェ( ふん、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック